千鳥大悟の浮気相手の画像やフライデーの内容は!

シェアする!!

今や大人気の千鳥大悟さんですが、浮気相手との画像がフライデーされたと話題になっているようです。

千鳥としても大活躍の大悟さんの浮気相手が気になるところです!!また、フライデーされた内容や画像についてもまとめていきたいと思います。

大人から子供まで大人気の芸人、千鳥について紹介します!

Sponsored Link
 

千鳥大悟が浮気!フライデーの内容は

以前、千鳥大悟さんが浮気相手との記事が週刊誌によってとられてしまったそうです。

大悟さんの浮気現場をおさえたのが、週刊誌「女性自身」なのですが、実は201612月頃にも週刊誌『フライデー』にて、浮気現場をとられていたようです。

まずフライデーに掲載された大悟さんの浮気報道についてまとめていきましょう!

フライデーに掲載された画像↓

大悟さんに子供ができて間もない頃、テレビで拝見する限りでは夫婦円満な家庭なように思っていたのですが、

なんと週刊誌フライデーにて大悟さんの浮気現場がおさえられてしまいましたw

お相手の女性は藤崎奈々子さん似の女性だと言われていて、週刊誌にとられた当時、浮気相手と思われる女性はヒョウ柄に茶髪だったそうです。

当日、フルーツポンチの村上さんも 一緒だったのですが、村上さんとは途中で別れ、二人は芸能人御用達と言われているとあるホテルへと向かったとのことです。

週刊誌の記者が直撃取材をしたのですが、「ただの知り合い」「同じ部屋には泊まっていない」とのこと。

結局、事実確認はとれていないのですが、その後も別の週刊誌によって浮気報道されているので、怪しいところですよねw

千鳥大悟が浮気!女性自身でも報道?

千鳥の大悟さんが、2016年に浮気報道された後すぐに週刊誌『女性自身』でも浮気報道されたようです。

週刊誌『女性自身』に大悟さんの浮気現場が掲載されたのが3月下旬頃でした。

当日、22時半過ぎ頃に世田谷区にあるマンションに入っていく大悟さん。翌日の午前11時頃まで大悟さんはそのマンションからでてこなかったようです。

お相手の女性は金髪美女だってようで、今回のことに関しても大悟さんは浮気と認めることはなく、あくまで仲の良い友人だと言っているようです。

こうも立て続けに浮気報道があると、『ただの友人』というのも、信じがたいですよねw奥様の立場としても納得のいかないことかと思います。

芸人としても人気がでてきて、お金があると浮気をしてしまうものなのでしょうか。もう少しわきまえてもらいたいものですね。

Sponsored Link
 

千鳥大悟の浮気相手は誰?画像は

二度にわたり、週刊誌に浮気現場をおさえられた千鳥大悟さんですが、浮気相手の女性はいったい誰なのでしょうか?

二度の浮気報道があったのですが、うわさによるところ一度目と二度目の女性は別の女性のようです。

2016年頃フライデーによって報道された浮気相手と思われる女性は、タレントの藤崎奈々子さんに似た女性という情報しかありませんでした。

画像も探してはみたのですが、フライデーに掲載された顔にモザイクのかかっているものしか見つかりませんでした。

また女性自身によって報道された浮気相手は、六本木でダンサーをしているこちらも金髪美女だということです。

浮気相手と思われる女性の知人の話によると、まだ20代で鼻筋の通ったKEIKOさん似の美人だそうです。

ちなみに、

大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けている。

とも語っていたようです。この話しが本当なら完全に浮気ですよね。

千鳥大悟の浮気で離婚の可能性は

浮気疑惑の浮上している大悟さんですが、大悟さんの浮気が原因で離婚の危機という噂もあるようです。

どうやら2度にわたる浮気疑惑で、さすがにお大悟さんの奥さんも離婚を考えたのではないかという憶測から、離婚の危機という噂が広まったようですね。

2016年にフライデーによって報道された不倫疑惑で、大悟さんは嫁にこっぴどく叱られたようです。

結果的に大阪に住んでいた家族も上京することになり、現在は東京で家族4人で生活しているそうです。

2度も浮気まがいなことをされては、さすがに放っておけないですよね!奥様のお気持ち察します。

前回の浮気騒動では、東京で一緒に住むことを条件に離婚は免れたようですが、さすがに2度目となるとどうなのでしょうか?

しかし、嫁からは「死ぬ気で笑いに変えてこい」と言わたらしいので、今のところ離婚はしてなさそうですね!

2度の浮気を許してあげた奥さまは心広い方ですね。これに懲りて大悟さんの浮気もなくなるといいのですが…(笑)

Sponsored Link
 

千鳥大悟の嫁・まどかはどんな人?

千鳥大悟さんは、これまでに女性問題で世間を騒がせ、その都度嫁からのお叱りのエピソードをメディアで語り、自身の不祥事を「笑い」に変えてきました。

そんな大悟さんの嫁についてもまとめていきたいと思います。

過去に大悟さんが嫁についてちらっとラジオで話していたことがあります。

大悟さんの嫁の名前は『まどか』で、年齢は大悟さんより2歳年下だそうです。結婚前はカフェ店員をしていたようですよ〜!!

そんな千鳥大悟さんの嫁はとっても美人だと芸能人の間では有名です。噂の美人な大悟さんの嫁が気になりますよね!

そこで、大悟さんの嫁の画像や写真がないものか調べてみたところ、一般人であるためか画像や写真はそんなにありませんでした。

芸人さんの奥さんって結構テレビ番組で顔出ししたりすること多いので、もしかしたら今後大悟さんの嫁・まどかさんもテレビに出演する機会があるかもしれませんね。

千鳥大悟に子供はいる?名前や年齢は

それでは、大悟さんとまどかさんの間に子供はいるのか、名前や年齢についてもまとめていきたいと思います!

大悟さんとまどかさんの間には子供が2人います。1人目は2010年に産まれた女の子。

実は大悟さん、授かり婚だったため長女がきっかけで2人は結婚したとも言えますね!

2人目は2013年に男の子が産まれました。2人の子供に恵まれているわけですが、2人の名前は分かっていません。

テレビ番組等で、大悟さんがお子さんについて話すこともあるのですが『上の子』、『下の子』といった呼び方なので名前が分かりません!!

現在、上の子は小学校に通っているようですよ!

SNSなんかでも度々子どもとの仲良し写真を投稿している大悟さん、奥さん、子供達のためにも浮気は控えて欲しいですね。

千鳥大悟の身長・体重は

千鳥としてコンビで活躍中の大悟さん。

千鳥とひては立ち位置が、向かって左側で、坊主頭に髭面、ちょっと強面な印象ですがそんな大悟さんの身長や体重が気になるとの声も。

基本の姿勢が「猫背」なために、本当は高身長!?なんて言われていますが、実際のところどのくらいなのでしょうか?

猫背なためか、相方のノブさんと並んでいてもやはり大悟さんのほうがあきらかに身長が低いように見えます。

身長について調べてみたところ公式プロフィールにて公表されていました。大悟さんの身長は170センチだそうです!!

ノブさんは173センチなので、猫背は関係なくノブさんのほうが身長が高かったようです。

体重については、お酒好きな印象のためややメタボでは?と思われがちですが、こちらも公式プロフィールによると60キログラムと平均的な体重でした。

Sponsored Link
 

千鳥・大悟の経歴・プロフィール

本名 山本大悟

岡山県笠岡市北木島出身の38歳です。

中学、高校時代は漫画『タッチ』に憧れて野球部に所属。

よしももクリエイティブエージェンシーに所属し、20007月に千鳥を結成。

千鳥としては、『ボケ』を担当し、一人称が『ワシ』で坊主頭が印象に残ります。

201043日、生放送番組『せやねん!』で結婚を発表し、現在は2人の子供にも恵まれています。

千鳥として徐々に知名度が上がり、テレビに出演する機会も増え、2012年のR-1グランプリでは決勝に進出しました。

25ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞 第48回 上方漫才大賞 大賞

など数多くの賞を受賞し、今では子供から大人まで大人気の芸人です。

まとめ

2度にわたる浮気報道で嫁を怒らせたものの、大悟さんの浮気を許してあげる広い心を持った嫁をもつ大悟さん!

子供も2人いるということで、今後はわきまえてほしいものです(笑)

千鳥としては、NHKの番組にも出演しておりちびっこから大人まで大人気ですね。今後も2人の活躍には期待していきたいと思います!!

Sponsored Link
 

シェアする!!