佐々木蔵之介が彼女をヤリ捨て!?歴代の豪華な元カノを紹介!

独身イケメン俳優最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さんですが、彼女をヤリ捨てしたという気になる噂がありますw

 

真面目そうに見えるのでかなり意外ですが、彼女をヤリ捨てしたという噂は本当なのでしょうか??

 

 

また、佐々木蔵之介さんの歴代豪華と言われている元カノも気になります!はたして歴代の彼女とは誰なのか?

佐々木蔵之介が彼女をヤリ捨てしたって本当?

佐々木蔵之介さんが彼女をヤリ捨てというなかなかひどい噂ですが、真実はどうなのでしょうか?

 

 

この噂の発端は、佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造の公式サイトの掲示板へのある書き込みです。

 

 

「佐々木蔵之介さんにヤリ捨てされました。責任取って下さい」

 

などという書き込みが定期的にされているそうなんです。

 

 

その度に、佐々木酒造の社長である佐々木蔵之介さんの弟夫婦が謝罪していると、本当か嘘かもわからない噂まであるようです。

 

 

このことと、性豪という噂から佐々木蔵之介さんが彼女をヤリ捨てしたとなったのでした・・・。

 

 

ヤリ捨てされたことがもし、本当だとしても、酒造のサイトに書き込むことは間違っていますよね。

 

 

また、定期的に書き込みされているところもただの嫌がらせのように感じます。信憑性にかけるただの噂ですね。

広告

佐々木蔵之介の彼女は歴代豪華!

佐々木蔵之介さんの彼女は歴代豪華だと言われています!さっそく見ていきましょう!!

 

 

1人目は、天海祐希さんです!

 

二人の熱愛は2008年ごろに噂されました。きっかけは、2004年にドラマ「離婚弁護士」などで共演したことでした。

 

 

また、テレビ局で働いている天海祐希さんの弟が実家に佐々木蔵之介さんが来たと話していたそうです。

 

 

ですが、2016年に「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」で二人は交際していなかったと話していました。

 

あだ名で呼び合うとても仲の良い関係というだけでした。

 

 

2人目は、比嘉愛未さんです!

 

ドラマ「ハンチョウ」での共演がきっかけで噂されましたが、この噂はただ共演しただけでデマでした。

 

 

3人目は深田恭子さんです!

 

映画「超高速参勤交代」で夫婦役を演じた二人ですが、この映画の撮影で訪れた京都で撮影時間外に、

 

佐々木蔵之介さんが出身地である京都を案内したり、実家に連れて行ったと噂されました。

 

 

 

ですが、実際には深田恭子さんの他に同じく共演者の伊原剛志さんも一緒に同行していました。深田恭子さんとの噂もデマでした。

 

 

豪華な3人ですが、元カノではない可能性のほうが高いですね!

 

 

佐々木蔵之介の彼女は小野真弓?

改めて、他にも噂になった方と一緒に佐々木蔵之介さんの彼女の噂について紹介します!

 

佐々木蔵之介さんは独身で、数年前にお父さんが亡くなったときには自分の終活についてや保険の受取人などについても考え始めたことを明かしています。

 

 

ただ独身だからといってあんまり恋愛についての噂が出てこないというわけではないようで、何人か過去に彼女と噂された方々がいるのです。

 

 

まずはかわいらしい笑顔でCMでも大人気だった小野真弓さんとの関係ですが、二人は2004年頃に熱愛の噂が出ていました。

 

当時佐々木蔵之介さんは36歳で、小野真弓さんが23歳という年の差13歳の熱愛の噂に世間の男性は羨ましかったのではないでしょうか。

 

 

二人は「恋のから騒ぎドラマスペシャル~三十路の女」でキスシーンを披露しているのですが、その共演がきっかけだった?と言われているようです。

 

 

当時フライデーでも二人の熱愛の情報や、同じマンションに住んでいるなどの記事が出ていましたが結局すれ違いなどで破局してしまったそうです。

広告

佐々木蔵之介の彼女は比嘉愛未?

佐々木蔵之介さんの歴代の彼女の情報を調べていると、比嘉愛未さんの名前も出てくるのですがこれはどうやら佐々木蔵之介さんの彼女ではないようです。

 

 

佐々木蔵之介さんが出演していた「ハンチョウ~警視庁安積班~」で佐々木蔵之介さんの部下役だった福士誠司さんが、比嘉愛未さんと熱愛報道が出たことが関係しています。

 

 

福士誠司さんも比嘉愛未さんも「ハンチョウ」に出演していたことから、佐々木蔵之介さんにも二人から交際の報告はあったのか?といった質問が出たそうです。

 

 

佐々木蔵之介さんは二人の熱愛についてはまったく知らなかったのだそうです。

 

 

佐々木蔵之介の彼女は天海祐希?

佐々木蔵之介さんの彼女として妙に納得!というかお似合いだと思ったのが天海祐希さんです。

二人で歩いていたらかなり目立ちそうですが、大人の素敵なカップルという感じがしますよね。

 

 

ネットなどでも佐々木蔵之介さんと天海祐希さんに結婚してほしい!かなりお似合い!という声が出ているのですが、実は10年ぐらい前からプライベートでも食事をしたり友達として仲がいいのだそうです。

 

 

お互いのことを「蔵ちゃん」、「姉さん」と呼び合う仲で一緒にジムに行くこともあるそうですが、佐々木蔵之介さんの彼女ではないのだとか。

 

今年の二月には佐々木蔵之介さんと天海祐希さんが夫婦役を11年ぶりに演じたドラマも放送されていました。

 

 

お似合いではあるのですが、やっぱりお二人がいうように男女の関係ではなく仲がいいお友達なのではないでしょうか。

 

天海祐希さんは生涯独身宣言をしています。

佐々木蔵之介の彼女は深田恭子?

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんも噂になったことがあるのでしょうか?小野真弓さんと系統的には深田恭子さんは同じような感じもしますが…。

 

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんは映画「超高速参勤交代」で夫婦役を演じていたことがあり、そのあとに付き合ってる?などの噂が出たようです。

 

 

週刊誌などでは二人のツーショットも出ていないので、深田恭子さんについては単なる噂だった可能性が高いと思います。

 

 

佐々木蔵之介さんが深田恭子さんから飲みの誘いを3,4回断ってしまったと話していたことがあります。

 

深田恭子さんと交際していたらテレビであんまり話題にも出さないと思うので、やはり深田恭子さんが彼女だった可能性は低いと思います。

 

 

広告

佐々木蔵之介の彼女は薬剤師?

有名な方々の名前が多く上がっていましたが、佐々木蔵之介さんの最近の彼女は一般の方で薬剤師をしている女性という情報もありました。

 

一般の方なので顔はわかりませんが、雰囲気だけでも美人なのが伝わってきますよね。

 

 

2014年頃のことなので現在はもう会っていないかもしれませんが、舞台の後に薬剤師の女性の家に行き一時間半ほど一緒に過ごす様子が週刊誌でキャッチされたそうです。

 

 

佐々木蔵之介さんは筋肉疲労の薬をもらいに行っているという苦しい言い訳をしていましたが、週二回も通っていたことから彼女?もしくは友達以上恋人未満の関係では?という噂が出たようです。

 

 

結婚願望があるとは話していましたが、結婚しないでもう少し独身を楽しみたいのでは?と思ってしまいますよね。

 

佐々木蔵之介さんはモテそうなので、今は頑張らなくても結婚したいと思ってタイミングが合えばいつでもできそうな気がします。

佐々木蔵之介に彼女は現在いる?

現在彼女がいるのかというところが一番気になりますよね!調べてみましたが、2019年現在はとくに噂はありませんでした。

 

 

現在、ドラマ「黄昏流星群」が放送中なので、また何かしら熱愛が報道されるかもしれませんね。

 

 

気になる佐々木蔵之介さんの好きなタイプは、引っ張っていってくれる女性です。今日はこの服を着てとか、〇〇をしてなど言ってもらえるほうがゆだねられて楽と言っていました。

 

 

また、何かに一生懸命に集中しているときの目が好きなんだそうです!

 

 

料理などに集中しているときの目を見るのが好きで、美しいし色気があると語っていて、引っ張っていってくれる女性がタイプというのは少し意外ですね。

 

 

 

もう50歳というのもかなり驚きですが、どんな女性と今後付き合うのか気になります。

 

 

佐々木蔵之介の結婚歴の噂は

佐々木蔵之介さんは人気の俳優だし、もう50歳です。これまでに結婚歴があってもおかしくないですよね!

 

 

結婚歴があるのでは?と思う人も多く、噂になっています。ですが、佐々木蔵之介さんはこれまで結婚したことはありません。

 

 

なんなら、結婚不適合者ともいわれているんです(笑)

 

 

 

なぜ、結婚不適合者と言われるのか、結婚しないのか。1番の理由は、真面目過ぎるところです。

 

 

佐々木蔵之介さん自身も、自分は真面目で相手の女性はつまらなく感じてしまうのでは。なんて話していました。

 

 

特に、仕事に対しては真面目で「佐々木チェック」とも呼ばれ、1時間前に現場に入って台本などをチェックしたりスタッフに指導したりするんです。

 

 

仕事熱心なのはとてもいいことですが、仕事ばかりになってしまうと女性は寂しいですよね。

 

 

そんな仕事熱心なことを知っている笑福亭鶴瓶さんからも、結婚には向いていない、できない。ななんて言われていましたw

 

 

本人は、なぜ!?とも言っていたので結婚願望はあるのではないでしょうか。

佐々木蔵之介がフライデーされた相手は誰?

豪華な歴代の彼女と言われた女優陣とは週刊誌に撮られるなどの証拠はありませんでしたが、佐々木蔵之介さんはこれまで2人の女性とフライデーされているんです!

 

 

1人目は、女優の小野真弓さんです。2004年にフライデーに報道されて、ドラマ「三十路の女」での共演がきっかけだと言われています。

 

 

半同棲で結婚間近とも言われましたが、双方の事務所はただのご近所さんだと交際を否定しています。

 

 

 

2人目は、一般人の女性です。2014年に薬剤師の22歳年下の女性との熱愛がフライデーに報じられました。

 

 

仕事の後に、この女性の自宅を訪れて1時間20分後にはマンションから出てくる姿と、女性がベランダから手を振る姿を見られています。

 

 

また、その5日後も同じように会っていました。

 

 

この女性のことは、佐々木蔵之介さんが大阪でナンパをしたと言われています。

 

 

事務所は、交際を否定して肉体疲労の相談に乗ってもらっていた、薬を預かってもらっていたなどのコメントを出しました。

 

 

 

ですが、薬なら普通マネージャーなどが取りに行きそうなことや、会っている時間が短いことなどからただのセ〇 レではないかと言われています(笑)

 

 

佐々木蔵之介の性豪エピソードw

真面目過ぎるとも言われていますが、佐々木蔵之介には性豪エピソードがあるんですw

 

 

佐々木蔵之介の性豪エピソードというのが、「1日に4回も○○する」というものなんですwさらに、1回が4時間ほどかかることもあるなんてことも!これは、かなりの性豪ですね(笑)

 

 

なぜこんなエピソードが浮上したのかというと、丸山桂里奈さんが付き合ったことのある有名俳優を暴露したことです。

 

 

もちろん、名前には規制音が入りましたが共演者がかなり驚いていたことや条件や特徴が佐々木蔵之介さんに当てはまることから、佐々木蔵之介さんでは?と言われるようになりました。

 

 

 

また、過去に二人は空港で目撃されたこともあったようです!過去に付き合っていた大物俳優のエピソードを丸山桂里奈さんがバラしたのでした(笑)

 

 

 

また、丸山桂里奈さんだけでなくフライデーされた一般人女性の友人も

 

佐々木蔵之介は彼女に対して一晩に4回も求めていた

 

などの証言をしていたらしいです・・・(笑)

佐々木蔵之介と増田英彦の関係は

佐々木蔵之介さんとますだおかだの増田英彦さんと言われても何の接点もなさそうですが二人にはある関係があります。

 

 

 

増田英彦さんは、お笑い芸人になる前に関西の名門大学を卒業し、大手広告代理店に勤めていた過去があるんです。

 

 

そして、その広告代理店の同期が佐々木蔵之介さんでした!増田英彦さんは、芸人になる夢を諦めきれず入社してわずか9か月で退社しました。

 

 

 

また、佐々木蔵之介さんは俳優になりたいと思いながら2年半働き、会社を辞めるか増田英彦さんに相談したこともあったそうです。

 

 

 

同じ会社でしかも同期なんてすごい偶然ですよね!そんな二人が、ドラマ「黄昏流星群」でまた同期として共演することになりましたw

 

 

いつかサラリーマン役で共演したいと思っていた増田英彦さんは、かなり感激したと話していました。

 

 

佐々木蔵之介の弟佐々木晃の画像は

佐々木蔵之介さんは、お兄さんと弟がいます。

 

 

佐々木蔵之介さんの実家は、酒造ですが跡を継いだのは、長男でも次男の佐々木蔵之介さんでもなく、三男の佐々木晃さんでした。

 

 

 

長男の名前は公表されていませんが、東大出身で現在は建築家をしています。

 

「飲んでなくなってしまうものを造るのはいやだ」

 

と言って跡を継がなかったそうですw

 

 

長男に代わって跡を継ぐ予定で大学も農学部に通ったり、酒米の研究というテーマで卒論を書いたりしていた佐々木蔵之介さんでしたが、俳優になると言って出ていきました(笑)

 

 

そんな兄たちに代わって酒造を継ぐ気は全くなかった佐々木晃さんが現在は佐々木酒造の社長をしています。

 

 

どことなく、優しそうな雰囲気など佐々木蔵之介さんに似ていますよね!東大出身の建築家に、俳優、酒造の社長とかなりすごい3兄弟です。

まとめ

佐々木蔵之介さんの1日4回も求めるという性豪エピソードには驚きでしたw 人は見かけによらないんですね(笑)

 

 

豪華だと言われた元カノたちはほとんどガセネタでしたが、大物俳優だけあって今後もまたどんな豪華な女性と噂になるのか楽しみです!

 

 

 

また、独身イケメン俳優最後の砦や、結婚不適合者ともいわれる佐々木蔵之介さんが結婚できるのかも気になりますね。

 

 

佐々木蔵之介さんが初めての恋愛ドラマの主演を務める「黄昏流星群」も要チェックです!

 

 

広告