深川麻衣のまんぷくの結婚相手や役柄は?性格良すぎで話題に!

まんぷくに出演していた深川麻衣さん。役や結婚相手など気になることが沢山あります。普段の性格が良すぎるという噂も要チェックです!








まんぷくでの役柄は?私生活での結婚相手や性格も高評価の深川麻衣さん。演技も良すぎて可愛すぎると今最も注目度が高い女優さんです。

元乃木坂46のメンバーで、現在は女優へと転身し、ドラマや映画に引っ張りだこ。皆が口をそろえて話す“性格の良さ”についても合わせて見ていきたいと思います!








深川麻衣のまんぷくの結婚相手は誰?

連続テレビ小説「まんぷく」で現在話題の女優、深川麻衣さん。役柄の結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

第18週で、たちばな塩業の元社員で神部(瀬戸康史さん)の会社の同僚の岡幸助(中尾明慶さん)と森本元(毎熊克哉さん)が訪ねてくるところで、話は思わぬ方向に?!

岡と森本は深川麻衣さん演じる香田吉乃に一目惚れをします。その後、三角関係となった吉乃の結婚相手となったのは、岡の方でした。

この投稿をInstagramで見る

一夜限りの、「柳橋物語」。 無事終了いたしました。今回で3度目となる朗読劇でしたが、演出の笹部さん、音楽のまさるさんはじめ、あたたかく頼もしいチームの皆さんとまたご一緒できたこと、本当に嬉しかったです! そして何より、ゴールデンウィークの真っ只中、この朗読劇を選んで会場まで足を運んでくださった皆さまに、どう言葉にしたらいいのか分からないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんの方のお力をかりて、舞台に立たせていただくことができました。 愛と憎しみと、情念うずまくこの物語をおせんちゃんと一緒に駆け抜けることができて、本当に幸せでした。 今日はぐっすり眠れそう…💤笑

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿 –

時は流れ、すでにまんぷくラーメン発売から11年後のこと、二人の間には10歳になる娘・麻実がいる展開に。一方、森本もささやかながら幸せな家庭を築き、二人は大の親友として家族ぐるみの付き合いを続けていくのでした。

もうほぼほぼネタバレ状態ですが(笑)、深川麻衣さんの結婚相手に選ばれたのは、中尾明慶さんだったんですね~。正直、私自身もまんぷくは数えるほどしか拝見しておらず…。

出演者はかろうじて分かるのですが、話の展開がここまで進んでいることに多少驚きました!状況理解するまでは、もう一度最初から見ていくことですね!








深川麻衣のまんぷくでの役柄は?

まんぷくでの深川麻衣さんの役柄ですが、積極的な姉・タカ(岸井ゆきのさん)に比べてマイペースで落ち着いてる役どころのようです!

年頃になっても男性とのお付き合いに興味が薄く、“おばあちゃん”こと鈴(松坂慶子さん)が持ち込んでくる縁談話ものらりくらりと交わしてしまいます。

一方で、元たちばな塩業のあるメンバー、岡と森本との三角関係もこのお話の見所でもあります!ふとしたきっかけで出会った三人が繰り広げる恋模様は、とても複雑でハラハラドキドキ。

ちなみにこの役を演じている深川麻衣さんは、悪気なく思わせぶりな態度の演技が高評価を呼んでいるのだとか!同じ“あざとさ”でもなぜか憎めない可愛い人っているんですよね~。

基本的に、思わせぶりな態度をとる時点で女性はほとんど敵に回してしまうことになりますが…。なかなかね、女性はぶりっこを見抜けても、男性はそれすら「可愛い!」と思ってしまう人がいっぱいいるんですよね!

逆に私なんかは、“あざとさ”を自然に出せる人が羨ましくさえ思います(笑)

深川麻衣の乃木坂46卒業理由は

現在、女優として活躍中の深川麻衣さんですが、実は女優に転身する前は“乃木坂46”のメンバーの一員だったんですよ~!卒業後のとあるインタビューで、自身の卒業について話している内容があります。

元々、アイドルとしてのデビューも他の人たちよりも遅く、25歳という年齢を節目に女優に転身することを前々から考えていたと言います。

また、深川麻衣さんの性格がとにかく良くて、周りからも“聖母”と呼ばれるほど!そんなあだ名をつけられ、すっかり怒ることも出来なくなってしまいストレスを抱え込んで卒業してしまったのでは…?という一部噂もあるようです。

さらに、悪質なアイドルハンターZ軍団が卒業理由に関わっていた?!記憶にも新しいNGT48の山口真帆さんが狙われたZ軍団に深川麻衣さんもターゲットになっていたのだとか。

真相は分かりませんが、それに怯えてアイドルを辞めたことも理由の一つとして言われているようです。

何がともあれ、アイドルを辞め、女優に転身してもあまり上手くいかない人の方が山ほどいますよね!それを考えれば、深川麻衣さんの場合は大成功なのかもしれませんね!








深川麻衣の現在の活動は?

乃木坂46を卒業後は、事務所テンカラットに所属します。2013年からドラマに出演が決まると、その後は波に乗るような飛躍をみせます。

2016年には自身初となる、ソロ写真集を発売。翌年の2017年からめまぐるしい活躍をみせ、舞台「スキップ」で初主演。大手CM、マーべラスAQLに配給されるオンラインゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」に起用され出演します。

2018年「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初出演で初主演を果たすほどに!婚約結婚指輪のブランド「アイプリモ」のCMにも抜擢され、吉沢亮さんとカップルで共演し話題に。

また、写真集「MY magazine」を発売し、そして今年2019年。朝ドラ「まんぷく」の出演を果たし、一気に若手女優の仲間入りになります。

今年はその他にもドラマ「日本ボロ宿紀行」で連ドラ初主演を務めています!卒業後、こんなにもすぐに数々のドラマ・映画に出演が決まるのも凄いことですよね!おそらく、これも“聖母”と呼ばれる性格の良さのおかげなのかもしれません!








深川麻衣は性格良すぎって本当?

深川麻衣さんを検索すると、必ず“性格が良い!”とあります。顔も可愛いのに性格も良いなんてどんだけ~って思いますよね(笑)

私なんて、365日ひねくれた性格なので、こうやって周りから高評価なのは本当に羨ましい!なんでも、深川麻衣さんの性格が良すぎると言われ始めたのにもキッカケがあるらしく、同じ乃木坂46の一期生メンバー・川後陽菜さんは13歳で1人で東京に上京。

右も左も分からず困っていた川後さんに優しく声をかけ、毎朝学校の門まで一緒に登校してくれたのが深川麻衣さんだったようです!以来、母親のような優しさでいつも支えてくれる深川麻衣さんをずっと慕い続けているようです。

乃木坂46時代も、悩んでいるメンバーがいたらいつでも寄り添い励ましてくれる存在だったんだとか。メンバーも

人を悪く言ったり、愚痴を言ったり、怒るところを一度も見たことがない!

と公言するほど。

「悪いところ、ダメなところ、嫌なところが一つも見つからない!」とメンバー内からの信頼も絶大だったことが分かりますよね!

それに比べて真逆の人間な私(笑)自他ともに認める性格の悪さ!(笑)この短気な性格なんとかならないかな~!








深川麻衣が可愛すぎる理由は

美人揃いの乃木坂46の中でも、上品で端正な顔立ちとルックスを持ち合わせている深川麻衣さん。お化粧をしても、ナチュラルで着飾っていない雰囲気でとても好感をもてますよね!

それに加えて、誰にでも隔たりなく優しい、穏やかな性格というんだから、もう言うことなし!(笑)そんな深川麻衣さんはファンに対しても優しく、メンバーはもちろんファンからも絶大な人気があるようです!

なんでも、笑ったときに「くしゃっ」となる笑顔、通称・くしゃ顔が可愛すぎる~!と言われているんですよ!基本的に、私の友達にも性格が良い人はいっぱいいますが、やっぱり皆どこか私と似て短気な人間ばかり(笑)

だからこそ合うのかもしれませんが、性格の良さと可愛さを持ち合わせている深川麻衣さんの人間性が素晴らしいと思います!周りからの評判が自分自身の価値を決めるようなところもある世界だと思うので尚更ですね。








深川麻衣に彼氏は現在いる?

乃木坂46を卒業後、熱愛発覚?と噂されていたことが分かりました。というのも、あるモデル風の男性が深川麻衣さんのマンションに出入りしているという情報だけ。

目撃情報が多数あるようなので、割とコソコソ隠してお付き合いするタイプではなく、オープンな性格でもあるのでしょうか?情報はあるものの、写真は公開されていないので、正直噂の信憑性はないかもしれません…。

今は女優としてのお仕事で大忙しだと思うので、なかなか恋にまで時間を割けないのでは…?と一人勝手に予想しています。

おそらく現在彼氏はいないと思いますが、お年頃ですし、もうアイドルも卒業し恋愛禁止ではないはずなので、大いに仕事も恋も楽しんでもらいたいですけどね~!








深川麻衣の経歴・プロフィール

1991年3月29日生まれ。静岡県出身。趣味は食べること・健康。特技は10秒似顔絵・手を床につけたまま1回転すること。ものすごいマニアックな特技だな~(笑)

元乃木坂46の一期生。元々芸能界に興味があったものの、もし芸能界に入れなかったことを考え、手に職をつけることも検討。その結果、名古屋の服飾専門学校に進学し、在学中にモデルとしての活動をスタートさせます。

専門学校卒業後、1年間だけ芸能界入りを目指すことを両親に許してもらい、見事に乃木坂46としてデビューが決まります!アイドルとして絶大な信頼と人気を誇り、惜しくも乃木坂46を卒業。

その後は、ドラマや映画、CMなど数々の作品に出演中です。将来の目標は、時代劇に挑戦してみたいそうですよ!今年の朝ドラ出演をキッカケに今後の活躍を期待したいですね!

まとめ

可愛すぎる!と話題の深川麻衣さんについて見てきましたが、いかがでしたか?男性からの人気はもちろんのこと、その性格の良さから、女性人気も獲得しはじめてきていますよね!

今年もドラマや映画に出演し、話題となった深川麻衣さんの今後の活躍にも目が離せませんね!朝ドラのこれからの展開も要チェックです!

そして、いつの日か夢である時代劇に出演できる日が来ることを期待したいと思います!芸能界入りの夢も叶えた深川麻衣さんならきっと大丈夫でしょう!応援しています!