松下由樹の体重がリバウンド?独身の理由やスカッとジャパンの評判は!

シェアする!!

松下由樹さんといえばスカッとジャパンでの演技が好評ですが、独身の理由や体重がリバウンドした?という声もあります。

松下由樹さんのダイエット方法や体重がリバウンドした原因、モテそうなのに独身の理由やスカッとジャパンで人気の秘密を探っていきたいと思います!

Sponsored Link  

松下由樹の体重がリバウンドした?

90年代に始まったドラマ「ナースのお仕事」で朝倉を厳しくも温かく見守る先輩役として、人気が高かった松下由樹さんですが、久しぶりに見たらびっくり!という方もいたようです。

いつまでも綺麗で、ショートカットが似合うというイメージが強かった松下由樹さんでしたが、以前よりふっくらして体重がリバウンドした?という声も多くありました…。

すごく太ったというわけではないかもしれませんが、確かに昔より貫禄が更にあるように見えますよね。

松下由樹さんの昔をあまり知らない人はリバウンドしたとは思わないかもしれないのですが、実は若い頃にスタイル抜群で綺麗というイメージがかなり強かったのです。

若い頃の松下由樹さんは、アイドルのバッグダンサーを務めていたこともありました。

松下由樹の激太りの理由は

松下由樹さんが激太りをしたように見えると言われていますが、スタイル抜群でダンサーだった松下由樹さんが太った原因はなんだったのでしょうか?

若い頃の松下由樹さんの画像を見つけましたが、本当にかなりスタイル抜群で美人さんですよね!男性からの人気がかなり高かったのも納得です。

松下由樹さんの激太りの原因を調べてみたのですが、考えられる理由としては松下由樹さんがかなりの酒豪であるということではないでしょうか?

以前共演者の観月ありささんにも暴露されていましたが、松下由樹さんはかなりの量を飲んでも全然大丈夫なぐらいお酒が強いそうです。

若い頃はお酒を飲んでもなんとか体型を維持できていたかもしれませんが、年齢とともにお酒を飲みすぎたり食べた後に体重が戻りづらくなったのではないかと言われています。

「銀河鉄道999さよならメーテル~僕の永遠」の舞台で浅野温子さんが降板することになってしまい、代役が松下由樹さんという発表があった際にも、ファンの間ではちょっと体型が気になる…といった声が出ていたようです。

激太りといっても、以前言われていたときよりは少し痩せたようにも見えるのですが…。

大好きなお酒などを控えて適度な運動をすると、激太りと言われることはなくなるかもしれませんね。

Sponsored Link

松下由樹のダイエット方法は

松下由樹さんが一時期よりは痩せたという意見もありますが、どんなダイエット方法をしていたのか気になりますよね。

現在の体重などはわかりませんでしたが、デビュー当時は167cmで47kgだったという情報もあります。

一番太っていた時期は60kg以上はあったのでは?という推測もされていますが、どんなダイエットをしたのでしょうか?

松下由樹さんが取り入れたと言われているダイエット方法は「温活」で、体を温めて代謝をアップさせるというものだったようです。

生姜湯を飲んだり、体を温めると言われる食べ物を積極的に食べていたそうです。

バスクリンのCMに出演しているだけあって、毎日湯舟に使ったりバスクリンを愛用してリラックスしているようです。

ジムなどに通ったという情報は見かけなかったので、運動をして痩せるというよりは食べ物を気を付けたり体を温めるというダイエット方法が中心だったのだと思います。

運動が苦手な人でも気軽に真似できそうなダイエット方法ですよね。

松下由樹と小林武史の関係は

松下由樹さんで情報を検索すると、小林武史さんの名前もよく一緒に出てくるので二人の関係が気になった方も多いと思います。

あまり熱愛などスキャンダルのイメージがない松下由樹さんですが、1987年から8年間小林武史さんと真剣交際をしていたようです。

結婚するのでは?とまで言われていたようですが、小林武史さんがakkoさんと結婚することになり松下由樹さんはかなり男性不信になったとも言われています…。

結婚まで考えていた男性が、別の女性と結婚となったらそれはなかなか立ち直れないですよね。激太りをしたのも破局が原因だったのでは?という声もあります。

この投稿をInstagramで見る

#松下由樹 さん #由樹さん #銀河鉄道999 #プロメシューム #梅田芸術劇場 #凰稀かなめ さん #浅野温子 さん #ぴあ FMkokoLoのときに受けられたインタビューでしょうか。 由樹さんにとって大先輩の温子さんがやむを得ず降板。 そして引き受ける『代役』の重責。 顔合わせやリハも始まっていたであろう という時期でそのチームに途中参加で‥ このインタビューには 由樹さんのこの舞台に この作品に この作品を共に作っていくキャスト&スタッフへの 思いもよらず感じ取られ 由樹さんの人柄も出ていました。

cao.toyoさん(@ca.toyo26)がシェアした投稿 –

意外な感じがしたのですが、松下由樹さんはサザンオールスターズの桑田佳祐さんと原由子さんと仲が良かったそうです。

小林武史さんもサザンの共同プロデューサーだったようなので、そこから接点ができて親しくなっていったのかもしれませんね。

小林武史さんはakkoさんとも結局離婚して、一青窈さんと不倫していたことも明らかになっています…。

辛かったと思いますが、松下由樹さんは結婚しなくて正解だったのでは?という意見も多くありました。

Sponsored Link

松下由樹の独身の理由は

松下由樹さんが綺麗で仕事もきちんとこなす、いい奥さんになりそうという意見が多い中でなぜ独身なのか?という声もあるようです…。

憶測になってしまいますが、やはり小林武史さんとの経験から男性不信になってしまったのではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

内館脚本たまらん 「なるほど、そうきますか」 #週末婚#松下由樹#内館牧子

アイコさん(@aikokko33)がシェアした投稿 –

結婚まで考えて裏切られてしまったら、なかなか次の恋には進めなくなってしまうような気がします。長いこと一人で暮らしていると、逆に誰かと暮らして合わせるのが嫌だという人もいますよね。

松下由樹は結婚願望がない?

松下由樹さんに結婚願望がないから独身なのでは?という話もありますよね。以前テレビ番組で、結婚についてはタイミングが合えばというような回答をしていたことが理由だと思います。

松下由樹さんは女優さんとして長い間活躍され続けていますし、経済的にもかなり自立しているイメージがありますよね。結婚についても特に焦らずに縁があれば考えるということなのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

#銀河鉄道999 #プロメシューム #松下由樹 さんに #松本零士 さんからイラスト&サイン色紙

cao.toyoさん(@ca.toyo26)がシェアした投稿 –

最近よくネットなどで、「独身のメリット」や「結婚だけが幸せではない」といった記事もよく見かけます。

無理に結婚相手を探すよりも、仕事や自分の好きなことに時間を費やしたいという人が増えているのも事実だと思います。

松下由樹さんも仕事やプライベートが充実していて、自分の時間を大事にされているのかもしれませんね。

Sponsored Link

松下由樹に彼氏は現在いる?

「ダウンタウンナウ」に出演した松下由樹さんに松本人志さんが聞いた質問などに、デリカシーなさすぎるという意見も多くありましたよね。

松下由樹さんに「ワンナイトラブは?」などと聞くことに、嫌悪感を持った視聴者も多くいたようです。

50歳になる松下由樹さんに結婚をしないのか?という質問をすることについても、聞く必要ない!と思った方も多かったのではないでしょうか?

現在彼氏がいるという情報も出てきませんでしたが、大人の女性として魅力的で活躍されている松下由樹さんは素敵ですよね。

結婚願望があまりないということのようなので、仕事や趣味で楽しく過ごされているのだと思います。

「グレイズ・アナトミー」など海外ドラマにもハマっているようです。

松下由樹のスカッとジャパンの評判は

松下由樹さんといえば、コミカルな役からシリアスなものまでなんでもこなしてしまう大女優という印象ですよね。

最近は「スカッとジャパン」での松下由樹さんの演技がかなり好評で、観た後に本当にスカッとする!と評判のようです。

ケチな夫やクズな夫に切れる松下由樹さんがおもしろすぎる!と話題になっていて、昔出演していたココリコミラクルタイプでまた松下由樹さんを見たい!という声もあります。

普通のドラマでの演技も好評なのですが、再現VTRの松下由樹さんが好きという方も多くいるようです。

まとめ

長年第一線で活躍し続ける松下由樹さんの気になる話題について、まとめてみました。

若い頃の松下由樹さんを知らない方は結構貫禄があるというイメージが強いかもしれませんが、若い頃のセクシーな松下由樹さんもとても素敵ですよね。

あまり熱愛の噂がない松下由樹さんですが、過去に結婚を前提に付き合っていた方がいて現在は仕事や趣味で充実しているようです。

奥さんやお母さん役がとても似合うので結婚している、と思っていた方も多くいたようですが独身でもかなりリアルな主婦役を見せてくれていますね。

これからも松下由樹さんがどんな役で活躍されるのか、応援していきたいと思います!

Sponsored Link

シェアする!!