今村彩夏の復帰を願うファンが多数!引退と復帰の真実はいかに!

2018年に惜しまれながらも声優界を引退した今村彩夏さんですが、復帰を願っているファンが今でも多くいます。

 

 

今後、今村彩夏さんの復帰の可能性はないのか見ていきます。また、引退した理由ですが体調不良の他にも噂されています。引退理由は、体調不良の他にあるのでしょうか。

 

 

今村彩夏さんが引退した本当の理由、復帰の可能性を調査していきたいと思います。また、引退後に結婚して旦那がいるという噂も気になります。

 

 

今村彩夏さんの恋愛についても見ていきましょう。








今村彩夏は復帰するのか?気になる今後

今村彩夏さんが引退したのは2018年の6月です。引退してから早くも1年半たちました。プリンセス・プリンシパルや艦これなど、今村彩夏さんが担当していた声も、代役が決まり変更されています。

 

 

しかし、まだまだ復帰を期待してしまいますよね。復帰の可能性はないのか調べて見ました。引退から1年たったころに復帰の噂が流れたのですが、特に信憑性の高い情報がある噂ではありませんでした。

 

 

その噂から半年たった今も特に復帰の情報はありません。活動休止ではなく、一切の芸能活動から引退するという強い意志も現れています。

 

 

復帰の可能性がゼロということはありませんが、まだしばらくの間は復帰の可能性はかなり低そうです。また、今村彩夏さんが今後どのような活動をしていくのか気になります。








今村彩夏は体調不良が重なり引退した?

今村彩夏さんの引退の理由は体調不良だと発表されました。今村彩夏さん自身のコメントでも体調不良を感じることが増えて、仕事に集中することができなくなったなどと発表していました。

 

 

体調不良の、具体的な中身が気になりますが祖この点については詳しく説明されていません。病気であれば、その病名もとても気になります。

 

 

または、体調不良が続きということなので特に大きな病気ではないけど、何かしらの不調が重なったり、続いたりしていることが考えられます。

 

 

大事に至らないためにも早めに引退という形を取ったのかもしれません。ただ、活動休止ではなく引退というところが、何か大きな病気なのではないかと心配してしまいます。

 

 

どちらにしろ、この引退からの1年半で良くなっていることを願いたいです。








今村彩夏の引退理由には様々な意見が

今村彩夏さんの引退理由は体調不良でした。この理由には様々な意見があったのですが、その多くはやっぱり今村彩夏さんを心配する声です。

 

 

引退はすごく悲しいけど、しっかりと休んで元気になってほしいという声が多くありました。中には体調不良というざっくりした説明に、ファンだったからこそ納得のいかなかった人もいたようです。

 

 

体調不良だけでは、どんな病気なのか想像だけが膨らみ心配になります。病名を知りたがる人もいたのでした。ただ、何か大きな病気だとすると病名を発表するのも迷い、躊躇してしまいますよね。

 

 

また、体調不良という少しあいまいな引退理由に、他に何か理由があるのでは?という意見もありました。意見は様々ですが、みんな引退してほしくないという気持ちが一番だったのではないでしょうか。








今村彩夏の復帰を願うファンが多数

今でも今村彩夏さんの復帰を願うファンが多数います。声優界から引退した今村彩夏さんですが、引退してからも撮りためていたと思われる新しいキャラソングが公開されたことも何度かありました。

 

 

その度に、ファンの間では今村彩夏さんが復帰する!?と話題になるのですが、復帰はありませんでした。また、最近でも今村彩夏さんの名前や、過去にやっていたラジオ番組の名前がTwitterのトレンドに上がるなど、まだまだ多くのファンがいて、復帰を願っていることが分かります。

 

 

また、今村彩夏さんが復帰する夢を見たなど、夢でまで今村彩夏さんの復帰を願っているファンもいました。これまでにも体調不良から復帰した他の声優さんもいるので、ファンはまだ期待し続けてしまうようです。








今村彩夏の復帰は難しい?病気が原因か

復帰を願うファンが多くいますが、復帰は難しいのではないかという意見もあります。引退の理由が体調不良なら、元気になれば復帰できるのではないかと思ってしまいますよね。

 

 

ただ、それなら引退ではなく活動休止とする可能性が高いです。それに今村彩夏さんは引退発表当時まだ24歳でした。年齢からみても復帰はありそうですが、そんな若さでも引退を決意した背景にはなにかありそうです。

 

 

引退を決意するまでの大きな病気にかかってしまったのでしょうか。また、1つ考えられるのはのどの病気です。何かのどの病気にかかってしまい病気自体は完治してもこれまでのように声を出すのは難しくなってしまったのでしょうか。

 

 

声優の命であるのどに異変が起きれば、それは引退を考えざる負えないですよね。








今村彩夏の引退と復帰の真実はいかに

今村彩夏さん自身、そして所属していた事務所も、引退理由は体調不良だと発表しましたが、他に理由があるのでは?という噂があります。

 

 

というのも、体調不良で治療に専念するため声優ができなくなったではなく、続けるか迷ったが引退を決意したということで、辞めるまではないほどの体調不良だったことも考えられます。

 

 

ですが、活動休止ではなく引退としたのには他に理由があるのではないかという予想なのです。

 

 

本当の理由と言われているのが、精神的面での不調です。声優にはファンからのストーカー被害も多くこれまでに竹達彩奈さんが脅迫されたり、蒼井翔太さんがストーカー被害にあったりしています。

 

 

6月に引退した今村彩夏さんですが、その前の1月にTwitterやブログが閉鎖されていることから、何かしら嫌がらせがあったのかもしれません。

 

 

もし、こういったことが原因で引退したなら、復帰はいまのところ考えにくいですね。








今村彩夏はかわいくて大人気だった

これまでの声優さんのイメージは、声だけで見た目は全く知らないという感じでした。ですが、今の時代の声優さんは、声だけではなく見た目の可愛さでも人気の人が多いですよね!

 

 

ラブライブで声優をしたメンバーが「ミューズ」として、ユニットを組みライブなどまで行っていたほど、最近では声優さんも声だけの活動ではないんです。

 

 

今村彩夏さんもそのうちの一人で、可愛いのは声だけではなく、見た目もとても可愛く大人気でした。ミューズなどのユニットを組んだりという活動はありませんでしたが、「今村彩夏のSTAYGOLD」というラジオは大人気でした。

 

 

2014年から2018年の6月227日までと引退するギリギリまでラジオは続いていました。Twitter上などでも、今村彩夏さんを検索すると「かわいい!」という声が多くその人気の高さが分かります。








今村彩夏は結婚していて旦那がいる!?

今村彩夏さんの引退の理由は、公式に発表された体調不良から、噂の精神的面での不調とありましたが、もう一つ結婚という噂もありました。

 

 

ですが、調べて見ましたが結婚するから引退するというのはただの噂で特に情報はありませんでした。Twitterやブログを閉鎖したこと、そして突然の引退で、理由を予想した人たちが、結婚したからではないか?妊娠したからではないか?と考えたことが、噂となって広まったのでした。

 

 

現在は、声優業界自体を引退していて一般人となっているのでどういった状況なのかは全く分かりません。もしかしたら、本当に結婚しているなんてこともあるかもしれません。

 

 

今村彩夏さんは多趣味で、まだ26歳と年齢も若いので声優以外にもやりたいことはまだまだたくさんあるのではないでしょうか。

まとめ

突然の引退から1年半たった今でも、復帰を願うファンは多くいます。これまでも何度か復帰の噂は立ちましたが、願いもむなしく復帰とはなりませんでした。

 

 

引退理由は体調不良と発表され、活動休止ではなく引退ということや1年半たった今も復帰しないことから何か大きな病気ではないかとも心配されています。

 

 

また、体調不良という理由以外にも、ストーカーや誹謗中傷で精神的面から引退となった、結婚したから引退したなどという噂もあります。ただ、情報もなくこの噂を確かめることもできません。

 

 

とにかく、心も体も元気になって、いつか復帰してくれることを願いたいですね。






タイトルとURLをコピーしました