渡哲也の息子は鹿島建設?ゼネコン勤務の噂は本当?

シェアする!!

渡哲也さんには息子がいるのですが、ゼネコンの大手である鹿島建設に勤めていると言われています。ゼネコン勤務や鹿島建設の役員という噂は本当でしょうか?

また、渡哲也さんの息子の年齢や名前、嫁はどんな人なのかも気になりますので、あまり知られていない渡哲也さんの家族についても調査したいと思います!

Sponsored Link  

渡哲也の息子はゼネコン勤務?

渡哲也さんの息子さんはゼネコン勤務という噂があります。まず、ゼネコンという言葉は聞いたことがあっても、どんな内容なのかしっかり説明できる人は少ないのではないでしょうか。

ゼネコンを簡単に説明すると建物や道路、橋などを建設する時にすべての管理を行う会社のことです。工事の全体を元請けして、それぞれの工事を適した下請け会社へ卸していくのです。

そして気になるのは、渡哲也さんの息子さんが本当にゼネコン勤務なのかというところです。調べて見ると、渡哲也さんは2014年に自宅を全面バリアフリーにしています。

そして、その工事のすべてを取り仕切ったのが息子さんだったようです。そうなると、渡哲也さんの息子さんがゼネコン勤務という噂は本当のようです。

渡哲也の息子は鹿島建設の役員って噂も

渡哲也さんの息子さんがゼネコン勤務という噂はたぶん本当のようですが、日本のゼネコンの中でも大手として5本指に入るのが鹿島建設です。

渡哲也さんの息子さんのゼネコン勤務の噂について調べると必ずでてくる会社が鹿島建設なんです。鹿島建設に勤めていて、そのうえ役員であるともいわれているんです。

渡哲也さんの息子さんは両親と同じで青山学院出身ででラグビーをしていたのですが、鹿島建設のアメフトチーム「鹿島ディアーズ」があり、その中に渡瀬暁史さんがいます。

渡哲也さんの本名は渡瀬なのですが、青山学院のラグビーOB会「青山コアラーズ・ブレンチ」にも渡瀬暁史さんがいるんです。

鹿島建設に勤めている渡瀬暁史さんが息子さんである可能性は高そうです。役員については、会社ホームページの役員名簿に渡瀬という名前はなかったのでガセネタである可能性が高いですね。

Sponsored Link


渡哲也の息子の名前や年齢は

渡哲也さんの息子さんの名前は公表されてはいませんが、先ほどの情報からすると渡瀬暁史さんである可能性が高いです。渡瀬暁史さんは昭和47年生まれなので現在48歳です。

渡哲也さんの息子さんは40代と言われているのでその点でもつじつまが合います。渡哲也さんは息子さんをとても大事に思っているようです。

渡哲也さんの息子さんということで、芸能界入りも期待されましたが俳優になることはなく大学卒業後は一般企業に勤めています。

渡哲也さんと同じ芸能界ではなく一般企業を選んだ息子さんを邪魔してはいけないという思いからのプライベートな情報については一切話さないようにしたのでした。

渡哲也さんの息子さんというだけで、少しでも情報があるときっと色々と噂をされて暮らしにくくなってしまうことを考慮したようです。

渡哲也の息子は結婚してる?

渡哲也さんの息子さんの情報が正しければ現在48歳ですが、まだ結婚していません。渡哲也さんは早く息子さんに結婚してほしいと周囲に話しているそうです。

結婚はもちろん、大事な一人息子の孫を早く見たいというのが本音のようです。息子さんを大事にしている渡哲也さんなので、その孫となるとさらに大事に可愛がる姿が想像できます。

渡哲也さんの息子さんについての情報は少ないですが、青山学院を卒業して鹿島建設という大手企業に就職して、ラグビーをしていたことから180センチある渡哲也さんよりも体格も良いそうです。

結婚相手としての条件を見るとかなりいいですよね。渡哲也さんに大事に育てられた息子さんですので、きっと人としてもできた人なのではないでしょうか。48歳と年齢は少し上ですが、今後結婚の可能性は大いにありそうです。

Sponsored Link


渡哲也の息子が看病?

渡哲也さんは1991年に直腸がん、2015年には急性心筋梗塞で手術をしています。また、喘息に肺気腫といった持病もあるため、現在は自宅で療養中です。

最近では、酸素吸入器を鼻につけた状態で外出している姿なども見られています。持病である呼吸器疾患のため、酸素吸入器をつけていないと外出はできないようです。

渡哲也さんは食欲はあって、週に2,3回リハビリでストレッチやスクワットなどの運動をしていることや、自宅周辺を散歩していると話していました。

これだけ聞くと元気がありそうな感じがしますが、完全復帰はなかなか難しいようです。そんな渡哲也さんを看病しているのが奥さんと息子さんでした。

同じ家に住んでいる奥さんはもちろんですが、息子さんも近くに引っ越してきて看病を続けているそうです。生涯俳優を続けるという思いを支えているのは、奥さんと息子さんなのでした。

渡哲也の嫁はどんな人?

渡哲也さんは、1971年に結婚しています。渡哲也さんが30歳の時です。お相手の方の名前は俊子さんです。

「渡哲也 嫁」と検索すると、結婚当初の画像なのでかなり前ですが俊子さんの画像が出てきます。美人な方でした!

二人は結婚した年の3月にハワイで挙式を挙げています。今から48年も前のことになるのでハワイで挙式だなんてかなり珍しいことだったのではないでしょうか。

渡哲也さんの嫁・俊子さんがどんな女性なのかとても気になりますが、息子さん同様一般の方なので情報はほとんどありませんでした。

表に出てくる女性ではないもの、結婚生活48年間を渡哲也さんとともに過ごし、現在も献身的な看病をしていたことから、渡哲也さんを支えている女性ということが分かります。

Sponsored Link


渡哲也と嫁の馴れ初めは

渡哲也さんと結婚した俊子さんは一般の女性でしたが、二人はどうやって出会い、どんな馴れ初めがあるのでしょうか。二人の出会いは大学です。

二人とも、青山学院大学に通っていました。そこで出会い、交際、結婚へとなったのです。俊子さんの年齢などは分かってはいませんが、同級生の可能性が高そうです。

大恋愛の末、二人は結婚したと言われています。ですが、俊子さんと結婚する前に渡哲也さんが大恋愛した相手がもう一人いました。

その女性が、吉永小百合さんです。渡哲也さんと俊子さんが結婚する2年前に付き合っていたようです。当時は2人で会える場所がなかなかなく、渡哲也さんが吉永小百合さんの実家へ行き両親同席でお茶を飲んでいたようです。

2人で会おうとすると反対され、ドタキャンばかりだったようです。それでも渡哲也さんは吉永小百合さんと結婚しようとしましたが、両親を説得することができずに破局したのでした。

渡哲也と渡瀬恒彦の兄弟仲は

2017年に72歳で亡くなってしまった渡瀬恒彦さんですが、渡哲也さんとは兄弟です。渡瀬恒彦さんは空手道2段で数々の喧嘩のエピソードがから、芸能界で最も喧嘩が強い男とも呼ばれています。

渡哲也さんと渡瀬恒彦さんの兄弟仲はとても良く、仲良しの兄弟でした。お互いに実力のある俳優となりましたが、変にライバル視することはなく、逆に尊敬し合っていたのです。

渡哲也さんは、俳優として完全に弟に負けたと話し、自分はストレートしか投げれないが、弟はカーブやフォークなどいろいろな種類の球を投げれると、俳優としての幅の広さを野球で表していました。

一方、渡瀬恒彦さんも兄を尊敬し、自分は渡哲也さんほど速くて凄いストレートを投げれないと返したのです。

そんな二人が、40年ぶりに共演したドラマ「帰郷」が2011年に放送され話題となりましが、それが最後の共演となってしまいました。

まとめ

渡哲也さんの息子さんについて調べていましたが、一般人としての道を選んだ息子さんを尊重して、渡哲也さんはプライベートを守っています。

息子さんはゼネコン勤務で鹿島建設という噂がありましたが、自宅を改装した話や、鹿島建設と青山学院のラグビーOBチームに渡哲也さんの息子さんと思われる名前があることから噂は本当である可能性が高そうです。

現在は、自宅療養中の渡哲也さんですが、奥さんと息子さんに支えられて俳優復帰に向けて頑張っているようです。

Sponsored Link


シェアする!!