瀬戸利樹は岡田結実に似てるし瀬戸康史とは兄弟?高校はどこ

シェアする!!

俳優の瀬戸利樹さんですが、岡田結実さんや瀬戸康史さんに似てると言われているようです。また出身高校にも注目が集まっています。

瀬戸利樹さんと岡田結実さん・瀬戸康史さんがどれくらい似てるのか?瀬戸利樹さんの出身高校の情報など集めて行きたいと思います。岡田結実さんや瀬戸康史さんの兄弟説の真相も気になりますね!

Sponsored Link  

瀬戸利樹は岡田結実に似てるしそっくり?

イケメン俳優として最近密かに注目されている瀬戸利樹さんですが、タレントとして活躍中の岡田結実さんと似てると言われているようです。

ネット上では、あまりに似ているため兄弟なのではという噂も広まっています。

そもそも性別も違うお二人ですが本当に似ているのでしょうか。いったいどのようなところが似ているのでしょうか。

実は、以前岡田結実さんがご自身の男装した姿をネット上にアップしていました。その岡田結実さんが瀬戸利樹さんにそっくりだったそうです。

こちらが、男装した岡田結実さんになります。これなら、似てるという噂が広まったのにも納得ですよね。瀬戸利樹さんに確かに似ていませんか?

髪型だけではなく、顔の雰囲気も似ているような気がしますね。

それにしても、岡田結実さんが男装したらこんなにイケメンに変身してしまうことに驚きました。

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?

岡田結実さんとそっくりだという噂もあった瀬戸利樹さん、実は俳優の瀬戸康史さんとも似ていると言われているようです。

瀬戸康史さんにいたっては、名字も同じく『瀬戸』であるため、兄弟なのではないかとも言われています。

お二人が噂通り兄弟であれば、かなりのイケメン兄弟ということで注目されることは間違いないでしょう。

顔が似ているし、名字も同じだということで、兄弟説が浮上した瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんですが結論から言いますとお二人は兄弟ではありません。

どちらかが、兄弟ではないと公言したというわけではないのですが、まずお二人の出身地が全く違います。

瀬戸利樹さんの出身地は千葉県、そして瀬戸康史さんの出身地は福岡県と公表されています。兄弟でしたら出身地は同じになるはずですよね。

さらに、瀬戸康史さんにはすでに公表している妹がいます。なので、もし瀬戸利樹さんが兄弟であれば公表されていることでしょう。いまだに公表がないということは、おそらく兄弟ではないのでしょう。

Sponsored Link

瀬戸利樹の高校はどこ

現在22歳ということで、まだまだ若手の俳優ですが、最近では人気も知名度も急上昇している瀬戸利樹さん。

そんな彼の出身高校についても注目されています。芸能人って何かと出身の学校について注目されがちですよね。そこで、瀬戸利樹さんの出身高校についても調べてみました。

気になる出身高校についてなのですが、ご実家が千葉県にあるということで、地元付近の高校に通っていた可能性が高いと言われています。

しかし、通っていた高校についつの公表はなく瀬戸利樹さんご自身から高校についての詳しい話も現在まで語られていませんので出身の高校については特定できていないようです。

瀬戸利樹さんは高校卒業後すぐに当時所属していた事務所にスカウトされて芸能界入りしているので、どんな高校でどのような高校生活を送っていたのか気になるところですね。

今後、出身高校に関する情報がありましたら注目していきたいと思います。

瀬戸利樹は手越祐也とも似てる?

瀬戸利樹さんは、岡田結実さんや瀬戸康史さんに続いて、ジャニーズ事務所に所属するアイドル手越祐也さんとも似ていると言われているようです。

こちら、瀬戸利樹さんと手越祐也さんを並べた写真なのですが、確かに似ていますね。

目元のあたりがかなり似ているかと思います。眉毛と瞳の雰囲気や、笑った時の口元なんかも似ていますね。これはネット上で似ていると騒がれるのも分かるような気がします!

しかし、似ているのは顔だけではなく他にもあるようで…

まず、お二人は血液型が同じです。瀬戸利樹さんも手越祐也さんもB型なんです!あとは、趣味はスポーツということでそこもお二人の共通点なんですね!

しかし、体重や身長は結構違うようで、実際にお会いしたらお二人の違いは、はっきりしているかもしれませんね。

Sponsored Link

瀬戸利樹のシグナルの役柄は

坂口健太郎さんが主演を務める話題の大人気ドラマ「シグナル」に瀬戸利樹さんも出演していました。実はこの作品、韓国のドラマが原作となっているようです。

瀬戸利樹さんは、第8話からの登場だったのですが、登場後は視聴者からあの俳優は誰だ!?このイケメン俳優は誰だれ!?と話題となっていました。

瀬戸利樹さんは、今作品でキーパーソンとなる涼太や奈々と同じ高校に通う高校生役でした。

そんな瀬戸利樹さんの通う高校、東条高校で集団暴行事件が発生し、色々と話が発展していくのですが…そんな東条高校に通う生徒、斉藤裕也役を演じたのが瀬戸利樹さん。

この回での真犯人は瀬戸利樹さん演じる斎藤裕也だったのではないかと色々な憶測が飛び交う非常に興味深い回となっております。気になる方は是非一度、ドラマ『シグナル』をご覧ください。

瀬戸利樹の仮面ライダーの評判は

最近ではドラマなどでよく見かけますし、老若男女問わず徐々に知名度も上がってきたと思われる、瀬戸利樹さん。なんと以前は、ちびっこ達に大人気の仮面ライダーにも出演していたようです。

そんな大人気シリーズ仮面ライダーに出演していたわけですが、瀬戸利樹さんが出演していたのが2016年10月2日から2017年8月27日まで放送されていた『仮面ライダーエグゼイド』です。

仮面ライダーエグゼイドに変身する宝生永夢役を演じていたのが飯島寛騎さんです。そして、仮面ライダーエグゼイドに続く人気を誇っていたのが仮面ライダーブレイブです。そんなブレイブを演じていたのが瀬戸利樹さんでした!

仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢を見下してはいるが、バグスターを倒すとい名目が同じだけに協力して戦うシーンには、ちびっこ達も夢中になっていたようです。

また、彼らの人気はちびっこだけにとどまらず、お母さん方からもかなり人気があったようですね。さすがイケメンライダー!

Sponsored Link

瀬戸利樹の彼女は現在いるの?

大人気の仮面ライダーも務め、若い女性を中心に人気の高い瀬戸利樹さん、そのイケメン具合も格別ですよね。これほどイケメンだと、やはり彼女の存在が気になるところです。

瀬戸利樹さんの交際相手についつ調べると、女優の大友花恋さんの名前が浮上します。お二人の交際の真相が気になるところですが、週刊誌等で熱愛がとられたということは今までにないようです。

ただ、シンガーソングライターであるSuzuさんのファーストシングルに収録されている曲のミュージックビデオにてお二人が共演されていたのですが…

そのミュージックビデオでは、恋人役を演じていたということで熱愛の噂が広まってしまったようですね。

しかし、実際のところは熱愛はないようです。ネット上でもそれほど騒がれてはいませんでした。

ちなみに瀬戸利樹さんの好きな女性のタイプは、はっきり自分の意見を言える方だそうです。

瀬戸利樹の経歴・プロフィール

それでは最後に瀬戸利樹さんの経歴、プロフィールについてまとめていきましょう!

瀬戸利樹さんは、1995年10月7日生まれ現在23歳の俳優です。所属事務所は『研音』で、2013年より芸能活動をスタートしました。

趣味は映画鑑賞で、特技は野球だという瀬戸利樹さんですが、高校生のときまではごく普通の学生として生活しておりました。

彼は千葉県出身で、初めて東京へ訪れた際には美容師にサロンモデルのスカウトを受け、俳優として本格的にデビュー前はサロンモデルとして活動していました。

その後、研音の新人部門Next Generationに所属することとなり2014年にはドラマ『弱くても勝てます ?青志先生とへっぽこ高校球児の野望?』にて俳優デビューをはたします。

俳優として活動を開始してからは、『仮面ライダーエグゼイド』や『深夜のダメ恋図鑑』
など数々の作品に出演しています。

まとめ

人気若手俳優、瀬戸利樹さんについてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?瀬戸利樹さんと岡田結実さんの男装姿がそっくりだったのには驚きましたね。

また、瀬戸康史さんや手越祐也さんといったイケメンタレントとも似ていると騒がれているようで今後どのように成長していくのかも気になるところです。

最近では出演する作品も増えてきたということで、今後の活躍にも注目していきたいですね!

Sponsored Link

シェアする!!