中山美穂の若い頃が可愛い!妹は亡くなったって本当?

シェアする!!

今も昔と変わらず大活躍の中山美穂さん。今は綺麗というイメージですが、若い頃は本当に可愛いアイドルでしたよね!

妹の忍さんも芸能界で活躍されていましたが亡くなったという噂が出ています。

中山美穂さんの若い頃の可愛い写真や妹の忍さんが亡くなったって本当なのか?調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

中山美穂の若い頃が可愛い!画像

80年代のアイドルといえば、ミポリンの愛称で親しまれてきた中山美穂さんが頭に浮かぶほど、今も芸能界で活躍されています。

今もお綺麗ですが若い頃の映像などをたまにテレビで見ると、昔の映像を見ても、本当に可愛いです。

大人気ドラマ『毎度おさわがせします』出演していた時はまだ14歳だったそうで、この顔立ちで中学生だった事にも驚きです。

もう顔立ちが出来上がっているんですよね!

思春期といえば、肌悩みなど顔が大人に向けて変わる時なんですが、この頃から全く変わっていないなんて、本物の美人です。

18歳の頃には、当時最年少で月9の主演に抜擢され、大成功しました。

その後、月9には主演7作品も出演されていて、女性では最多を記録しているそうです。

中山美穂さんのすごいところは、俳優と歌手で両方大成功されているんですよね!

中山美穂さん以来このような人って芸能人に居たかなと探してみても見当たりません。

中山美穂は若い頃と顔変わった?

中山美穂さんの若い頃と比べると顔が変わった?と噂されていますが、そうでしょうか?

昔の画像と比べると、確かに少しふっくらはされたのかな?というレベルで、別人のように変わったという感じではないと思います。

この噂が出たきっかけが、2016年に監督岩井俊二さんとトークショーをされた時らしいのですが、髪型も変えてイメチェンされたのがきっかけで、

『太った』などと中山美穂さんを見たファンから噂されていたようです。

よく見ると、少し太ったのかもとは思いますが、騒ぐほどの事でもないと思います。

出産も経験されて、この綺麗さとスタイルを維持されているなんて本当にすごい事です。

Sponsored Link
 

中山美穂の妹が亡くなったって本当?

中山美穂さんの妹が芸能界で活躍されてるのは、ご存知でしょうか。

結構知らない方も多く、死亡説まで出てるそうなのですが、今現在も芸能界で活躍されていて、中山美穂さんより3歳年下で45歳の中山忍さんです。

デビューのきっかけは、先に芸能界で大人気だった中山美穂さんを空港まで見送りに行った際、事務所の方からスカウトされた事をきっかけに15歳で芸能界入りされます。

当初は中山美穂さんの生活を見て芸能界の大変さを目の当たりにして芸能界入りを迷っていたそうなんですが、

お母さんに20歳までに売れなかったら辞めたらいいと言われ、芸能界に入られます。

中山美穂さんの妹という事でトントン拍子に色んなお仕事が決まり、中山忍というよりも、中山美穂の妹として活躍していたという感じだったと思います。

中山美穂の妹の現在は

最初はアイドルや歌手として、売り出されていましたが、歌はあまり得意ではなかったようで、女優の道へ進まれます。

今は連続ドラマというよりも、2時間ドラマを中心に出演されていて、

名取裕子さん、片平なぎささんに次ぐ、2時間ドラマの女王と呼ばれる日も近いのではないでしょうか。

もちろん連続ドラマなどにも出演されていて、最近有名なドラマでは木村拓哉さん主演の『BG 身辺警護人』の8.9話で

川上隆也さん演じる村田課長の奥様役で出演されていました。

他にもCM、映画、舞台、Vシネマなど本当に幅広く活躍されている女優さんです。

プライベートでは、結婚されておらず独身との事ですが、昔はどんな人とお付き合いされていたんだろう?と調べてみても、

過去にスキャンダルされた事は、一度もないそうです。

ですが、『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』という番組で、超大物俳優さんと交際されていた事をご本人が明かされています。

その俳優さんが気になるところですが、誰かまでは、番組内でピーが入ったのでわからないままでした。

Sponsored Link
 

中山美穂の現在の彼氏は誰?

今も変わらず美しい中山美穂さんですが、2002年の32歳の時にご結婚されパリへ移住し、2004年には、長男を出産されました。

そして2014年の44歳の時に離婚されて、日本に帰ってこられました。

息子さんの親権は、元旦那さんの辻仁成さんが持つことになり、息子さんもパリに残られる事になりました。

その後、日本での女優業を再開されドラマ『貴族探偵』で15年ぶりのテレビドラマとなりました。

全盛期の中山美穂さんを知ってる人からしたら、メイドの脇役で出演されている姿を見て驚いた方も少なくなかったと思います。

日本でも女優として活動再開されて中山美穂さんですが、音楽家の渋谷慶一郎さんと噂がありました。

パリで出会い、日本に戻られてから本格的に交際されていたそうですね!

となると、離婚の原因って浮気?とも疑いたくなりますよね!ですが、現在は別れて1人で生活されているそうです。

中山美穂の彼氏が歴代豪華?

過去に中山美穂さんと噂された方々は、どんな方が居たのでしょうか。

初めて交際がスクープされたのは、中山美穂さんアイドル全盛期の頃、同じく大人気アイドルだった田原俊彦さんでした。

元々中山美穂さんが、田原俊彦さんのファンだったそうで、1989年にお忍びで行ったハワイ旅行をスクープされ、交際が発覚しました。

当時はアイドルとして大人気だったお2人だっただけに、大変な話題となりました。

その後、親友だった工藤静香さんとの浮気が原因で破局されたそうです。

次に噂になったのは、中山美穂さんに楽曲を提供した事がきっかけで親密になったとされる、作曲家の井上ヨシマサさんです。

交際スクープされた後、井上ヨシマサさんは、業界から干され破局します。

その後、スタイリストの野口強さんと噂になりましたが、やはりまた仕事を干されてしまったようで破局されたようです。

交際発覚後に干されるという所が、業界でのパワー関係が如実に出ていて何か恐ろしいですね。

中山美穂と息子との関係は

中山美穂さんは、2004年に辻仁成さんとの息子さんを出産されました。

名前は、十斗(じゅうと)くんで、2018年で14歳になられたそうです。親権は辻仁成さんが持つ事となり、パリで息子さんと2人で暮らしています。

息子を捨てて日本に帰ってきたとか、不倫したうえに子供を置いてきたなど、悪い噂ばかりでしたが、

日本では親権は、ほぼ母親側に決まり、父親が親権を持つことは、かなりレアケースと言えると思います。

不貞行為などがあり、母親が育児放棄してきたなどそのような場合は、父親に親権が渡されますが、今回の場合はどうなのでしょう。

日本に帰ってきてすぐに交際の噂となった音楽家の渋谷慶一郎さんとは、パリでの出会いがきっかけとされていたので、

不倫関係だったのではないかと推測されますよね?今現在は、全然息子さんと会えていない状況のようです。

もう息子さんも14歳ですから子供の意思が尊重されるので息子さんが中山美穂さんと暮らしたいといえば、親権は中山美穂さんに渡されると思いますが、

息子さんはお父さんにかなり懐いているので、中山美穂さんが親権を譲り受けるのは、かなり厳しそうです。

Sponsored Link
 

中山美穂の離婚理由が気になる!

2014年に離婚されて以来、日本での活動を拠点とされ女優業も本格復帰された中山美穂さんですが、離婚原因は、何だったのでしょう?

その原因こそはっきりとは、語られておらず、色んな憶測が飛び交っていて、

辻仁成さんの奇行や、福岡女性との不倫も週刊誌の記事となりバッシングされていましたが、

中山美穂さんが離婚協議中に、音楽家渋谷慶一郎さんとのデートの様子が週刊誌の記事になった事から

世間のバッシングが辻仁成さんから中山美穂さんに向けられるようになりました。

また辻仁成さんの国内ライブツアーのレーベルが突然降りるなど、明らかに中山美穂さんが影響しているとの推測から同情さえされていて、

その状況を見かねた中山美穂さんが、週刊誌のインタビューに答えるという異例な事が起きました。

ですが、その内容も『親権を捨て子供を捨てた』と報道されていた事がショックだったとか、

新恋人の馴れ初めがメインであり、あまりいい印象を与えられなかったのが事実です。

どんな事があっても子供は手放してはいけない、置いて自分だけ帰国した上にすぐに新恋人の報道では、さすがに非難されてしまうのも仕方ないのかもしれません。

まとめ

40代は波乱万丈だった中山美穂さんですが、今も昔も変わらず綺麗なのは事実で、

アイドル時代では、綺麗さの中にも可愛さもあり、女優、歌手としても大成功して他のアイドルとは別格の存在でした。

また死亡説のあった中山美穂さんの妹、中山忍さんは、今も現役で活躍される女優さんで主に2時間ドラマを中心に出演され、

民放ドラマ、CM、舞台など幅広く活躍されています。今後、姉妹共演など見れたらいいなと期待します!

Sponsored Link
 

シェアする!!