犬飼貴丈が似てるのは三浦翔平?さえないと言われる理由は!

「仮面ライダービルド」の主演で主婦からも人気の犬飼貴丈さんですが、三浦翔平さんに似てるのにさえない?と言われてしまうようです。

 

 

犬飼貴丈さんと三浦翔平さんは似てるのか?人気が出てきてるのにさえない?と言われる理由などについてまとめてみたいと思います!








犬飼貴丈が似てるのは三浦翔平?

最近ドラマ出演なども増えてきて知名度も人気も上がってきている犬飼貴丈さんですが、誰かに似てる気がする!とネットで話題になっています。

 

 

かわいらしい雰囲気もある犬飼貴丈さんは三浦翔平さんとも雰囲気が似てると言われているようなのです。

 


画像で比較してみると確かに犬飼貴丈さんと三浦翔平さんは似てますよね!

 

 

 

犬飼貴丈さんの事務所の先輩で小池徹平さんにも似てるという声もあるようです。

 

 

三浦翔平さんも小池徹平さんもどちらも犬飼貴丈さんの憧れの人なのだそうです!

 

 

憧れている人ということで少し意識していて雰囲気が似てきたということなのかもしれませんね。








犬飼貴丈さんがさえないと言われる理由は!

犬飼貴丈さんといえば「仮面ライダービルド」では主演も勝ち取っていて、「さえない」といイメージとはほど遠い気がするのですが…。

 

 

ネットでは犬飼貴丈さんがさえない?とよく検索されているようなのです!

 

 

 

よくよく調べてみると、実は犬飼貴丈さんのイメージのことではなく過去の出演作品と関係していましたw

 

 

犬飼貴丈さんはドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で左江内氏の娘の同級生役で出演していたのです。

 

 

このドラマに出演していたときの犬飼貴丈さんの髪型もかなりインパクトがあってやっぱりさえない俳優さんという印象ではないですよね。








犬飼貴丈の仮面ライダービルドの評判は

犬飼貴丈さんは水嶋ヒロさんが主演をしていた仮面ライダーカブトの大ファンだったこともあり、オーディションで主演に決まったときは本当に嬉しかったのだそうです。

 

 

 

仮面ライダービルドの結果がわかる前にLINEの連絡先を整理して、

 

 

あまり親しくない人やほとんど連絡をとっていない人を消して連絡が来ないようにしていたぐらい、結果には自信があったことをインタビューで明かしています。

 

 

仮面ライダービルドで犬飼貴丈さんが演じている戦兎という役は天才物理学者でありながら記憶喪失という役なのですが、

 

 

かっこいい表情のときと少し戸惑った様子が素敵だという声があるようです。

 

見ていて母性本能をくすぐられるという意見もあり、仮面ライダービルドでの犬飼貴丈さんの演技力は高い評価です。

 

 

カッコいいだけでなく演技も上手なので今後も楽しみだと言われています。








犬飼貴丈のドラマ獣になれないの役柄は

新垣結衣さんと共演して話題になっているドラマ「獣になれない私たち」ではやる気がない新人営業で新垣結衣さんの後輩という役柄を演じています。

 

 

 

仮面ライダービルドでは天才物理学者でヒーローという頼れる役だったのに、獣になれない私たちの中ではやる気がなさすぎてギャップがいいという声もあります。

 

 

犬飼貴丈さんの役柄が小動物みたいでかわいらしいという女性ファンも多くいるようですw

 

 

こんなかわいい後輩が会社に一人はほしい!という人もいるみたいですね。








犬飼貴丈に彼女は現在いるの?

イケメンでちょっとかわいらしく母性本能をくすぐられる犬飼貴丈さんの恋愛事情も気になりますよね。

 

 

インタビューで犬飼貴丈さんが自分の精神年齢が低いので年上よりも年下の方が話が合うかもしれないと話していたことがあります。

 

 

かわいらしい後輩というイメージから年上の女性がタイプなのかと思いましたが、実は年下で犬飼貴丈さんがリードしてあげられる方がいいのだそうです。

 

 

意外な感じもしますが、顔立ちも綺麗な人よりかわいらしい方がタイプのようです。

 

 

 

犬が大好きなので一緒に犬の散歩に行ったりするのが理想なデートだとも話していました!

 

 

島崎遥香さんとドラマで共演したことがあり、もしかして仲がいい?という噂も出たことがあるようですが、

 

 

写真なども撮られていないので共演者として仲がいいということだったようです。

 

 

 

現在は彼女がいるという有力な情報は出てきませんでした。

 

 

犬飼貴丈さんは現在ドラマにも出演中でこれから更に人気が出ること間違いなしなので、今は恋愛よりも仕事優先なのではないでしょうか。








犬飼貴丈の高校や大学はどこ

犬飼貴丈さんは現在24歳ですが、大学や高校のときからかっこよかった?と話題になっていました。

 

 

犬飼貴丈さんの高校時代の卒業アルバム画像を見つけたのですが、ちょっと今とは雰囲気が違いますよね?

 

 

現在はかわいらしいイケメンという感じですが、学生時代はビジュアル系っぽい髪型ですw

 

 

 

学ランも似合っていて明るそうなので学生時代からモテていたとは思いますが、、高校は徳島県立富岡西高等学校で高校1年生のときは陸上部だったそうです。

 

 

 

大学は上京して都内の大学に進学したらしいと言われていますが、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

 

 

ツイッターで一般の方が犬飼貴丈さんが和光大学に通っていて寮生活をしていたというツイートをしたこともあるのですが、

 

 

大学の情報は公表されていないので信憑性がある情報かまではわかりませんでした。

 

 

 

こんなイケメンがキャンパスにいたら目立ってしまいそうですよね!








犬飼貴丈の身長・体重は

モデルとしても活動していた犬飼貴丈さんはスタイルも抜群なイメージがありますよね。

 

 

犬飼貴丈さんの身長は176cmで体重は57kgと少し細身のようです。

 

 

運動をしているという情報はありませんでしたが、

 

 

仮面ライダーシリーズは1年間続いてアクションシーンも多いので自然と引き締まったからだになっていたのではないでしょうか。

 

 

 

体調管理もかなり気を付けていて、料理が好きな犬飼貴丈さんは家で鍋などをよくしていたそうです。








犬飼貴丈の経歴・プロフィール

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

 

1994年6月13日生まれ

徳島県出身

 

 

子供の頃からかわいらしい感じだった犬飼貴丈さんですが、デビューのきっかけは犬飼貴丈さんのお母さんがジュノンスーパーボーイに応募したことでした。

 

 

ジュノンボーイコンテストで見事グランプリを受賞して芸能活動を始めます。

 

 

俳優デビューをしたのは2014年、17歳のときで「碧の海」で「ペテロの葬列」にも出演していました。

 

 

2015年には「ホテルコンシェルジュ」、2016年には「ナオミとカナコ」に出演して俳優としても人気が出ていきました。

 

 

オンラインゲームにはまっていて一日中やっていたこともあったのだそうです。

 

 

 

小さい頃は野球、学生時代は陸上をやったりシュートボクシングをやっていたこともあるのでスポーツも得意です。

 

 

膝をぽきぽき鳴らすのが特技で、「仮面ライダービルド」の役のために普通自動二輪車免許を取得しました。

 

 

 

実は人見知りな性格なのだそうですが、仮面ライダービルドでヒーロー役を演じてからは

 

プライベートでも知らない人の落とし物を走っておいかけていくようになったり少し性格が変わったかもしれないと話していました。

 

 

 

海外ドラマや映画鑑賞などをして休日を過ごすことも多く実はインドア派だと言われています。

まとめ

「けもなれ」でもかわいいポンコツ後輩として人気が急上昇している犬飼貴丈さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

デビューのきっかけなどからお母さんと仲が良さそうなことはわかりましたが、兄弟の情報やお父さんなどについてはまだ情報がないようです。

 

 

 

インスタグラムでも撮影現場での写真や番宣がほとんどだったので、今後バラエティ番組やトーク番組などに出演して

 

 

犬飼貴丈さんのプライベートについてももう少し話してもらえたらいいですよね。

 

 

 

気になる恋愛についても今は彼女の情報がなかったので、今後の熱愛報道に注目していきたいと思います!

 

 

ポンコツ後輩からヒーローまで幅広い活躍で今後も期待できそうです。

タイトルとURLをコピーしました