矢本悠馬はギター弾ける?父親は誰なのか調査!

シェアする!!

今日から俺は!で注目を集めた矢本悠馬さんですが、ギターが弾けるという噂があります。

ギターが弾けるというのはどれくらいの腕前なのでしょうか?また、矢本悠馬さんの父親は誰なのか気になる人も多いようです。

矢本悠馬さんの父親やギターはどれくらい弾けるのかについても調査していきたいと思います!

さらに!矢本悠馬さんと言えば、最近結婚したことでも話題になりましたよね!二人の馴れ初めや、結婚相手はどんな人なのか見ていきましょう!

Sponsored Link  

矢本悠馬はギターが弾ける?動画は

ドラマ「今日から俺は!」のオープニングでは、出演者がバンド演奏をする姿が話題になりましたよね!

その中で、矢本悠馬さんはギターを担当しているんです!

このオープニングを見た人は、みんな実際に演奏しているのか気になったのではないでしょうか。

今日から俺は!の演奏は実際に演奏しているのか、矢本悠馬さんはギターが弾けるのか調査してみました。

結果から言うと、演奏しているのか弾き真似なのかとても微妙です(笑)

ドラマの公式SNSには出演者がそれぞれ楽器を練習している姿が載せられています。

矢本悠馬さんは、バンドについて

「心はギターリストのつもりでいたので、今回の機会は凄く嬉しかったし、楽しくやらせていただきました。」

と話していました。このコメントからすると、弾き真似だったような気もしますw

ですがこのドラマでは、数か月前からアクションシーンなどの稽古もしていたので合わせてバンド練習もしていて弾けるようになったのかもしれません。

他に矢本悠馬さんがギターを弾いている動画がないので真相はわかりませんね。

矢本悠馬のギターの腕前は

矢本悠馬さんのギターの腕前はどのくらいなのでしょうか?

この動画が、矢本悠馬さんが本当に演奏しているとするとかなりの腕前ですよね!矢本悠馬さんのソロのパートもかっこいいです。

矢本悠馬さんは、2018年に日本を代表するギタリストhideさんの映画のナビゲーターに選ばれました。

この映画のナビゲーターなので、ギターに詳しくないと選ばれないですよね。

また、2016年に移籍した事務所は「ソニー・ミュージックアーティスツ」なんです。

土屋太鳳さんなどの俳優も所属していますが、木村カエラさんや氣志團、西野カナさんなどのアーティストも多く音楽関係が強そうな事務所です。

このことから、一部では矢本悠馬さんはかなりの腕前なのでは?と噂にもなりましたが、

今日から俺は!のバンドの練習風景を見ると初心者なことが分かりますよね。

ギターが好き!という気持ちは前からあったのかもしれませんが、腕前は初心者が練習をしてできるようになってきたくらいなのかもしれませんね。

Sponsored Link

矢本悠馬の結婚相手はどんな人?

矢本悠馬さんと言えば、今年の1月27日に自身のSNSで結婚したことを発表して話題になりましたよね!

結婚相手はどんなひとなのか気になります。

矢本悠馬さんが発表した直筆のコメントには、相手についてかねてよりお付き合いしていた人とだけしか書かれていませんでした。

結婚相手の年齢や職業、馴れ初めなどもきになりますが、一切公表されていません。画像も見て見たいですが、もちろん探してもありませんでした。

一般人の可能性がかなり高いですよね!矢本悠馬さんは現在28歳です。俳優の中では結婚が早かったですね!

結婚の発表だけではなく、二人の間には子供が生まれることも発表されています。矢本悠馬さんとてもいいパパになりそうですよね!

あまり情報が公表されていませんが、これから少しずつ情報解禁されていくことに期待したいですね。

矢本悠馬の父親は誰?

矢本悠馬さんの父親は誰なのか気になっている人が多いようです!矢本悠馬さんの父親は芸能人という噂もありましたが、一般の方でした。

名前は矢本浩人さんです。

スキンヘッドで強面!?と思ってしまいますが、フェイスブックで矢本悠馬さんの出演作を宣伝する子供思いのお父さんでした。

気になる職業ですが、京都で革職人をしています。矢本悠馬さんが使っているお財布もお父さんが作ったものだと言われています!

京都の上京区にある「belicovebo」というお店が矢本悠馬さんの父親のお店ではないかと言われています。

矢本浩人さんを検索すると、このお店が出てきて顔写真はありませんでしたが名前がでてくるのでこのお店で間違いなさそうです。

Sponsored Link

矢本悠馬の父親はハーレーダビッドソン好き?

矢本悠馬さんの父親は、ハーレーダビットソンに乗っているんです!かっこいいですね。

矢本悠馬さんの父親がハーレーダビットソン好きというのはもちろんですが、このバイクについて1つすごいエピソードがあるんです!

それは、このハーレーダビットソンの支払いはお父さん本人ではなく矢本悠馬さんがしていることです。

矢本悠馬さんがテレビで、父親がハーレーダビットソンを買いその請求が自分に来るようになっていたなどと話していました。

ですが、本人以外がローンを勝手に組むことはできないので矢本悠馬さんがプレゼントしてあげたんですね。

お父さんが50歳になった記念でプレゼントしたそうです!

バイクの中でもハーレーダビットソンはかなり高額ですよね。これはすごい親孝行ですね!

矢本悠馬の高校や大学はどこ

矢本悠馬さんが通っていた高校や大学を見ていきましょう!

矢本悠馬さんが通っていた高校は、公表されていませんでした。

ですが、2007年の「全国選抜高校テニス大会」の京都予選の出場選手のリストに矢本悠馬さんの名前があったことや、

特技をテニスと答えていることから、「京都市立紫野高等学校」出身なのではないかと言われています。

2007年は矢本悠馬さんが高校2年生のときです。矢本悠馬という名前もよくある名前ではないので、可能性は高そうですね。

この学校は、公立の進学校で偏差値は63~65くらいでした。

卒アルを探してみましたが、ありませんでした。ですが、あまり変わってなさそうですよね(笑)

高校卒業後は本格的に俳優を目指すために、「専門学校舞台芸術学院」に進みます。

卒業生のリストに矢本悠馬さんの名前もあるのでこれは確実な情報です。

他にも、市村正親さんや役所広司さんなど大物俳優を生み出した学校ですよ!

Sponsored Link

矢本悠馬と乃木坂46の関係は

矢本悠馬さんが乃木坂46のメンバーと交際している?という噂もあったようですが、そうではなく、乃木坂46の大ファンなんです。

矢本悠馬さんは、プライベートでライブに行くのはもちろん、グッズを買ったり、CDも全種類買ったりとかなりのファンです。

誰推しなのか、気になっている人も多いようですがそのことについては公表していませんでした。

芸能人としての気遣いなのか、乃木坂46全体が好きな箱推しなのかは謎です。

矢本悠馬さん自身のツイッターにも、乃木坂46のライブに行ったことなども書かれています。乃木坂46への思いが伝わってきますよねw

ドラマ「今日から俺は!」では、元乃木坂46の若月佑美さんと共演していますよね!かなり嬉しい出来事だったんではないでしょうか。

矢本悠馬の経歴・プロフィール

矢本悠馬(やもと ゆうま)

1990年8月31日生まれ 現在28歳

身長161センチ 血液型AB型

趣味は、絵を描くことや映画の自主製作なんだそうです。特技はテニスの他にもサッカーや卓球、ピアノです。

2003年にオーディションに合格して映画「ぼくんち」で子役としてデビューしています。13歳のころから活躍していたんですね!

また、同じく2003年の朝ドラ「てるてる坊主」にも出演していました。


本格的に演技を学ぶために専門学校へ入学して卒業後は、2011年から「大人計画」に研究生として入りました。

2012年には、同じ研究生と一緒に「劇団こまつな」を旗揚げしています。

2015年ドラマ「ブスと野獣」で連続ドラマ初出演となりました。

その他はあまり主演の作品はありませんが、話題作に脇役として出演してその演技力の高さやキャラクターで注目を集めていますよね。

特に、2016年ドラマ「ゆとりですがなにか」では最強ゆとり社員山岸を演じて話題となりました。

また、2018年は朝ドラ「半分、青い」やドラマ「今日から俺は!」に出演して、知名度もさらに上げています。

まとめ

矢本悠馬さんが、ギターが弾けるのか、今日から俺は!のオープニングのバンド演奏は本当に演奏しているのかというのは、まだ謎ですね。

特技にピアノとあるので、音楽は好きなようです。矢本悠馬さんの結婚相手は一般の方の可能性が高く、詳細は分かっていません。

プライベートについて気さくに話してくれそうなイメージもあるので、今後のバラエティ出演などは注目ですね!

また、矢本悠馬さんのお父さんは京都の革職人で、50歳のお祝いにハーレーダビットソンをプレゼントしたエピソードは素敵な話でしたね!

演技力も人柄も良い矢本悠馬さんに2019年の活躍も期待です。

Sponsored Link

シェアする!!