原田泰造のジップ降板理由や嫁・子供の年齢は?

シェアする!!

「ネプチューン」としてボキャブラ天国で大ブレイクする直前に結婚を決めた嫁、さらに子供がいた?気になる年齢と原田泰造さんのジップ降板理由とは?

原田泰造には大学生の子供がいるって本当?嫁との年齢差や突然のジップ降板理由に様々な憶測が!

今やお笑いだけにとどまらない活躍を見せている原田泰造さんの私生活は、気になることがたくさん!テレビでは見せないプライベートな一面を調べてみました!

Sponsored Link  

原田泰造のジップ降板理由や噂とは

私、正直朝は「めざましテレビ」で育ってきたもので(笑)他の情報番組をあまり拝見する機会もなく、子供が生まれてからはめっきり「おかあさんといっしょ」とか「いないいないばぁ」とかそっちばっかりで・・。

ジップを見たこと自体多分3回くらいしかないんですけど(←ざっくり)、そもそも原田泰造さんが出演していたことに驚きました!

なんでも、降板した理由に様々な憶測があるとか。番組で存在感をうまく出せないと悩んでいた時期があり、もしかしたら自分らしさを出し切れないもどかしさみたいなものがあったのでしょうか。

さらには、女性問題や上層部との意見の食い違いなど・・噂されています。一つの番組を大勢で作るって本当に大変なことだと思います。

みんなが同じ意見なんてことはあり得ませんし、だからといって腑に落ちないまま妥協して納得するのもきっとなんか違う・・。

やっぱり、お笑い番組ではないので原田泰造さんのあのキャラクターを最大限に活かすというのもなかなか難しいものがあったのかもしれませんね。

原田泰造の嫁の画像はある?

原田泰造さんの嫁は一般人の方なので、残念ながら名前も画像も公表されていません。当然ですが(笑)でも・・待って・・。女優さんと結婚したような・・と思って調べてみたら私の勘違いでした!

同じネプチューンの名倉潤さんが女優さんとご結婚されたんでしたよね!もう~素敵な勘違い!

それにしても、私が小さい時にボキャブラ天国という番組で原田泰造さんを初めて知りましたが、当時は本当に面白かった!!

個人的には断トツでネプチューンで大爆笑させられ、正直右に出るコンビはいなかったように思います。今となっては、クリームシチューさんや爆笑問題さんも一躍有名になりましたけどね!

そんなまだ知名度が少なかった時代にご結婚したというのですから、原田泰造さんが選んだ嫁は一体どんな人なのでしょうかね!

Sponsored Link

原田泰造と嫁の馴れ初めは

「村さ来」居酒屋さんです。ここが二人の馴れ初めをつくった場所と言われています!1995年に結婚。当時、原田泰造さんと嫁はこの居酒屋で一緒にアルバイトをしていました。

その後、月日を経ていわゆる「デキ婚」。原田泰造さんよりも4歳年下の一般女性です!原田泰造さんは嫁を「ひろちゃん」、嫁は「たいちゃん」と呼び合うほどラブラブ。

先ほども書きましたが、ブレイクする前の結婚だった為、発表を逃してしまったとか。ようやく3年が経ったある日、結婚が発覚し会見を開いたそうです!

同じアルバイト先での出会いだったんですね~!いいですね~青春です!私自身もいくつか居酒屋さんでアルバイトを経験してきましたが、うんうん、確かに出会いの宝庫ですよね(笑)同世代の若者がずらり。

でも、なんだろう、ああいうのって一時の感情で終わってしまうというか・・。お酒を作っている姿が格好良く見えたり、接客している姿にキュンとしてみたり。

でも、実際バイト抜きで会ったり、話してみると驚くくらいつまらない人間だったり(笑)まぁお互い様ですけどね!アルバイトあるあるですよね!

原田泰造の子供の年齢は?

こちらの写真は、超有名子役だった「芦田愛菜ちゃん」です!原田泰造さんと出演したCMの撮影時の写真ですね。

実生活でも2児のパパで知られている原田泰造さん。お子さんの年齢、気になりますよね~!ちなみに名前は公表されていませんが、長男・長女だということは分かっています。

さらに、長男は都内の中堅私立大学に通っているとか。すごい!そんなに大きいお子さんがいたんですね!

原田泰造さん、今までも数々のドラマなど出演している中で、勝手に良いパパ像があるのは私だけ・・?なんだろう、子供たちに溺愛している感じが想像できてしまう(笑)

休日はきちんと家族サービスをしてくれそうなイメージがめちゃめちゃあります!それこそ家族でキャンプとか旅行とか常に行ってそうな・・。

全部私の勝手なイメージですが(笑)いずれにしても、オフの原田泰造さんはきっと優しいパパの顔になっていることでしょう!

Sponsored Link

原田泰造の学歴や大学はどこ?

初めて分かりましたが、原田泰造さんのご実家はお弁当屋さんをやられているんですね!そのこともあって原田泰造さんは都立農芸高校をご卒業されています。

食品に関する学科というだけあって、こんな若いときから将来を見据えた選択をしていたことが本当に素晴らしい!なんて親孝行な息子なのでしょう!

ですが、きっと原田泰造さんの本心は違っていたのでは・・?ちなみに大学は行っておらず、実家のお弁当屋さんで働きながら、連日モデルや俳優のオーディションを受けていたようです!

幼い頃から、芸能界に進みたいと興味を持ち続けていた甲斐がありますよね!お笑いのセンスのみならず、俳優としての才能も開花した原田泰造さん。演技もとても上手なので、数々のドラマにも出演していますよね!

原田泰造はイケメンで韓国俳優に似てる?

少し前までは、お笑い芸人の中で原田泰造さんは断トツでイケメンの類でしたよね!

それが、年月が過ぎ、あれからたくさんのお笑い芸人さんが名を連ね、最近ではチュートリアルの徳井さんとか、もっと最近だとEXITのカネチーこと兼近さんなどがイケメンと呼ばれていますよね!

原田泰造さんがイケメンと言われていた時代は過ぎてしまいましたが(←失礼)、確かに噂通り、言われてみると韓国の俳優さんにいそうな顔してますよね!

というよりもイ・ビョンホンに似てる!写真で見比べてみても結構そっくりですよね!そもそも、原田泰造さんの本名が「金 泰造」という情報を耳にしたのですが、これ本当なの~?と疑いたくなるほど信憑性に欠けます(笑)

しかし、この名前は在日を示すものらしい・・。真実は分かりませんが、初代お笑い界のイケメンとして胸を張っていてもらいたいですね!

Sponsored Link

原田泰造は俳優志望だった?

この写真、ビシッと決まってますよね~!毎週「しゃべくり007」でおふざけをしている人と同じ人とは思えない(笑)

原田泰造さんは幼少期から芸能界に憧れを持っており、親に内緒でオーディションを受けたりしていたとか。しかし、月謝が払えず断念。

実家のお弁当屋さんの後継ぎがいなかったことから、芸能界入りを諦めた過去があると言われています。

確かにお弁当屋さんもとても素敵なお仕事ですが、自分の小さい頃からの夢を一度は諦めたものの再び再起して今の地位を確立したのは本当に素晴らしいです!!

テレビに出始めた頃は俳優としてではなかったものの、今となってはお笑い芸人というよりも俳優としての演技が評価されてきているので、もう夢を叶えたようなものです!努力は裏切らない、原田泰造さんにはまさにこの言葉が当てはまりますね!

原田泰造の経歴、プロフィール

1970年3月24日生まれのB型。1994年にネプチューンを結成し、翌年「ボキャブラ天国」で一躍有名に!知名度も一気に上がり、以降数々のバラエティー番組に出演。

原田泰造さん個人の活動としては、2000年にドラマ初主演となる「編集王」、さらには2004年に「ジャンプ」という作品で映画初主演を果たします。

その後もネプチューンとして、バラエティー番組の司会や声優にも挑戦し、活躍の場を広げています。現在もネプリーグやしゃべくり007など、当時の戦友・クリームシチューさんなどと一緒にお茶の間を盛り上げてくれています!

今後もお笑いの第一線で活躍し続けるネプチューンの原田泰造さん。ドキュメンタリー番組のナレーションなどこれからもマルチなお笑いタレントとして、その活躍に目が離せません!

まとめ

原田泰造さんの私生活はいかがだったでしょうか?「は~らだたいぞうです♪」というこのフレーズ、一時流行りましたよね!

画面越しに見る原田泰造さんのキャラクターに意外な一面もあり、俳優としての真面目な役柄に驚く声も!NHKの大河ドラマにも出演した過去があるほど演技は高く評価されています!

今後もお笑い芸人としてだけではなく、ドラマや映画での幅広い活躍を期待したいと思います!

Sponsored Link

シェアする!!