佐々木蔵之介の結婚歴は!結婚相手が丸山桂里奈って本当?

シェアする!!

ドラマ「黄昏流星群」では大人の恋愛というテーマで話題の佐々木蔵之介さんですが、

私生活での結婚歴や結婚相手が丸山桂里奈さんという噂は本当なのか気になるところです。

大人の魅力たっぷりの佐々木蔵之介さんの結婚歴や結婚相手、丸山桂里奈さんとの関係などについてまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

佐々木蔵之介の結婚歴は!

佐々木蔵之介さんといえばきりっとした顔立ちで女性に大人気ですが、現在ドラマ「黄昏流星群」では珍しく恋愛がテーマのドラマで主演をしています。

ドラマ「黄昏流星群」では妻子があるのに、別の女性と恋に落ちてしまい第二の人生を考え始めるという役を演じています。

ドラマでは妻子がいるので、実生活ではどうなのか話題になっていますね。

佐々木蔵之介さんは1968年生まれで現在50歳なので、結婚歴も気になるという声が多くありました。

佐々木蔵之介さんは2004年には小野真弓さんと熱愛報道が出たことがありますが、2年ほどで破局をしています。

そのすぐ後ぐらいに佐々木蔵之介さんが天海祐希さんと熱愛という噂がありました。大物同士で外を歩いていたら目立ってしまいそうですよね!

ドラマの役のイメージだと少し意外な感じもするのですが、

佐々木蔵之介さんは実はちょっとキツイ感じの性格で引っ張っていってくれるような女性がタイプなのだと言われています。

天海祐希さんとも結局2010年頃には破局してしまっているようで、今のところ結婚歴はないようですが元カノが豪華ですよね。

佐々木蔵之介の結婚相手が丸山桂里奈って本当?

佐々木蔵之介さんの結婚相手が丸山桂里奈さんという噂も出ていますが、二人が結婚しているという噂はデマです。

佐々木蔵之介さんは現在も独身ですが、以前薬剤師の美人な方と結婚間近なのでは?と言われていたことがあります。

週刊誌にリケジョと週に2回ほど会っていることなどが書かれていましたが、結婚まではしていないようです。

Sponsored Link
 

佐々木蔵之介と丸山桂里奈の馴れ初めは

佐々木蔵之介さんが丸山桂里奈さんと交際している?結婚相手なのでは?といった噂が出始めたのは丸山桂里奈さんがテレビで話した内容が関係しています。

丸山桂里奈さんは元なでしこジャパンですが、最近ではバラエティ番組などで天真爛漫な印象で自分のこともあまり包み隠さず話してしまう感じですよね。

丸山桂里奈さんがある番組で元カレについて話したときに、有名な俳優であることや性欲が強く一日に4回などと話したことがありますw

実は佐々木蔵之介さんが週刊誌に記事を書かれたときに、性欲がすごいらしいと書かれたこともあり、佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんの噂が出てきたようです。

丸山桂里奈さんの好きなタイプが佐々木蔵之介さんであることや、二人が以前目撃されていたなど、ネットの情報があったことも二人が噂になった理由です。

ただ二人がプライベートであっている写真などは出てきていないので噂にすぎないのではないでしょうか。

佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんの接点や馴れ初めなども情報が全く出てきませんでした。

佐々木蔵之介の実家は酒蔵で有名?

佐々木蔵之介さんの実家もすごいらしいと噂になっています。佐々木蔵之介さんの実家は京都にある酒蔵という話はとても有名なようです。

トラックのCMに実家や佐々木蔵之介さんが出ていたこともあり、ご本人もオープンにしているようです。

佐々木蔵之介さんのお父さんや弟さんもテレビに出演したことがあります。

明治26年に設立され歴史のある佐々木酒造ですが、現在は佐々木蔵之介さんの弟・佐々木晃さんが社長のようです。

佐々木酒造のホームページを見てみると従業員のところが29名(ネコを含む)となっていたり、佐々木蔵之介さんの弟さんのあいさつなどもとてもユニークです。

佐々木蔵之介さんは3人兄弟で二番目なのですが、佐々木蔵之介さんのお兄さんは飲んだらなくなるものを作りたくないということで建築関係の仕事に就いたのだそうです。

そして佐々木蔵之介さんは神戸大学の農学部で勉強していて、いずれは佐々木酒造を継ぐのでは?と思われていたようですが俳優の道に進むことになりました。

Sponsored Link
 

佐々木蔵之介の実家の場所はどこ?

佐々木蔵之介さんの実家も気になりますが、地元は京都の洛中だという情報があります。

現在も佐々木蔵之介さんの実家がそこなのか?酒蔵だけなのかというところまではわかりませんでしたが、

佐々木蔵之介さんのファンにとっては一度は訪れたい場所ですよね!!

佐々木蔵之介さんのお父さんは2016年に亡くなっていて、お酒を造ることに人生をささげたお父さんの生き方については、

佐々木蔵之介さんにとって理想だと話していたこともあります。

佐々木蔵之介の大学や高校はどこ?

佐々木蔵之介さんは俳優になる前に会社務めをしていたこともあるようです。佐々木酒造の次男として生まれているので、学歴などもすごそうという声が多くありました。

小学校はノートルダム学院小学校で中学は京都二条中学校、高校は洛南高校を卒業しています。ノートルダム学院は私立ですが、中学から女子校のため公立の中学に進学したようです。

高校は京都でも超進学校と言われていて偏差値が75ぐらいとも言われています。

佐々木蔵之介さんが通っていた当時は今よりは偏差値が低かったのではないかと言われていますが、高校生のとき実家を継ぐことを考えていたそうです。

あまり勉強はしなかったことを明かしていますが、高校生で実家を継ごうと考えていたところがすごいなと思います。

高校時代は無気力であまり遊んだ記憶がないこともテレビで話していた佐々木蔵之介さんですが、写真を見ると確かに大人しそうで控えめな印象です。

大学は最初東京農業大学、農学部に進学しましたが3年生のときに神戸大学に編入・卒業しています。

お兄さんや弟さんがとても勉強ができたことにコンプレックスを感じていた佐々木蔵之介さんは大学進学後もかなり勉強して編入したという情報がありました。

佐々木蔵之介の身長・体重は

佐々木蔵之介さんはすらっとしてスタイルが良さそうですよね。他の俳優さんたちと並んでも背が高そうに見えますが、182cmもあるそうです!

体重は74kgぐらいという情報がありました。

ジムに通ったりスポーツをしているという情報は見つかりませんでしたが、お酒好きでも知られる佐々木蔵之介さんがあのスタイルを維持するには何か運動をしていそうな気がします。

Sponsored Link
 

佐々木蔵之介の経歴・プロフィール

佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)

本名:佐々木秀明

1968年2月4日生まれ 京都府京都市出身

佐々木蔵之介さんの実家は創業130年の老舗酒屋で3人兄弟の次男として生まれました。

お兄さんは東京大学出身で建築士、現在は弟さんが佐々木酒造の社長をしています。

神戸大学在学中に劇団に入ったのですが、元々はいずれ家業を継いだときに人の前でも堂々と話せるようにという理由だったようです。

徐々に役者になりたいという気持ちが強くなっていったと言われています。

芸名の由来はお父さんが考えて、大石内蔵助と実家の酒蔵をかけて佐々木蔵之介になったのだそうです。

大学卒業後はすぐに家業を継がずに勉強のため、広告代理店に入社しました。

その後、広告代理店を辞めて家業を継ぐのではなく俳優になることを決め、お父さんと確執ができてしまったこともあるそうです。

2000年にNHKの連続テレビ小説「オードリー」に出演したことで注目されるようになり、「医龍」シリーズや「ハンチョウ」シリーズなど数々の作品に出演しています。

まとめ

「黄昏流星群」でラブストーリーに初めて主演して話題の俳優、佐々木蔵之介さんの気になる話題をまとめてみました。

大人の恋愛をテーマにした作品で話題の佐々木蔵之介さんですが、プライベートではまだまだ結婚というニュースは飛び込んでこないようです。

趣味も多く女性の影もあまりないことから一生独身なのでは?とも言われています。

実家が有名な酒蔵で家業を継ぐと思われていた佐々木蔵之介さんですが、俳優さんとしてだ成功をしていて今後の活躍も楽しみです。

Sponsored Link
 

シェアする!!