あなたの番です ドラマ動画!18話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭や生瀬勝久も出演のドラマ『あなたの番です 反撃編』の18話が放送されましたね!

このあなたの番ですの18話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 18話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!18話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です 反撃編』18話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!18話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です 反撃編』18話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!18話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、田宮さん、黒島ちゃんのくだりは最終話まで引っ張るような気がするので他の怪しい人間の話になってくると思います。

尾野さん、502号室の人、住民会のしきっている人辺りの話になるかと思います。

尾野さんに関しては、ななちゃんを殺していてもおかしくないかなと17話で思いました。

彼女のいる男性に近づくというパターンはもはや好例行事のようになっているので、殺人は十分ありえます。

ななちゃんの服の黄色のボタンを盗む必要があったのも不気味だったので、この辺はそろそろ解明されてもいいかなと思います。

それぞれの殺人動機があまり判明していないので、そろそろそれも明らかにしないと最終話で

「あれ?あの殺人に関してはなんでそうなるの?」とならざるを得なくなりそうです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、二階堂は無事だったようなので安心しました。

登場人物になんとなく愛着が湧いてきているので、ここにきてまた人が死ぬのはちょっと悲しくなりそうです。

南野正体が18話ではっきりしそうですね。おそらく5年前に娘を亡くし、

その事件の犯人をずっと追っていたのだと思いますが、私は田宮は関係ないのではないかと予想しています。

むしろ同じ高知出身で、南の資料にもあった黒島の方が気になります。

そしてもう一人、正体がはっきりしそうなのが佐野です。

ずっと佐野を追っていたようだった木下が、佐野の部屋に忍び込んで何か見たような映像が次回予告にありました。

佐野は事件とは無関係だと思っていましたが、久住がまた「佐野-!!!」と叫んでいたのでやはり何か関わっているのかもしれません。

18話ではまだ一連の殺人の真相は見えてこないと思います。まずは一部の住人の伏線を回収する展開になるのではないでしょうか。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、田宮は南にすごい圧力で迫られ、ついに自分の知る全てを打ち明けるのではないかと思います。

ただそれはマンションで起こった一連の殺人とは関係ないことで、高知の女児死亡について知っていることを話すだけだと思います。

一方、今度は二階堂を自室で眠らせた尾野に疑いの目が向けられる気がするのですが、

尾野に関してもマンションで起こった一連の殺人とは無関係なのではないかと思います。

ただし、尾野は二階堂が自室で眠っていたことを黒島に伝わるように仕向けると思うので、

二階堂と黒島の関係はギクシャクしてくるのではないかと思います。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、南は田宮さんに昔の恨みをはらそうと脅して、

南の真実を聞かされることになる。そのことに関連してくるのが、黒島ちゃんなのではないかと思う。

引っ越してきた理由は田宮さんに近づくためだったと考える。二階堂が尾野ちゃんの家で気絶してしまい、そのまま監禁するのではないか。

それに気づいた翔太と黒島ちゃんが助けに入って、尾野さんに疑いの目がいく。

内山が撮った動画に音が入っていることに気づき、それを警察と翔太が調べていくと何か手がかりを見つけて真実に近づいていく。

さらに、ななちゃんの最後の足取りも分かり、追求していく。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、出てこなかったのですが、内山の部屋で他にもまだ見つかっていない証拠があると思います。

警察がそれを見つけ、それが事件の発展につながってほしいなと思っています。

警察にビデオの事を言っていましたが、ビデオが出てきて何か手掛かりがあ犯人を追い詰めて欲しいです。

後、二階堂君は尾野の部屋で尾野に飲まされたハーブティーで気を失っていますが、

目的は黒島ちゃんを嫉妬させるための手口で無事でいて欲しいです。

でも、そのことがきっかけで犯人の可能性もあり、翔太たちは怪しむのではないでしょうか。

ナナちゃんの服の黄色いボタンの意味も実は目標達成のために取ったのかなと思っています。怖い人です。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 18話の予想は、確信がより一層深まってしまったのは田宮と黒島であり(南の調査票がとにかく引っかかります)。

娘を殺されたのは理解出来たが、田宮は殺していないと何となく予想できました。

ほんで持って黒島は出身が高知であるため、同級生や何かしら匂う繋がりがある気がします。

(もちろん内山とは確実に共犯者だと私はどうしても終盤になればなるほど確信深い感じです。)

そして、尾野ちゃんが、どーやんに告げた言葉は事実なのかも、かなり注目して見るところなのかなと思います。

益々犯人が読めなくなる一方。18話も新事実止まらなさそう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!18話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころは、尾野さんのこれまでやってきたことを知りたいです。

あれだけテレビ画面で狂った姿を見てきたので、これで誰も殺してないというのも視聴者的にはつまらなくなると思います。

二階堂君が薬を飲まされ、あの後どうなったのかも知りたいところです。

桜木も何者かそろそろ判明してもいいかなと思いますが、ななちゃん殺しに関係があるのかもしれないので、

その辺がどんどん明らかになっていくのが楽しみです。

住民ではない人が多く関わっているのでこれ以上謎なままだと予想もしにくいなと思っています。

18話ではなるべく誰が犯人に近いのか分かるようなストーリーだといいなと思います。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころや私が1番気になるのはやはり南の追っている事件の真相です。

田宮はかなり重要人物だと思いますが、その田宮のことをいろいろ暴いてくれそうなので、

その様子が18話の見どころの一つになるのではないでしょうか。

さらに、翔太は内山の残した動画から夕方5時のチャイムの音を聴き取り、その時間その音が聞こえる場所を絞っていくようです。

このことから何がわかるのか私にはわからないのですが、ここ最近の翔太はなかなか鋭いので期待しています。

18話では住人の中の何人かの正体が明らかになり、少し黒幕を絞り込める展開になると考察がしやすくなってまた盛り上がれると思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころは、田宮も尾野も真犯人である可能性が低くなる展開になっていくのではないかと思うのですが、

そこで、翔太たちは次にだれに疑いの目が向けるのかが気になります。

これまでの展開から久住、藤井、桜木は真犯人につながる重要な手掛かりをすでに知っていると思うので、

翔太たちが彼らとどのように関わっていき新たな手掛かりをつかんでいくのかが見どころです。

おそらく翔太は桜木に探りを入れて、桜木から新たな手掛かりを入手していくのではないかと思います。

よって、翔太と桜木のやりとりには特に注目して見ていきたいと思っています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころは、南は田宮さんを脅して昔の事件について問い詰める。

そこへ南の部屋で資料を見た翔太は急いで、田宮さんの家へ向かい、襲おうとしていたところを止める。

そうすると、南から昔あった事件についてや引っ越してきた理由を話される。

その真実は何なのか、田宮さんは人を殺していたのか、一連の事件と何か関係があるのかが見どころになると思う。

そして、黒島ちゃんが二階堂と連絡が取れないことを心配に思って翔太に相談して、尾野ちゃんが現れたことで疑いの目を向けて二階堂を助けてほしい。

内山の動画から何か音が聞こえてきて、場所を特定しようと動く、場所が分かって真実に近づいてほしい。

そして、ななちゃんの死んだ理由が少しずつ暴かれていくことを願う。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころは、南の子供を殺したのが本当に田宮なのか気になります。

南と田宮の接点があったなんて意外ですが南がなんで、事故物件お笑い芸人になったのかわかると思います。

それと17話では新たな犯人が暴走し始めるのかと思いきやそうではなかったので18話でもう少し、内山の共犯者が分かれば良いなと思っています。

後、神谷の手帳から何が分かったのかも知りたいです。

あんなに慎重に翔太に手帳をたくしたので、内山の他にもなにか残しているはずです。

後、藤井と藤井の彼女との事件の関係性がどう関係しているのかも気になります。

藤井がナナちゃんを殺害したのかもしれないと翔太はにらんでいるのではないでしょうか。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 18話の見どころは、田宮が高知出身であることが判明したのと同時に南との関係性(娘が田宮とどんな関係だったのか)、

そして、同調査している黒島の件に関しては、どんな答えが出るのか。

どーやんは17話最終で尾野ちゃんに衝撃な告白をされたことにより黒島を疑い始めるが、この二人の関係性は一体どうなるのか。

(距離を置くシーン切ないです)木下と蓮田が入った佐野の部屋には一体何が隠されているのか。

(予告で見た2人の発狂シーンがゾクゾクした)前話に続き様々な謎が解け真実にたどり着くまであと少し。

まだまだ読めない真犯人像に次も更に期待が膨らみます。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!18話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話までの感想は、ますます真犯人が誰か分からなくなってきました。

あまりにも伏線が多いので予想ですが最終回まで真犯人が分からないと思います。

二階堂君がそれぞれの動機が殺人に結びつかないというようなことを言ってましたが結果的には必ず動機があると思いました。

そんな中、いつも警戒している二階堂君がまんまと尾野さんにひっかかってしまうのは残念でした。

そこはもっと警戒して、尾野さんに色々問い詰めるべきだったと思います。

そして、田宮さんが黒島ちゃんに弱い理由は、何か弱みを握られているのではないかと思いました。

田宮さんは昔殺人を犯している可能性が高そうなのでここも一悶着ありそうです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話までの感想は、微笑みながら死んでいた人たちを殺した犯人が黒島のストーカー内山だった。

と思ったら少し違和感が残る展開でした。内山が残した遺書のような映像で、なぜ菜奈だけ「殺した」

という発言がなかったのかという部分が重要なのかな?と感じましたが、それは翔太も同じだったようですね。

まだまだ事件は何も解決してないどころか、さらに謎が増えたように感じました。特に南と田宮の存在です。

南の正体はなんとなくわかってきましたが、田宮が過去、黒島と同じ高知県にいたという事実が重要なキーになるような気がしました。

さらには尾野の発言が衝撃でした。菜奈を殺したのは黒島。という発言は本当なのでしょうか…。

私は二階堂の気持ちを黒島から離させるための嘘かな?と感じましたが、二階堂の耳たぶを触ったのは一体何なのでしょうか。

話はかなり進展しているのにまだまだ先が読めないので、今回もとても面白かったです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話までの感想は、内山が動画で行った5人の殺害の自白については、

翔太が考えた通り、内山以外に真犯人がいるのではないかなと思いました。

特に菜奈の殺害に関しては他の人間が実行犯ではないかなと思いました。

ただ、内山が5人すべての殺害に関わっていないわけではなく、半数以上は内山が関わっていると思っています。

内山は弱みを握られたが、黒島の弱みを握った犯人にゆすられて黒島を助けようとしたのかどちらかではないかと思います。

また、南が調べている高知で過去に起こった女児死亡事件と田宮、黒島との関連が気になります。

おそらく田宮は高知の女児死亡に関わっていて、その女児は南の娘なのではないかと思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 18話までの感想は、やはり内山がすべての殺人に関係していて、顔が笑っていたのは、

塩化カリウムを吸っていたから顔が笑っていたんですね。少し納得しました。

でも、殺害はすべて黒島ちゃんのために殺したて、まるで黒島ちゃんが指示して内山が殺したように見せかけているようで後味悪いです。

今回気になるのが最後の二階堂君です。尾野さんの部屋に入ってナナちゃんの殺害したのは黒島ちゃんだと言って、

二階堂君は尾野さんのだした飲み物で気を失ってしまいましたが、殺されるのかと思いきや耳たぶ触ってニヤニヤするて何と思いました。

尾野さんはただ、黒島ちゃんと二階堂の仲を裂きたかっただけなのではないでしょうか。でも怖いです。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 18話までの感想は、展開がとにかく色々ありすぎて1時間が素直に早く感じました。

1クールでは収まりきらない内容がどんどん暴かれていくにつれ、南の正体が大きく左右した回でもあり、

自殺を図った内山の謎多き動画にもかなり注目しては目が離せなかった部分の一つだったのではないかと思います。

全てはさわの為に行ったと打ち明けた内山の行動とともに、疑いが益々高まる、さわの存在もかなり重要であり、

何かしら事件自体には関与しているのではないかと思い始めてます。

そして、更に謎多き隣人尾野ちゃんと桜木るりにも何かしら握るものがあるに違いないです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!18話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です 反撃編』18話のネタバレになります!

南の過去

103号室に飛び込んできた手塚翔太に『(田宮は)人殺し、連続殺人犯なんです!』と怒鳴る南雅和。

田宮淳一郎に包丁を突き付けている。

5年前の豪雨の日、小3の自分の娘・穂香を殺した犯人が田宮だと疑っているのだ。

田宮君子が誤解だと訴える。

事件の夜は支店で避難所の陣頭指揮をとっていたのだと、証拠の感謝状を見せる。

間違えたと泣き崩れ、土下座する南だ。

もらい泣きをしてしまう翔太だった。

南に事情を確認する翔太。

引退した刑事に事件の共通点を聞いて上京してきたと語る南。

穂香も『笑った遺体』だったのだ。

喫茶店で内山達生と会ったのは、元は黒島沙和を疑っていたからだった。

マンションと高知、両方に関わりがあるということで、田宮と沙和を調べていた南。

しかし、沙和の両親に病院で会い、沙和が事件の夜は家庭教師と一緒にいたと判明したので、同級生だった内山に疑惑を移した。

本人を脅迫したところ『豪雨の日広島のおじいちゃんの家にいた』との母の証言が得られて、手がかりが途切れた南だった。

妻・菜奈も笑った死体だったと打ち明け、翔太は南に情報交換を持ちかける。

スクラップブックを借り出し、“AI 菜奈ちゃん”を立ち上げて話しながら熟読するのだった。

南は娘の写真に誕生日のショートケーキをお供えして涙ぐむ。

二階堂の奇禍

朝。

二階堂に連絡が取れない黒島沙和が、翔太を訪ねてくる。

おやすみのメールもなかったと話していると、ゴミ捨てに出てきた尾野幹葉と出くわす。

二階堂のシャツを着ているのに気づく沙和、悪びれもせず肯定する幹葉。

幹葉の部屋では上半身裸の二階堂が意識不明だった。

押し入った翔太に起こされ、自分の格好に驚く二階堂。

シャツを返すように怒鳴る沙和。

しびれが残っている二階堂を抱えて出て行くときに、翔太は小物入れをひっくり返してしまう。

中にはボタンや鍵などの小物が詰まっている様子だ。

病院に行くように二階堂に勧める翔太、『信じています』と沙和。

恐ろしい顔をして小物入れを抱きしめる幹葉だった。

西村淳・柿沼遼・妹尾あいりに脅される羽目になった久住譲。

そこに佐野豪が通り掛かり、西村が慌てて『ショック療法』と言い訳をする。

佐野はエレベーターに乗り込み、何故か喜ぶ様子だ。

二階堂は幹葉に睡眠導入剤を盛られていた。

帰宅した二階堂は、南の資料をもAIに読み込ませる。

内山の動画から気づくことがあった翔太は、水城刑事を公園に呼び出す。

墨田区内で17時に鳴る音楽が、動画から聞こえたのだ。

問題の動画は彼のアパートではなく、むしろ翔太たちのマンションで録画された可能性が高いと推理する。

水城刑事からは、菜奈が生前最後に電話をかけたのが藤井淳史の病院のナースステーションであることを明かす。

翔太は、桜木るりが塩化カリウムに詳しいことを伝え、水城は調査してみると約束。

翔太は403号室を訪ねるが、居留守を使う藤井。

しつこいノックに、桜木るりは『殺しとく?』などと言い出す。

結婚を持ち出され、飼い慣らされている様子の藤井だ。

るりはジムで翔太にしらばっくれるが、実はシンイーの部屋で、チャイムを鳴らした菜奈の顔を見たことがあるのだった。

沙和と幹葉、疑惑の人物

沙和は二階堂がよそよそしいと不安になっていた。

その一方で、久住がエレベーター内にほおずりして『アンジェリーナ』とつぶやくのを聞いてしまう。

翔太は二階堂が幹葉を訪問している様子を聞きつけ、驚く。

実は、二階堂はあることに気づいて、わざと幹葉の家で写真を撮ったのだった。

内山の告白動画に映るカーテンと、幹葉の部屋のカーテンは同じ柄だった!

喜び、二階堂に抱きついて?にキスしてしまう翔太。

『こういう捨てられ方した時の私、怖いから』と、以前幹葉に不気味な発言をされたことが思い浮かぶ。

翔太は二階堂を迎えに言った時、幹葉の部屋で菜奈のボタンを見たことも思い出す。

沙和と会う二階堂。

避けられていたと考える沙和に、二階堂は翔太を参考にして頑張って抱き締め、ほおに軽くキスする。

沙和に訴えられ何度も唇にキスすることになるのだった。

田宮は『誰にだって親はいる』と呟き、何やら決心を固める。

劇団員の東に謎の言葉を残して別れを告げ、また、妻の君子にも駅まで送ろうと優しくする。

『これから大事な本番』と真剣な顔なのは…自首することだった。

シンイーは、西村淳が「管理人日誌」を持っているのを目撃してしまう。

佐野豪の秘密、久住のウソ

今日も長靴に大きな荷物を持っている佐野。

出会った翔太は、木下あかねが写真に収めた、血のついたタオルについて質問する。

氷を削る道具を見せ、不注意で血が出てしまうこともあると話す佐野。

その時、エレベーターに乗り込んだ佐野に、久住がものすごい形相で飛びつく。

どうやら、以前佐野が庫内に肉片を落として汚したのが気に入らないらしい。

そんな騒ぎで記憶喪失ではないと気づかれた久住は、翔太に抱きしめられる。

501号室の鍵を蓬田管理人から借りだしてしまった木下あかね。

佐野の部屋にはズタズタのぬいぐるみや大きな肉の塊があり、血のついたノコギリなど、凄いことになっていた!

そして、驚くほど大きなワニが飼育されていた。

『これどういうこと?!』とあかね、『ここペット飼育禁止ですよ!』と蓬田。

走り込んできた佐野は、ワニを“モトヤマミキコさん”と呼び、友人から預かったペットだと告白。

食肉加工の会社に出入りするのは、エサ用にクズ肉を流してもらっているからで、たまに腐らせて山に埋めに行くとのこと。

これでは著書のネタにならないと、嘆くあかね。

『ゴミソムリエの資格を取ろう』という自分の著書を佐野に押し付けるのだった。

翔太は自称・記憶が“戻った”久住を連れて、柿沼とあいりを呼び出す。

浮田の件で犯人を意識しておびえる久住に、自首するように勧める。

うなずく久住。

しかし、それを見ている目線がある様子だ…。

AIの新たな回答

警察署。

水城刑事たちが内山の動画に新たな発見を確認している時に、田宮が自首しに来る。

水城刑事に『人を殺した』と告白し、SDカードを取り出して不気味な笑みを浮かべる田宮だ。

久住は1人、警察に自首しに向かっていると電話で藤井に話していた。

その時、後から注射針が刺さる!

『地獄で袴田吉彦が待っているよ』そう声をかけ、久住を階段から蹴落としたのは、るりだった。

幹葉が菜奈のボタンを持っていることを、二階堂に話す翔太。

二階堂は『犯罪者は記念品を集める性質がある』というのだった。

AIは南の膨大な資料を消化し…ついに解析完了!

AIが89%の確率ではじき出した容疑者は…黒島沙和だった!

驚く翔太と二階堂。

その時チャイムが鳴り、沙和が二階堂を訪ねてきた!

ドア前で『こんばんは』と幹葉が話しかける。

振り返った沙和に、幹葉が口から緑の液体を吹きかける!

--- 以上、あなたの番です 18話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 18話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!18話の感想まとめ

あなたの番です 18話の感想は、今回はむしろ“容疑者量産”という感じで、目まぐるしい回でした。

内山達生×尾野幹葉の線が出たり、田宮淳一郎が自首したり、桜木るりが菜奈の顔を知っていて、かつ自首目前の久住譲を突き落としたり。

久住には是非、浮田の本音を話してほしかったです!

田宮の殺人とは、思い出シーンの中の人物のことでしょうか?

幹葉の小物入れについては、もっと深く追求して欲しかったなぁと、ジリジリしてしまいました。

翔太が菜奈のボタンに気づいたので、ほっとしました。

ほかに鍵や男物の腕時計、指輪やバンドなどが見えましたね。

二階堂のいう“犯罪の戦利品の収集”というよりも、なんとなく“呪い用のアイテム”という感じがして、怖かったです。

自分の口から緑の液体を沙和に吹きかけたシーンでも、呪い要素を感じました!

一方で、佐野豪の容疑が翔太抜きで晴れてしまったのには、あっけに取られました。

・階段で大荷物を運んでいたのは、以前メカフェチの久住に怒られたから

・山に埋めに行ったのは、もらいすぎた餌用のクズ肉

・以前彼女に逃げられたのは、ワニを見られたから

という感じでしょうか。

いよいよ終盤戦なので、被疑者を選別しているような感じです。

となると、次回こそは事件の全貌が見えてきそうで、ワクワクしますね!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!18話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です 反撃編』18話のあらすじを簡単に紹介します~!

田宮(生瀬勝久)を襲い、南(田中哲司)は5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。

南は翔太(田中圭)に、502号室に引っ越してきた本当の理由を告白。5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは?果たして、田宮は連続殺人犯なのか…!?

そんな中、黒島(西野七瀬)が翔太の部屋を訪れる。黒島は翔太に、前日から二階堂(横浜流星)と連絡が取れなくなったと訴える。

その時、尾野(奈緒)が301号室から出てきて。

翔太は、内山(大内田悠平)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が、夕方5時のチャイムであると気づく。

チャイムの音が聞こえる範囲をもとに推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてきて…。

翔太は水城(皆川猿時)から、菜奈(原田知世)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。

翔太は、藤井と桜木(筧美和子)に話を聞こうと、403号室へ向かうが…!?

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!