水野美紀の子供の性別は?出産年齢や病院はどこ

シェアする!!

いつまでも若々しい女優の水野美紀さんですが、結婚・出産をされています。水野美紀さんの子供の性別や出産した年齢、病院がどこなのか気になります。

子供の性別はどちらだったのでしょうか?出産された病院や当時の年齢はいくだったのでしょうか?

また、夫である唐橋充さんは変わり者なんて言われているようですw 水野美紀さんの家族の事にも紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

水野美紀の子供の性別や名前は?

まずは、水野美紀さんの子供のことについてまとめていきましょう。

水野美紀さんは、2017年の7月頃に第一子の出産を発表されました。この嬉しいニュースに喜ばれた方も多かったのではないでしょうか。

無事に生まれて本当に良かったです。実はこの時、子供の性別や名前は公表されなかったようなんです。

ですのでいろいろ調べてみましたが、性別も名前もわかりませんでした。やはり芸能人ですので、子供を守るために公表していないのかもしれませんね。

ある記事では、

「40代以上の男性との子供は、女の子が出来る確率が高い」

と書いてあるのがありました。唐橋充さんは、子供が出来たときは40歳だったそうなので、女の子かもしれないですね。

男の子でも女の子でも、美男美女から生まれた子供なので絶対に可愛いです!

水野美紀の子供は何人?年齢は

水野美紀さんは3、4人子供を育てているイメージがあるのですが、現在は何人子供がいるのでしょうか?

先ほども書きましたが、2017年7月に子供を出産したことをインスタグラムで発表されました。それ以降、妊娠や出産のことで何も発表されていないようなので、現在子供は1人のようです。

そして出産日が2017年7月なので、2019年4月現在で1歳9ヶ月くらいですかね。その頃の子供はよちよち歩き出して、何もないところでも転んだりするので目が離せない時期です。

そして言葉も出始め、一緒にお喋りが出来て楽しい頃ですよね!

子供の成長を見るのも楽しい時期だと思いますが、女優としての仕事も続けており、2018年11月のドラマにも出演されていました。

仕事と育児を両立して頑張っておられてすごいと思います!

Sponsored Link
 

水野美紀の出産年齢は

水野美紀さんが出産されたのは何歳の時なのでしょうか?

水野美紀さんは今年で45歳になられるそうです!見た目がすごく若くないですか?綺麗だし若々しいので、全然見えませんでした。

ですので、2017年7月頃は誕生日の6月を過ぎているので43歳で出産されたことになります。

日本では35歳以上で出産することを「高齢出産」というので、水野美紀さんは高齢出産をされていたんですね!

View this post on Instagram

新年のご挨拶 今年も応援宜しくお願い致します。 #水野美紀 #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)がシェアした投稿 –

「高齢出産」をしていたと聞いて驚いた芸能人は誰?というアンケートがあったそうです。

相田翔子さんやマドンナさん、田中美佐子さんなどがランクインしていましたが水野美紀さんも3位にランクインしていました。

みなさん見た目が若くて、思っていたより年齢が上だった方ばかりでした!

世間では晩婚化と言われているので、結婚が遅くなるとどうしても出産も遅れてしまいますよね。これは仕方ないことだと思います。

水野美紀が出産した病院はどこ?

水野美紀さんが出産された病院はどこなのでしょうか?高齢出産はリスクが多いので、設備が整った病院なのかなと思います。気になったので、調べてみました。

水野美紀さんが出産した病院の名前までは、残念ながらわかりませんでした。しかし、驚きの特徴がある病院だった事がわかりました!

その病院は「フリースタイル出産」という出産方法を提案している病院だったそうです。フリースタイル出産とは、その名の通り自由なスタイルで出産をすることです。

一般的には、分娩台に乗り仰向けで出産をしますが、フリースタイル出産はどんなスタイルでもいいので産婦さんが楽な姿勢で出産することができます。

水野美紀さんが出産した病院では畳の上で出産するか、水中で出産するかを選べたそうで、水野美紀さんは畳の上で出産することを選ばれたそうです。

理由は『畳の上だったらゴロゴロ出来ると思ったから』なんだとか。出産する人が楽に生める環境を整えている病院がいいですよね!

そんな環境の中だったからこそ、無事に出産することができたのでしょう。

Sponsored Link
 

水野美紀の旦那・唐橋充は変わり者?

水野美紀さんの夫として知られている唐橋充さんですが、変わり者だと話題になっています。

なぜ話題になっているのかというと、妻である水野美紀さんが唐橋充さんの変わり者エピソードを暴露しちゃっているんですね。そのエピソードをいくつか紹介します。

・1回の食事に2時間かけて食べる。

・アイスを一気に3個食べる。最高6個食べることもある。

・冷暖房は絶対に使わない。

・リップを食事の合間合間にも塗る。

という衝撃的なエピソードでしたw

2時間もかけて食事をするというのは、もちろん量が多いからという訳ではありません。よく噛みすぎて、時間がかかってしまうんです。

私だったら、食器片付かないから早く食べて!と急かしてしまいそうですが、水野美紀さんは、こういう行動を不思議に思いながらも見守っているそうですよ。

また唐橋充さんも、この行動を水野美紀さんに一緒にするように求めたりはせず、自分1人でしているそうです。

確かに、このエピソードを見ただけでも変わり者に思えてしまいますね。他にもたくさん変わり者エピソードがあるんだとか。

この行動を面白いと思って、温かく見守っている水野美紀さんは素敵だと思いました。

水野美紀と旦那・唐橋充の馴れ初めは

女優として活躍している水野美紀さんとイラストレーターとして活躍されている唐橋充さんですが、馴れ初めを調べてみました。

実は唐橋充さんはイラストレーターだけでなく、俳優としても活躍されています。

主に舞台で活躍されているそうですが、テレビでは仮面ライダーシリーズなどの特撮ものに多く出演されているそうです。

そんな2人は2016年3月に出会いました。きっかけは水野美紀さんが立ち上げた「プロペラ犬」という劇団ユニットのロゴ作成を唐橋充さんにお願いしたそうです。

てっきり俳優として共演されたからだと思っていましたが、違いましたね。

そして4月に交際に発展し、水野美紀さんの誕生日である6月28日に結婚したそうです。

出会いから3ヶ月というスピード婚ですが、結婚はタイミングといいますし、2人の結婚のタイミングが合ったから結婚されたんだと思います。

Sponsored Link
 

水野美紀の旦那のイラストや写真がすごい!

現在は俳優よりもイラストレーターとしての活躍が目立っている唐橋充さん。唐橋充さんが書くイラストがすごいそうです!

イラストレーターとして、様々な分野からオファーが来ているそうですよ。こちらは唐橋充さんが書かれたイラストです↓

独特なタッチとキャラクターの繊細な部分が出ていると思いませんか?その世界に引き込まれそうな感じがします。

また、絵本の表紙のイラストも描かれたようです↓

やはり引き込まれる感じがあって、手に取りたくなります。

こういう世界観がいろんなところで評価されて、オファーが来るんですね。水野美紀さんとの出会いのきっかけもオファーでしたよね。

俳優やイラストレーターだけでなく、いろんな才能を持っている方みたいなので、これからの活躍が楽しみです。

水野美紀の若い時からかわいい!

現在45歳の水野美紀さんですが、とても若々しくて可愛いですよね!

そんな水野美紀さん、若い頃はどんな方だったのでしょうか?きっと可愛いと思いますが、画像を探してみましたよ。

これが、若いときの水野美紀さんです↓

View this post on Instagram

昔ケラさんと取材を受けた時の雑誌でてきたー(≧∇≦) #オフィスモレ

水野美紀公式インスタグラムさん(@mikimizuno_official)がシェアした投稿 –

すごく可愛いですよね!水野美紀さんが若いときの姿は、広瀬アリスさんに似ている!と言われている人が多かったです。

見比べてみましたが、私も似ていると思います。雰囲気もそうですが、顔のパーツが似ているんだと思います。やはり、現在でも綺麗な人は、若い頃でも可愛いですよね。

水野美紀さんは若い頃からCMやドラマに出ていて、活躍されていました。この頃から、水野美紀さんのファンは多かったと思いますよ!

綺麗で可愛い姿を維持しているのがすごいですよね。どうやって維持しているのか知りたいです。

まとめ

今回は水野美紀さんと家族のことについてまとめていきました。

水野美紀さんの子供については情報がありませんでしたが、夫である唐橋充さんの事はいろいろ知る事が出来ました。

子供の名前や性別を公表しないのは、きっと子供を守るためだと思います。現代はネット環境などでもプライバシーを侵害されることもありますからね。

特に芸能人の子供となれば、余計にプライバシーが守られにくいと思います。

しかし、素敵な家庭を築かれていると思うので、水野美紀さんファミリーのこれからの活躍がとても楽しみになりました。

Sponsored Link
 

シェアする!!