竹内結子が再婚?旦那は中居?相手が気になる!

竹内結子さんが旦那だった中村獅童さんと2008年に離婚し、その後再婚した?との噂が広まっているようです。








 

再婚相手は誰なのか気になるのですが、現在の旦那は中居正広さんなんて噂もあります…

 

 

そこで今回は竹内結子さんは本当に再婚したのか?相手となった旦那は本当に中居正広さんなのか?真相に迫りたいと思います!

 

 

また、中村獅童さんとの離婚の理由や、ふたりの子供についても紹介します!








竹内結子が再婚?旦那は誰?

女優として活躍し人気の高かった竹内結子さんは、歌舞伎役者である中村獅童さんと2005年に結婚したことが発表されましたね。

 

 

しかし、その3年後の2008年には離婚の発表があり、わずか3年で破局してしまいました。

 

 

 

中村獅童さんと離婚してからすでに10年ほどの時が経とうとしていますが、竹内結子さんに再婚の噂があるようです。

 

 

再婚相手は誰なのでしょうか?

 

 

竹内結子さんの再婚相手についてですが、再婚の噂もあるようですが、現在は再婚されていないようですね。

 

 

しかし、離婚後何人かの男性とのスキャンダルはあるようです。

 

 

 

まず、離婚後に熱愛が噂されていたお相手は俳優の堺雅人さんです。

 

 

堺雅人さんとは、ドラマでの共演がきっかけで仲が良くなりそのまま交際へと発展したと言われています。

 

 

しかし、堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚したようですし竹内結子さんとの交際はうまくいかなかったようですね。

 

 

一部の関係者からの噂によると、竹内結子さんの子供と相性が合わなかったとも言われていたようです。

 

 

他にも、西島秀俊さんや嵐の二宮和也さんとの熱愛も噂されていたようですが、結局誰とも今は再婚されていないようですね。








竹内結子が再婚したのは中居正広って噂も

再婚の噂の絶えない竹内結子さんですが、元SMAPの中居正広さんとの再婚の噂もあったようですね。

 

 

そもそも竹内結子さんと中居正広さんの接点が見当たらない様な気もしますが…、ふたりの関係性はどういったものなのでしょうか。

 

 

2001年に放送されていたドラマ『白い影』でお二人は共演し、そこから一気に仲が深まったようです。

 

 

2人の熱愛の噂についてですが、距離感からのようですね。

 

 

 

 

以前に何度かバラエティ番組でも共演を果たしているお2人ですが、中居正広さんが司会を務める『ざ!世界仰天ニュース』に竹内結子さんが出演した際も

 

 

『1番太っていた時期』の話題について竹内結子さんは、中居正広さんと共演していた『白い影』の撮影中が最重量だったことを明かしました。

 

 

その際にも中居正広さんは、『顔がパンパンでしたもんね』と、とにかく竹内結子さんをいじり倒す様子。(笑)

 

 

 

そんな中居正広さんに対して、竹内結子さんもまんざらでもない様子でネット上でも『いい感じ』の声があがっていたようです。

 

 

他にも、『もしかして付き合ってるの?』『すでに再婚なんてしてないよね?』

 

 

といってコメントもあったようで、そこから中居正広さんの再婚の話も浮上するようになったみたいですね。

竹内結子と中村獅童の離婚理由や原因は

2008年に離婚したことを明かしている竹内結子さんと中村獅童さんですが、離婚にいたることとなった理由や原因が気になりますね。

 

 

 

2005年に結婚して、その後子供にも恵まれしあわせの絶頂かと思いきや突然の離婚報道には驚きました。

 

いったい2人に何があったのでしょうか?

 

 

離婚の決定打となったのが中村獅童さんの浮気のようで…、2006年に中村獅童さんが飲酒運転で警察に捕まったことごありました。

 

 

その時、中村獅童さんが運転していた車の助手席に乗っていたのが、元カノである岡本綾さんだったようです。

 

 

飲酒運転に浮気…、嫁としては許すまじ行為ですよね。

 

 

しかし、この時すでに別居の噂もあったようで…

 

 

どうやら、竹内結子さんは梨園の妻ということで中村獅童さんの母親からは常に厳しく説教されていたようです。

 

 

 

義理の母とも上手くいかず、夫の浮気ともなれば離婚は仕方のないことだったのかもしれませんね。








竹内結子の息子も歌舞伎俳優に?

竹内結子さんと中村獅童さんは、離婚されましたがお二人の間には息子さんがいることは知られていますよね。

 

 

父親は歌舞伎俳優ということで、息子も歌舞伎の道へ進むのかということが注目されているようです。

 

 

 

2015年には、すでに再婚して新しい過程を築いている中村獅童さんですが父親には変わりありませんよね。

 

 

しかしながら、竹内結子さんは息子を歌舞伎役者にするつもりは全くないそうです。

 

それもそうですよね…

 

 

浮気をした元夫の後を追う様なこと自分の子供にさせたくないという気持ちは何となくわかる気もしますね。

 

 

しかし香川照之さんの様な例もありますので、竹内結子さんの息子さん本人が歌舞伎役者に目覚める可能性も十分考えられますし、こればかりはどうなるかわかりません。

 

 

 

歌舞伎役者ではなくとも、両親が芸能界で活躍していたことから、今後芸能界デビューすることも考えられます。

 

 

今のところ、息子さんは歌舞伎俳優にも芸能界への道へも進んではいないようですが、今後も注目していきたいところですね。








竹内結子の息子の学校はどこ

竹内結子さんの息子さんについてもう少し詳しくまとめていきたいと思います。

 

 

竹内結子さんは2005年には第一子を出産し、名前は『太郎』くんです。

 

2005年11月生まれなので、現在は13歳になっていることかと思います。まもなく中学生ですね。

 

 

中学は受験をするのか、どうかも注目されているようです。

 

 

 

噂にはなりますが、現在息子の『太郎』くんは、青山学院の初等科に通っていると言われています。

 

なので、このままエスカレーター式で中学に通う可能性が濃厚ですね。

 

 

青学は、外部受験が必要ない一貫教育で、一定の成績を保てられれば、ほぼ100%大学までそのまま進学できると言われています。

 

 

 

また英才教育も受けられるので、芸能人の親を持つ家庭からは人気なんだとか。

 

 

有名人の子供なだけに、今後も通っている学校なんかは注目されてしまうでしょう。








竹内結子の息子の名前は

つい最近まではキラキラネームがかなり流行していて、これは読めない!なんて名前も多かったですよね。

 

 

当て字にもほどがあるだろ…という名前もたくさんありました。(最近は少し落ち着いて来たのかな…?)

 

しかし、意外にも竹内結子さんの子供の名前は普通というか古風な名前で驚きの声もあったようです。

 

 

知っている方も多いかと思いますが、竹内結子さんの息子さんの名前は『太郎』くんです。

 

『太郎』ってありがちな名前かと思いきや、最近では珍しくいいもんですよね。

 

 

昔ながらの名前で、誰が見ても読める名前っていうのも逆に今の時代では、珍しく素敵です!

 

しかもまた、竹内結子さんの子供がとっても可愛いのです!!

 

 

 

小さいうちは、周りからは『太郎ちゃん』なんて呼ばれていたのでしょうか?ひびきも可愛いですよね!

 

 

名字については、離婚もありましたし現在どういった姓を名乗っているのかは分かりません。

 

 

 

竹内結子さんは、芸名ではなく本名なのでそのまま『竹内 太郎』くんなのでしょうか?気になるところですね!








竹内結子の鼻の穴は変?画像

さて、女優として大活躍していた竹内結子さんですな一部の人からは『鼻の穴が変』だ
と言われているようです。

 

 

また竹内結子さん自信も鼻の穴にコンプレックスを感じているのではないかということで画像でも検証してみましょう。↓

 

 

そう言われれば、少し鼻の穴が気になるかも…

 

 

 

そんな竹内結子さんですが実は、美容整形疑惑もあるようです。

 

 

鼻を美容整形していることは、間違いない!とまで言われることもあるようです。

 

 

 

おそらく鼻根部にのみにプロテーゼを入れているのではないか?と言われていますが、

 

鼻すじを美容整形したがために鼻の穴が余計に目立つなんて意見もあるようです!

 

 

 

鼻を美容整形しているということは、やはり竹内結子さん自身本当に自分の鼻にはコンプレックスを抱いていたのかもしれませんね。

 

 

 

確かに鼻の穴は、少し大きくて気になりますが顔立ちも綺麗ですし、

 

鼻の穴のせいでブサイク!なんてことはないので個人的には全然気になりません!








竹内結子と二宮和也は似てるしそっくり?

大人気アイドル嵐の二宮和也さんと竹内結子さんが、「似ている」と、ネット上では噂されているようです!

 

 

二宮和也さんと竹内結子さんが似ているという印象はありませんが、いったいどうゆうことなのでしょうか?

 

 

 

色々と調べてみたところ、似ているのは竹内結子はんではなく竹内結子さんの息子さんと二宮和也さんのようです。

 

 

SNS上でも『似ている』の声が多数あるようです。

 

 

そう言われると二宮和也さんと雰囲気が似ているような気も…?しかし竹内結子さんにもそっくりですよね!

 

 

というわけで、竹内結子さんと二宮和也さんが似ているという噂が広まってしまったようです。

 

 

 

ちなみに竹内結子さん自身も嵐の二宮和也さんに似ているという声もあるようです。

 

 

ヤフー知恵袋なんかでも『二宮さんと竹内結子さんは親戚か何かですか?』というトピックスもあるようで…

 

 

 

二宮和也さんと竹内結子さんが似ていると思っている方も多いようです。

 

結論、二宮和也さんと竹内結子さんは似ていますが親戚などではありません。

まとめ

中村獅童さんと結婚後、中村獅童さんの浮気が原因で破局しましたが、離婚後は息子を女で1人で立派に育てている竹内結子さんには尊敬するばかりですね。

 

 

離婚後は、何度か熱愛の噂もあったようですが今のところ再婚はしていないようです。

 

 

中居正広さんとの仲の良さから再婚の噂もありましたが、こちらの噂に関してもたただの噂にすぎなかったようですね。

 

 

今後、再婚の発表はあるのかが気になるところですが、息子さんと幸せになってほしいと思います。

 

今後も竹内結子さんの活躍には注目していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました