内田理央と田中圭が京都で密会?cm共演がきっかけ?

シェアする!!

内田理央さんと田中圭さんの関係が疑われています。京都での密会情報やCM共演で距離を縮めたのではないかという情報も…

そんな内田理央さんと田中圭さんの関係について調査していきたいと思います。また、京都での密会情報の噂や共演したCMについても詳しく調べてみましょう!

可愛いと評判の高い内田理央さんの現在の交際相手は誰なのでしょうか?噂通り田中圭さんとの交際はあるのでしょうか!

Sponsored Link
 

内田理央と田中圭が京都で密会?

2018年には、流行語大賞トップ10入りするほどの快挙を得たドラマ『おっさんずラブ』。

そんな人気ドラマにて共演していた内田理央さんと田中圭さんの、京都での密会についての噂が注目されています。

週刊誌女性セブンによって二人の密会の記事が掲載されていたのですが、田中圭さんはご存知の通り2人の子供を持つ既婚者です。この記事の内容が本当であれば大変なことですよね!

実は、この記事が公開される前からネット上では二人の目撃情報が相次いでいたと言われています。

週刊誌だけではなく一般の目撃情報があったということからも、二人が京都で密会していたという噂は事実の可能性が高いように思います。

お二人が会っていたのは私たち世間や、ファンの方が想像しているような不倫とかそんな怪しい関係からではななったのかもしれませんが、

二人の関係を疑っている人も多いというのが事実です。

内田理央と田中圭の京都密会報道の内容は?

一般の目撃情報もあったことから、内田理央さんと田中圭さんの密会についての情報は高い確率で真実なのではないかと思われますが、

週刊誌によって報道された記事の詳しい内容についても気になりますね!この記事が掲載されているものが発売されたのが11月8日のことでした。

『田中圭 多忙縫う「麻雀放浪」からの「個室女優密会」』

といった見出しから始まるもので、このタイトルからはいかにも不倫をうかがわせるような内容が書かれている様に思えますよね。

そして、この記事によると田中圭さんは趣味であると言われている麻雀を都内で楽しんだあと、飲食店へ向かいそこの個室にて内田理央さんと合流したそうです。

しかし、この時田中圭さんと内田理央さんは二人きりではなく他に数人の男性がいたというのが事実で決して密会ではなかったと言えるのではないでしょうか。

密会報道後に内田理央さんがこの記事について語っていたのが、

田中圭さんと会ったことは認めるが、怪しい関係ではなく田中圭さんとは仲間であり先輩であり決して疑われるような関係ではないという内容でした。

密会、そして田中圭さんとの不倫関係ということについて内田理央さんは完全に否定しています。

Sponsored Link
 

内田理央と田中圭はおっさんずラブで親密に?

週刊誌に掲載された、密会や不倫疑惑については完全に否定した内田理央さん。しかし、親密な関係であることに間違いはないのではないかと言われています。

共演したドラマ『おっさんずラブ』でぐっと距離が縮まったことは間違いなさそうです。

以前に日本テレビ系のバラエティー番組「おしゃれイズム」に田中圭さんが出演した際、『おっさんずラブ』のメンバーの仲の良さについてお話ししていました。

なんでも、『おっさんずラブ』のチームのグループラインも存在するらしく、頻繁に飲み会が開催されているということです。

そうなりますと、やはり内田理央さんと田中圭さんの関係についてもどうしても親しくなってしまうのではないでしょうか。

またおしゃれイズムでは、「みんなと家が近い。」ということも告白しており、週刊誌にて密会が報告された内田理央さんも家の近さについては語っていましたよね。

家も近い、飲み会もよくある、みんな仲良しとなれば目撃情報があいついでもおかしくはありません。

お二人の言う通り、おっさんずラブチームはチームメイトみんな仲良し!そして、疑われるような関係ではなかったのかもしれません。

内田理央と田中圭のcm共演動画は

おっさんずラブでの共演以外にも内田理央さんと田中圭さんはCMでも共演しているそうで、共演したCMについても探っていきたいと思います。

お二人が出演していたCMというのが、任天堂Switch「スーパー マリオパーティ」のCMです。

こちらのCMでは、田中圭さん、内田理央さんの他にウエンツ瑛士さん、そして葉山奨之さん、が出演しています。

CMを見た視聴者からはTwitterやその他のSNSにて、

『なにこれ、めっちゃ楽しそう!絶対買う!』

『田中圭くんカッコよすぎる。。すごく楽しそう!尊み!』

『りおちゃんと一緒にゲームしたい!羨ましい?』

と、CMに関しては高評判でした。しかし、そんななか内田理央さんと田中圭さんの共演をよく思わないファンも多かったようです。

任天堂SwitchのCM共演時にもすでにファンの間では二人の関係について疑惑の声があがっており、『楽しそうな二人を見たくない』といった意見もありました。

ファンとしては、見たくないという気持ちが強いCMだったようですね。

Sponsored Link
 

内田理央は竹内涼真とも熱愛?

田中圭さんとの不倫疑惑が浮上する内田理央さんですが、女性から絶大な人気を誇る竹内涼真さんとの熱愛も噂されていたようです。

この噂についての真相もきになるところです。

内田理央さんと竹内涼真さんは、2014年に放送されていた「仮面ライダードライブ」で共演しています。

共演していた作品のエンディングでは、竹内涼真さんが演じる泊進之助と内田理央さん演じる詩島霧子の結婚するシーンが描かれ、視聴者から美男美女お似合いすぎると大絶賛でした。

さて、そんなお二人に熱愛はあったのかということですが、どうやらお互いご自身のツイッターにて仲の良さのアピールがすごいそうです。

共演から数年が経ちますがいまだに交流のある2人(しかもオープンにしている)に実は交際しているのではないかということが噂されているようです。

しかし、週刊誌にとられたわけでもなく決定的な交際の証拠もありませんし本当にただの友人なのではないでしょうか。

もし交際しているのであれば、もう少し二人の交流を隠したりしますよね(笑)

内田理央と泉里香は似てるしっそっくり?

内田理央さんの熱愛に関する話題についてまとめてきましたが、ファンの間では密かに女優の泉里香さんに似ていると言われているそうです。

お互い女優としてテレビドラマや映画、CMにバラエティと多方面で活躍しています。また、お二人とも最近人気急上昇中の話題のタレントさんです。

そんなお二人が似ているということで、画像を使って検証してみたいと思います。

最初見たとき、個人的な意見になりますがどっちがどっちか分からない、そっくりじゃないか!というのが率直な感想です。

化粧の仕方かな?と思う部分もありますが、世間から似てると騒がれているだけあってかなり似ているのではないでしょうか。

ちなみにお二人のすっぴん画像も発見しましたが、すっぴんについては似ているとも言えるし、似ていないとも言えるし、なんとも微妙な感じでした(笑)

Sponsored Link
 

内田理央の高校や出身地は

内田理央さんの出身地や通っていた学校についてもまとめていきたいと思います。

内田理央さんの出身は東京都の八王子市であると、公式プロフィールでも公表されています。

中学時代は吹奏楽部に所属していたという内田理央さん、出身の中学は地元にある八王子市立陵南中学校。

View this post on Instagram

今日は親友の誕生日なのだ🎂 大袈裟に聞こえるかもだけど 高校生の時、 隣のクラスの彼女に出会って 私の人生が変わったの!! 休み時間トイレに行って帰り道は1人サッと直帰する生活が、一緒にお弁当やおかし食べたり、ノート貸してもらったり、帰りにカラオケ行ったり!私当時ほとんどアニソンしか歌えなくて(笑)それも合いの手を覚えて一緒に歌ってくれて😭💕 彼女がいなかったら 今ここに私はいないってくらい 本当に大切で大好きな友達。 重いねわたし(笑) 高校卒業間近のプリクラ。 ふたりともキラキラしてる(笑) お誕生日おめでとー!

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

高校は、一般入試で東京都にある日大鶴ヶ丘高校に合格し、入学しました。こちらの高校の偏差値は64とそれほど容易に入れる高校ではありません。

また、高校時代は1年生でミスコンに選ばれグランプリをとり、当時から並外れた美貌の持ち主でした。また1年生がグランプリを受賞というのも異例の出来事だったようです。

高校卒業後は、日本大学の法学部に入学し、大学入学直後に芸能事務所に入所してからは学校と仕事との両立に勤めています。

内田理央の経歴・プロフィール

1991年9月27日生まれ、東京都出身の内田理央さん。

女優、ファッションモデル、グラビアアイドルと多方面で活躍し、事務所はレプロエンタテイメントに所属しております。

内田理央さんがまだ大学生の2010年4月に芸能デビューをはたします。

View this post on Instagram

おさかなゆきちゃんメイク🐟 @4meee_com

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

そして同年6月、「日テレジェニック2010」に選ばれ、9月にはアイドルの穴?日テレジェニックを探事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーに選抜はれます。

また2014年3月21日には、『劇団マツモトカズミ』のレギュラーメンバー1期生に抜擢され同月25日に通っていた日本大学を卒業。

大学卒業後は本格的にタレントとして活動を開始し2014年に放送された『仮面ライダードライブ』では、詩島霧子役として出演。

これが自身初といっても過言ではない作品となり、この作品への出演を機に知名度をあげ、女優としての活躍の場を広げることとなります。

また翌年の2015年10月からは、人気ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとしての活動もスタートし、2016年9月25日、オフィシャルファンクラブを開設。

そして現在もテレビドラマに映画、そしてCMと多方面で活躍中である。

まとめ

タレントの内田理央さんにまつわる噂について検証してきましたが、いかがでしたでしょうか。

気になる俳優田中圭さんとの関係は疑っているファンも多く真相が気になるところですが、本人たちが言う通りただの友人であってほしいところですね。

また、最近では知名度も上がり可愛いと評判ですし、今後は内田理央さんがさらに活躍していくのではないかと思われます。

可愛いタレントさんですし、今後注目度が上がるにつれ熱愛に関する記事も増えてくるでしょう。その都度気にしていきたいところですね!

Sponsored Link
 

シェアする!!