日菜あこの元旦那はいったい どんな人だったのか? 現在は彼氏はいるの?

同世代の女性を中心に多くの支持を集めている日菜あこさんをご存知でしょうか?元旦那さんとは19歳で結婚をしています。

 

最近では、モデルやタレントしての活動だけではなく、セミナー講師とての顔も持っている日菜あこさん。現在、新しい旦那さんはいるのでしょうか?

 

見た目は派手だけど、実はとても真面目で頑張り屋さんで、かなりの努力家。そんな日菜あこさんの気になるプライベートについて、今日は調べていきたいと思います!

日菜あこは19歳で若く結婚した

19歳で妊娠・出産を経験した日菜あこさん。当時、相手の彼氏は22歳。突然の妊娠にお互いに戸惑いを隠せなかったといいます。

 

高校を卒業して、社会人になる人もいれば、将来の夢に向かって進学を決める人もいる19歳。そんな中での妊娠は確かに驚いたことでしょう。

 

最近では、10代の妊娠・出産はそこまで珍しくなくなった時代なので、私が通っていた高校にも何人か妊娠をキッカケに自主退学した人もいました。

 

日菜あこさんも、当時の妊娠を“ダメなことをした”としか思えなかったと言います。しかしながら、きちんと出産をして育てていくと決めたその覚悟と勇気は本当に立派だと思います!

 

確かに、10代の妊娠・出産には色々な意見もありますし、賛否両論があるのは当然のこと。“若いから…”という理不尽な理由で偏見の目で見られることだってあると思います。大切なことだからこそ、しっかり相手の人と相談して覚悟を持って決めてもらいたいですね!

広告

日菜あこの旦那はどんな人で何をしていた?

日菜あこさんの当時の旦那さんですが、調べてみましたが有力な情報は何もありませんでした。というのも、一般人だったので、名前や顔写真は公表されていません。

 

ただひとつ、分かっているのは“普通のサラリーマンだった”ということ。22歳で日菜あこさんと結婚し、共に子育てに奮闘していたパパがどんな人だったのか、気になりますよね~!

 

先日、小児科に行った時に中学校で同じ部活だった男の子がいたのですが、確か私と同じ高校の同級生と高校時代に妊娠・結婚していたはず。しかし、隣りにいた女の人は全く違う人のようでした。

 

30歳という年齢にもなってくると、若くして結婚した人たちのほとんどが離婚し、再婚をしている年齢でもあるんです。そんな噂ばかりが聞こえてくるお年頃です(笑)どんな人であれ、可愛い子供たちのパパには変わらないですからね!

日菜あこは25歳で離婚していた!?

19歳で妊娠・出産した日菜あこさんでしたが、25歳で離婚することになります。離婚の理由は“自分の時間を大切にしたい”と思ったからだそうです。

 

やって当たり前の家事・育児で認めてもらえず、辛くなった時に雑誌に出るようになり、ファンの人たちから応援されたり、モデルのママ友ができたことがとても嬉しかったといいます。

 

これらがキッカケで本格的に仕事を始めることを決めたようです!当時、仕事のたびに福岡と東京を行き来していた日菜あこさん。

 

しかも、子供たち3人を連れてなので結構大変だったと思います。そんな状況もあり、夫婦で話し合って離婚。子供たちを連れて東京へお引越ししました。

 

円満離婚なので、今でも子供たちのことで連絡は取り合っているようですよ!仕事のために、25歳で3人を育てていくシングルマザーになると決めた日菜あこさんの覚悟、素晴らしいですよね!

 

誰もが出来る決断ではないと思います。同じ女性としてもママとしても、とても尊敬できますし、そのたくましさは見習わなくてはならないな~とさえ感じますよね!

広告

日菜あこはシングルマザーとなっていた

2003年に子供の父・一般男性と結婚し、2010年に離婚。それから約6年間は離婚していたことを隠しながら生活していたという日菜あこさん。

 

離婚の理由は、時間を大切にしたいという表向きなものでしたが、本当の理由はどうやら他にもあったようです。そりゃあそうですよね…。

 

時間のためだけに離婚を選択する人はまずほとんどいないでしょう。シングルマザーになることに覚悟も責任も必要なのですから。その本当の理由は“性格の不一致。心の未熟さ”だったと話す日菜あこさん。

 

19・22歳でお互いに結婚し、「愛するということの本当の意味を知らなかった」とも話しています。自分の考えを変えることが出来ず、相手にもたくさん押し付けてしまい、自分と子供のことばかりを優先してしまったことも原因の一つだったのだとか。

 

うんうん、ものすご~く分かります!結婚当初はきっと誰もが通る道と言っても良いくらい、みんなが感じることだと思うんです。

 

今となっては夫婦喧嘩はすっかりなくなりましたが、我が家も結婚当初、子供が生まれてから3ヶ月の間はとにかく毎日がギスギスしていました。

 

“離婚”という選択肢はなかったものの、状況において何度も話し合い乗り越えたのも今に繋がったのかな~と今では思えますが、人の感情なんてものは複雑です。

 

いくら夫婦とはいえ、その日まで育ってきた環境は全く違う2人が一緒に生活していくのですから、衝突があるのはごく自然なこと。

 

ですが、そこで乗り越えられるか、諦めてしまうのかで未来は全然変わってきますからね。お互いに我慢するところはする、譲ることを覚えるのも夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね!

日菜あこの元旦那の画像は?ギャル男なのか?

日菜あこさんの元旦那さんの情報が全くと言っていいほどないんです~!一般人なので、もちろん名前も年齢も非公表なのは当たり前ですが、それ以外どんな人だったのかすら情報が皆無なので、あくまで想像のmお話しかできず…(笑)

 

日菜あこさんがギャルだったこともあるので、やっぱり旦那さんもギャル男だったのかな~なんて気になるところです!今となっては、日菜あこさんと同じシングルマザーとして現在でもモデルとして活躍中の益若つばささん。

 

当時、“カリスマギャルの結婚”ということで話題性もあり、かなり若い世代に反響がありましたよね!旦那さんもやっぱりギャル男でしたし!

 

専属モデルとして活躍していた二人の結婚もそう長くは続かなく、離婚されましたね。同じく“カリスマギャル”と呼ばれ、たくさんの女性たちの憧れの存在だった日菜あこさんの旦那さんがどんな人だったのかは分かりませんが、きっと今でもパパとして子供たちを支援してくれていることだと思います!

 

離婚しても、子供たちにとってパパであることに変わりはありませんし、その事実は何年経っても消えることはありませんからね!どんな形でも、パパが子供を思う気持ちがあれば、意思疎通もきちんとできるはずですから!

日菜あこの元旦那は普通のサラリーマン?

唯一、元旦那さんの情報がある“普通のサラリーマンだった”という事実。どんな職業でも大変なことは必ず存在します。

 

最近ようやく“働き方改革”とかで色々と見直されるようになってきましたが、どんどん増え続けるパワハラも深刻化していますよね。仕事でのストレスを家庭に持ち込んで、奥様や子供に八つ当たり→ケンカ→離婚のケースも多いようです。

 

私の大学時代の友人も今から4年前ぐらいに結婚・出産したのですが、とにかく毎日のように相談のメールが届いていました。“もう無理かも…離婚するかも…”という内容のものがほとんど毎日。

 

相手の旦那さんの仕事がホストだったこともあり、何かとすぐにケンカになってしまっていた友人。仕事がどうこうではありませんが、やっぱり話を聞いていると、普通の職業とは全く次元が違いますよね。

 

汗水流して働いているわけでもないですからね。当初、結婚・出産に悩んでいた友人には私は全力でやめておきなさい!と話していたのですが、決めるのは当の本人たちです。

 

自分一人が苦労して、傷つくのは良いんです。でも、子供が生まれてこれからという時にお互いに理解が足りなかったと後に話していた友人。

 

家族が幸せになるために旦那さんがどんな仕事なのか関係なさそうで、実はすごく大事なことなのかもしれません。特に結婚・出産後は女性は心のバランスも乱れがちです。

 

そんな時にそばにいてくれない時間が多い仕事の旦那さんだと二人の心の溝も大きくなるばかり。せっかく縁あって夫婦になったのですから、ケンカも最小限で仲良くやっていきたいと願うのはみんな一緒なのかもしれませんね!

広告

日菜あこはとても真面目で頑張り屋さん

派手な見た目で色々言われ、辛い時期を過ごしてきた日菜あこさん。妊娠が分かった19歳当初は「子供がかわいそう」「子供が子供を生んで…」「そんなマツゲで育児して…」など散々言われてきたと言います。

 

そんな時期を日菜あこさんは、辛かったけど見返すためにいいママになろう!と逆に頑張れたといいます。

 

しかしながら、現実はそんなに甘くはなく、うまくいかない毎日にすごく悩み、最終的には子供たちが“幸せだ”と感じてくれればいいんだ、と気持ちと思いをリセットさせたのだとか。

 

今振り返れば、あの時色々言われたことが自分にとっての活力になって、頑張ってこれたのかもしれないともお話されています!日菜あこさんいわく「ギャルは意外と真面目で、やりたいと思ってることを突き通す芯がある!」といいます。

 

確かに、この言葉通り、日菜あこさんの人生を見ているとその言葉の意味が無条件で伝わってきます!芯がしっかり通っているからこそ、シングルマザーとしてここまで子供たちを育ててこれたわけです!仕事も両立して本当に立派なママですよね!

日菜あこの現在の旦那や彼氏はいる?

2019年現在、日菜あこさんにはどうやら新しい旦那さんが…いないようです!ちなみに彼氏は…いないようです!

 

本当のところは分かりませんが、あくまでも調べる限りは、素敵な噂は見つけられませんでした。きっと、仕事と育児・家事の両立でそれどころではないのかもしれませんね!

 

とはいえ、日菜あこさんだって働き詰めでは可哀想…。誰か素敵な男性が支えてくれたら…なんて思ったりもしてしまいますが、こればっかりは出会いはどこに転がっているのか分かりません。

 

運命の人といつ出会うかなんて誰も予測できません。(←占い師さんは除く。笑)今日素敵な出会いがあるかもしれませんし、明日かもしれませんし!

 

ちなみに、私が旦那さんと出会ったのは、一番最近まで働いていた会社での入社当日。前日にちょっと朝方まで飲みすぎてしまい、そのまま会社へ。(今考えると自分の非常識さにドン引き!若気の至りです。)

 

そんなとんでもない日に出会ってしまったので、超覚えています(笑)パッと見、絶対に年上だ、結婚してるのかな~?とさえ思っていたのですが、後に2つ年下だったことが判明!当時、私が21歳だったので、まさかの19歳でした(笑)人の見た目って恐ろしい…(笑)

まとめ

現在、「ママ高等学校」を立ち上げ、子供をもつ女性のメンタルケアも務めている日菜あこさん。その活躍の幅はモデルやタレントだけに留まらず、今やママたちの強い味方です!

 

私も含め、子育てに悩むママたちは本当に多いので、たくさんの苦労をしてきた日菜あこさんの存在はとても力になりますよね!とてもたのもしい存在でもあります!

 

たとえ、シングルマザーとなった今でも、きっと子供たちは“幸せだ”と感じてくれているはずです!だって、こんなに子供思いのママが近くにいるのですから。

 

 

広告