黄昏流星群 ドラマの動画!8話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中山美穂・藤井流星のキスシーンが話題のドラマ『黄昏流星群』の8話が放送されましたね!

この黄昏流星群 8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』8話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!8話の予想は

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、完治は栞から直接別れを告げられていない事から栞に会いにいくに違いない。

やはり本人から聞かないと納得は出来ないだろう。美咲が居なくなった事で、両親が頭を下げて回らなくてはいけないと思います。

春樹は美咲を愛していないから平気だろうが春樹の母は違うと思うので、相当大変になりそう。

春樹は美咲の壁がなくなり真璃子に真っ直ぐに気持ちを伝えそう、父の浮気も知っているから、自分のところにと誘いそうな気がします。

春樹の母にバレて真璃子が追い詰められるのではないかと思います。

娘から好きになっても、年上の方が悪者に思われると思う。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、栞がどうも体調が良くないというのと、

病院にいっている予告をみて、何か思わしくない出来事がまっている予感がします。

また完治との面会も拒絶し、もう会いたくない、別れましょう。

という意を完治にみせてることから、何か思い病気か、それとも完治と共に過ごした一夜が

関係しているのではないかと、何かしらのハラハラな展開が待っていることと思います。

ドラマがここまで濃い内容なので大ドンでん返しが絶対にどこかで待っていると予想しています。

また真璃子に春輝が告白していた予告や、一緒にいるところを日野冴さんに見られていたことから、

春輝と美咲の結納も白紙になったり、瀧沢家を良く思わないところから引き裂かれてしまうような予感もします。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、8話では、美咲の駆け落ちを知った完治と真璃子は謝りに行きますが、春輝の母が半狂乱になります。

そんなとき、春輝は真璃子に最後のお願いがあると言います。

偶然にも春輝が真璃子の手を握るところを目撃し、とても恐ろしいことが起こりそうな予感がしました。

完治と別れた栞は、前回感じた体の異変を病院に見てもらいにいきます。

ふらつく栞の様子から、何か只事ではない病気なのだと察しがつきました。

完治は諦められずに栞の家に通いますが、栞は受け入れないと決めているようでした。

おそらく病気のことも完治には知られたくないのでしょうが、諦めきれない完治が病気のことを知るのは時間の問題だと思います。

そんな中、居酒屋で飲んでいた完治に一本の電話が入ります。

空港に向かったようでしたが、美咲とは会えたのか。個人的には美咲には先生を追いかけて幸せになってもらいたいです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、完治は栞と別れる気がないため、

何度も栞にメッセージを送ったり、電話をかけるが、それでも栞から返事することはなかった。

さらに、栞は綺麗さっぱり完治とは別れるのだという覚悟ができていたため、栞は仕事を辞めてしまっていた。

それで完治は思い出ボックスとの事業にやる気が出なくなってしまった。

その一方、美咲は戸浪先生についていくためにロンドンに追うことになったが、

戸浪先生はさすがにこれでは問題があると判断したため、美咲を家に帰るようにと説得した。

真璃子と春輝は一緒に美咲の行方を追うという展開になるのを予想する。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、佐々木蔵之介さんの仕事は起動に乗って、中川家礼二さんとも仲良くなっていくのではないかと思います。

そしていなくなった黒木瞳さんですが、たぶんどこかで佐々木さんと再会するんでしょうね。

そして、ふたりで見つめあってまた離れられなくなるって展開だと思います(笑)

そして、中山美穂さんと藤井流星さんの関係にそろそろ麻生さんが気づいて面白いことになりそうですね。

佐々木さんや石川恋さんもヤバいですが、藤井さんと中山さんの関係が一番ヤバいと思うので、

みんな自分のことは棚にあげて怒りだしそうです。そろそろ波乱が起こりそうです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の予想は、娘がとうとう置き手紙を残し、大学教授の男性を追いかけて失踪してしまったようです。

結納まで済ませた婚約者とその母に、謝罪をする事になってしまいます。一方で、栞も体調が悪いらしく、病院で診察を受けます。

一見幸せそうに見えていた家庭がバラバラになっていく過程が、本格的に描かれていきます。

家族3人、オット、妻、娘がそれぞれ別の人の方を向いている悲しい状態がどんどんと表面化していき、

とても穏やかな気持ちでは見ていられない有様が広がっていきます。

婚約者の母は、存命中に息子の晴れ姿を見届けたかったのにそれがご破算になると知れたら、怒り狂いそうで恐ろしいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!8話の見所はどこ?

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見所は、栞と完治が本当に別れられるのか、栞が病気のような気がしますので

完治は別れると言われても別れられないと思う。栞には誰も頼れる人が居ないからだ。

会社にもバレてしまうのかが心配になります、美咲のロンドン行きから結婚は破断になるだろうから

春樹の母の怒りは収まらないだろ。母をなだめるのに春樹は大変になりそうです。

怒りの矛先は真璃子にくると思うから真璃子も大変になりそうです。

完治の浮気と美咲のロンドン行きにおかしくなりそうだが、それを支えるのは、やはり春樹になるのだか。

春樹と真璃子が接近しそうな予感しかないです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見所は、栞さんの病院での診察結果がどうだったのか、

またその結果を完治に本当のことを伝えるのか、はたまた隠したままでこのまま完治の前から姿を消すのか。

今後の栞さんの行動や、美咲が結納をしたにもかかわらずロンドンに恋人と逃げ、日本に帰ってくるのか、

春輝のことはどうするのかという疑問や、春輝と真璃子さんの関係を知ってしまうのかどうか、というところも気になります。

ドラマも終盤に近いと思うので、誰がどの人とくっつくのかというのも気になりますし、

瀧沢家は元どうりの「家族」として戻ることができるのか、完治が提案した「想い出ボックス」というのはなにを示しているのか、

そして彼もまた過去の思い出をそのボックスにしまうのか、しまうとしたらどの過去をそのボックスにしまうのか、というとこが楽しみです!

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見どころは、栞の病状と、美咲の駆け落ちを知った春輝の母の動向です。

病院から出てきた栞はふらついており、良くない病状であることが分かりましたが、

一方的に別れを告げられた完治が納得いくはずもなく、何度も押し掛けて来るようです。

春輝の母は病気が再発したことで、春輝の今後の幸せを見届けようとしていた矢先の駆け落ちだったので、その落ち込みは尋常ではないでしょう。

その怒りの矛先は真璃子に向かうことは間違いなさそうです。春輝の母は、一体どんな復讐をするのか、こちらも見ものです。

病気の再発に美咲の裏切りですから、それはそれは恐ろしいことを考えそうです。個人的にこの辺りがとても楽しみです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見どころは、美咲が結婚できないと言い出したことを真璃子と完治は冴と春輝に話すかどうかということ、

美咲がいなくなったのを受け、春輝は真璃子と前向きに付き合っていくことになるかどうかということ、

完治はそのまま栞と別れることになるかどうかということ、戸浪先生はわざわざロンドンにまで追いかけてくる美咲のことをどう思うかということ、

完治は真璃子とちゃんと話し合いをすることができるかどうかということが見どころである。

完治は本当に栞との関係を終わらせた上で、真璃子と向き合っていくことができるかどうかが楽しみにしていることである。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見どころは、娘の石川恋ちゃん、出ていっちゃいましたね。

高田純次さんとの恋をどうしても諦めきれなかったんだと思います。

このドラマではなぜか高田純次さん、めちゃくちゃカッコよくてダンディーなので、登場シーンが楽しみです。

第8話では、石川さんとのラブシーンを丁寧に描いてほしいなと思いました。そして麻生さん、怖そうですねー。

予告で塩撒いてましたね。麻生さんの怪演、好きなので思いっきり暴れてほしいです。

藤井流星さんと中山美穂さんの距離も少しずつ近づいているようで、ヤバいですね。

そろそろ中山さんも本気になってしまいそうで、楽しみです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話の見どころは、家族がバラバラになっていく様子か、じわじわと描かれていきます。

家族が崩壊していくと解釈すると、とても虚しくなってしまいますが、それぞれが素直に、自由になっていくと捉えればいいのかもしれないです。

自分を見つめなおして、新しい自分を各々が発見していき、幸せな道を一歩ずつ歩いていく、

とそんな風に感じて視聴していけば、優しい感情を持ってストーリーに共感を持てるのではないかと思います。

家庭という小さな枠に縛られず、本当の心地よさを求めて行動するのがいいです。

現実世界では経験出来ないことを、ドラマのストーリーを通して経験できるのなら、楽しいことです。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群の動画!8話までの感想

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 8話までの感想は、栞は美咲に病院で会い父と別れてと言われて別れるつもりで、

完治の仕事を手伝い一緒に仕事をし手作りお弁当を一緒に食べんだと思います。

完治が仕事が一段落して会いに行ったら、食堂のおばさんから別れたいと言われた。自分では言えなかったのだろう。

美咲の結納を、目前に父も美咲に確認し、母も美咲に本当にいいのかと聞いた。

美咲は両親に対して維持があったのか結納をして、先生とは終わったと思わせたが、やっぱり結婚できないと置き手紙をし先生とロンドンに行ってしまった。

どうして結納をしたんだろう。やはり好きな気持ちに勝てなかったか、無責任すぎる。

母真璃子も春樹の前では自分を出せるのか、夫が浮気している事を冷静に話す。

2人で遊園地に行き、本当にカップルのように楽しんでいた。

20代 女性 :

昏流星群の動画 8話までの感想は、最終回に向けていよいよラストスパートに勢いが増してきた内容だったと感じました。

真璃子さんが春輝のことを考えないように焼いていたパンですが、焼きすぎてしまったパンを残業詰めの完治の元へと差し入れとしてもって行ったシーンで、

完治と栞な仲よさげ栞の差し入れを食べていた光景を目の当たりにした瞬間に、完治の浮気に気づきていても面と向かって立ち向かえない心と

「嫉妬」して「妬く」という妬いたパンというような韻を踏んだような感じが感じ取れて描き方にとても魅力を感じました。

娘の美咲も自分の気持ちを押し切って春輝との結納を済ませたのにも関わらず、結納後にロンドンに恋人と逃げるなんて、

なんで結納する前に真璃子さんが最後のチャンスをあげたときに断らなかったんだ!という悩ましい感情にさせられました。

20代 女性 :

昏流星群の動画 8話までの感想は、春輝は冴の存在が無ければ、美咲との結婚は望まないで

真璃子と付き合いたいとの気持ちを持つことになるのだろうか。

美咲を家の近くまで見送ったと嘘をつくことで、真璃子と会う口実を作るくらいに、明らかに春輝は真璃子が好きなのだと思った。

それでも真璃子は問題があるからだとしっかり判断することができているから、最低限、春輝と距離を置こうと努力していることが伝わってきた。

それに対し、完治と美咲は何をしているのだろうと感じた。完治が思いついた事業は

非常に興味のある内容で、完治が仕事にのめり込むのはいいと思った。

ただ、それと同時に栞との問題をなんとかして早期解決した方がいいと思った。

40代 女性 :

昏流星群の動画 8話までの感想は、完治の仕事がうまく行く始めます。

前回完治の病院に駆けつけた栞は美咲に別れて欲しいと頼まれたことを気にして、それ以来完治とはうまく話せないでいましたが、

完治が連日の残業で生き生きと仕事をしているのを見て嬉しい反面、自分の役目は終わったと感じているようでした。

今までは仕事でうまくいかない完治の愚痴を聞いたり励ましたりするのが栞の幸せでもありましたが、

その必要がなくなったことで、美咲に言われた通り別れる決心をしたのでした。

美咲は滞りなく結納を終えましたが、結局先生についてロンドンに行ってしまいます。

その後の春輝の母のことを考えるとそれはもう恐ろしかったです。

春輝の母はもう長くないと分かっていたので尚更酷い仕打ちだと思いました。

30代 女性 :

昏流星群の動画 8話までの感想は、登場人物全員狂ってるーとよく笑われてりしてるこの作品ですが、

よく見たらそれぞれの役者さんが自分の役どころを丁寧に演じています。

特に黒木瞳さん、か弱くて放っておけないような魅力的な女性を見事に演じています。

佐々木蔵之介さんのお仕事を手伝うシーン、とても健気でかわいらしかったです。

中山美穂さんもきれいな人ですが、佐々木さんがどうしても黒木さんに惹かれてしまい、黒木瞳さんと別れられない気持ちは痛いほど伝わってきます。

第7話では佐々木さんが新しい職場で仕事ぶりが認められていく様子か描かれていて、良かったです。

40代 女性 :

昏流星群の動画 8話までの感想は、いろいろ複雑に人間関係が絡み合っているイメージです。

完治は新しい事業を立ち上げ、最初のうちは一人で頑張っていたところ、実績を上げだし、

とうとう部署内の若手社員たちの手を借りて協力をしてもらえるところまで漕ぎ着けたのが本当に良かったです。

妻は、夫の他の女性の存在をはっきりと確信し、だんだん気持ちが離れていく隙間を狙うように、娘の婚約者が入り込んできます。

この2人は年齢差もありすぎるし、どう考えても無理な設定にしか感じず、受け入れられません。

栞、ダンボールを運ぶ手伝いの際にふらついたのが前兆で、体調を崩すようです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』8話のネタバレになります!

困惑する瀧沢家

結納を終えた美咲でしたが、結婚を目前に家を出て行ってしまいます。

困惑する真璃子は完治が戸浪の事を知っていた事を知り、怒りを露わにします。

完治と真璃子は予期せぬ事態に涙して動揺しました。

日野家に謝罪に訪れた完治と真璃子でしたが、帰ろうとする2人に冴は怒りのあまり2人に塩を投げつけました。

春輝は冴を宥めて、自分にも責任があると言い残します。

完治は職場で自らが率先して取り組んでいた仕事が軌道に乗ります。

感謝の言葉を伝える完治を同僚達は温かく見つめていました。

昼食、食堂を訪れた完治は栞が休んでいる事を聞き心配します。

一方、栞は体調を崩して自宅休養していましたが、先日美咲から「父と別れて欲しい」と言われた言葉が頭から離れませんでした。

その時に完治がお見舞いに来ましたが、完治の事を遠ざけて会う事はありませんでした。

まさかの訪問者が・・・

完治は夕食の時に栞の事を考え込んでいました。

その様子を見た真璃子は完治に話し掛けますが、意味深な言葉を言われます。

意味を聞こうとした時にチャイムが鳴り、訪問者が来ました。

戸浪の妻が訪ね来て、戸浪の行方を聞いてきました。家の中に招き入れて、完治達は戸浪の事を聞きます。

そして、戸浪の妻は「夫は別れない」と美咲に伝えて欲しいと言ったのでした。

変化する環境

若葉銀行を訪れた完治は同僚の井上の力も合って、無事融資をしてもらう事になりました。

完治から感謝を伝えられた井上でしたが、銀行の事で何か隠している様子でした。

ある日、仕事終わりに同僚の川本から珍しく飲みに誘われて、完治の行きつけのお店に行く事になりました。

そこで川本は心を開き、出世できない自分が「カメ課長」と呼ばれている事やなかなか昇進出来ない状況を嘆くのでした。

毎年部長職に就けずに外部から来た人間に美味しい所を取られていたので、完治の事も拒んでいたのです。

しかし、完治の諦めない姿勢や会社のために働いている姿に心打たれて、ようやく2人は和解をする事になります。

談笑している時、美咲から突如連絡を受けて、完治は急いで美咲の元に向かいました。

交差する気持ち

空港のロビーで座っている美咲を見つけた完治は戸浪との事を改めて問いました。

しかし、美咲の意志は固く、「結婚したいのではなく、1分1秒でも長く一緒に居たい」と
言われます。

美咲は今までの事を含めて話をして、完治に栞の事を謝罪します。

栞に完治を奪われたくない気持ちが強くなっての行動だったと言われました。

完治は美咲の気持ちを尊重して、今度は真璃子と話をするように伝えます。

美咲は電話で真璃子と話をして、やっと自分の意志を伝える事が出来ました。

真璃子も美咲の意志を受け止め、送り出すことを決意しました。

変化する状況

完治は屋上で同僚の川本と談笑するほど仲が良くなっていました。

他の同僚も温かい目で2人を見ていましたが、その時完治の電話が鳴ります。

若葉銀行からの連絡で来週本店に来るようにと言われたのでした。

一方、栞は自宅で休養しており、同僚の小俣が訪ねて来ていました。

完治の事を聞かれた栞は別れの決意を変えませんでした。

栞は1人で行きつけのお店を訪ねて、食事も早々に帰ろうとしましたが、完治が現れました。

完治は栞に「大将と話をするために来た」と言って、帰ろうとする栞を留まらせます。

そして、完治は美咲の事を話し始めて、栞の思いを語ります。

大将がその場を離れて、やっと栞は自らの事を話し始めて、完治への好きな気持ちと本音を伝えました。

気持ちを聞いた完治は栞に再び山に行こうと誘いました。

栞は山登りの準備をしている時に再びめまいを起こして、ふらついてしまいます。

心配になった栞は病院に行き、検査を受けると母親と同じ糖尿病だと診断されました。

まさかの診断に栞は動揺を隠せませんでした。

突然の別れと決断

当日待ち合わせ場所にいた完治は栞から連絡を受けて行けなくなった事を伝えられます。

そして、今までの感謝と別れを伝えられて、完治は急いで栞の家に向かいます。

しかし、家には誰もおらずに完治は立ち尽くすのでした。

真璃子は春輝に会って、ハンカチを返して美咲の事も謝罪します。

春輝は真璃子との仲を保ちたいと伝えましたが、真璃子は頑なに拒みました。

そんな状況で春輝は最後に1つのお願いをするのでした。

動き出した2人

日野家を訪れた真璃子は春輝と楽しい時間を過ごしていました。

庭で2人がハーブティーを飲んで手を握っている状況を冴は目撃してしまい、その場に倒れてしまいます。

一方、完治は銀行の時の元上司である守口専務から連絡がありました。

守口の元を訪れた完治は来週本店に呼ばれている理由を聞かされます。

そして、「銀行に戻ってこないか」と言われた完治は驚きを隠せませんでした。

真璃子は春輝とともに病院に行きました。冴の病状を聞いて、1人で帰ろうとする真璃子を春輝は送ります。

そして、車を停めて帰ろうとする真璃子を春輝は引き留めて、2人は熱い抱擁と接吻を交わすのでした。

--- 以上、黄昏流星群 8話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!8話の感想まとめ

黄昏流星群 8話の感想は、美咲が突如失踪してしまい、落胆する真璃子でしたが完治が真相を知っている事を聞かされた時は相当ショックだったはずです。

2人は日野家に謝罪に訪れますが、冴が塩を撒いて追い返す形相は怒りを通り越しての表情だと怖さを感じました。

完治は職場で発案した仕事が軌道に乗り始めて、社内で評価されるようになりました。

周囲から冷たい目線や態度を取られながら、諦めずに取り組む姿は素晴らしいです。

燻っていた仕事への気持ちに再び火が付いた姿はとても活発で充実しているように見えました。

ようやく、同僚の川本も完治の事を認めて仲が良くなって、ホッと安心しました。

完治の努力が認められて、荻野倉庫の一員になったと感じました。

美咲から連絡を受けて、空港に向かった完治は改めて気持ちを確かめます。

理解出来る部分があるからこそ、美咲の気持ちを尊重した完治な複雑な心境だったはずです。

また、完治が父親として責任ある行動をしたと思いました。

完治は栞との距離が離れてしまいましたが、行きつけのお店でバッタリ会いました。

この展開は2人が運命の同士だと強く感じさせられました。

そして、2人は再び近づいたかに思ったら、栞の病気が原因で再び離れてしまいました。

完治は必ず栞の元に向かうはずなので、新たな展開に期待しています。

真璃子はついに春輝と親密な仲になってしまいますが、2人がどんな決断を下すのか楽しみにしています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と 真璃子(中山美穂)の娘、 美咲(石川 恋)が姿を消した。

美咲は日野春輝(藤井流星)との結納をすませたばかりだ。

テーブルには「先生とロンドンに行く」という美咲のメモ。

美咲の相手が、40歳近く離れた戸浪恭介(高田純次)だと完治に聞かされ真璃子は驚愕する。

しかしそれ以上に、完治だけが二人の関係を知らされていたことに大きなショックを受ける。

目黒 栞(黒木 瞳)とホテルにいた時に鉢合わせしたと言えない完治は、偶然二人が一緒にいるところを見たからだと話す。

だが、その曖昧な説明に真璃子はさらに動揺する。

完治と真璃子は日野家に経緯を詫びに行く。

謝るしかない完治たちは、帰りに激昂する 冴(麻生祐未)に塩を撒かれる。

昏倒しそうな冴を支え、「僕も悪いんだ」と言う春輝の言葉に冴は疑問を抱く。

荻野倉庫に出社した完治が食堂を覗くが栞の姿はない。

そんな完治は朝礼で社長に想い出ボックスが評判になっていると称えられた。

自分の手柄ではなく、 川本 保(礼二)たちが支えてくれたからだと応える完治。

完治は銀行の融資を確約し、川本との距離も縮まりつつあった。

食堂で小俣房江(山口美也子)から栞が体調不良で休んでいると聞いた完治は家を訪ねる。

すると栞は頑として会おうとせず、完治は追い返されてしまった。

家に帰った完治は真璃子と二人きりの夕食。

美咲を心配する真璃子を完治がなだめているとドアチャイムが鳴る。

やって来たのは戸浪の妻、和代(松本留美)で…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!