林ゆめは美しいレースクイーン!気になる出身高校と大学はどこ?

人気グラビアアイドルにもかかわらず、OLをしていると話題の林ゆめさんですが、日本レースクイーン大賞を受賞した過去があります。

 

 

そんな林ゆめさんの出身の高校、大学はどこなのか気になっている人も多いようです。出身の大学や、出身地、家族についても見ていきましょう。

 

 

また、これまでや現在に熱愛報道はあるのでしょうか。林ゆめさんの恋愛面や、OLを続ける理由、今後の活動など仕事面など、気になることを一気に調査していきます。








林ゆめは日本レースクイーン大賞受賞者

林ゆめさんは、2018年にレースクイーンを始めました。きっかけはヤングマガジンで連載されている漫画「MFゴースト」とのコラボ企画で「MFGエンジェルス」としてグラビアをしたことです。

 

 

ここから、レースクイーンに興味をもってSUPERGT「PacificFairies」として活動を始めたのでした。レースクイーンとしての活動を始めたのは2018年の4月なのですが、なんと同年6月に行われた「日本レースクイーン大賞2018」で新人グランプリに選ばれたのでした。

 

 

開始2か月で賞を受賞するなんてすごすぎます!そして、レースクイーンとしての賞はこれだけではありません。

 

 

2019年2月には見事「レースクイーンオブ・ザ・イヤー18-19」を受賞したのでした。この賞はレースクイーンに精通した専門家たちがその年に1番活躍してレースクイーンを選ぶのです。

 

 

この賞は2000年から始まって、過去には青山めぐさんも受賞しています。








林ゆめのプロフィールや家族は?

林ゆめさんのプロフィールを見ていきましょう。林ゆめさんは1995年10月18日生まれの現在24歳です。身長は168センチと高く、血液型はA型です。

 

 

趣味は猫と遊ぶこと、旅行、そしてボクシングです。このボクシングであの引き締まったスタイルがキープされているんですね!現在林ゆめさんは、株式会社01familiaに所属しています。

 

 

家族について調べて見ましたが、名前や写真職業など詳しいことは分かっていませんでした。ですが、林ゆめさん自身のインスタグラムには、写真はありませんが家族のことに少し触れている投稿がありました。

 

 

お父さんが実家からメロンを送ってくれたり、2018年の年末は地元に帰っていたりと、家族仲が良いことが分かります。また、お姉さんが1人と甥っ子が一人いることも分かっています。








林ゆめの出身高校、大学はどこ?

林ゆめさんの出身高校、そして大学はどこなのでしょうか。林ゆめさんは北海道の富良野高等学校に通っていたことが分かりました。

 

 

同じ富良野高校出身の有名人には、2018年オリンピックカーリング日本代表の山口剛史選手などがいます。

 

 

林ゆめさんは、高校時代はダンス部に所属していました。林ゆめさんがダンスを踊っている姿は、インスタ、Twitterで見ることができます。

 

 

2018年に流行ったドラマ「今日から俺は!!」のダンスを踊っているんです。元ダンス部というだけあって、ダンスが上手いのはもちろんかわいいヤンキー姿も見ることができます。

 

 

高校卒業後、大学進学の情報はありませんでしたが2016年に就職のため上京しているので大学には通っていない可能性が高いです。








林ゆめの出身地は北海道の富良野

林ゆめさんの出身地は北海道の富良野です。だからお父さんからもメロンが送られてきていたんですね。インスタでは、年末に北海道に帰省して、ダウンジャケットで防寒している姿もアップされていました。

 

 

北海道といえば、有名芸能人を多く輩出していることでも有名ですよね!大泉洋さんや生田斗真さん、GLAYのTERUさん、加藤浩次さんなど本当に多くいます。

 

 

この北海道出身のメンバーで集まって北海道会も開催されているので、林ゆめさんもいつか呼ばれるかもしれませんね。

 

 

林ゆめさんのグラビアでのキャッチコピーも北海道で溢れています。そのキャッチコピーは「北海道のラベンダー畑で育ったスタイル抜群の現役OL」です。いろいろなものが詰め込まれていますね(笑)








林ゆめに彼氏や熱愛報道はあるのか

林ゆめさんには彼氏がいるのか、熱愛報道はあるのかとても気になります!調べて見ましたが、彼氏がいるという情報や、これまでに週刊誌に熱愛報道をされた過去などはありませんでした。

 

 

現在24歳で、あんなにかわいい林ゆめさんなら、これまでに彼氏がいても何もおかしくありませんよね。気になる林ゆめさんの好きな男性のタイプは「心が広くて余裕のある人」と話していました。

 

 

大人な男性がタイプなんですね!今後、付き合う男性も年上の人の可能性が高そうです。現在も、OLとして働いているので、芸能界以外にも社内や取引先など出会いは多くありそうです。

 

 

林ゆめさんは、人に負けないところでポジティブで明るいところと話していたので、そんな可愛く明るい林ゆめさんに惹かれている男性は多いのではないでしょうか。








林ゆめはOLをし続けるべきなのか

林ゆめさんは、グラビアアイドルとOLをかけ持っている、珍しい二足の草鞋です!林ゆめさんは、東京の企業に就職が決まったので上京してきたのです。

 

 

上京後、スカウトされたことがきっかけで芸能界へ入ったのでした。その時点でOLを辞めてもよさそうですが、林ゆめさんは今の仕事、そして職場が好きで毎日楽しく仕事をしているので、現在もOLを続けていると話していました。

 

 

会社も、林ゆめさんの仕事には理解があるようで、上司が雑誌を見たよと声をかけてくれたりするそうです。ただ、芸能界の仕事の関係で休みを貰うことが心苦しいと話していました。

 

 

これからさらに、芸能界で活躍の場が増えていけば、OLを辞めるという選択肢も出てくるのかもしれません。

 

 

気になる林ゆめさんが働いている職場ですが、情報はなく某大手のIT企業だと言われています。








林ゆめはかわいい、美しい、セクシー

林ゆめさんは、かわいさ美しさ、セクシーさ全てを兼ね備えています!普段は明るい感じでとてもかわいいですし、スタイルは美しく、グラビアの時はセクシーです。

 

 

男性ファンはもちろん、その可愛さと抜群のスタイルに女性も憧れている人は多いのではないでしょうか。林ゆめさんといえば、現役OL以外にも特徴があるんです!

 

 

それは、くびれの細さキレイさです。バスト85センチ、ウエスト53センチ、ヒップ86センチと完璧なボディラインです。

 

 

中でもウエスト53センチは細すぎて驚きです。「新世代のくびれの女王」なんていう異名も付くほどです。このくびれには疑惑があるようで、サイズを詐称しているともいわれています。

 

 

というのも、レースクイーンのサイトには58センチ、所属事務所のサイトには56センチよ記載されているのです。たしかに差はありますが、どのサイズにしてもかなり細いことには変わりませんよね。

 

 

日ごろから、ウオーキングやジムでのトレーニングをしている結果のようです。








林ゆめの今後の活動が気になる!

林ゆめさんの気になる今後の活動について見ていきましょう。多くのレースクイーンの賞を取った林ゆめさんですが、現在はレースクイーンの活動をしていません。

 

 

現在は数多くの雑誌でグラビアをしていて、夢だった表紙も飾っています。スカウトされる前から芸能界に興味があった林ゆめさんは、仕事にも積極的でグラビア以外にもモデルや演技の仕事もしてみたいと話していました。

 

 

最近は、中国語の勉強もしているのですがそのかいあってなんと、中国のファッション雑誌やファッションショーでも活躍しているんです!

 

 

また、ユーチューバーとしても活動していて、「林ゆめのゆめチャンネル」というチャンネルを開設しています。まだ初投稿は12月1日で1つの動画しかアップされていません。

 

 

今後どんな動画があがるか楽しみです。

まとめ

グラビアアイドルの林ゆめさんは、レースクイーンとしても大活躍で日本レースクイーン大賞新人グランプリ、レースクイーンオブ・ザ・イヤー18-19を受賞していました。

 

 

現在は、グラビアアイドルとして活動しながらも一般企業でOLとして働いています!グラビアアイドルとして十分活躍しているのでOLを辞めてもよさそうですが、仕事と職場が好きなので続けているそうです。

 

 

最近では、中国のファッションショーに出演したりと、国内外で大活躍です。林ゆめさんの1つの目標として女優もあるので、今後の活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました