橋本愛の現在!2019年は痩せていだてんに出演?

一時期太った、消えたなど言われた橋本愛さんですが、2019年になって痩せたと言われ、現在はテレビへの露出も増えたように思えます。








現在の橋本愛さんは何をしているのでしょうか?また、痩せていだてんに出演したというのは本当なのか?いだてんでの役どころなどを見ていきます。

橋本愛さんといえば、あまちゃんへの出演が思い浮かびます。あまちゃんでの役柄や、いだてんの評判を調べて見ました。

また、素顔は謎な橋本愛さんの性格はいいのか、悪いのか調べていきます。








橋本愛の現在!2019年の仕事は

2013年に朝ドラ「あまちゃん」に出演して話題となった橋本愛さんですが、それ以降はほとんどドラマに出ていないんです。

調べて見ると、2013年から2018年までに出演したドラマは2本だけでした。その後2018年に大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

人気があったのに急にドラマにでなくなったので、干されてしまったのでは?という噂もありましたが、そうではなく2013年から2018年までに映画に多く出演していました。

その数は、2014年から2017年の間でなんと14本です!すごいですね。そして、2019年になってからは、またテレビでも見かけるようになりました。

2019年現在の活動として、資生堂のCMに出演、そして10月からのドラマ「同期のサクラ」への出演が決まっています。ドラマの番宣で「踊るさんま御殿」などバラエティでも見かけます。








橋本愛が現在は痩せた?

橋本愛さんは、激太りしたと一時期言われていました。ですが、現在痩せて可愛くなった!と言われているんです。

まず、太ったと言われたのが2013年の後半ごろでした。たしかにそのころの画像を見て見ると、これまでより顔に肉がついてしまっています。

そして、2018年に出演した西郷どんや、現在の橋本愛さんを見て見ると、たしかに痩せていて顔のお肉もなくなっていました!

橋本愛さんは太ると顔に出やすいように思えます。なので、太った痩せたというのも分かりやすいのではないでしょうか。

橋本愛さん自身も、ダイエットをしたという話をしていました。その方法はテニスボールでのマッサージだそうです。もちろんこれだけではないでしょうが、この方法は一時期話題になもなりました。

橋本愛の現在は結婚して旦那がいるって本当?

橋本愛さんが結婚しているという噂があるのですが、調べて見てもそんな情報はありませんでした。ただの噂のようです。

こんな噂が流れたのにはいくつかの理由がありました。1つは「踊るさんま御殿」での発言です。さんまさんから結婚願望について聞かれると、結婚願望がかなりあってそれしか考えていない、30歳までには結婚して子供が3人くらいほしいなどと答えたのでした。

この投稿をInstagramで見る

大人の事情、環境、睡眠時間、時間帯、体力、気圧、星、月、バイオリズム、ホルモンバランス、人、全てが調って初めてえげつない集中力が発揮されるから、コントロール上手になりたい。全てが揃うのは奇跡に近いから、落ち込んでも回復スピードは速くなったかも。だけど毎回100点出せなくてごめん。客観的にほぼ不可能だって理解することは容易いけど、そこに安心して浸かったらやがて満点の水準自体が下がってしまう。 だから諦めない、がんばる。人生かかってるから、まだ見ぬあなたのね。たった一人の、あなたの世界を変えたいだけなんだよ〜〜

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この発言が、結婚の噂の1番の理由です。ですが、橋本愛さんはまだ23歳なのでもう少し先になりそうです。

また、2013年に俳優の落合モトキさんと熱愛の報道があったことも関係しています。映画「霧島、部活やめるってよ」と朝ドラ「あまちゃん」で共演しています。

この共演がきっかけで交際をスタートしたようで、事務所は否定していますが2ショットの写真も何枚かあるので交際していた可能性は高そうです。








橋本愛が太った理由は

元々はモデルとしても活躍していて痩せていた橋本愛さんですが、2013年頃から太ったと言われています。現在はまた痩せているのですが、昔太ってしまったことは画像を見ると明らかです。

なぜ、太ってしまったのでしょうか。1番の理由は暴飲暴食です。元々食べるのが大好きと話していた橋本愛さんですが、1日にラーメン、ピザ、パスタ2皿、パン7個を食べたこともあるそうです。

毎日ではないとしても、こんなに食べていては太ってしまいます。また、ストレスからさらに食欲が増えたともいわれています。

そのストレスが、ドラマ「若者たち2014」の低視聴率のプレッシャーや、落合モトキさんとの交際報道です。特にこの交際報道では当時橋本愛さんは17歳だったことから成人している落合モトキさんが飲酒をさせたともいわれていたのでした。








橋本愛のいだてんの評判は

2018年の大河ドラマ「西郷どん」に続き、2019年の「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演しています。まず、2期連続大河ドラマに出演する時点で橋本愛さんの女優としての実力が認められていることが分かります。

そんないだてんでは、浅草の遊女小梅を演じ峯田和伸さん演じる清さんと結婚します。子供も生まれて幸せに暮らしているところに関東大震災にあってしまうのでした。

橋本愛さんの評判はとても高いです!その見た目の美しさはもちろんですが、関東大震災のシーンは最初のシーンより13年後の設定になっています。

この投稿をInstagramで見る

#いだてん 昨日は第1部以来の登場でした。 小梅と清さん。 私はこのドラマで、清さんという素晴らしい人間と夫婦になれたこと、本当に嬉しくて、誇りです。 宮藤官九郎さんが清さんに託したものや言葉を、小梅として聴くたび触れるたび、その大きさと優しさに心が震えっぱなしで。 素敵な夫に出会えて、すごくすごく幸せだなあと感じながら演じる喜びがありました。 大好きな二人です。 二人はまた登場するのでしょうか…? ひそかに、お楽しみに♡ 来週もまたヤバいよ!!! 追記 宮藤さんのお名前の漢字を間違えてしまった…😢修正しました。気づかせてくれてありがとうございます

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

メイクの力だけでなく、表情や演技力でしっかり13年後の感じが出ていると評価されていました。また、口調や声も下町のおかみさんそのものだ!という声もありました。

いだてんは、あまちゃんのスタッフが再集結して作られているのですがその頃よりさらにパワーアップした橋本愛さんを見ることができるようです。








橋本愛のあまちゃんの役柄は

橋本愛さんの代表作といえば、やっぱりあまちゃんです。あまちゃんではどんな役柄だったのでしょうか。

橋本愛さんは主演の能年玲奈さん演じる天野アキの親友役、足立ユイを演じました。田舎町の有名な美少女で、他の同級生とは違いクールな役でした。

橋本愛さんのイメージにもあっています。東京に強いあこがれを持っていて、話す言葉も方言ではなく標準語です。田舎を嫌い周りとも少し距離を置く足立ユイに橋本愛さんはあまり共感できなかったそうです。

ですが、普段はクールで大人っぽい足立ユイが「アイドルになりたい」という思いを強く吐露する場面から、やっと役の本当の気持ちが分かったなどと話していました。

橋本愛さんも、役と一緒に成長していっていたことが分かります。








橋本愛の性格は悪い?いい?

橋本愛さんには、性格が悪いという噂があります。性格を調べて見るといくつかの情報がありました。

1つ目は人見知りで撮影現場でも中々みんなの輪に入れないということです。ですが、あまちゃんで共演した渡辺えりさんは、プライベートで偶然会ったら笑顔で駆け寄ってきたと話していました。

2つ目は、インタビューの態度の悪さです。作品について聞かれてもあまり思い入れのない作品などには、覚えていないなどと話してくれないそうです。

ですが、霧島、部活辞めるってよについては、かなり熱く語っていたのでした。よく言えば、女優としての意識が高いのかもしれません。

あまりいい噂はありませんが、女優の仕事への思いは強くプロ意識も高いようです。最近のバラエティでは笑顔も増えたように思えます。








橋本愛の経歴・プロフィール

橋本愛さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1996年1月12日生まれで現在23歳で、熊本県出身です。

身長は、165センチで血液型はO型です。趣味は漫画と疲れた人の目を見ることという謎の発言をしていました(笑)これは、この疲れた人に元気になってほしいと思うなどと話していました。

橋本愛さんは3姉妹の次女なのですが、その中で1番顔が濃いという理由で、2008年に「HUAHUAオーディション」に母親が応募したことがきっかけで芸能界に入っています。

この投稿をInstagramで見る

カレーをまったりまっている …♡ #RiCE #川島小鳥

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

このオーディションでは見事グランプリを受賞しています。同年の「おりプロスカウトキャラバン」にも応募していますが、最終候補まで残るも賞は取ることができませんでした。

2009年、雑誌「Sevebteen」のミスセブンティーンに選ばれ専属モデルになりました。同年には、映画「GiveandGo」で映画月出演で初主演に抜擢されました、

そして、2010年映画「告白」への出演で注目を集めます。2013年映画「桐島、部活やめるってよ」ではキネマ旬報ベストテン、日本アカデミー賞で新人女優賞を受賞しています。

同年の朝ドラ「あまちゃん」に出演し、さらに人気、知名度があがったのでした。2014年にセブンティーンを卒業し、現在は女優業に専念しています。

2018年、2019年と2年続けて大河ドラマに出演し、10月からはドラマ「同期のサクラ」への出演が決まっています。

まとめ

激太りや激やせなどなにかと話題になった橋本愛さんですが、激太りの原因はストレスや暴飲暴食で、現在はダイエットに成功して痩せています。

また、太ったという噂ともに、干されたなどともいわれていましたが、その期間はテレビドラマへの出演が減っただけで、多くの映画に出演していました。

2018年から2年連続で大河ドラマに出演したり、10月からも連続ドラマへの出演が決まっているなど、2019年の活躍が期待されています。

また、結婚願望が強いので今後の恋愛にも注目です。