上沼恵美子激怒のタレントKとは誰?快傑えみちゃんねるで暴露!

芸能界の女帝、上沼恵美子さんを激怒させたタレントKとは誰なのでしょうか?自身の番組で実名を暴露していたって本当なのでしょうか?

 

上沼恵美子さんが快傑えみちゃんねるで暴露して以来“タレントKとは誰?”と憶測が広がっています。ですが、実はその噂自体も嘘だった?

 

芸能界の超大御所、上沼恵美子さんの噂の真相とネット上の予想や実名などを今日は調べていきたいと思います!気になるタレントKとは一体…!?

上沼恵美子の番組でのイニシャルトーク

上沼恵美子さんの番組では比較的に“イニシャルトーク”で番組を展開していくパターンが多く、視聴者からも様々な意見があるようです。

 

イニシャルトーク自体に嫌悪感を抱いている人も多いのか、かなり賛否両論の様子。実際に、実名は出演者にしか分からず、視聴者からは“ついていけない“なんて声もあがっているようです。

 

確かに、テレビを見ていても、スタジオではおそらく実名をぶっちゃけていると思うのですが、「え、誰?」と終始モヤモヤしていることもしばしば(笑)

 

そんな視聴者を置いて、スタジオでは大盛り上がりしているので、気になって仕方がないですよね~。結構、上沼恵美子さんは実名をさら~と言ってしまっているので、スタジオの出演者たちも毎回驚いているのだとか!

 

これは、番組のスタッフさん…編集が大変ですよね(笑)イニシャルトーク自体、時代遅れ!という意見もあるのが現実のようです。

広告

上沼恵美子が激怒したタレントKは誰?

2月15日放送の「快傑えみちゃんねる」で嫌いなタイプを発言していた上沼恵美子さん。そこで、“いちばん嫌いなのは、ゲストがしゃべっている時に他のゲストがつまらない顔をする人がいる”と話していました。

 

しかも、「そいつらは絶対に消えるわ!」とまでバッサリ。番組のオンエアでは、そのタレントについて“タレントK”と表示されていたため、ネット上では様々な見解が。

 

 

実際のスタジオでは実名を話していたようで、共演者やスタッフの皆さんも驚愕していたようですよ!毎週日曜日のお昼に放送される「クギヅケ!」でも割とたくさんイニシャルでのトークが多いイメージがあります。

 

高田純次さんと上沼恵美子さんのコンビが最高に面白くて、あのゆる~い感じがツボで毎週見てしまっています(笑)

 

しかしながら、このタレントKというのは一体誰なのでしょうか?色々と憶測で考えてしまいますが…実際に噂の真相についてもっと深く見ていきましょう!

上沼恵美子のタレントKに対する意見

「ビッグな人がしゃべってんねん、やかましいねん!」と大物ゲストが話しているのに、タレントKとNが無視して自分たちの会話を楽しんでいたという一連の騒ぎ。

 

なんでも、その会話の内容は、“原宿のスイーツが美味しい!六本木のスイーツも美味しい!”とかいう内容のものだったらしく、まさに空気が読めていない!いや、空気どころかマナーがなっていませんよね!

 

こんな大御所の先輩たちを前にペラペラとずっと話し続けていられるその神経が図太すぎる!(笑)よほどメンタルが強すぎる人なのでしょうか?

 

ここまで非常識なタレントさん…ますます誰なのか気になりますよね~!上沼恵美子さんを激怒させてしまったからには、今後の芸能生活にもかなり影響することだと思います。

 

世の中そんなに甘くないですからね~良い大人がしっかりマナーを守らなくては良い仕事は一生回ってきませんからね!

広告

上沼恵美子が激怒したタレントKの予測

上沼恵美子さんいわく、このタレントKについて“2ヵ月後にはいない!”と断言しているので、失礼な態度をとって早々に芸能界から消えてしまった人が候補なのではないかと思います。

 

そんなこともあり、ネット上ではタレントKの予測が展開されていました。名前が挙がっていたタレントさんは、香里奈さん・小出恵介さん・川越達也さん・加藤紗里さん・加護亜衣さん・神田うのさん・とろサーモンの久保田さん…といったところでした。

 

話していた内容がスイーツについてだったこともあり、スイーツ好きの女性?一番の候補として名前が挙がっていたのが、加藤紗里さん。

 

確かに、狩野英考さんとの一連の騒動があってから間もなく、芸能界からすぐに姿を消しましたよね。自己主張が強そう!という点からも加藤紗里さんが一致しているのだとか。

 

さらに、上沼恵美子さんが“モデルをやっていた、あんな顔で”や“あの子は男?嫌いな顔。整形してる!”など数々のヒントとも言える証言を連発(笑)

 

以前から、ニューハーフ説や整形説もあった加藤紗里さんなら納得のいく理由かもしれません!

上沼恵美子が激怒したタレントKは実は嘘?

“タレントK”というイニシャルから候補を洗い出してきましたが、そもそもこの噂自体が嘘だった?という情報が。一体どういうことなのでしょうか?

 

実は一部の視聴者から、このイニシャル自体が適当だ!という声があがっていたのだとか。上沼恵美子さんは、イニシャルだとバレやすいから、言うときは本名で言うというスタンスの持ち主。

 

イニシャル自体が特定を避けるための適当なもので、あえて関係のないものにしている可能性もあるのでなないかという憶測まであるようです!理由を聞くと納得ですよね!

 

確かに、イニシャルトークで話が展開されていると、どうしても気になってしまい、ネット上で検索してしまう人も多いようです。このイニシャル自体がそもそも適当だったとしたら…結局のところ真相を知っているのは共演者と番組を観覧していた人のみというわけです!

 

しかしながら、ネット社会・SNS社会なので、情報なんてものはすぐに漏れてしまう…。そこがネットのこわいところかもしれませんね。

上沼恵美子は過去に某女優も批判していた

「ほんまにあの女優って最低やな!」という発言で、スタジオでは本名が飛び出し毎度のことながら皆さんびっくりされたようです!

 

その理由は、以前、上沼恵美子さんがその女優に対し本名を聞いたことが原因のようです。なぜか本名を聞かれて相手の女優さんがキレたのだとか。

 

名前は×の文字で5文字で表示されていたことから、5文字の女優さんが候補に…。なんでも、その女優さんは本名を聞かれて“事務所からそんなこと聞いていない!そんなこといちいち言わないといけないの?この番組は…”みたいなことをネチネチ言っていたのだとか。

 

女優さんとはいえ、相当のプライドの高さ!驚愕です!これにもネット上では某女優の予測がヒートアップ!

 

名前が挙がっていたのは、吉高由里子さん・綾瀬はるかさん・石原さとみさん・黒木メイサさん…です!うんうん、むしろみんなあり得そう(笑)

 

確かに名前が挙がっている女優さんたちの本名って結構変わっていることでも有名なので、この中の誰かの可能性も高そうですね!

広告

上沼恵美子は嫌いな有名司会者もいた!

5月3日放送の“快傑えみちゃんねる”で有名司会者を「嫌な男」と発言していた上沼恵美子さん。

 

もうかれこれ相当昔の話のようですが、某司会者と一緒に司会を務めた時に、「時間とか全部僕が合わせたんだよ。大阪の上沼さんって時間合わせられないから、生放送できないから」と言われていたそう。

 

しかも、別の収録の時は“時間が0,2秒おしてます!”とも言われたことがあるのだとか。これは…確かに嫌!(笑)何?0,2秒って!(笑)相当細かい人間ですよね~。

 

とあるパーティーに参加した時にも、某司会者は上沼恵美子さんのことを“あの女にはエライ目にあった”とさえ話していたのだとか。ここまで聞いているだけでも性格悪い人~とか思ってしまいますよね!

 

候補というより、今回に限ってはほぼ一択のようで…(笑)その某有名司会者とは…古舘伊知郎さんなのだとか!

 

真相は分かりませんが、おそらく古舘さんでほぼ間違いないでしょう!なんとなくですが、0,2秒おしてる!って言いそうですもんね(笑)

上沼恵美子、快傑えみちゃんねるで暴露

上沼恵美子さんの毒舌っぷりは逆にスカッとさせられることもあるので、私自身は好きですが、色々な意見があるようです。

 

現にタレントKや有名司会者、某女優さんについてなど、今日分かっただけでも相当ぶっちゃけてくれています!イニシャルトークに否定的な意見もありますが、やっぱり気になるものですよね~!

 

視聴者の意見を代わりにズバッと言ってくれる姿を見ると、“よ!上沼さん、よく言ってくれた~!”と称賛している自分が結構います(笑)

 

テレビでしかも実名で暴露されたら…正直芸能界ではやっていけませんよね!なんてったって天下の上沼恵美子さんを敵に回すなんてことは絶対にあってはならないこと!

 

大御所の大先輩には誰だって嫌われたくないですし、どうせなら好かれたい、気に入ってもらいたいですからね!上沼恵美子さんは自身の番組にも積極的に若手の芸人さんをゲストに呼んでくれたりするようなので、まずは名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいですよね!

まとめ

今日は芸能界の女帝・上沼恵美子さんについて調べてきましたが、いかがでしたか?

 

噂のタレントKや有名司会者との確執など、なんだか気になる話題が盛りだくさんでしたよね!個人的にはますます上沼恵美子さんのファンになっちゃいました(笑)

 

これからM-1や紅白歌合戦の審査員など大忙しの上沼恵美子さん。神々しい存在に憧れを抱く若手芸人も少なくないはずです!

 

これからもまだまだ現役で、バリバリな毒舌でテレビ業界を盛り上げていってもらいたいですね!

広告