和田聰宏は結婚してる?あなたの番ですや東京湾景の役柄は

個性派俳優としても知られる和田聰宏さんですが、実は結婚しているという噂があります。ドラマ「東京湾景」や「あなたの番です」でも活躍中です。








今話題の「あなたの番です」や「東京湾景」での気になる役柄も調べてみました!和田聰宏さんの結婚の噂も本当なのでしょうか?

年齢を重ねるたびにとても素敵な俳優さんになっていますよね!俳優になる前の職業にもびっくり仰天です!今日はそんな大人な和田聰宏さんについて調べていきたいと思います!








和田聰宏は結婚してる?

この独特な雰囲気漂うイケメン俳優、和田聰宏さんの謎のベールに包まれている私生活なのですが、もしかして結婚している?という噂が浮上しているんです!

確かに格好良いですからね~世の女性たちは放っておきませんよね(笑)ですが、実際に調べてみると、結婚しているのかすら分からないほど情報が少なかったのです。

過去に恋の噂もたった一度だけというから、びっくりですよね!そのお相手が飯島直子さん。これも2004年という今から15年も前の話なので、信憑性もあったものじゃありません(笑)

こんなにイケメンなのに何故こんなにも恋の噂が少ないの~?と不思議に思ってしまいますが、おそらく現在も結婚はしていないのではないかと思います。

芸能界も独身男性が少なくなってきましたからね、貴重なイケメン独身俳優さんです。とはいえ、家族情報が全くないので、極秘なのでしょうかね。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ 和田聰宏が似てるのは誰!結婚や子供はいる?弟の噂も気になる








和田聰宏が結婚した嫁はどんな人?

結婚した嫁がもし本当に存在しているとしたら、どんな人なのでしょうかね~。実際、結婚しているのか全く分からない状況なのですが、そもそも何故結婚しているという噂が浮上したのか。

以前とあるインタビューに答えていた和田聰宏さん。「一方で、そんな夫に妻は手厳しい」とコメントしたのだとか。

これを受けてファンの間では、もしかして結婚しているのー?と噂になってしまったのだとか。年齢も結婚するにはとても良い年齢ですからね、結婚していてもおかしくはないのですが、プライベートな情報は一切明かしていないので、余計に気になってしまいます!

特に私みたいな知りたがり屋さんは、もうウズウズしちゃいますよー(笑)かたくなに私生活を明かさない理由があるのでしょうか?気になりますね~。

和田聰宏は結婚して子供もいる?

和田聰宏さんの結婚に関する情報が何一つないので、おそらく独身で子供もいないと思います!としか言えないのですが(笑)

芸能人の皆さんは、特に男性の場合は結婚する年齢が割りと遅いような気がします。私の個人的な考えですが、なんとなく40歳を超えてからの結婚となると身構えてしまう気が…。

女性の場合だと出産などのことも考えて、きっと結婚は早いに越したことはないのかなと思いますが、それが難しいのが芸能界。

例えば、私と同じアラサー女子で今一番売れっ子な時だとしたら…おそらく結婚は先延ばしにしますよね。芸能界っていくらでも自分の代わりがいる世界なので、結婚、ましてや出産となると育児休暇も必要になります。

その間にどんどんテレビでは面白いタレントさんが生み出され、自分が産休明けでいざ復帰!となった時に果たしてまだ需要はあるのか。

あら、まるで芸能人かのように真剣に考えてしまいましたが(笑)、何がともあれ結婚はタイミング!ってことです。和田聰宏さんの場合は今からまだまだ需要がありそうなので、何も心配はいらないと思いますけどね!








和田聰宏のあなたの番ですの役柄は

今クール一番話題作とも言っていいでしょう「あなたの番です」にも出演中の和田聰宏さん。どんな役柄なのか気になりますよね~。

和田聰宏さん演じる“西村淳”は翔太(田中圭さん)たちと同じマンションの204号室に住む住人。外食チェーンを運営する会社の社長で、店を立ち上げては潰してしまう謎の怪しい経営をしています。

交換殺人ゲームには不参加の“西村淳”はカギを鳴らして歩くクセがあり、床島(竹中直人さん)が亡くなった日も音を鳴らしていたのだとか。

304号室の大学院生、二階堂(横浜流星さん)の開発したAIで“西村淳”が犯人である確率が20%という高確率を示しているという。いや~今後の展開が気になりますよね~。

…ごめんなさい、私正直拝見していません(笑)。こんなに話題になっているのに。なんというか私自身やっぱり変わり者で、話題作ほど意地でも見ない傾向にあるんです(笑)

あ、でも“今日から俺は”とかは超見てました(←結局どっち)。うん、気分屋なんです、ごめんなさい。

でも、CMとかで予告を見ている限り、正直ちょっとどんなドラマなのか気にはなっていたんです。これを機に最初からストーリーを追ってみようかな~!








和田聰宏の東京湾景の役柄は

「東京湾景」もう今から15年前のドラマなんですね!ものすごい時の流れ…。あれ?15年前って飯島直子さんとの恋の噂があった年と同じですね~。

正直15年も前の話なので、私自身も…え…?中学生?全然記憶にございません(汗)ちなみに、和田聰宏さんの役柄ですが、仲間由紀恵さん演じる在日韓国人女性・美緒と恋に落ちていくラブストーリーです。

情景も美しい東京湾景を舞台に物語が展開していく様子を描いています。さらに、このドラマでの和田聰宏さん、何に驚くかといったら、全くの演技ど素人だったんです!

まさかの仲間由紀恵さんの相手役に大抜擢ということもあり、おそらく相当緊張したことだろうと思います!

新人俳優とは思えないほどの貫禄もどこかあるように感じるのは私だけでしょうか?(笑)和田聰宏さんの独特の世界観ってこの当時からすでに作りあげられていたのですね!








和田聰宏のライアーゲームの評判は

ライアーゲーム大好きでした!よく見ていたな~。和田聰宏さん確かに出演されていましたね!この豹柄!一際目立つ存在だったことを覚えています。

ちなみに、ドラマ内での和田聰宏さん(エトウコウイチ役)は、カンザキナオ(戸田恵梨香さん)の救済で唯一借金を背負わずにゲームから抜けられたんでしたよね。

ライアーゲームのファンの方からは、“なぜゲームから抜けられたエトウがまた映画のファイナルに出てきたの?”という声が続出…。

おそらく、事務局の勧誘でゲームに戻るよう誘導され、あるセミファイナルのプレイヤーの代理参加であった…と言われています。

これも本当の話なのか分かりませんが、ドラマや映画を観た人のネット上の反応は“このエトウ役の人の他の演技も観てみたい!”というものが数多くありました!

和田聰宏さんワールドにはまる人急増中ですね!確かにクセのある役柄も淡々と演じられるので、なんだか気になって観てしまうんですよね~!








和田聰宏は美容師だった?

和田聰宏さんのプロフィールの特技の欄に「ヘアカット」と書いてあるのですが、これは一体…?実は、和田聰宏さんは芸能界に入る前はバリバリの美容師として働いていました。

そもそも、実家は福島県でお米を作る農家の長男なのですが、夢だった美容師になり、やがて実家に戻って農家を手伝うことを約束で東京に出てきた和田聰宏さん。

しかし、夢を叶えた矢先、美容師として厳しい現実を知ることに…。女性の先輩にも「何やってんの!」と常に怒られ、当時は悔しくて泣くこともあったようです。

その悔しさをバネに練習を繰り返し、シャンプーのテスト合格もようやくもらうことができたのだとか。現在は弟が実家の農家を継いでくれて、反対していた両親も今では応援してくれているようです!

友達に美容師がいると何かと嬉しいですよね~!私も元美容師の先輩がいるのですが、友達の結婚式の時や冠婚葬祭の時の髪型はいつもやってもらっています!

ちなみに来年中学生になる甥っ子ちゃんが「俺、美容師になる!」と宣言してくれているので、今からドキドキワクワク楽しみです!

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ 和田聰宏が似てるのは誰!結婚や子供はいる?弟の噂も気になる








和田聰宏のアイフルCM動画はある?

和田聰宏さんで検索すると「アイフルCM動画」と出てくるのですが…気になったので動画を早速見てみました!動画が貼れなかったのが唯一心残りではありますが…。

2000年頃のCMだと思うのですが、全員がダイビング姿の中、和田聰宏さんだけが海パン一丁で登場するのです!これにはちょっとびっくりです!

ちなみに、実家の両親には接客の勉強をしていると嘘をつき、美容師を辞めたことを3年間隠していたようです。しかし、このアイフルのCMが大々的に流れてしまい、ついに両親にバレてしまったのだとか。

このCMで知名度をあげた和田聰宏さんの衝撃の芸能界デビューの瞬間と言っても過言ではなさそうです(笑)それにしても、両親が一番驚かれたことだと思います!

上京して真面目に美容師をやっていると思いきや、ある日突然テレビで我が子が海パン一丁で出てくるのですから…。しかし、このCMがあったからこそ、現在の和田聰宏さんの活躍があると思うと、人生何が起こるか分からないものですよね~。

まとめ

“フェロメン”という言葉をご存知でしょうか?年齢を重ねて、さらに大人の色気を重ねた男性のことを現す言葉らしいのですが…。

もちろん和田聰宏さんを始め、斉藤工さん・ディーン・フジオカさんなどが名を連ねているようです。圧倒的に私自身が選ぶ“フェロメン”は窪塚洋介さんですが(笑)

そんな大人な魅力が素敵な和田聰宏さんの謎の私生活について今日は調べてきました。「あなたの番です」にも出演中なので、今後のドラマの展開と活躍に乞うご期待ですね!