ヒカキンの年収が激減?新居の家賃や場所はどこ

ヒカキンさんに憧れてユーチューバーを目指す子もいる!ぐらい人気のヒカキンさんですが、年収が激減した?という噂があります。

 

ヒカキンさんの新居がすごくてどこか気になるという声も!ヒカキンさんの年収が激減したのは本当なのか?すごいと噂の新居についてもまとめてみたいと思います。








ヒカキンの年収が激減したって本当?

小学生の間でなりたい職業の第3位にも入っている「ユーチューバー」で、ヒカキンさんに憧れているお子さんたちも多いのではないでしょうか?

 

 

ユーチューバーって稼げそうだし!ヒカキンさんの年収はかなりすごそうと思っている方も多いようですが、最近年収が激減した?なんて噂も出ているのです。

 

 

日本一とも言われるユーチューバーのヒカキンさんの年収って、激減したとしてもかなり過ごそうな気がしますが…。

 

 

ヒカキンさんの年収が激減した?という噂はどこから出てきたのでしょうか?

 

 

2016年頃にヒカキンさんがあまりメディアに出てこなかった時期があったようで、年収が激減したという噂が出たようですが、どうやらデマのようです。

 

 

ユーチューブで4チャンネルも持っていて、他にもテレビに出演したりしていることから収入が激減した可能性は低いと言われています。








ヒカキンの年収は4億円?

ヒカキンさんが具体的にどれぐらい稼いでいるのか?かなり気になりますよね。

 

以前ヒカキンさんがダウンタウンさんの番組に出演した際にも、年収が話題になっていました。

 

 

2014年の年収が3億円以上だったという情報があり、2016年には5億円近い年収だったとも言われています。

 

想像もつかない数字ですよね!

 

 

2018年にはヒカキンさんの年収が10億円近いとも言われていて、月収が8千万円ぐらい?ってすごい金額ですね。

 

 

企業とタイアップしたり、役員報酬があるからということのようですが、それでもそんなに稼いでいるのは驚きですよね。








ヒカキンの年収より彼女が気になるw

ヒカキンさんの年収がかなりすごいことも気になりますが、彼女の存在が気になる!という方も多いようです。

 

ヒカキンさんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

 

話題になっていたヒカキンさんの彼女?と言われているのが「みれいさん」という方のようですが…残念ながら真相はわかりませんでした。

 

 

2014年なのでかなり前になりますが、ヒカキンさんのユーチューブで結婚願望はあるのに全然モテないという話をしていたことがあります。

 

 

2017年頃には彼女がいなかったヒカキンさんですが、最近また同棲している噂も出てきています。

 

 

いつか二人でおもしろいユーチューブの動画を作ってくれる日が、来るかもしれませんね。








ヒカキンの年収ははじめしゃちょーより少ない?

日本一のユーチューバーとも言われていたヒカキンさんですが、最近はじめしゃちょーの人気が高くて年収もはじめしゃちょーより少ない?という声も…。

 

 

はじめしゃちょーと言えば、イケメンで女子から人気が高いと言われていますよね。

 

 

はじめしゃちょーとヒカキンさんのどちらが年収が多いのか?ということについては、ネットで様々な意見があったのですが、はじめしゃちょーはお金使いが荒いという情報もあります。

 

 

毎月好きに使えるお金は50万円ぐらいというはじめしゃちょーに対して、ヒカキンさんの方が住んでいる場所なども綺麗でルンバや新しい家電なども買っている感じがしますね。

 

 

ネットでははじめしゃちょーの年収の方が多いという意見もありましたが、二人とも年収が年々上がってきているようです。








ヒカキンの新居の家賃はいくら?

ヒカキンさんの新居がすごい!広すぎると話題になっていましたが、本当に綺麗なところに見えますよね。

 

 

先日もヒカキンさんが新しいルンバを使ってみるという動画で、かなり綺麗で広い新居に掃除が大変そうという声もありました。

 

 

東京タワーとスカイツリーが見えて、床暖房までついているそうなので家賃はかなり高そうですよね。ネットでは赤坂周辺で家賃もかなりすごそうだと話題になっていました。

 

 

3LDKを二つ借りているそうなので、家賃は300万円以上ではないかという情報がありました。家賃だけでそんなに払えるなんてさすがヒカキンさんですね!

 

 

そんなに家賃を払い続けられるということは、やはり年収が激減したという噂はデマなのではないかと思います。








ヒカキンの新居の場所はどこ?

ヒカキンさんの新居が具体的にどこなのか気になる!ということで、ネットでは詳しい場所も推測されているようです。

 

 

新居の動画から、この特徴的なドアとスカイツリーや東京タワーが見えるということからもかなり場所が特定されてしまっています…。

 

 

ここでは「赤坂周辺」ということまで書いておきますが、ヒントからすぐにわかってしまった!という方も多かったみたいですね。

 

 

お風呂もテレビとジャグジーが付いていたり、大理石の床のリビングが本当に豪華なマンションで羨ましいですよね。

 

 

ユーチューバーになりたい子供たちに夢を与えてくれるような、すごい新居です。








ヒカキンの猫の値段は

ヒカキンさんの新居がすごいだけでなく、猫もかなりお高いのでは?と気になった方が多くいたようなので、リサーチしてみました。

 

 

実はヒカキンさんの猫がかわいいことと値段が高そうというだけでなく、品種もかなり話題になっていたようです。

 

 

ヒカキンさんの猫は耳が少し折れ曲がっているのが特徴的な、スコティッシュフォールドという品種でかなり人気が高いそうですが…。

 

 

このスコティッシュフォールドは人気が高いことでも知られているのですが、海外ではスコティッシュフォールドの繁殖を禁止にしている国もあるのです。

 

 

折れた耳がかわいいという人もいますが、この耳は軟骨の異常によるものなので繁殖を禁止するように求めている人もいるようです。

 

 

ヒカキンさんがスコティッシュフォールドをペットショップで購入したことについても、ネットでは賛成派と反対派に意見がわかれていました。

 

 

保護猫などを飼ってほしかった…といった声や安易に人気の品種をペットショップで買わないでほしいといった声もありました。

 

 

ヒカキンさんは「もふこ」と「まるお」という猫を二匹飼っているのですが、まるおを先に飼っていて後からもふこが仲間入りしました。

 

 

スコティッシュフォールドの値段はお店や血統などによって少し変わってくるようですが、10~30万円ぐらいだという情報がありました。

 

 

ペットショップで購入することについては賛否両論がありますが…かわいらしいまるおともふこの動画に癒されている方も多いようです。








ヒカキンの経歴・プロフィール

ヒカキン

 

本名は開發 光(かいみつ ひかる)

1989年4月21日生まれ 新潟県新井市出身

 

 

新潟県立新井高校を卒業後、ビートボクサーに憧れて上京したそうです。

 

上京したときは二万円ぐらいしか持っていなかったそうですが、スーパーでアルバイトをしながらビートボックスをしている動画を撮り始めました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日は、思い出のあの番組のテレビ収録してます😎🎉また告知します!🤓✨ #ヒカキン

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿 –

 

2010年に投稿した動画が人気になり、YouTubeからパートナーのオファーが来たそうです。

 

2012年にはスーパーの仕事を辞めて、ユーチューバーとして広告収入で生計を立てていくことになりました。

 

 

初任給が13万円で、社会人二年目で100万円を貯めようと節約生活をしていたこともあるそうです。

 

高校生まではスキージャンプをしていて、オリンピックで活躍したいという夢も持っていたようです。

まとめ

子供から大人まで幅広い世代に人気のユーチューバーのヒカキンさんについて、調べてみました。

 

 

ヒカキンさんの年収が激減したという噂は恐らくデマで、現在もかなり稼いでいるようです。

 

 

新居も赤坂にある高級マンションで家賃も300万ぐらいではないかと言われています。

 

 

ヒカキンさんの猫、スコティッシュフォールドのまるおともふこについては、お金を出して買ったということについて炎上したこともあるようですが…ヒカキンさんの子供のように大事に育てられている様子が伝わってきます。

 

 

新しいユーチューバーなどもどんどん誕生していたり、ネタに悩むこともあるかもしれませんが、これからもおもしろい動画で楽しませてほしいですね。

 

 

いつか彼女や奥さんと暮らすヒカキンさんの動画も見てみたいですよね。






タイトルとURLをコピーしました