川口春奈のガキ使動画は?ヤンキースケバン姿の可愛くなった画像も!

年末に放送されたガキ使にヤンキースケバン姿の川口春奈さんが出演したことが話題になっていますよね!








 

見逃した方や、もう一度ガキ使の動画を見たい!という人も多いのではないでしょうか?

 

 

動画でとてもかわいかったヤンキースケバン姿の川口春奈さんを振り返って見てみましょう!

 

 

また、川口春奈さんには結婚したという噂や、彼氏は山田哲人、大谷翔平なんて噂もあり、川口春奈さんの恋愛面についても紹介したいと思います!








川口春奈のガキ使動画が面白い!

毎年、豪華な有名人が出ることでも話題になる年末のガキ使「笑ってはいけない24時シリーズ」ですが、

 

 

今回は川口春奈さんの出演が話題になりましたよね!ガキ使メンバーを乗せたバスに乗り込んできたのは、

 

ツッパリ姿のオードリーの若林正恭さん、スケバン姿に扮装したバナナマンの日村勇紀さんそして川口春奈さんでした。

 

 

喧嘩の仲裁を頼まれたガキ使メンバーを、毒舌プラス恥ずかしいエピソードで切り捨てていきましたw

 

 

普段のドラマにはないキャラでとても面白かったですよね!

 

 

 

松本人志さんに「うるせぇ!プロティン!」と罵ったり、一人ずつ、エピソード付きで切り捨てていく中、

 

 

ココリコの二人に対しては、「お前らレベルと絡む気ねーから」と言い放ったところは最高でした(笑)

 

 

もし、ぶっ飛んだ川口春奈さんが出演してるガキ使の動画を、最初から最後までフル視聴したいならこれですね↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

Twitterなどでも、

・川口春奈ちゃんのヤンキー姿面白すぎるw

・ガキ使を見てからすっかり川口春奈が好きになった

など大好評でしたね!








川口春奈のガキ使動画を無料でフル視聴するおススメの方法!

川口春奈さんも出演した2019年の絶対に笑ってはいけない(ガキ使)の動画を、無料でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

 

それは、絶対に笑ってはいけないを過去シリーズからまとめて配信をしてくれている公式のサービス『Hulu<フールー>』です!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、笑ってはいけないの動画を過去シリーズからまとめて視聴できるんです!

 

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

『絶対に笑ってはいけないシリーズ』を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないですよ!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

川口春奈のスケバン姿で可愛くなった画像は

ガキ使でスケバン姿の川口春奈さんを見た人たちの感想は、面白い!はもちろん多かったのですが、それ以上に多かったのがかわいい!でした。

 

 

たしかに。かわいすぎるスケバンですよね!

 

 

こんなにガン飛ばしてるの、かわいすぎますねw こんなスケバンだったら罵られたい、睨みつけられたいと思った人が大勢いたようです(笑)

 

 

また、中途半端にすることなく振り切った演技で、毒舌のスケバンになりきったところも高評価でした。

 

 

かわいすぎるのに面白いこともできるなんて最強ですよね!今回のガキ使でファンも増えたのではないでしょうか?

 

 

最近、同じスケバン&面白いで話題になったのは「今日から俺は!」の橋本環奈さんでしたが、負けず劣らずのスケバンでしたね!








川口春奈のヤンキー君とメガネちゃんでの評判は

ガキ使でのスケバン姿で再注目されたのが、川口春奈さんが出演していたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」です。

 

 

ヤンキー君とメガネちゃんは、成宮寛貴さん演じる学校一のヤンキー大地と、

 

 

仲里依紗さん演じる元伝説のヤンキーであることを隠して真面目になりきる超天然女子、花が繰り広げる学園ドラマです。

 

 

このドラマに、川口春奈さんは花を慕って転校までしてくるヤンキー凛風として出演していました!

 

 

 

ガキ使でのスケバン姿を見て、ヤンキー君とメガネちゃんの凛風を思い出す!と言った人が多かったのでした。

 

 

凛風のときの川口春奈さんがこちら!

 

 

こっちのヤンキー姿もかわいいですよね!ドラマでの役としても高評価でした!

 

 

ですが、このヤンキー役がはまり役すぎて学生の頃ヤンキーだったのでは?という噂までたったんですw演技力が高いことの証拠ですね。








川口春奈の顔の大きさが気になるとの声も…

最近、さらに可愛くそして大人っぽく綺麗になっていく川口春奈さんですが、顔の大きさが気になるとの声もあるんです。

 

 

いろいろな芸能人と比べて見て見ましょう!まずは、北川景子さんです。

 

 

 

ほとんど同じ位置にいて、川口春奈さんのほうが大きいですね。。次は本田翼さんです。

 

 

 

川口春奈さんのほうが前に出ているので分かりづらいですが、本田翼さんの顔のほうが小さいのではないでしょうか。

 

 

最後に志田未来さんです。

 

 

志田未来さんの顔が小さいですねw 他の芸能人と並ぶと顔が大きいようです。

 

 

ですが、学生の頃の画像を見みるとそうでもないんです。わかりずらいですが…

 

 

芸能人と並ぶと顔が大きい川口春奈さんですが、一般人と並ぶとそんなことはないですよね。

 

 

やっぱり、女優さんは特別顔が小さいことがわかります。








川口春奈が結婚したって本当?

川口春奈さんが結婚したというびっくりな噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか。

 

 

 

この噂が立った原因は、川口春奈さん自身のブログです!2016年11月21日のブログで、ウエディング姿に左手の薬指に指輪をはめた姿で、

 

 

「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることができました」

 

とつづったのでした。これを見たファンはかなり驚きましたが、このブログには続きがありました。

 

 

 

このてっちゃんというのは、テラスハウスで有名になった菅谷哲也さんのことで、結婚というのは「三井住友海上」のCM新シリーズでのことでした!

 

 

このCMでは、頼りないてっちゃんと頼りないと思いながらもてっちゃんのことが好きな川口春奈さんの様子がシリーズとなっていました。

 

 

そんな二人がCMの中でついに結婚したんですねw ブログでも最後にしっかりとネタバレしていますよ。








川口春奈の彼氏は山田哲人なの?

結婚の噂はガセネタでしたが、川口春奈さんには彼氏と噂されている人がいるんです。

 

 

その相手がプロ野球選手の山田哲人選手です。山田哲人選手は、ヤクルトに所属していて現在26歳です。

 

 

 

日本代表に選ばれていたり、史上初の本塁打王と盗塁王を同時獲得するなどすごい選手なんですよ。

 

 

 

そんな二人が出会ったのは2014年の始球式です。川口春奈さんは始球式にでたのですが、その時に投球指導をしたのが山田哲人選手でした。

 

 

 

そして、始球式での二人の様子がラブラブ!お似合い!と話題になったのでした。

 

 

これはかなりお似合いでさわやかですねw

 

 

 

頻繁にアイコンタクトをしていた、という情報もありましたが二人は特に交際はしていないようです。

 

 

 

この始球式の他にも、山田哲人選手があるテレビ番組で「女優と結婚したい」などと話していたことも噂になった原因ですね。








川口春奈は大谷翔平が彼氏って噂も

山田哲人選手以外にも、もう一人野球選手で噂になっている人がいるんです!

 

 

それは、メジャーへ移籍後も大活躍の二刀流で有名な大谷翔平選手です。二人が噂になったきっかけは、川口春奈さんのインスタグラムでした。

 

 

 

2018年5月17日に大谷翔平選手モデルのユニホーム、名前の入ったキャップに身を包んだ姿の写真と一緒に、

 

 

「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました!」と投稿されました。

 

 

View this post on Instagram

 

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿を見た大谷翔平選手のファンが、

 

・野球じゃなくて大谷翔平選手を見に来たの?

・大谷翔平選手へのアピール?

・大事な時期に近づくな!

 

などと大批判しました。ですが、もちろん試合を観戦しただけで大谷翔平選手とは関係はありません。

 

 

 

また、試合を見るためにわざわざロサンゼルスに来たのではなく、仕事で行きそのついで観戦したこともその後の投稿で分かっています。

 

 

 

人気選手が相手となると、インスタの更新にも気を使いますね。

川口春奈のドラマ!2019年の出演予定は

2018年はドラマ「ヒモメン」で働かないクズな彼氏を持つ役を演じて話題になりましたが、2019年も出演するドラマが決まっています!

 

 

 

1月19日からスタートする、日テレの土曜日22時枠「イノセンス~冤罪弁護士~」です。

 

 

 

このドラマは、裁判に持ち込まれた容疑者はほぼ100パーセント有罪になったしまう中で、

 

 

冤罪をなくすために科学を武器に冤罪弁護に立ち向かう弁護士の物語です。

 

 

主演は、坂口健太郎さんで3年で5件もの逆転無罪を勝ち取りながらも、かなりの変り者弁護士黒川拓を演じます。

 

 

 

そして、川口春奈さんは黒川卓に振り回される新米弁護士和倉楓を演じます。他にも、藤木直人さんや趣里さん、杉本哲太さんなどが出演しますよ!

 

 

 

前回のドラマではヒモ男に振り回された川口春奈さんですが、今回は変り者の弁護士に振り回されるんですねw

 

 

冤罪をいう現在の日本の問題を題材にするドラマ、楽しみですね!

まとめ

川口春奈さんの毒舌スケバンキャラ、かわいくて面白かったですね!可愛い姿ながらも、こんな面白いこともできるなんて再注目です。

 

 

 

顔が大きいという噂は、たしかに他の女優さんと比べると大きかったですが、他の女優さんが小さすぎるということでもありました。

 

 

 

また、結婚の噂や、二人の野球選手との交際の噂もデマでしたが、

 

どんどんかわいく、綺麗になっていく川口春奈さんなので、今後も熱愛の噂がでるかもしれませんね!

 

 

女優としてもどんどん成長しているので、1月から始まるドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」も楽しみです。

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました