ゆきぽよのすっぴんはブサイク?ハーフなのは母親?

「ラストキス」で芸人とのキスが話題のゆきぽよさんですが、すっぴんがブサイクという少し残念な意見や、

 

ハーフかと思ったけど実は母親がハーフなのでは?という噂もあるようです。

 

ゆきぽよさんのすっぴんは本当にブサイクなのか?ハーフなのは母親なのか?気になる噂の真相についてまとめていきたいと思います。

ゆきぽよのすっぴんはブサイクで別人?

ギャルっぽいメイクではっきりした顔立ちのゆきぽよさんですが、すっぴんと化粧した後のギャップが別人すぎると話題になっているようです。

 

 

こちらがすっぴんのゆきぽよさんの画像ですが、別人でブサイクとまでは言えないですよね?

 

 

View this post on Instagram

 

無事体調は良くなりました♡ みんなご心配ありがとう😭 #愛犬 #体調回復 #mydog

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –


化粧をしていたときよりも少し子供っぽいというかあどけない印象に見えるような気がします。

 

 

ユーチューブでゆきぽよさんが普段のメイクやギャル風メイクなど様々なメイク方法を紹介しています。

 

 

ギャルといえばココナッツの香りということでココナッツの化粧水を使用しているそうです。M・A・Cの化粧品を愛用しているようで、アイシャドーは2色使いしているようです。

 

 

 

ユーチューブの動画でかなり詳しく、普段のメイクや使っている化粧品を紹介してくれているので、ゆきぽよさんみたいなメイクにしてみたい方はかなり参考になると思います。

 

 

 

動画を見た方の感想を見てみると、やっぱりゆきぽよさんはかわいい!説明がわかりやすい!

 

など意見がとても多くてすっぴんがブサイクで別人というコメントは見当たらなかったです。

 

 

 

むしろすっぴんでもあんなにくっきり二重で何もしなくてもかわいいのが羨ましいぐらいだと思います。

広告

ゆきぽよの歯が無いって本当?

ゆきぽよさんのすっぴんもかわいいということはよくわかったのですが、口元が気になる方も多いようです。

 

 

ゆきぽよさんの歯が無いらしい?歯並びが気になる!という声もあったので、続いて歯並びについて調べてみようと思います。

 

 

画像を見る限り歯が無いということではないと思うのですが、前歯2本が少しすきっぱ気味?

 

 

 

View this post on Instagram

 

. . . 遂に!!遂に!!遂に!!. . . . 写真集が完成しました😭❣️. . . ゆきはもちろん、舞山さん、スタッフの方々、沢山の人の思いが詰まった1冊です🥺❤️. . . 日頃ゆきを応援してくれている皆様はもちろん、. ゆきのことを嫌いな人も是非手に取って見て欲しい。. . . きっと少しは印象が変わるんじゃないかな。. . . 今まで自分でも見たかったことの無い. 表情や仕草が盛り沢山で. 初めて写真を見た時は知らない人かと思ったぐらい(笑). . . ほんとに、凄い想い入れのある. 素晴らしい1冊になってます。. . . 是非見てください🥺❤️❤️❤️. . . . #ゆきぽよ #yukipoyogram #ファースト写真集 #写真集 #写真集イベント #ギャル集 #ギャル盛り沢山 #ギャル #photobook

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

 

過去に右上の奥歯が一本ないと話題になっていたことがあるようなのですが…

 

もしかすると歯の治療中だったか抜かなければいけないぐらい虫歯を放置してしまったのかもしれませんが原因などはわかりませんでした。

 

 

 

最近はわりと整っているように見えるのでテレビに出る機会も増えて歯のお直しをしたのだと思います。

 

 

歯を直しただけでも印象がかなり変わるのでやはり歯は大事ですよね。

ゆきぽよはハーフなの?

ゆきぽよさんはかなり彫が深いことから実はハーフらしいという噂があるようですが、調べてみるとゆきぽよさんはクォーターになるということらしいのです。

 

 

確かに言われてみればはっきりした顔立ちですっぴんでもくっきりした目元が印象的だったので納得ですよね。

 

 

 

見た目がギャルっぽいということですぐ子供作りそう、仕事すぐ辞めそうなど偏見を持って見られることも多かったそうです…。

 

 

高校時代には不登校だった地味目の女の子に興味を持って、徐々に仲良くなって、その子をギャルっぽくしたら、

 

 

学校にもまた通うようになったというエピソードも披露していたので、、わりと面倒見がよくてほっておけないタイプなのかもしれませんね。

広告

ゆきぽよの母親がハーフ?

ゆきぽよさんがクォーターだとすると両親のどちらかがハーフということのようですが、ゆきぽよさんの父親が日本人で母親がフィリピンとスペインのハーフなのだそうです。

 

 

過去のインタビューでもフィリピンに血のつながりがない養子になった姉がいることを明かしていて、そのお姉さんが女性ともう少しで結婚するという話もしていました。

 

 

 

お母さんとゆきぽよさんのツーショットを見つけましたが、確かによく似ていてゆきぽよさんが言うように少しファンキーな見た目のお母さんですよね。

 

 

ファンキーなお母さんに対してお父さんは普通な感じだと話していたゆきぽよさんですが、お父さんがかなり優しくて怒られたことがないそうです。

 

 

お母さんにはゆきぽよさんが片付けなどをあまりせず部屋が散らかってることを暴露されていました。

 

 

きっと優しいご両親の元で愛情いっぱいに育ったのでしょうね。

ゆきぽよの妹もかわいい!

ゆきぽよさんには血がつながらないお姉さんがフィリピンにいるのですが、日本に血縁関係がある妹さんもいてテレビに出演したこともありますよね。

 

 

二人でユーチューブにも登場して、ゆきぽよさんが妹さんにギャルメイクをしてみたりとても仲が良さそうです。

 

 

妹さんは友美さんでギャルが好きじゃないそうで、見た目も清純派っぽいですがかなり美人姉妹ですね。

 

 

中学を卒業してから妹さんもかなり垢抜けて更にかわいくなったそうです。

 

 

ユーチューブで妹さんが何度か登場するようになり、だんだんしゃべりも慣れてきたのでいつか妹さんもテレビで活躍する日が来るんじゃないかと言われているようです。

ゆきぽよの本名や出身地は

ゆきぽよさんの本名は木村有希さんというそうで、意外と普通な感じだったんですね!

 

 

ゆきぽよという愛称の由来はわかりませんでしたが、ぽよという響きがかわいらしくてゆきぽよさんに合っている気がしますよね。

 

 

 

出身地は神奈川県横浜市鶴見区で中学の情報はなかったのですが、高校は県立の永谷高校に通っていたそうです。

 

 

ピンクの髪の毛でお花もついていてかなり目立ちそうですw 卒業は無事にできたようですが、一年留年して卒業したという情報がありました。

 

 

 

実は撮影や仕事の関係で出席日数が足りず留年することになったそうですが、

 

留年してから卒業する人があまりいないから退学を勧められたことがあり、意地でも卒業してやるという気持ちになったそうです。

広告

ゆきぽよの彼氏は逮捕された?

自由な感じのイメージや発言で注目されるゆきぽよさんですが、過去に彼氏が逮捕された?というような発言をしたこともあったようです。

 

 

元カレの5人中4人が刑務所暮らし!というびっくりなエピソードを披露したこともあるようなので…

 

どんな理由かはわかりませんが元彼氏が逮捕されたという噂は恐らく本当だと思います。

 

 

 

5人中4人というのはちょっと話を盛っているような気もしてしまいますが…。

 

 

詐欺などの罪で元カレが捕まってしまったそうで、ちょっと悪そうな雰囲気の男性に惹かれてしまうのだそうです。

 

 

 

元カレの中には9か月刑務所に入ってしまった人がいて学校が終わった後に毎日面会に行っていた一途なゆきぽよさんだったのですが、

 

 

刑期を終えて出てくるとすぐ彼がクラブに行っていたことが発覚したこともテレビで話していました。

 

 

 

元カレと思われる男性たちとのプリクラも結構流出していますが、みんなやはりギャル男っぽい感じの人が多かったです。

ゆきぽよの経歴・プロフィール

ゆきぽよ

 

木村有希(きむら ゆき)

 

 

1996年10月23日生まれ 22歳 O型

 

 

2012年、ゆきぽよさんが16歳のときに雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューして動画配信サービスVineなどを使って徐々に知名度をあげていったようです。

 

 

今だったらちょっと炎上してしまいそうな動画も中にはありましたが、高校生の頃からゆきぽよさんのかわいさのオーラがすごいと話題になっていました。

 

 

2017年には「バチェラー・ジャパン」に出演して最後の5人にまで残ったゆきぽよさんはアメリカ版にも出演して日本だけでなく海外からも人気が出るようになりました。

 

 

 

英語はあまり得意ではなく、サンキュー、オッケー、など簡単な言葉でコミュニケーションをとっていたようですが、

 

アメリカ版の回数を追うごとに質問などにも知っている単語で答えようとするゆきぽよさんのかわいらしい姿が好評でした。

 

 

「ラストキス」、「今夜くらべてみました」、「ダウンタウンDXDX」など最近はテレビでの活躍も多いですが、2019年2月にはDVDの発売などもしています。

 

 

結婚願望がとても強くて、男性には自分から積極的にアプローチをしてほしいそうです。

 

 

 

ゆきぽよさんは最近テレビでみやぞんさんにガチで告白をして、二人きりでのデートはしていないようですが丸山桂里奈さんなどを含めて食事会をする予定などがあることも明かしていました。

 

 

趣味は犬と遊ぶことで、特技は歌うことなのですが過去に歌っている動画を見た人からも歌がかなり上手いと言われています。

まとめ

日本のみならずアメリカにもギャルを広めようとしているゆきぽよさんについて気になる噂などをまとめてみました。

 

 

すっぴんも目がぱっちりでかわいらしく、ハーフではなくクォーターだったようです。

 

 

かわいい妹さんと優しい両親がいて、ゆきぽよさんもかなり思いやりがありそうなエピソードがいくつかありました。

 

 

高校を留年したときの話を聞いてもとても芯が強くてしっかりしている人だということがわかりました。

 

 

みやぞんさんと恋愛に発展するのか、これから更に活躍が期待できそうなゆきぽよさんに今後も注目していきたいと思います。

広告