山崎ケイのメガネなしがかわいい!高校はどこ?大学時代の画像は

山崎ケイさんといえばエッセイを原作にドラマが放送されるなど何かと話題ですが、メガネなしもかわいいという声があります。








 

 

また、山崎ケイさんの高校や大学なども気になる人もいるようです。

 

 

今回は山崎ケイさんのメガネなしがかわいい理由や高校・大学時代など、知りたいという声が多かった話題をまとめてみました!








山崎ケイのメガネなしがかわいいと話題!画像

美人ではないがブスでもない女というキャッチフレーズで人気の山崎ケイさんですが、いつもはメガネをかけていて少し知的な雰囲気もありますよね。

 

 

 

エッセイがドラマ化されているので本業は?と思う方もいるかもしれませんが、相席スタートというコンビを組んでいる芸人さんなのです。

 

山崎ケイさんのメガネなしがかわいいという声もあったので画像を探してみました。

 

 

元々目元がわりとぱっちりしているので化粧を濃い目にするとさらに目の印象が変わるのではないでしょうか。

 

引用:https://career-find.jp/

 

メガネなしの山崎ケイさんもかわいいですが、やはり山崎ケイさんはメガネがある方が好きという声も多くありました。

 

 

 

山崎ケイさん自身がインタビューで話していたのですが、

 

 

合コンなどでメガネをかけていくと多少ブスだったとしてもブスの子と呼ばれたりせずメガネの子という印象になるのだそうです。

 

 

 

またメガネだけでなく巻き髪にすることで雰囲気美人になれるようです。








山崎ケイの大学時代もかわいい?

山崎ケイさんは1982年生まれなので現在36歳ですが、大学時代もかわいいと言われていたようです。

 

 

知的なイメージがありますが、高学歴の芸人さんとしても知られているのです。山崎ケイさんは早稲田大学第一文学部を卒業しています。

 

残念ながら大学時代の山崎ケイさんの画像は見つかりませんでしたが、きっとかわいらしい感じだったのではないでしょうか。

 

 

 

大学時代のエピソードを探してみましたが、山崎ケイさんは演劇サークルに所属していたようです。

 

 

その演劇サークルがお笑いよりで徐々にお笑いに興味を持っていたと言われています。

山崎ケイは高校時代もかわいい?

山崎ケイさんの高校時代もかわいい?と言われていますが、実は高校時代はあまりかわいいとは思われていなかったようなのです。

 

 

あまりモテない男子たちからも山崎ケイさんは底辺だと思われていたようで、始めは気にしていた山崎ケイさんも少しずつ笑いに変えられるようになったのだそうです。

 

 

高校は非公表なのですが、山崎ケイさんのツイッターの書き込みなどから江戸川学園取手高等学校の可能性が高いと言われています。

 

 

 

高校時代に爆笑問題さんのカーボーイを録画して下校中に聞いていたとツイートしていたこともあるので、

 

 

爆笑問題さんにもかなり影響を受けた学生時代だったのではないでしょうか。








山崎ケイに現在彼氏はいる?

山崎ケイさんのエッセイを読んで恋愛事情が気になると思った方も多くいたようです。

 

 

山崎ケイさんに現在彼氏がいるのか情報を探してみましたが、今のところはフリーという情報が有力のようです。

 

 

 

以前ゼクシィのインタビューで本当に好きな人ではなく一生一緒にいられる人と結婚したい、挙式は家族と海外でしたいなどの結婚観を話していたことがあります。

 

 

実は山崎ケイさんにはブレイク前に3年ほど付き合っていて同棲までしていた方がいたようです。

 

 

相手の方も芸人さんで年下だったようですが、お金にルーズで趣味がパチンコで負けるときはかなりの額を負けてしまうような方だったそうです。

 

 

 

山崎ケイさんは毎日のように一緒にいたいと思うタイプだったようで元カレとも一年のうち350日ぐらいは一緒にいたらしいと言われていました。

 

 

3年付き合って同棲までしていたのでもしかするとなかなか次にいいなと思う人が今はまだいないのかもしれませんね。








山崎ケイがモテる理由は

今はフリーの可能性が高いと思われている山崎ケイさんですが、恋愛マイスターというぐらいなのでやはりモテるテクニックなどをたくさん持っていそうですよね。

 

 

山崎ケイさんの本「ちょうどいいブスのススメ」は2018年4月に発売されているのですが、女性からとても勉強になったという声が多くあったようです。

 

 

山崎ケイさんがモテる理由の一つはご本人も著書に書いていましたが、ちょうどいいブスであることを自覚していてそれでも自信を持っているというところではないでしょうか。

 

 

 

またさりげないボディタッチのテクニックなども紹介しているのですが、カウンターに座って相手の脚にわざと脚を当てて反応を見てみたりするそうです。

 

 

 

洋服についたごみをとってあげたり、立ち上がるときに相手の肩にそっとつかまったりなど、

 

 

やりすぎない程度に自然にボディタッチをいれることで男性の方もドキドキしてしまうようです。

 

自分の立ち位置をわかっていて、自然にアピールをしているところなどもモテる理由なのだと思います。

 

 

もちろん顔もあまりにも整いすぎていると男性側も近づきにくいと思ってしまう場合があると思うので、ちょうどいいブスというぐらいが逆にモテるのかもしれませんね。

 

 

 

昔からよく「美人は3日で飽きる」などと言われていますが、やはり大事なのは中身であとは雰囲気がかわいらしいぐらいの方がモテると思います。








山崎ケイの体重や身長は

山崎ケイさんの体重や身長などもモテる理由に関係しているのでしょうか。

 

 

 

身長は163cmで体重は70kgぐらいと言われていたようですが、

 

 

2017年にある番組の企画でダイエットをして一週間で3.4kgのダイエットに成功しています。

 

 

 

一週間毎日違う色の野菜を三食食べるというダイエット方法で激しい運動などをしていたわけではないようです。

 

 

ただこの企画は一週間だったのでもしかすると今はもう体重が戻っているかもしれませんね。

 

 

 

山崎ケイさんは辛い物が大好きで朝ごはんに冷凍の激辛ラーメンを食べることもあるようなので、食生活が少し心配というファンの声もあるようです。

 

 

 

山崎ケイさんのスリーサイズはB87/W63/H90という情報があり、カップもFよりのEカップということで男性からは理想の体型という声もあるようです。

 

 

水着姿などを公開したこともあるのですが、ガリガリすぎず魅力的という男性ファンも多くいるみたいです。








山崎ケイの経歴・プロフィール

山崎ケイ(やまざき けい)

 

 

1982年6月13日生まれ ふたご座

千葉県柏市出身

 

 

早稲田大学を卒業後、NCS東京校に入学し、2013年2月に山添寛さんと相席スタートを結成しました。

 

 

趣味は食べ歩き、人の恋愛相談を聞いたり解決すること

 

女性の年齢はダイヤモンドのカラット数と思っている

ブスは自分磨きの努力ができる

 

など数々の名言があり同性から恋愛マイスターとしてかなり人気があります。

 

 

2019年1月よりドラマ「ちょうどいいブスのススメ」には神様役で出演します。

 

 

山崎ケイさんのエッセイ「ちょうどいいブスのススメ」の売り上げも好評で、2018年11月には相席スタート名義で「恋愛迷路は気づかないと抜けられない」も発売しています。

 

 

 

山崎ケイさんのドラマデビューはNetflixの「火花」で今後も女優をやってみたいと話していたのでドラマ出演も増えていくかもしれませんね。








まとめ

いい女風の芸人さんとして大ブレイク中の山崎ケイさんについて気になる話題をまとめてみました。

 

 

メガネなしもかわいいと言われる山崎ケイさんですが、見た目だけでなく中身もかわいらしい感じですよね。

 

 

 

1月から始まる山崎ケイさんの原作のドラマでは参考になりそうな恋愛テクニックがたくさんありそうです。

 

 

相席スタートの相方とも実は付き合ってる?など噂が出たことがあるようなので、今後の山崎ケイさんの恋愛事情にも注目していきたいですね。

 

 

 

2019年もますます活躍しそうな山崎ケイさん、相席スタートの二人に期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました