バカリズムが彼女との同棲をナカイの窓で暴露?結婚してるって噂も…

シェアする!!

バカリズムさんが『ナカイの窓』でまさかの彼女との同棲を暴露したとか…

またその彼女と結婚の噂もあるようで… バカリズムさんの恋愛事情が気になります!!

そこで今回は『ナカイの窓』での同棲暴露話や、結婚の真相を調べていきたいと思います。

天才だなんて、言われているバカリズムさんのプライベートが気になりますw

Sponsored Link
 

バカリズムは彼女と同棲してる?

どうやら、巷ではバカリズムさんが彼女と同棲しているという噂か浮上しているようですね!

そこで色々と調べてみたところ、 結論としては現在彼女と同棲はしていません!正確には現在、バカリズムさんに彼女はいないようですね。

しかし、以前にもバカリズムさんと彼女の同棲の噂話が浮上していたようです。

どうやら、過去にバナナマンの日村さんの女友達から紹介してもらった女性と、10年もの間同棲していたということもあったようです。

その話が現在まで噂として、残っているのかもしれませんね。

残念ながらその後はその女性と別れてしまったようなので、もちろん同棲も解消されています。

10年もの間、交際していたということでその女性との思い出は多くあったようで、 時々その女性とのエピソードがラジオ番組なんかで語られているようですね。

バカリズム本人の口からお話しされていることなので、この噂は間違いないでしょう。

10年間も付き合って、どうして別れてしまったのかが気になるところですね。

バカリズムが彼女をナカイの窓で暴露?

2017年8月16日に放送された『ナカイの窓』は、『バカリズムを知る人SP』だったようで、話題を集めていたようです。

また、この番組内でバカリズムさんが彼女について暴露したとか… 一体どうゆうことなのでしょうか!?

この回では、ゲストが全員バカリズムさんと面識があり、自称縁があるという方々たちでした。

中でも、意外だったのが山里亮太さんこと山ちゃんとの関係性だ。

2人は、オードリーの若林さんを含めた3人のLineグループがあるほど仲良しなんだとか。

しかし、ごはんを行ったりする関係ではないと、なんとも不思議な関係なようです。

そんな中、注文を浴びたのがバカリズムさんの元バイト先の店長だったという細川智三の話だった。

細川さんの話によると、バカリズムさんは過去に銀行員の美人女性とお付き合いをしていたことがあるらしいです。

と、ここでバカリズムさんの彼女ネタを暴露されたようですね。

バカリズムさん自身が暴露したわけではなく、どちらかというと暴露されたといった感じでしょうか。

さらに細川さんの話は続き、バカリズムさんはえ〇ちな話が好きで、そういったビデオが大好きだなんて恥ずかしい話も暴露されていたようですね(笑)

Sponsored Link
 

バカリズムに彼女は銀行員?別れた理由は

『ナカイの窓』に出演した際に、元カノが銀行員の女性だったことを暴露されてしまったバカリズムさんです。

そんな2人について気になっている方もたくさんいるようですね。

私の勝手なイメージだと、バカリズムさんって女性には全く興味がなく、恋愛なんて興味なし!というタイプかと思っていました。

しかし実際は、女性大好きで長らく交際していた彼女もいたようですね。

そんなバカリズムさんですが、実は無名時代には、バナナマン日村さんとかなり仲が良いそうです。

住んでいるところも日村さん宅から10秒ほどの超近距離のアパートで暮らしていたそうです。

そんな日村さんの紹介で知り合ったのが銀行員の女性です。

後に10年間も同棲することになったお相手もこの銀行員の女性だってようです。

しかし、10年もの間交際していたお二人なんですが、別れてしまったらしく… 別れた理由というのが、喧嘩別れだったそうです。

10年も付き合っていたら、喧嘩することもたくさんあったかと思いますが、別れるほどとなるとよほどのことだったのでしょうね。

ちなみに、喧嘩別れした後 日村さんに付き添ってもらい元カノと暮らしていたアパートに荷物を取りに行ったら、

その元カノにはすでに彼氏ができていてなんと鉢合わせてしまったというエピソードもあるそうです。

もしかしたら、喧嘩の原因は彼女の浮気だったかもしれませんね…

バカリズムの彼女役?田中えみって誰?

バカリズムさんの出演する『ナカイの窓』で面白い企画をやっていましたね〜!

それが、『理想の窓』という企画なんですが ゲストの思い描く理想の相手を恋人役として用意するといった企画になっています。

理想の恋人と2人1組で恋愛トークをしたりするのですが、この企画が面白いんです!!

そこで、バカリズムさんの理想の女性として選ばれたのが『田中えみ』さんだったのです!

ちなみに、バカリズムさんの思い描いていた理想の女性というのが…

名前 よしえ 年齢 30歳 爽やかで清楚なイメージの綺麗な女性 ネスカフェのCMにでてそうな人 ということでした(笑)

そのイメージにぴったりだったのが田中えみさんということになりますね!田中えみさんは1986年生まれ、北海道出身の女優さんです。

2009時女優としてデビューしたのですが、まだまだ知名度はそんなに高くないです。

最近だと、『シン・ゴジラ』や『劇場版コードブルー』なんかにも出演していました。

写真でも分かるようにとてもきれいな方で、『ナカイの窓』に出演した際もかなり話題を集めていました。

バカリズムさんって意外とめんくいなんですね。(笑)

Sponsored Link
 

バカリズムの彼女のタイプは

バカリズムさんの理想の女性である『よしえ』について、お伝えしてきましたが、

バカリズムさんの彼女にしたいタイプの女性について詳しく調べていきましょう!

以前ある番組で、女性と交際する際のポリシーを尋ねられたとき、「僕は基本的に対等」と答えたことで、絶賛されたこともあるバカリズムさん!

いったいどんな女性がタイプなのでしょうか。

実はバカリズムさん、女性を大切にする!といったお付き合いが苦手なんだとか。 (そういう意味での対等なのかな…?)

番組では、家事を例にとり相手が料理を作っるのなら、自分は片付ける! など、お互い助け合える関係が良いと主張していました。

他にも、女性に対して『呼び捨て』が好きではない。と。

なぜなら、威張っている感じがするから、らしくとにかく交際する女性とは対等でいたいそうです。

個人的にすごくステキな考えだなあと思いました!! 外見的には美人系の女性がタイプだそうですね!

バカリズムに彼女は現在いるの

10年ほど交際していた女性がいたバカリズムさんですが、現在バカリズムさんに彼女はいるのでしょうか。

以前、バカリズムさんが「アメトーーク!」で特集されていた「女の子苦手芸人」に出演していました。

彼女どうこう以前に、バカリズムさんは女性が苦手なようですね。

バカリズムさんなもともと人見知りな性格で、男子校出身であったこともあり、若い頃は女性との接点がほとんどなかったのだとか。

そんなバカリズムさんですが、女性が苦手なだけであって嫌いなわけではなさそうです。

以前に結婚の噂もあったようですが、最近はめっきり彼女に関する情報がありません。

バカリズムさんはすでに40歳を過ぎていて、いまだ独身さらには彼女なしとなると、いよいよ結婚の心配をしてしまいますが…

どうやら、今のところバカリズムさんに彼女はいないようですね。

しかし、意外と若い子から人気のあるバカリズムさんあっさり彼女ができてたりしそうですね。

Sponsored Link
 

バカリズムは結婚してる?

バカリズムさんが実は結婚していたという噂があるようですね。

その噂の相手の女性というのが、10年間交際していた方とのことかと思いきや、どうやら女優の菜々緒さんと結婚の噂があったようです!

バカリズムさんと菜々緒さんが結婚だなんて、まさかと思い色々調べてみたのですが…

なぜこの様な噂が広まったのかと言うと、 以前、菜々緒さんのInstagramにて、ウエディングドレス姿の写真に

『皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました』

というコメントを添えた記事が投稿されました。

View this post on Instagram

皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

升野というのが、バカリズムさんの本名『升野英知』さんの名字なんです!

ですが、残念なことに本当に結婚をするわけではなかったようです。どうやら、この記事での出来事はある番組の設定だったようです!

番組での話だったようですが、菜々緒さんは以前からバカリズムさんに対して好意をよせているということは有名。

お互い独身ですし、これからおふたりが交際する可能性はゼロではないですよね。

バカリズムさんには、早く幸せになってもらいたいところです!

バカリズムの結婚相手は菜々緒と言われる理由

さて、先述しましたように菜々緒さんのウエディング姿がSNSに投稿されたことが話題を呼びましたね!

本当に結婚する二人かのように、幸せそうに見えますし、なんだかお似合いですよね!

菜々緒さんのInstagramにてまさかの報告に

「え?!本当に?」

「マジでトツギーノ?」

とファンからは驚きの声が上がりました。しかしバカリズムさんのツイッターにてネタバラシw

バカリズムさんの出演している『番組バカリズム』にて菜々緒さんと新郎新婦役を演じたことを明かしました。

番組内での結婚だったものの、ファンからは意外と絶賛の嵐だったようですよ!

『お似合い』の声も多かったようで、このまま結婚しちゃえ〜なんて言う人もいたそうですね!

なにより、この写真のお二人が本当に幸せそうに見えることが印象的です。

バカリズムさんと菜々緒さんの結婚なんてありえない!と思っていましたが、正直この写真を見てお似合い〜!と思ってしまいました。

まとめ

女性が苦手だと思っていたバカリズムさんですが、実は10年間も交際していた彼女がいて意外と女性から人気のあることが分かりましたね。

たくさんのバラエティ番組にも出演していて、女性からも男性からも支持率のあるバカリズムさんは老若男女問わず人気が高いです。

現在は彼女がいないようなので、今後の熱愛情報には注目していきたいですね!

Sponsored Link
 

シェアする!!