上戸彩の子供は何人?幼稚園の目撃情報は!

シェアする!!

数年前に出産の報告をされた女優の上戸彩さんですが、上戸彩さんに子供は何人いるのでしょう!?

また、子供の幼稚園の目撃情報も話題となっているようです。

そこで今回、上戸彩さんの子供の通っている幼稚園や目撃情報などの噂についてまとめていきたいと思います。

いま現在、子供が何人いるのかも気になりますね〜!

Sponsored Link
 

上戸彩の子供は何人?

上戸彩さんと言えば、元EXILEリーダーとして知られるHIROさんと2012年に結婚したことで話題となりましたよね。

そんな上戸彩さんですが、結婚後3年経った2015年8月19日に長女を出産しています。

上戸彩さんの長女は2015年8月生まれなので、現在3歳になっていますね。 3歳ということで、まだまだ手のかかる年齢ですよね。

しかし、上の子が3歳ということでそろそろ2人目ができてもいい頃なのでは?と世間からの声もあるようですね。

上戸彩さんもHIROさんも多忙な方なので2人目なんて言ってる場合ではないのかもしれませんが、メディアでもお二人の2人目の子供の報道等は全くありませんね。

上戸彩さんたちは結婚して既に6年ほどたちますので、2人の間に子供が何人いるのかという話題が注目されていたようですね。

結論としては、今現在まだ2人には1人の子供しかいないようです。

上戸彩の子供や目撃情報は!

上戸彩さんのお子さんは現在3歳ということで、すでに幼稚園に通っていると思われます。

そこでお子さんの幼稚園等での目撃情報が話題を呼んでいるようです。

また上戸彩さんご自身のブログなんかもあるようですが、そこではあまり家族についての記事は更新されてていないようで、プライベートの上戸彩さんが気になるところですよね。

噂となっている、子供の幼稚園なんかの目撃情報というのが発見できませんでしたが、「女性セブン」によって家族団らんの様子が 週刊誌に掲載されたようです。

掲載された写真がこちら ↓

娘を抱っこしているHIROさんに、笑顔の上戸彩さん。

とてもステキな一枚ですよね。 仲の良さがとても伝わってきます!

多くの目撃情報があるとの噂でしたが、偶然目撃されたと思われる上戸彩さんのプライベート写真は他には見つかりませんでした。

Sponsored Link
 

上戸彩の子供の幼稚園はどこ

上戸彩さんの長女の通っている幼稚園は、どこなのかという話題も注目されているようですね。

実は、上戸彩さん自身も幼少期は習い事三昧で自分の子供にもたくさん習い事をさせたい、と出産前から言っていたそうです。

そんな上戸彩さんだからこそ、きっと十分な教育を施したいと考えていることから、幼稚園選びは慎重になってくるのではないでしょうか。

よって、習い事や学習までがカリキュラムに組み込まれた名門幼稚園に通っている可能性が高そうですね。

娘の通う幼稚園はわかっていません。

若葉会幼稚園、愛育幼稚園、枝光会幼稚園の東京御三家と呼ばれる東京都内の名門幼稚園に通っているという可能性が高いのではないかと言われています。

この3つの幼稚園は名門幼稚園というだけあって、どの幼稚園も入園料、年間保育料とかなり高額になるそうですね。

しかし、それに見合うだけの教育を受けることができるということから、毎年多くの入園希望者がいるようです!

上戸彩の子供の教育方針とは

上戸彩さんの幼少期のスケジュールは、月曜はKUMONに、水曜と木曜にはバレエ教室。

そして金曜さピアノ教室に通い、土曜はプール、そして日曜にはリトミックという超ハードスケジュールをこなしていたそうです。

たくさんの習い事をこなしてきた上戸彩さん。

自分の子供には習い事をたくさんさせ、しっけりとした教育を受けさせたいと語っており、そんな上戸彩さんの教育方針にも注目が集まっています。

上戸彩さんがこなしてきた、習い事の中でも 「習ってて良かった」と思った習い事が『リトミック』だそうです。

みなさん、リトミックってご存知ですか? リトミックとは、絶対音感を鍛えるものだそうです。

子どもの音楽の才能を伸ばすだけでなく、積極性や協調性も養うことが出来るとされていて今、とても人気のある習い事だそうですよ!

出産後、上戸彩さんの口からも『娘にはリトミックを習わせたい』という言葉がでていました。

もしかすると、もうすでに長女はリトミックを習い始めているかもしれませんね。

Sponsored Link
 

上戸彩が離婚で激ヤセ?

最近の上戸彩さんといえば『激やせ』が、心配されていますよね。

出産後に『M-1グランプリ』の司会を務めた時や、『sma STATION』に出演していた際には特に『心配』の声が相次いでいたようです。

画像でも検証していきたいと思います。

激やせした上戸彩さん ↓

もともと、細身でスタイルの良かった上戸彩さんですが確かにさらに痩せてガリガリになってしまった気がします。

これは心配の声があがっていることに納得ですよね… なぜ、これほどまでに痩せてしまったのでしょうか。

その理由が気になるところですよね。

考えられる理由としては、『ストレス』、『拒食症』、『産後ダイエット』この3つが濃厚なのではないかと言われています。

『産後ダイエット』にしては、痩せすぎかな?と思う部分もありますのでやはり『ストレス』の可能性が高いのではないでしょうか。

また噂は定かではありませんが、HIROさんとの結婚生活がうまくいつていないためのストレスが原因だという話も浮上しているようです。

どちらにせよ、早く元の健康的な体型の上戸彩さんに戻っていただきたいところです。

上戸彩と森田剛が別れた理由

上戸彩さんといえば、過去にV6の森田剛さんとの熱愛が噂されていましたね。

上戸彩さんと森田剛さんの熱愛が発覚したのが2002年の頃で、どうして別れたんだろうと思ってる方も多かったようですね。

噂では破局の原因となったのは、森田剛さんの浮気なんて話もあるようです。

実際のところはお互い人気の絶頂であったために、『多忙』な生活が破局の原因となったのではないかと言われています。

芸能人同士の恋愛はどうしても私生活のすれ違いによって破局してしまうパターンが多いようですね。

ちにみに上戸彩さんは、森田剛さんとの破局が噂されていた頃、かなり傷心していたようで本気で恋愛していたのかもしれないですね。

その後、HIROさんと交際し、結婚、出産と幸せへと向かうことができて良かったですね!

Sponsored Link
 

上戸彩と森田剛の写真は

2002年頃に交際していたと思われる上戸彩さんと森田剛さんですが、2人の出会いのきっかけとなったのが2001年春のドラマ「嫁はミツボシ」での共演です。

ちなみにドラマ内では妹、兄の関係だったのですが、プライベートでは恋愛に発展したようですね。

その後2002年の12月に熱愛をフライデーにて報道されました。

当時、上戸彩さんは17歳でさらには事務所の恋愛禁止令を破ってまで森田剛さん宅に通っていたらしく、上戸彩さんの事務所側は猛反対だったのだとか。

何度かスクープされてきたおふたりですが、 当時の森田剛さんと上戸彩さんの写真も出回っているようですね。

仲の良い友人ということで事務所から交際はなかったと当時発表されていたのですが、関係者によると上戸彩さんはかなり森田剛さんにぞっこんだったようですね(笑)

上戸彩が金八先生にビンタされた動画

昼顔で高視聴率を叩き出し話題となったのがまだ記憶に新しい上戸彩さん。

そんな上戸彩さんの知名度を一気にあげたのが『3年B組金八先生~第6シリーズ~』での熱演ですよね!

このドラマで上戸彩さんは、性同一性障害の役を演じていました。

また、3年B組金八先生~第6シリーズ~で特に話題を呼んだのが上戸彩さん演じる、鶴本直が思いっきりビンタされるシーンですよね。

当時の動画なんかが残っていないか探してみたものの、やはり結構昔のものになりますので残念なことに既に削除されていて見つけることができませんでした。

話題となったびんたシーンですが、演出家からは本気でビンタするようにとら男子生徒に指示があったようで、当時の上戸彩さんはかなり緊張していたようですね。

鶴本直役を演じた時の上戸彩さん ↓

現在の上戸彩さんとはまた違っていて、かなりボーイッシュな印象ですね。

このシリーズが放送されたのは2001年。

今ほどジェンダーフリーが叫ばれていない当時にしてはかなり画期的なテーマの作品であり、衝撃を受けるものでした。

このドラマで性同一性障害を考えるきっかけになったというような人も多かったのではないでしょうか。

まとめ

現在は母として、また女優としてもメディアで活躍している上戸彩さん。

森田剛さんとの破局では大きな精神的ダメージを負ったとも言われていましたが、今では幸せな家庭を気づきあげているようで、とても羨ましいですね。

また、出産後は激やせを心配する声もあがっているようで、今後健康的な上戸彩さんに戻っていくことを心より祈るばかりです。

今後も女優として活躍する上戸彩さんを応援していきたいですね!

Sponsored Link
 

シェアする!!