西島秀俊の鼻が不自然で鼻筋が曲がってるのはプロテーゼが原因?

西島秀俊さんの鼻が不自然?鼻筋が曲がっていてるように見える?整形をして鼻にプロテーゼを入れているのでは?








 

と、西島秀俊さんの鼻に関する噂でざわついています…。

 

 

そんな西島秀俊さんの、鼻の整形疑惑や話題について調査しました!








西島秀俊の鼻は不自然?

若い頃からイケメンで、今では渋メン俳優と言われている西島秀俊さん。端整な顔立ちで、鼻筋がすーっと通っていてカッコいいですよね!

 

 

そんな西島秀俊さんですが、鼻が不自然だと言われているようです。なぜ鼻が不自然だと言われているのでしょうか?調べてみました。

 

 

 

西島秀俊さんの鼻が、若い頃と比べると鼻の形が違うように見える、

 

 

形が変わったのではないか?その原因はプロテーゼを入れたからではないのか?と噂になっているようなんです。

 

 

 

気になりますよね-!本当に不自然なのでしょうか?昔の画像と比べてみましょう。

 

 

二重のキレイな目をしていますね!鼻も高くてスッと鼻筋が通っていますよね!昔の顔と現在の顔を比べても、鼻の形は変わっていない気がします。

 

 

鼻が不自然だというのも単なる気のせいではないでしょうか?プロテーゼが原因で不自然に見えるという印象はありませんね。

 

 

ではなぜ?そのような噂が浮上しているのでしょうか?

 

 

 

考えられる理由としては、西島秀俊さんの鼻は眉間まで鼻筋が通っていて少し大きめな印象です、

 

その見た目が外人の鼻のようだ、違和感がある、つけ鼻に見えるとも言われているようです…。

 

 

 

西島秀俊さんの鼻が不自然だと言われる理由は、特徴的な鼻をしているのが原因だと思います。








西島秀俊の鼻筋は曲がってる?

西島秀俊さんの鼻が曲がっている?整形して曲がったのでは?と話題になっています!

 

 

西島秀俊さんといえば、高くて鼻筋がスッと通っている鼻の印象がありますよね。本当に曲がっているのでしょうか?早速、画像を見ていきましょう。

 

 

確かに画像によっては少し歪んでいるような?左に曲がって見える写真もありますね。

 

 

 

けれども画像によっては、鼻筋が真っ直ぐで曲がって見えないときもあります。または、鼻が小さく見える画像もあります。

 

 

写り方や、アングルによって鼻の印象が違って見えますよね~?

 

 

 

けれども、テレビで拝見する西島秀俊さんの鼻は曲がって見えたりしないので、

 

 

写真の写りかたや、アングル、照明の当たり具合など周りの状況によって変化しているように見えるだけで、実際には鼻が曲がっているということはなさそうです。

 

 

 

それから、西島秀俊さんは以前の事務所を辞めるときにケンカをして、そのケンカが原因で鼻にケガをして骨折したから曲がったという情報もありました…、

 

 

 

 

でも良く考えてみてください、デビュー当時からイケメン俳優として活躍している西島秀俊さんが自ら、ケンカをして顔にケガを負うことは考えにくいですよね。

 

 

ケンカをして鼻を骨折したので鼻が曲がってしまったという噂は、デマの可能性が高いです。

西島秀俊の鼻にプロテーゼ疑惑…

西島秀俊さんの鼻が不自然なのは、整形をして、プロテーゼが鼻に入っているからではないのか?と疑惑が持たれているようなのですが…。

 

 

もともと、あんなに整った顔立ちをしているのに、本当に整形までしてプロテーゼを入れているのでしょうか?

 

 

 

西島秀俊さんの鼻の形が変化している?プロテーゼが入っているの?と最初に疑惑を持たれたのが、

 

 

ドラマ「チームバチスタの栄光 ジェネラルルージュ」に出演していた西島秀俊さんを見たファンの間で話題になったようです。

 

 

 

画像を見比べると、若い頃の写真は(20年ぐらい前)眉間目の間が若干開いているようにも見えますが、スッとして高い鼻をしていますよね。

 

 

そして現在の写真を見ると眉間の間まで鼻筋がスッと通っています。

 

 

つまりは、この眉間のところまで鼻筋を通すためにへこんでいる部分に短いプロテーゼを入れたのではと言われているようです。

 

 

 

けれども画像を見る限りでは昔も今も鼻に変化はないように思います!整形してプロテーゼを入れているという可能性は低いでしょう。








西島秀俊は鼻の穴を整形してる?

更には、鼻の穴が歪んでいる?鼻の穴を整形している?という疑惑まで浮上しています…、
結論から言いますと鼻の穴は整形はしていないでしょう。

 

 

もともと人間の顔は左右対称ではありませんよね?みんな大なり小なりアンバランスなんです。

 

 

目の大きさが違ったり、鼻の穴が左右対称じゃなかったり歪んで見えたりするのは、普通のことだと思われます。

 

 

 

西島秀俊さんの画像を見ると、鼻の穴は微妙に曲がっているように見えますが、昔の写真と変わっていない様子ですし整形はしていないでしょう。








西島秀俊の嫁がブサイクと言われる理由は

西島秀俊さんの嫁がブサイクだという気になる情報がありました。西島秀俊さんの嫁について調べてみました!

 

 

お名前は、あやかさんです。現在は31歳ということで西島秀俊さんとは16歳差だということで歳の差結婚ですね。

 

 

そして実際は、全くブサイクではありません!結婚前はコンパニオンやモデルのお仕事をされていたようで、ネットで写真が出回っていました。

 

 

とっても可愛らしい方ですよね-!でもなぜ?ブサイクと言われているのでしょうか、調べました。

 

 

 

それには、西島秀俊さんの結婚に、ファンの女性たちがショックを受けてしまい…、世間では「西島ロス」現象なる事態になりましたよね。

 

 

 

嫁がブサイクと言われる理由は、結婚するまでの経緯があやかさんの思惑通りに事が進んだとファンの間で話題になっているようです。

 

 

お二人は付き合って2年ほどで同棲をしていたそうで、その頃に週刊誌にスクープされています。

 

 

そしてスクープされた1年後に結婚しています、トントン拍子に話が進んだことが、

 

あやかさんの筋書き通りでは?と言われていたり、また、あやかさんが週刊誌をけしかけたのでは?という噂まで浮上しています。

 

 

 

一部のファンの間で、西島秀俊さんと結婚するため計算通りに結婚まで持ち込んだと噂されて、嫁はブサイクと言われているようです…。

 

 

つまり、嫁の性格や正念がブサイクだと噂されているみたいですね。あくまでも噂ですが…。








西島秀俊の子供の目撃情報や名前は?

西島秀俊さんの子供の目撃情報がありました!

 

 

2017年11月頃ですが、ある週刊誌に西島秀俊さんと嫁のあやかさんが、子供と一緒に公園に家族揃って来ているところを 目撃されています。

 

 

それから、西島秀俊さん一家は代官山の高級マンションで生活しているそうです。気になる子供の名前について調べましたが情報がありませんでした…。

 

 

 

また画像については残念ながら、顔がはっきりと確認できるものは、見つかりませんでした。








西島秀俊の筋肉のトレーニング方法を紹介!

西島秀俊さんのトレーニング方法が凄い!と話題になっています。

 

 

 

西島秀俊さんは多いときだと週に4日スポーツジムに通っているそうです、

 

 

専属のトレーナーの指導のもと、マンツーマンでのトレーニング方法を実践しているようです。

 

・腹筋(ベンチプレス)

・背筋(デッドリフト)

・太もも(スクワット)

 

というメニューをトレーナー管理のもとで3時間ほど行っているそうです!それからスポーツジムには2ヵ所通っているそうです。

 

 

 

更には、日常生活でも自転車で移動しているそうで、常に身体を鍛えているそうですよ!

 

日頃からの継続的なトレーニングが、あの肉体美を維持できている秘訣だったんですね。








西島秀俊の経歴・プロフィール

西島秀俊(にしじま ひでとし)

 

 

生年月日 1971年3月29日

出身地 東京都八王子市

身長 178cm

事務所 クォータートーン

 

 

1992年ドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優としてデビューします、爽やかなイメージの新人刑事役がはまり役でしたね!

 

 

その後も「あすなろ白書」では同性愛者という難役を見事な演技力で演じて注目されるきっかけになりました。

 

 

その後、以前の事務所を退社してから5年間は民放ドラマに出演することができなくなりますが、その間ひたすら演技の勉強をしていたそうです。

 

 

復帰後は、映画にも多数出演して数々の賞を受賞されていて、演技力の高さを評価されます。

 

 

 

ドラマも数多くの話題作、ヒット作に出演し活躍しています。今では人気、知名度、演技力と兼ね備えた素晴らしい俳優さんです。

まとめ

西島秀俊さんの気になる話題について紹介しました!

 

 

西島秀俊さんの鼻に関する話題や、整形してプロテーゼを入れている噂については画像で検証してみましたが、昔も今も変わっていませんでしたね。

 

 

 

嫁がブサイクというのも全くのデマで、実際はとっても可愛らしい方です。

 

 

 

西島秀俊さんの筋肉のトレーニング方法は、なかなかストイックですが日頃からのトレーニングを継続している結果が、あの筋肉美を維持できているんですね!

 

 

 

年齢を重ねてますます魅力的になっている西島秀俊さんは素敵ですよね!これからの活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました