足立梨花が太る?すっぴんや舌の噂とは

あのホリプロスカウトキャラバンで5万人の頂点を勝ち取った足立梨花さん。太る理由には年齢が関係あった?気になるすっぴんと舌の噂とは?

 

八重歯が可愛い足立梨花さんの口元に様々な声も?すっぴんと舌の関係性とは。さらに、最近太るとされていた原因にショックの声?

 

 

グラビアアイドルやモデル、タレントとしても幅広く活躍中の足立梨花さんですが、普段語ることのない過去の学生生活のことなど、盛りだくさん調べてみました!

足立梨花が太る?太った?

この画像を見比べる限り・・そんなに変わらないような・・。なんなら最近の方がナチュラルな感じで可愛いと思うのは私だけ?

 

若干ふっくらしたのかな~くらいにしか感じないのですが、これはもう個人差ですよね。そもそもこんな細いシュッとした輪郭で太った!なんて言われたら、私どうするのよ~。

 

 

2人目の出産からもうすぐ1年・・あれ?お腹回りに加え、顔の輪郭にも異変が。小顔の人の真横になんて絶対に並べない!

 

並ばなければならない絶体絶命の時が訪れたら、真っ先に遠近法の手段をとらせていただきます(笑)

 

 

そんなまんまる顔の私なんかに比べたら、足立梨花さん痩せすぎですよ!十分に細すぎですから!と気安く肩をポンッとさせてもらいたいと思います。

 

なんでも一部のネットの噂では「太ったというか・・老けた?」なんて声も。一般人ほど厳しいんだから~笑

広告

足立梨花が太った理由は

足立梨花さんご本人が太った!と言われていたみたいなのですが・・実際写真を見ただけでは全く分かりません。

 

 

その太ったとされる気になる理由ですが・・お菓子を食べ過ぎたーーー!まさかのやつーー!でも子供みたいで可愛いーー(笑)それに加えて、運動をする習慣が減ってしまったのだとか。

 

 

だってお菓子って美味しいんですもん、悪いのは自分じゃない、お菓子よ!といつも私が自分に言い聞かせるセリフ。こんな理由ならクスッと笑えるのですが、なんだか怪しい噂もちらほらと・・。

 

 

足立梨花さん、枕営業をしているとか、していないとか・・。その噂が広がってしまい、ピルによる副作用で太ったのでは?と一部では言われているそうです。そんなばかな・・!

 

 

芸能界って華やかしく見えるんですけどね、こういう世界も持ち合わせているので、一概に憧れたり・・できないかな~。(←そもそもyouはオーディションすら通過できないよ!)

足立梨花のすっぴんや舌の噂とは

足立梨花さんのすっぴんがブサイクだ!と言われているようですが・・正直女子ってこんなものです(笑)むしろ足立梨花さんはまだまだ可愛い方とさえ感じます!

 

 

やっぱりね、何事もナチュラルが一番に越したことはないんですが・・どうもすっぴんの時に限って誰か知り合いと遭遇したりするものなんです・・。これ多分女子のあるある!

 

 

それから、舌の噂とありますが、なんのこと?と思ってしまうのも無理はありません!なんでも足立梨花さん、舌の長さが短くて舌足らずなしゃべり方をすると気になる人も。

 

 

実際にすっぴんと舌の関係性は何もないまま。それにしても、芸能人ともなるとすっぴんも勝手にネットに載せられてしまうので本当に気が休まらないですよね~。

広告

足立梨花の高校どこ?

か、かわいい!こんな女子高生が近くにいたら完全に一目惚れしちゃうレベル!まぁ、私が男ならの話ですが・・。

 

ちなみに足立梨花さんの通っていた高校は「日出高校 芸能コース」のようです!三重県出身の足立梨花さんは、高校入学と同時に上京。

 

 

なんと同級生には剛力彩芽さんや太賀さんもいるのだとか!剛力彩芽さんとは当時から仲も良く、現在でも親友同士みたいですよ!

 

 

太賀さんは、まだ知名度が少なかった時代から実は密かに目をつけていた俳優さんで、最近は主演もこなせる実力派俳優になってきているので、なんだか私がプロデュースした気になり(←勝手に)嬉しく思う次第です・・!

 

 

そんなこんなで足立梨花さんはこのルックスで高校2年生の時に野球同好会のマネージャーをやり、注目の的に!

 

そりゃあそうです、こんな可愛い子がマネージャーだったら、部員たちのモチベーションも上がりっぱなしですよね~。

 

 

私自身、サッカーが大好きなので断然サッカー部のマネージャー希望ですが、正直毎日サッカー少年たちに囲まれて目移りしていそう・・(笑)

足立梨花の出身地や中学は

高校入学を機に上京した足立梨花さんですが、出身地はどこなのでしょうか?てっきり東京生まれだとばかり思っていましたが、意外にも三重県出身。

 

 

中学校は「菰野(こもの)町立菰野中学校」なのだとか。そんな中学時代は、毎日白いヘルメットをかぶり自転車で通学していたみたいですよ!

 

 

当時、先輩に憧れてテニス部に入部し、真面目にコツコツ努力し練習に励んでいると・・気がつけばいつのまにか真っ黒に日焼けしていたとか。どうしても外の部活動は焼けてしまいますからね~。

 

 

私も中学時代はバリバリの陸上部員だったので、それはもう真っ黒・・・じゃなかったんです、、、真面目に練習せずにサッカー部ばかり見ていたので残念ながら日焼けもせず(笑)

 

 

なので、大会に出たら肌が白くていかにも弱そう!遅そう!陸上部らしからぬ部員でした!

 

 

そんなサボりマンな私とは大違いな足立梨花さんは、中学校3年生の時にあの「ホリプロ スカウトキャラバン」に応募し、見事に5万人の頂点に輝いたのです!

足立梨花は消えた?干された?

5万人の頂点に立ち、芸能界入りを果たした足立梨花さん。デビューから数年間はグラビアアイドルやモデル、タレントとしても幅広く活躍していたのですが・・

 

 

ん?ここ最近テレビでもめっきり見かけなくなってしまいましたよね。そんなことから、「足立梨花さん消えた!」「足立梨花さん干されたの?」などといった心無い声が。

 

 

同時に最近は激太りとも噂されていたので、一体何があったのでしょうか!?調べてみると・・特にこれといった理由もなく、芸能活動は行っておりました!

 

 

私いつもテレビを見てて思うのですが、タレントさんって本当に大変ですよね。正直言葉は悪いですが、次から次と色々な個性を持ったタレントさんが出てくるので、その中で生き残ることの方がよっぽど苦労・努力が必要なことだと思います。

 

 

足立梨花さんがタレントさんとしてテレビで活躍していた頃っておそらく「りゅうちぇる&ぺこ」コンビがテレビに出ずっぱりだったと思うんです!

 

 

あとは・・ニコルちゃんとか。業界に同じようなキャラクターは必要ない、と見なされると需要もなくなってしまうという芸能界の怖いところ。

 

 

足立梨花さんに限らず、自分自身のキャラクターに悩む若手のタレントさんたちは意外にも多いかもしれませんね!

広告

足立梨花はタバコで歯が黄色い?

足立梨花さんといえば、チャームポイントの「八重歯」が可愛いですよね~!しかし、その一方で「歯並びが悪い!」「歯が黄色い!」といった声もちらほらと・・。

 

 

しかも、歯が黄色い原因がタバコというから驚きなわけです!早速気になり調べてみましたが・・ん~タバコを吸っている情報は・・ない!何も得られませんでした。

 

 

そもそも、歯が黄色い理由ってタバコだけじゃないですよね、きっと!よくお茶を飲みすぎていても歯が黄ばんでしまうとか聞きますし!

 

理由は様々あると思いますが、この写真を見る限り大して黄色くは見えませんけどね~。というより、最近の芸能人の方たちは歯が真っ白すぎる!

 

 

もちろん、テレビに映るお仕事なのでエチケットとしてホワイトニングは当然だと思うのですが、もうみんな新庄剛志さん状態(←失礼)。

 

 

歯だけが異常に真っ白なタレントさん結構見かけます(笑)清潔感があっていいんですけどね、何事もほどほどに・・ですね!笑

足立梨花の経歴、プロフィール

1992年10月16日生まれ。身長162cm、A型。2007年、お父さんの応募により「ホリプロ スカウトキャラバン」にてグランプリを獲得!

 

これがきっかけで芸能界入り。翌年、「未来講師めぐる」で女優デビューを果たし、注目されるように。

 

 

そして、2010年にはNHK連続ドラマ「ゲゲゲの女房」、その3年後には「あまちゃん」などブームになった朝ドラに立て続けに出演し、一気に知名度をあげます!

 

 

そして、2011年にはお昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」のレギュラーとしてお茶の間に笑顔を届けます!ここから足立梨花さんは数々のバラエティー番組の引っ張りだこに。

 

 

顔と名前が一致できるようになった人も多くいたのではないかと思います!その後も現在に至るまで、モデルからタレントさん、女優業など様々な分野で活躍中です!

まとめ

ここまで足立梨花さんのプライベートに迫ってきましたが、いかがでしたか?今更ですが、私のかつての友人に足立梨花さんにそっくりな人がいました!

 

 

残念ながら今はもう連絡はとっていないのですが・・。八重歯までそっくり(笑)いつも会うたびに可愛い笑顔に癒されていたのを思い出しました!元気かな~。

 

 

それはさておき、今後も映画やドラマなど女優・足立梨花さんの活躍を期待し、これも何かのご縁なので末永く応援していきたいと思います!

広告