要潤に嫁や子供はいる?身長・体重も気になる!

シェアする!!

要潤さんに嫁や子供はいるのでしょうか?小顔でスタイル抜群の要潤さんの身長や体重も気になります!

私生活が謎な要潤さんに嫁や子供はいるのか?身長・体重と一緒に、私生活やデビューのきっかけなどもまとめていきたいと思います!

朝ドラ「まんぷく」出演でますます注目が集まる要潤さんが話題です!

Sponsored Link
 

要潤に嫁や子供はいる?

10月よりスタートの連続テレビ小説「まんぷく」に画家の香田忠彦役で出演する要潤さんですが、劇中では松下奈緒さんと夫婦役で子供が2人いる設定です。

実生活での要潤さんに嫁や子供がいるのでしょうか?

家庭を持っているというよりは独身を謳歌していそうなイメージの要潤さんですが、実は2013年に結婚をしています!

要潤さんといえば2003年に38歳年上の女優、十朱幸代さんと熱愛の噂が出たこともありますが…。

要潤さんの嫁がどんな方なのか気になりますよね?お子さんも2人いるそうですが、かっこいいパパで学校に来たら目立ちそうです!

要潤の嫁・松藤あつこはどんな人?

要潤さんの嫁がどんな人なのか調べてみると、元タレント活動をしていた方だという情報がありました。

要潤さんの嫁は松藤あつこさんという方でかなり綺麗でスタイルも抜群です。

グラビアなどもやっていたという情報がありますが、現在は株式会社クロス・エ・キューブの代表をされています。

平成18年9月に会社の代表になり、主に化粧品の製造や販売を行っている会社を経営しているそうです。

化粧品会社を経営しているだけあって、お肌も綺麗でとにかく美しい奥さんです。

インスタグラムではネイルや美容系の内容が多く投稿されていますが、お子さんたちのかわいらしいお弁当などもアップされていてお料理も得意な奥様といった感じです。

キックボクシングをやったりジムに週に2、3回通ってあのスタイルをキープしているようで、要潤さんの奥さんは美人で料理もできて実業家というすごい方のようです!

芸能人の友達も多い松藤あつこさんは、東原亜希さんの結婚式の引き出物に自分の会社のものを入れてもらったという話まであります。

かなりの野心家としても知られている凄腕の奥さんです!

2006年には堀江貴文さんがラスベガスでバカンスを楽しんでいたとき、松藤あつこさんも参加していたと言われていて交友関係もかなり広そうです。

Sponsored Link
 

要潤の嫁の馴れ初めは

野心家で実業家としても活躍する要潤さんの嫁と要潤さんがどこで知り合ったのか?馴れ初めが気になりますよね。

あまり詳しい情報はなかったのですが、2011年に共通の友人の紹介で知り合ったようです。

要潤さんの嫁も元タレントさんだったこともあり芸能界に友達が多数いたのかもしれませんね。

2013年の4月に結婚していますが、二人が結婚を意識し始めたのは結婚する半年ぐらい前だったという情報がありました。

すぐに交際という形ではなく1年ほど友人関係を築いた後に交際に発展したと言われています。

要潤の子供の年齢や名前は

要潤さんと松藤あつこさんの間には二人のお子さんがいて、一人目は2013年12月26日に男の子が誕生しています。

二人目は2015年12月24日に女の子が誕生しています。

お子さんたちの顔は隠れていますが、インスタグラムでよく子供たちのことを書いています。

要潤さんもかなりのイクメンパパだという情報が出ています。近所の方などに子供たちと休日を過ごす様子が目撃されているようです。

お子さんたちの名前などは非公開のようですが、両親のどちらに似てもかわいいこと間違いなしですよね。

Sponsored Link
 

要潤の子供の幼稚園はどこ?

要潤さんは結婚してすぐに世田谷区に豪邸を買ったことが話題になっていましたが、子供の幼稚園も近くなのではないかと言われています。

幼稚園については世田谷区にある「常徳幼稚園」という情報が有力だと言われているようですが、

お子さんたちのプライバシーに関わることなのではっきりとはわかっていません。

ただ英語教育にも力をいれていることが奥さんのインスタグラムからわかりました。子供むけの番組を英語で見せたりしているようです。

インターナショナルスクールの可能性もあるかと思いましたが、インスタグラムのハッシュタグに「いい幼稚園」などと書かれていました。

常徳幼稚園は仏教の幼稚園で英語教育、バイオリン、バレエなど様々な活動にも力を入れているようです。

要潤の身長や体重は

要潤さんはモデルのようにすらっとしていて近所の方からもオーラやスタイルの良さですぐわかると言われています。

要潤さんの身長は185cmで体重は68kgぐらいではないかという情報があるようです。

185cmで68kgだと結構細いモデル体型ですよね!若い頃の写真集の画像を見てもスタイル抜群なのがよくわかります。

要潤さんは身長が高いのでバスケでもやっていたのかなと思いましたが、陸上をやっていたそうです。

中学と高校で陸上部に所属していて400メートルハードルの選手だったようです。

要潤の芸能界デビューのきっかけは

スタイル抜群の要潤さんは意外なアルバイトをしていたことがあります。

ファンの方には有名な話だと思いますが、新宿アルタで警備員の仕事をしていた時期があります。

素人時代(警備員のアルバイト)に「いいとも」に出演したこともあるのです。画像を見ると確かにイケメンでカッコいい警備員さんですよね!

高校を卒業した後に上京してなかなか芽が出なかったのですが、居酒屋でアルバイトをしていたときにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしたそうです。

そして2002年に「仮面ライダーアギト」に出演が決まって一気に知名度を上げていきました。

当時は素人に近かった要潤さんが仮面ライダーで役を得られたときは、親に感謝の気持ちでいっぱいだったそうです。

そして今でも仮面ライダーの現場のことをよく覚えていて想い入れのある作品だということも明かしています。

Sponsored Link
 

要潤の経歴・プロフィール

要潤(かなめ じゅん)

本名も同じ

1981年2月21日生まれ

香川県三豊市出身 香川県立高瀬高等学校卒業

小学生の頃から陸上をやっていて高校3年生まで続けていたのですが、高校3年生で挫折を味わい俳優の道を目指して上京することになったそうです。

オーディションなどを受けながらアルバイトをする生活をしていて、昼はお弁当屋さんで夜は居酒屋などアルバイトを20種類以上しながら俳優を目指していました。

上京してすぐは元住吉の家賃6万円のアパートに住んでいて、洋服などを買い過ぎて電気が止められてしまったこともあったそうです。

新宿アルタで警備員のアルバイトをしていたときにタモリさんに声をかけられて「いいとも」に出演したという情報がよく出ていますが、

実は間違いで自分でオーディションを受けて「看板男コレクション」に出演をしたことをインタビューで明かしています。

居酒屋のアルバイトをこのまま続けてもいいかなと思い始めた頃に転機が訪れ、居酒屋でスカウトされて事務所に所属することになったそうです。

2002年には連続テレビ小説「まんてん」に出演していますが、16年ぶりに10月からスタートする「まんぷく」にも出演することが決まっています。

2011年には「うどん県副知事」に就任したり三豊市のふるさと大使としても活躍しています。

まとめ

デビュー当時から変わらないスタイルの良さとルックスをキープしている俳優の要潤さんについてまとめてみました。

奥様も実業家として成功されていて、お子さん2人を持つ素敵なパパの要潤さんの今後の活躍も楽しみですよね。

連続テレビ小説「まんぷく」での役柄にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

シェアする!!