藤井隆の子供の学校や何人いるの?乙葉と離婚の噂は

シェアする!!

おしどり夫婦の藤井隆さんと乙葉さんですが、2人の子供は何人いるのか?学校はどこなのか、など知らないことも多いです。

また、離婚とは関係ない2人に思えますが、藤井隆さんと乙葉さんには離婚の噂もあるようです。藤井隆さんの子供は何人で、どこの学校に通っているのか?乙葉さんとの離婚の噂は本当なのか?

藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めから、プロポーズ、そして離婚の噂まで詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link  

藤井隆の子供の学校はどこ?

藤井隆さんの子供はどこの学校に通っているのでしょうか。有名な私立の小学校を受験したと言われているのですが、噂になっている学校は2つあります。

1校目は、成城学園です。成城幼稚園に子供を連れて藤井隆さんと乙葉さんが見学に来ていたという目撃情報がありました。

成城学園には有名人の子供が多く通っていることから、運動会などでは参加していた芸能人の両親のことが話題になります。

2016年の運動会では内村光良さんや宮沢りえさん、松平健さんなどの名前が週刊誌には載っていました藤井隆さん夫妻の名前はありませんでした。

2校目は、桐朋学園です。この学校も水谷豊さんと伊藤蘭さんの子供である趣里さんなどが通っていた有名な学校です。目撃情報があったようですが、こちらも確証のある噂ではないようです。

藤井隆の子供は何人?年齢は

藤井隆さんと乙葉さんの間には子供が何人いるのでしょうか。2人いるという噂もあるようですが、子供は1人です。

2007年10月29日に生まれました。なので、現在は11歳です。もう小学6年生になっているんですね!

性別は女の子であることが分かっています。両親どちらに似たのかとても気になりますが、子供の顔は分かっていません。

乙葉さんに似ていたらとてもかわいい女の子になっていますね。性別、年齢は分かっていますが名前は公表されていません。

性格については、スポーツが好きで活発な子のようです。2人の子供なのでやっぱり明るい子供に育っているようです。

子供の情報はあまりありませんが、もうすぐ中学生にもなりますし、大人になってくればもしかしたら芸能界デビューもあるかもしれません。

Sponsored Link


藤井隆の子供が発達障害って本当?

藤井隆さんと乙葉さんの子供は発達障害という噂があります。この噂について調べて見ましたが、ガセネタでした。

まず、発達障害となると個人差はもちろんありますが有名私立学校を受験させるのは難しいですよね。この噂が流れたのには理由がありました。

それは、藤井隆さんが2013年にNHKで放送された「シリーズ発達障害の子どもとともに」という番組に出演したからです。

藤井隆さんの子供も発達障害だから、この番組に出演したのではないか?と考える人や、番組は見ていないけど、「藤井隆 発達障害」という言葉だけ見て、勘違いした人がいたようです。

この番組に出演した際、藤井隆さんは

子育てをする父親として、勉強を続けていかなきゃ

と言っていました。そんな言葉からも、藤井隆さんが子煩悩で子育てにも積極的な姿が分かります。

藤井隆と乙葉の馴れ初めは

2人の出会いは、2003年のCMでの共演です。ジョージアのCMで、吉本新喜劇のメンバーと乙葉さんが出演しました。

この時はまだただの共演者の1人でしたが、その1年後にドラマ「乱歩R」で再共演しました。この時もまだ連絡先は交換していません。

ですが、藤井隆さんの真面目な性格に惹かれた乙葉さんが、関根勤さんと木村祐一さんに協力してもらって、食事会をセッティングしたのでした。

そして、この食事会がきっかけで2人は連絡先を交換して、交際、結婚へと繋がっていったのです。

乙葉さんのほうからアクションを起こしていたのは意外でした!それほど藤井隆さんが素敵な人だったんですね。また、関根勤さんと木村祐一さんは二人のキューピットです。

Sponsored Link


藤井隆が乙葉にしたプロポーズが素敵!

乙葉さんからのアタックによって交際に発展した2人ですが、藤井隆さんからのプロポーズが素敵なんです。2人が結婚したのは交際から約1年の2005年7月29日でした。

藤井隆さんは、付き合った当初から1年後に心変わりしていなかったらプロポーズをすると乙葉さんに伝えていました。

この1年間というのも、ドラマなど仕事が順調に行っている乙葉さんを邪魔してはいけないと、気遣ってのことでした。そして、1年がたち、藤井隆さんは乙葉さんへ心変わりしてしまったと伝えたのです。

この言葉だけ聞くと好きじゃなくなってしまったの?結婚したくなくなったの?と思ってしまいますが、続きがあります。

前よりもっと好きになってしまいました。結婚してください

という言葉です。とても素敵なプロポーズですよね。

藤井隆と乙葉のCM共演動画はある?

藤井隆さんと乙葉さんと言えば、芸能界きってのおしどり夫婦ということで、これまで2つのCMに夫婦で出演しています。

1つ目は、メリットのCMです。藤井隆さんと乙葉さんバージョンは2008年から1年間放送されました。CMの撮影エピソード乙葉さんは、家以外の仕事をしている藤井隆さんを見てスタッフへの気遣いなど素敵な人だと再確認したなどと話し、ラブラブぶりをアピールしています。

2つ目は、2017年から現在まで放送されている薬用養命酒のCMです。どちらも夫婦の仲の良さが溢れたCMです。

YouTubeでは、「メリット 藤井隆」・「薬用養命酒 CM」と検索すると、CMで共演した二人の動画を見ることができます。

また、2016年のドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」では、サプライズで藤井隆さん演じる日野秀司の妻役として乙葉さんが出演したことも話題となりました。

この時に一緒に出ていた子供が、2人の本当の子供ではないかという噂もありましたが、劇団に所属している子役で、2人の子供ではありませんでした。

Sponsored Link


藤井隆と乙葉に離婚の噂も…

夫婦でCM共演もしていて、仲の良いイメージが強い藤井隆さんと乙葉さんですが、離婚の噂もあるんです。

この噂を調べて見ると、喧嘩をした、別居をしているなど特に離婚に繋がりそうな情報はありませんでした。

ただ、最近では仲が良い夫婦と思われていたココリコの田中直紀さん夫妻が離婚したことで、藤井隆さんと乙葉さんもなにかしらあるのでは?という想像が噂に繋がったようです。

また、関西ローカルなどレギュラー番組はあるものの、これまでに比べてテレビへの露出が減った藤井隆さんの金銭を心配しての噂でした。。

最近の2人の情報はあまりありませんが、現在も2人がCMで共演していることや、2017年に放送された「おしゃれイズム」で藤井隆さんが結婚11年たっても乙葉さんがとてもかわいくて大好きだと惚気ていたことから、離婚は世間が想像したただの噂のようです。

藤井隆の経歴・プロフィール

藤井隆さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1972年3月10日生まれで現在47歳です。乙葉さんとは9歳年が離れています。

大阪府出身で、身長は173センチ、血液型はA型です。藤井隆さんは元々サラリーマンでした。1992年にサラリーマンを続けながら吉本新喜劇プロジェクトに入りました。

同年に「テレビのツボ」でデビューし、これを機に仕事を辞め芸人になったのです。1997年に吉本新喜劇でオカマキャラを演じたことで大ブレイクしました。

藤井隆さんのギャグ「HOT!HOT!」は有名ですよね。このブレイクをきっかけに大人気番組「ごっつええ感じ」に出演したり、1999年には「笑っていいとも!」のレギュラーにも抜擢されています。

2000年には「ナンダカンダ」で歌手デビューし、同年の紅白にも出場しています。

2005年7月29日に乙葉さんと結婚し、藤井隆さんの活躍はその後もお笑い、歌手にとどまらず、2006年映画「カーテンコール」に出演し、日本映画批評家大賞新人賞を受賞しています。

2015年には「いい夫婦パートナー・オブ・イヤー2015」を受賞しました。

まとめ

藤井隆さんと乙葉さんについて見ていきましたが、エピソードを知れば知るほど二人が仲良しでとてもいい夫婦だということが分かりました。

これまでには、メリットのCMや逃げ恥での夫婦役、現在では薬用養命酒のCMでの共演していて、夫婦で共演はどれも話題になっています。

2人の間には11歳の女の子が1人いました。発達障害という噂はデマで活発な女の子のようです。離婚の噂もありましたが、これもただの噂で、結婚から13年たっても仲が良い憧れの夫婦のようです。

Sponsored Link


シェアする!!