玉森裕太の母がインスタにでちゃった!? 年齢が若いと噂の画像とは?








Kis-My-Ft2として活躍している玉森裕太さん。インスタで母の画像が流出してしまったって本当なのでしょうか?気になる年齢や名前についても調べてみました!

玉森裕太さんの母は年齢が若くて美人?お名前は?インスタの画像から真相をチェックしてみましょう!

歌に踊りに、おまけに俳優としての顔をもつ玉森裕太さん。アイドルとしても常にファンを魅了しています。今日はそんな玉森裕太さんについてまとめていきたいと思います!








玉森裕太の母がインスタにでた?

世の女の子に大人気のキスマイ・玉森裕太さん。可愛らしいお顔がジャニーズであることを物語っておりますね(笑)

そんな玉森裕太さんですが、調べていくと“母”にまつわる情報が多数ありました!なんでもインスタに出てしまった…!とかとか。

というのも、以前ネット上で玉森裕太さんの母?と思われる画像が流出してしまうという事態が発生。

でも実はこれ同じくキスマイメンバーの千賀さんの母・のり子さんがインスタに玉森裕太さんの母と思われる女性との2ショットを掲載してしまったことがキッカケでした。

顔はスタンプで隠されていたようですが、噂ではかなり美人さんなんだとか!現在はその画像は削除されているので確認はできませんでしたが、とっても気になる情報ですよね~!

ですが、玉森裕太さん自身があれだけ綺麗な顔立ちをされているので、母も美人だという仮説は誰もが納得の事実かもしれませんね!








玉森裕太の母の年齢が若い?一体何歳?

なんでも、玉森裕太さんの母の年齢が相当若い!という情報がちらほらと…。玉森裕太さんは1990年生まれなので現在29歳。え、私とほぼ一緒…!今日までずっと年下だと思っていたのに(笑)

私自身の周りの母親世代でいえば、おそらく皆さん50歳は過ぎている方が多いと思うのですが…まさかの玉森裕太さんの母は今年46歳?という噂が!えー!もしそれが本当なら相当若い、若すぎる!

実は、玉森裕太さんは母が17歳の時に出産した子だったんだとか!そうです、高校生ですよ!普通に私17歳の時なんて、のほほんと授業中に外を眺めてましたよ(←授業を聞きなさい!笑)。

時を同じくして出産・育児をしていただなんて素晴らしい!全然青春時代を謳歌できなかったのでは?なんて思ってしまいますが、きちんとここまで立派に子育てをしてきた玉森裕太さんの母は本当に尊敬できますよね!

むしろ17歳で出産・育児を経験している人の方が断然少ないので、ファンキーな格好良いママだったんですね!

玉森裕太の母の名前は?プロフィール詳細!

少しずつ玉森裕太さんの母について分かってきましたが、名前やプロフィールも調べてみましたが、ここはやっぱり一般人なので公表されておりませんでした!

もしかしたら、熱狂的な玉森裕太さんのファンやキスマイのファンは知っているのかもしれません。ですが、なぜか千賀さんの母・のり子さんについてはキスマイファンの間では有名なんだとか!

私自身も正直そこまでキスマイのことは詳しくないので、分からないことの方が多いのですが…あ、でも一応顔と名前くらいは一致しますよ(笑)

バラエティー番組“キスマイ超BUSAIKU!?”も結構好きで見たりもします!最近、ジャニーズも解散や脱退・不仲などあまり良い噂を聞かないな~というのもあり、余計にキスマイが仲良しなんだな~というのが伝わってきますよね!

グループで活動していく以上、方向性の違いだったり、音楽性の違いだったり、本当に色んなことがあると思うんです。それぞれがそれぞれの意見に耳を傾けて話し合う、そういう時間を作れるかがポイントかもしれませんね!








玉森裕太の母は元ヤンで確定?画像はある?

元ヤンって…。本当に色々な噂が流れてしまう嫌~な時代になりましたね(笑)実際、玉森裕太さんの母は17歳の時に出産をしているので、中卒なのか高校中退なのかは分かりません。

もしかしたら、育児をしながら通信制の高校に通っていたかもしれません!その辺りの真相は分かっていませんが、玉森裕太さんの母が“元ヤン”だったという情報はどこにもありませんでしたよ!

おそらく、17歳で出産・育児をしているという事実からヤンキー説が流れてしまったのかもしれないですね。いやいや、これだけで元ヤンと言われてしまうのなら、私の周りの友達も何人か元ヤンだわ(笑)

実際に私が通う高校にも在学中に出産し中退している子は何人かいましたよ~。今の時代、あまり珍しいことではないのかもしれないですね。ちなみに画像はありませんでした…。








玉森裕太の母はインスタ以外の画像流出はあった?

調べてみると、インスタ以外での画像の流出はないようです!しかしながら、街での目撃情報はちらほらとあるようですよ~!

明るくオープンな性格の母は、以前玉森裕太さんと2人で歩いている時に「年上の彼女に見られるかな?」とおちゃめに聞いたそう。これに対して玉森裕太さんは「ありえない!」とひとこと(笑)そんなばっさり言わなくても~!

ですが、なんだかこの光景を勝手に想像すると、とっても微笑ましいですよね~!実際に2人で歩いているところを見かけている人たちも多く、皆さん口々に「彼女?熱愛?」なんて驚き、どうしよう~と焦るファンの子もいたようですよ!

隣を歩いていた女性の正体が母だと分かった瞬間、ファンの子たちはどんな感情になるのでしょう?お母さんか~良かった~って思うのかな…(笑)








玉森裕太のインスタに父や弟の登場はあった?

玉森裕太さんのインスタに父と弟の登場はおそらくありません!サーフィンが趣味な父と同じ趣味を持つ息子。2人でサーフィンをしたりすることもあるのでしょうか?

ちなみに、玉森裕太さんの父は現在デコアーティストなんだとか!あの携帯とかキラキラさせるやつですよね!

めちゃくちゃ器用で繊細な仕事だと思うので、結構緊張しますよね!かつてネイリストを目指した私にとっては、とても魅力的なお仕事ですが(笑)

さらに玉森裕太さんには4つ下の弟がいるんだとか!本人いわく顔は似ていないようですよ!弟は結婚もして子供もいるんだとか。家庭を持っているんですね!

「DO THINGS LIKE」通称「DTL」というアパレルブランドを2015年に立ち上げています!以前、玉森裕太さんがDTLのTシャツを着ていたことがあり、注文が殺到したそうですよ!おそるべし、兄貴の力(笑)

他にも、スタッフやキスマイのメンバーにも配っているんだとか。若くして自分のブランドを立ち上げるなんて、すでにもう成功者ですね!兄弟そろって素晴らしい!








玉森裕太以外のキスマイメンバーの母親はどう?

今回調べてみて、初めて分かったのですが、どうやらキスマイには“母の会”というものが存在しているようです…!こんな気になるお話スルーは出来ませんよね!

ちょっと前の話のようですが、北山さんの母が企画をし、千賀さんの母が場所を選んだのだとか。ちなみに北山さん、母から電話がかかってくると「あ?あ?」と反抗期の中学生のようになるんだとか!ちょっと想像がつく(笑)

結局、この“キスマイ母の会”は後日、二階堂さんの母と横尾さんの母が欠席したものの無事開催されたようですよ~!

これまたちょっとした情報ですが、宮田さんの母と北山さんの母はキスマイのツアー中、全国を回るそうですよ~!可愛い息子の活躍を実際に間近で見ることができるのも嬉しいですし、母は自慢の息子でしょう!








玉森裕太の経歴、プロフィール

1990年3月17日生まれ。東京都出身。趣味は釣り・サーフィン・山登り。特技はゲーム・サーフィン。ジャニーズファンだった母が勝手に履歴書を送り、見事合格!

2002年の12月にジャニーズ事務所に入所。ちなみに、玉森裕太さんの同期はNEWSの手越さんと平成JUMP!の八乙女さんだそうです!ちょっと意外な同期のメンツです(笑)

事務所に入所して2年後に舞台「DREAM BOYS」に初出演。その後、玉森裕太さんが初主演務めた舞台「PLAY ZONE ‘09~太陽からの手紙~」も大成功をおさめます。これを機に映画やドラマにも出演する機会が増えてきます!

2009年には、あの大人気学園不良ドラマ「ごくせん卒業スペシャル」や「ごくせん THE MOVIE」に出演。2011年には「美男(イケメン)ですね」で大きな話題となりました!

また今年も映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に出演し、大ヒット作品の仲間入りを祈るばかりですね!

まとめ

整った顔立ちで、母似とも言われている玉森裕太さん。メンバーも「タマのお母さんは美人!」と言うほど。

親子の仲良しエピソードも聞けてほっこりしましたし、母から息子への愛情が十分伝わった気がします!

若くて美人な母を大切に、これからも更なる活躍を期待したいですね!いつの日か、さんま御殿での親子共演を密かに期待しております!(笑)