時任三郎と斉藤工は似てる?手の震えは現在どうなった?

ベテラン俳優の時任三郎さんが、どことなく斉藤工さんに似てる?と言われています。そんな時任三郎さんには現在、手の震えに関する噂が…

 

時任三郎さんの手の震えとは一体?斉藤工さんとはどれくらい似ているのか?数々のドラマや映画で主演を演じてきた時任三郎さんのプライベートを徹底調査したいと思います!

 

 

結婚、子供、奥様など調べてみると、やっぱり私生活もダンディーなパパだった!今日はそんな時任三郎さんについて調べていきたいと思います!

時任三郎と斉藤工は似てる?

あぁ~なるほど~。そう言われてみれば、お二人とも似ていますね!近年、ネット上でも「時任三郎さんと斉藤工さんがそっくり!」という声も多数あるとか。

 

あまりにも似ていると思った人が親子ではないか?と噂したことがきっかけに。こんな二世代イケメン親子がいたら、もう世の中の女性たちが放っておきません!

 

 

実際、お二人の共演しているところを見たことはないのですが、並んでみたら時任三郎さんの若かりし頃に似ているかもしれませんね!

 

 

ということは、将来、斉藤工さんもこんな素敵なダンディーなおじさまになられるんですね~。私の父とあまり年齢も変わりませんが、こんな父なら腕を組んで街を歩いてもいいですよね~(笑)

 

 

今となっては反抗期の時代もとっくに過ぎたので、普通に父とも楽しく話しますが、もうオヤジギャグがしつこくって・・・(笑)時任三郎さんもギャグ言ったりするのかな~笑

広告

時任三郎の手の震えの噂とは

時任三郎さん、過去に何か病気になったことがあるのでしょうか・・。時任三郎さんを調べていくと、必ず「手の震え」というワードが出てきます。

 

しかし、何度調べてみても、この言葉が表す答えに辿り着きませんでした。手の震えとは一体どのような意味なのでしょう・・。

 

 

過去のドラマなどで病気になった役柄を演じられていたことはありましたが、あくまでもそれは役作り。

 

そのドラマの撮影中も激痩せと騒がれ、病気を疑われたことがあったようですが、これもまた役作りでのこと。

 

 

実際に、手の震えが症状としてあった場合は大きな病気のサインとも言われているので、時任三郎さんに限らず気をつけていきたいところです。この噂の真相には謎が深まるばかりです。

時任三郎の現在の仕事は

ダンディーですね~本当に素敵です!もともと「海猿シリーズ」で時任三郎さんの演技に加え、その魅力にどっぷりはまった私なのですが(笑)。

 

年齢を重ねるたびにどんどん格好良くなってますよね!この白髪もセクシーでお似合いです!

 

 

なかなかこの髪色似合う人っていないですよね~。なんでも時任三郎さん、普段はこの髪色で生活し、役に入る時に染めているとか。

 

とはいえ、最近めっきりテレビで見なくなりましたよね、残念。特に何かあったわけでもなさそうですが、久しぶりに主演でのドラマや映画が観たいところです!

 

 

私の個人的な意見ですが、時任三郎さんは私の中で永遠に「上司にしたい理想の有名人ナンバー1」です(笑)こんな優しい上司がいたら毎日ほっこり。理想の父親でも間違いなくナンバー1かもしれません!!

広告

時任三郎の息子の名前は?

時任三郎さんには息子が2人、娘が1人いるのですが、いずれもみんな芸能活動をしているのでしょうか?

 

調べてみると、娘の花夏さんが2016年にcanaとして歌手デビューをしています!ちなみにこちらが娘の花夏さん。

 

 

美人さんですね~。パパ似でしょうか?少なくとも歌唱力はパパ譲りかもしれませんね!

 

 

そして気になる長男・次男ですが、どちらかは俳優として活動しているという噂が!ですが、名前も顔も公表されていませんので、はっきりとしたことは分かりませんでした・・。

 

 

しかしながら、「時任」という本名で芸能活動していれば、自ずと分かってしまうかもしれませんね!父親のように素敵な俳優さんを目指し、活躍してほしいですね!

 

 

そして、いつの日か父を超えるくらいの有名な役者さんになってほしいです!

時任三郎の嫁はだれ?

1991年、時任三郎さんが33歳の時にご結婚。その気になるお相手ですが・・元女優の「橋本千佳さん」。

 

正直なところ、私自身は存じ上げないのですが、写真を見る限りとてもおキレイな方ですよね!さすが時任三郎さんが選んだだけのことはありますね!

 

 

お二人の出会いは、パラグライダーの集まりで初めてお会いしたとのこと。まず、パラグライダーをやられることにびっくり!多才ですね~。

 

 

お二人ともアクティブな趣味があり、共通する何かがあったんでしょうか・・。趣味が一緒というのは結構嬉しい共通点ですよね!

 

 

私も旦那さんとは・・・なんだろう・・あれ?思いつかない(笑)いやいや、ありました!サッカー観戦です!(旦那さんに限り、観る方に加え蹴る方もやりますよ~)

 

 

何かしら一緒に共有できるものがあるのは、末永く仲良くいられる秘訣にもなるでしょう!きっと(笑)

時任三郎が若い頃からかっこいい!

素敵!年齢を重ね、60歳になった時任三郎さんももちろん格好いいのですが、やっぱり若かりし頃の時任三郎さんもイケメン~!画になる~!

 

巷では「時任三郎さんの若い頃に斉藤工さんが似てる!」と言われていますが、確かに分からなくもないんですがね。

 

 

こうやって見るとまた若干違う良さがありますよね!味があるというか、深みがあるというか。現代のイケメンと昔のイケメンではまた違いますよね。

 

 

最近の若手俳優さんを見ていると、割と「塩顔男子」が流行しているような・・。よく私の母に言われるんです。「あんたはひと昔前のイケメンが好きよね」と(笑)

 

 

え?どういうこと?ん~でも確かに私が一番格好いいと思う俳優さんは「窪塚洋介さん」なので、そう言われると今どきではないのかしら・・(←失礼。)

 

 

とにもかくも!イケメンは時代を超えてもイケメンなんです!還暦を迎え、こんなに白髪の似合う人いませんもの!

広告

時任三郎の身長、体重は

見てください。このスラリとした抜群のスタイル!スーツをダンディーに着こなしてるあたりがもう本当に格好いいです!

 

 

ちなみに時任三郎さんの身長は188cmというから驚き!かなりの高身長ですよね!体重は84kg。思っていたよりも体重があるんですね~。

 

 

そういえば、今更ですが以前働いていた職場に似ている人がいました!身長も同じくらいで、笑った顔も優しくほっこり。

 

 

ただ、絶対怒ったら怖いタイプなのかな~とかいつも思っていました(笑)さらに偶然にもその方も3人のパパ。

 

 

私自身、今はもう職場を辞めてしまったので、最近はめっきりお会いしていませんが、旦那さんいわく現在もばっちり時任三郎さんに似ているとのこと!(←ちなみに旦那さんも同じ職場です)

 

 

テレビで見ていてもこんなに素敵なんですから、実際にお会いしたらもう失神間違いなしですよね(笑)

時任三郎と佐藤浩市は親戚?

え!このお二人って親戚なの?ととりあえずびっくり。どこかの誰かが「似てる!」と言い出したのがきっかけでこんなデマ情報が流れてしまったとか。似てるかな~?

 

そもそも、佐藤浩市さんは大御所俳優の故 三國連太郎さんの息子さんとして幅広く知られていますよね。

 

 

どちらも素敵な年齢の重ね方で、本当に魅力的です!親戚なのでは?という噂は嘘だったわけですが、お二人とも日本を代表する有名な俳優さんです。

 

 

時任三郎さんにいたっては、最近目立ったメディアの露出は減ってしまいましたが、来たる次期スタートの月9ドラマ「監察医 朝顔」に出演することが決まっています。

 

久しぶりに時任三郎さんの演技を見られるのが楽しみですね!乞うご期待です!

まとめ

次期ドラマで共演する上野樹里さん。実は親子役なのだとか!父の日の贈り物としてネクタイをプレゼントされたみたいですよ!早速仲良しで羨ましいです~!

 

 

私も父の日のプレゼント用意しましたが・・なんとびっくり、未だにラッピングされたまま車の中に置いてあるという・・(笑)

 

渡さねば!時任三郎さんのようにダンディーな父ではないですが(笑)。

 

 

そんな話はさておき、時任三郎さんの気になるプライベートに迫ってきましたがいかがでしたか?現在の活動が気になっていたファンの皆さんも、月9に出演とのことなので私も楽しみに拝見したいと思います!

広告