堀井新太の母親はどんな人?木崎ゆりあは彼女?西郷どんの評判は

大河ドラマ、西郷どんにも出演した堀井新太さんの母親はどんな人なのか気になっている人が多いようです。母親や他の家族についても調べていきましょう。








また、西郷どんの評判はどうだったのでしょうか?堀井新太さんの彼女は木崎ゆりあさんという噂もあるので、木崎ゆりあさんとの関係についても調査します。

堀井新太さんの性格は天然のようなんです。どんな天然エピソードがあるのか知りたいですよね!堀井新太さんの通っていた高校や大学なども調べていきたいと思います。








堀井新太の母親はどんな人?

堀井新太さんを検索すると検索ワードに母親や、母親・純子というワードが出てきます。堀井新太さんの母親の名前が純子さんなのでしょうか。

ですが、調べて見ても堀井新太さんの母親が純子さんという情報は出てきませんでした。堀井純子で検索しても堀井新太さんに関わるような人物は出てきません。

純子さんは、母親ではないようです。堀井新太さんの母親の情報はほとんどありませんでした。過去に堀井新太さんがインタビューで母親については、口うるさいと話していました。

口うるさいのが嫌で、早く一人暮らしをしたかったそうです(笑)けど、こんなにイケメンに育った息子のことは何かと気になってしまいますよね。

また、堀井新太さんは「3人のパパ」で民放連続ドラマ初出演となりました。3人の若者がひょんなことから子供を育てることになるドラマだったのですが、このドラマの影響で堀井新太 母親と検索されたことが増えた可能性もありそうです。








堀井新太は木崎ゆりあが彼女?

堀井新太さんの彼女は木崎ゆりあさんという噂があります。この噂が流れた原因はドラマ「GTO」での共演でした。

ドラマの中で二人は恋人の役をしたのですが、そこから噂になったようです。ですが、それ以外の情報は特になかったのでただの噂のようです。

木崎ゆりあさんは現在はAKBグループを卒業していますが、ドラマの時は現役だったので恋愛も禁止ですよね。その点を見ても付き合っていなかった可能性が高いです。

木崎ゆりあさんとは何もなかった堀井新太さんですが、高校時代は10人に告白されてこれまでに5人と付き合ったことがあるというかなりのモテエピソードを披露していました。

また、堀井新太さんの好きな女性のタイプは、掃除や料理のできる家庭的なタイプの人、肌が綺麗で色気がある、女の子っぽい服装の人と答えていました。完全に女性らしいタイプの人が好きなようですね。

堀井新太の西郷どんの評判は

堀井新太さんの西郷どんの評判を調べて見ました。2018年の大河ドラマ「西郷どん」で堀井新太さんは元薩摩藩士で精忠組の末っ子村田新八を演じました。

西郷どんでの堀井新太さんの評判は高く、Twitterでも村田新八役が堀井新太さんで良かった、迫真の演技が良かったなどと好評でした。

堀井新太さん自身も村田新八役の演技には納得していて、1年間村田新八役をしていく中で演技をしようと思わなくても体が勝手に動く感じがして、考えなくてもいい境地まで達したなどと話していました。

俳優としてすごいことですよね!西郷どんでは素晴らしい先輩がたくさんいて、中でも主役である鈴木亮平さんの背中を追いかけた1年などと話していてとてもいい経験になったようです。








堀井新太の兄弟は何人?

堀井新太さんは二人兄弟です。堀井新太さんがお兄さんで、弟が1人いることが分かっています。気になる弟の情報ですが、残念ながらほとんどありませんでした。

写真はもちろん、年齢や名前も分かっていません。ここまで情報もないので芸能活動などはしていないようですね。堀井新太さんが1つだけ弟について話していた情報があります。

堀井新太さん自身のTwitterで、弟はとてもしっかりしていて、自分も兄貴としてしっかりしないとなどと書かれていました。D☆DATEのメンバー内では弟感のある堀井新太さん。兄弟でも、弟のほうがしっかりとしているのかもしれません。

弟感の強い堀井新太さんかた、姉や兄がいるイメージを持つ人も多いようですが、弟以外の兄弟はいませんでした。








堀井新太の家族構成は

堀井新太さんには、弟が1人ということで家族構成は、堀井新太さん、お父さん、お母さん、弟の4人です。堀井新太さんの家族についての情報はあまりありません。

父親の情報も探しましたが、名前や職業、エピソードなどなにも出てきませんでした。

先ほどの母親が口うるさくて早く家を出ていきたかったというエピソードから不仲を思い浮かべる人もいるようですが、これは高校生の時の話なので、反抗期としては普通です。

現在、家族の情報がほとんどないのは話す機会がないからなのではないでしょうか。最近はテレビで見かけることが増えたのでドラマの番宣などでバラエティに出て、家族とのエピソードを話す機会が増えるといいですね。

ちなみに、堀井新太さんの出身地は東京都の葛飾区です。葛飾区と言えば下町の情緒あふれる街で、江戸っ子とも言われます。堀井新太さんの家族も下町らしい家族かもしれません。








堀井新太の性格は天然?

堀井新太さんは自分自身の性格について、明るくておしゃべり、思ったことをすぐ口にしてしまうと話していました。この時点でも愛される弟系な感じがします。

D☆DATEのメンバーからは、よく天然だと言われているんです。堀井新太さんが天然だと分かるエピソードがありました。

・しゃべくり007で初出演だと話を振られたときに、「はじめましてでございます」と答えた。

・楽屋の挨拶練習をしていて、「僕を受け入れてください」と叫んだ。

・今、ハマっているものは?という質問に、「高校生ですわね」と意味不明かつオネエ言葉で答えた。

などなど、意味不明かつ天然なエピソードばかりです。でも、この天然な感じがメンバーからもファンからも愛される理由ですね。








堀井新太の高校や大学はどこ

堀井新太さんの高校や大学について見ていきましょう!堀井新太さんの通っていた高校は東京都立江北高校です。偏差値は54くらいでかつては進学校として有名だったようですが、現在は都立の高校の中で中堅くらいのようです。

堀井新太さんは、小学校から高校まで野球を続けていて高校では軟式野球部に入っていました。2010年の夏の都大会では準優勝するほど強い高校だったんです。

強豪の野球部に入っていて、イケメンだったとなると高校時代に10人から告白されたというエピソードにも納得です。同じ高校を卒業した芸能人には、雛形あきこさんなどがいます。

堀井新太さんは、高校3年生のときに「D☆DATE新メンバーオーディション」を受けて見事グランプリに輝いています。野球少年だったのが、いきなりD☆DATEになって同級生もびっくりですね。

高校卒業後は、芸能活動に専念するために大学には進学していません。








堀井新太の経歴・プロフィール

堀井新太さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1992年6月26日生まれで現在26歳です。身長は176センチで血液型はA型です。

堀井新太さんは野球をしていたことは有名ですが、他にも空手が黒帯、趣味にダイビングやバスケ、ラグビーに乗馬と挙げるなど、かなり運動が得意なことが分かります。

堀井新太さんは高校3年生のときにD☆DATEの新メンバーオーディションを受けて3万人の中からグランプリに選ばれました!同年の12月にはD☆DATEとして「あと1㎝のミライ」でCDデビューしています。

この投稿をInstagramで見る

突然ですが、Instagram始めさせていただきます。 フォローよろしくお願いします! #堀井新太

堀井新太さん(@aratahorii)がシェアした投稿 –

2011年4月にはドラマ「シマシマ」で俳優デビューしています。その後は、花ざかりの君たちへやGTO、など様々なドラマに出演しました。

2015年の朝ドラ「マッサン」や大河ドラマ「花燃ゆ」に出演したことで一気に知名度が上がっています。2017年には「3人のパパ」で民放ドラマ初主演や、2018年大河ドラマ「西郷どん」に出演など、更に活躍しています。

2019年もドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」に出演したり、7月からのドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」への出演が決まっていたりと、人気なことが分かります。

まとめ

堀井新太さんの家族については、情報がほとんどありませんでした。弟はしっかり者なようです。今後、堀井新太さんの家族について知れるといいですね!

木崎ゆりあさんとの熱愛は誤報でした。堀井新太さんの好きなタイプを見て見ると、かなり女性らしい人がタイプなようなので今後どんな女性と付き合うのか注目です。

小学校から続けている野球で都大会準優勝や、空手黒帯なのに性格は天然とギャップがあることから堀井新太さんがモテる理由が良く分かります。演技力も好評なので、これからも堀井新太さんの活躍に期待です。