北乃きいのジップ降板理由は太り過ぎや結婚?

シェアする!!

朝の顔としてジップで2年間頑張ってきた北乃きいさんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね。

北乃きいさんのジップ降板理由が太り過ぎや結婚?などの噂も出ています。

ジップ降板に未練たっぷりだった?と言われる北乃きいさんの降板理由が、太り過ぎや結婚と関係はあるのか?他に何か理由があるのかまとめてみました。

Sponsored Link
 

北乃きいのジップの降板理由は?

2014年から2年間にわたり「ジップ」で総合司会として、頑張ってきた北乃きいさんですが、降板の本当の理由がなんだったのか?気になった方も多いのではないでしょうか?

午前2時に起床しないといけないという生活を2年続けて、ジップのために女優の仕事を断ることもあったぐらい、きっとジップには強い想い入れがあったのではないでしょうか。

打ち上げの席で「なぜ降板なのか?」と涙を流していたという週刊誌の報道もあったので、北乃きいさんにとっては未練たっぷりだったようです。

北乃きいさんの降板理由については、結婚するの?もしかして最近太り過ぎだから?などの声がネットで上がっていました…。

公式なものではありませんが、ネットでは最も有力な降板理由として北乃きいさんとジャニーズとの関係があげられているようです。

以前、北乃きいさんがジャニーズの方と噂になったことがあり、ジップの総合司会に北乃きいさんが決まったときもジャニーズ事務所が反対をしていたという話があります…。

もしかすると日テレ側は、北乃きいさんで継続をしたかったのかもしれませんが、ジャニーズ事務所の圧力が強すぎて降板してもらうしかなかったということなのかもしれません。

あくまで憶測ですが、今のところわかっている降板理由で可能性が一番高いと思います。

北乃きいは太りすぎなの?

ジップの降板理由として北乃きいさんが太りすぎ?という噂も出ていたようですが、総合司会の体型の変化だけで降板は考えにくいですよね。

ドラマの役などで急に太ってしまったら、それは問題かもしれませんが…。

以前の北乃きいさんと画像で比較してみると、確かにふっくらしたようには見えますが、太り過ぎというほどではないと思います。

逆にちょっとぽっちゃりぐらいの方がかわいいと思う男性も多いのではないでしょうか。

ジップに出演していた際に生活リズムが崩れたことや、お酒が元々好きだという情報があるので、そうしたことも関係して太ってしまったのかもしれません。

Sponsored Link
 

北乃きいは現在は痩せた?

ジップを卒業して2年以上経っているので生活のリズムもきっと元に戻っているのではないでしょうか。

北乃きいさんは現在は痩せた?以前より大人っぽくて色っぽいなどの意見もあるようです。

北乃きいさんのフェイスラインが以前よりもすっきりしているように見えて、確かに現在は痩せた印象ですよね。

北乃きいさんは2018年に出演したミュージカル「ハル」でボクシングをやっている女の子の役を演じていました。

普段から何か運動などをしているのか、という情報は見つけられませんでしたが、舞台の間はボクシングの練習やミュージカルの稽古でいいダイエットになるのではないでしょうか。

ボクシングをやっている役ということで役作りとして体を絞っていた可能性もありますよね。

北乃きいは結婚してる?する?

北乃きいさんは恋する乙女っぽい見た目だなぁと思っていたのですが…、実は以前にインタビューで恋愛が一番になることはないと話していたことがあるんです!

ちょっと意外な感じがしませんか? テレビで見る印象だけですが、恋したら突っ走るタイプなのかと思っていたのですが、恋愛よりも仕事が優先なのだそうです。

最近、北乃きいさんが結婚してる?そろそろ結婚する?などの噂が出ているのですが、今のところ独身のようです。

View this post on Instagram

28歳の誕生日を迎えました。 今日は朝『なつぞら』の撮影で、午後は『ハル』の舞台稽古でした。 いつも沢山の応援ありがとうございます。 これからも日々精進して参りたいと思います。 宜しくお願い致します。 『なつぞら』と『ハル』の現場でお祝いをして頂きました。 ありがとうございました。 『ハル』の稽古場で共演させて頂いている大先輩の梅沢昌代さんからプレゼントを頂きました。 いつも優しくて、ファンキーでカッコよくて、本当に尊敬しております。 共演は2回目になります。 梅沢さん本当にありがとうございます♡ #28th #欲しいものの詰め合わせだった

北乃きいさん(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

恋愛が一番になることはないと話していたので、結婚願望はあると思いますが、仕事が忙しかったら仕事優先の生活をしているのだろうなぁと思います。

ただ人生を捨ててでも一緒になりたいと思う人がいたら、全部捨てていくタイプとも話していたので…。

結局は相手に対してどれだけ自分の気持ちがあるかということなのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

北乃きいの兄弟は10人?

北乃きいさんのブログを見てみると時々兄弟の話をしていることがあります。北乃きいさんの家族構成も気になりますよね?

北乃きいさんの兄弟で調べていくと、なんと10人兄弟!という気になる情報がありました。

最近は一人っ子や子供を作らないという選択をする人も増えていますが、10人兄弟って本当だったらかなり大家族ですよね。

噂だと思っていましたが、実はテレビで北乃きいさん自身が10人兄弟であることを明かしています。

17歳年下の弟さんがいるということですが、兄弟との年齢差はどれぐらいなのでしょうか?17歳差の弟さんがいるだけでもびっくりなのですが、21歳差の妹さんもいるそうです。

北乃きいさんの実のお母さんは、北乃きいさんが小さい頃に病気で亡くなってしまい、北のは祖父母の家で4歳の頃から育てられたようです。

北乃きいさんのお父さんが再婚をして、年が離れた兄弟たちが生まれたそうなので異母兄弟がいるということなのですね。

兄弟全員の年齢などはわかりませんが、10人兄弟ってすごくにぎやかそうです。

年が近い弟さんや妹さんともとても仲が良く、電話で一時間ぐらい話をしながら相談に乗ることもあるようです。

北乃きいは佐野和真が彼氏?

ジャニーズとも過去に熱愛があったと言われている北乃きいさんですが、他にはどんな人と噂になっていたのでしょうか?

実は路上キスの現場を写真に撮られていたことがありました!そのお相手は佐野和真さんで昼ドラの「砂時計」で注目を集めていた俳優さんです。

「虹の向こうへ」というドラマで北乃きいさんと佐野和真さんが共演していて、共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

週刊誌に熱愛報道が出たのは2010年頃で、一度は破局したと言われていましたが、2013年にも再びデートする様子が週刊誌に載っていました。

最近は写真などが出てきていない二人ですが、破局したという情報もはっきりとは出ていないそうです。

Sponsored Link
 

北乃きいの現在の彼氏は?

佐野和真さんとのデート姿を撮られている北乃きいさんですが、現在の彼氏は佐野和真さんなのか、真相は残念ながらわかりませんでした…。

2010年から付き合っているとすると8年以上になるので、そろそろ結婚などを考えているかもしれませんが、今のところ結婚の話題などは出ていません。

写真の二人もとてもお似合いなので、交際が続いていてほしいなぁと思ってしまいますが。

北乃きいさんが仕事が優先だと話していたことがあるので、仕事のタイミングなどを考えて結婚はもう少し先…と考えているのかもしれませんね。

もしかすると電撃結婚などもあるかもしれないので、今後の動向にも注目していきたいと思います。

北乃きいの経歴・プロフィール

北乃きい(きたの きい)

本名は非公開ですが、松村沙也加さんの可能性があるようです。

1991年3月15日生まれ 神奈川県横須賀市出身

2005年からファッションモデルとして活躍して、14歳でミスマガジンのグランプリを獲得するなど、中学生の頃から芸能活動をしてきました。

映画初主演は2007年の「幸福な食卓」で、まだ15歳なのに演技力がすごいと高く評価されていました。

Zipに出演していた2年間はニンニク料理を食べないようにしていて、人との距離が近いということで、匂いを気にしていたそうです。

特技は中国語で、独学で勉強していたこともありますが、NHKの中国語を学ぶ番組でも習っていたようです。

子供のときからわりと一人でいることが好きで、女子特有の集団でトイレに行ったり、グループでつるむのはあまり好きじゃないと話していました。

23歳のときにニューヨークに2か月留学しに行ったことがあり、Zip卒業後も少し休暇を取って語学学校に通っていました。

女優だけでなく歌手としても活躍していて、アルバムも2011年と2016年に発売しています。

まとめ

名前のイメージ通り明るい印象の北乃きいさんについて気になる話題をまとめてみました。

ジップの降板理由ははっきりとはわかっていませんが、やはり他の事務所の圧力なども関係していると思います。

太り過ぎだと言われていたこともありますが、最近はフェイスラインもすっきりしてきて、大人の女性として更に魅力的になってきていますよね。

中国語が得意だったり、英語を勉強するために語学学校にも通っていたようなので、今後は語学力を生かして様々な役にも挑戦してほしいと思います。

結婚や彼氏については最近の情報が見つからなかったのですが、もしかすると電撃結婚もあり得るかもしれませんね。

Sponsored Link
 

シェアする!!