黄昏流星群 ドラマの動画!5話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

佐々木蔵之介と黒木瞳の恋に新展開!?ドラマ『黄昏流星群』の5話が放送されましたね!

この黄昏流星群 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』5話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合は、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!5話の予想は

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、展開が早くて、次々にドキドキしちゃうことばかりで。

完治はしおりといるところを娘の美咲に見られてしまいましたが、それ以上に驚いたのは、

美咲が自分よりも年が上の男性と一緒にいた。いつの間にか父親にもどっていた完治。

完治は栞と一緒にいたけどきっと、それどころではないと栞に話して一旦今日はかえるのではないかな?と思います。

エレベーターを止める時間はなかったかもしれないので、止めにはいけないだろうと思います。

一方まりこは、美咲の彼氏と会っていたとき、彼氏が美咲は他に好きな人がいるんじゃないかと言ってきたことで、

もっと心配している不利をして、悪気はないけど、春輝と近づくんじゃないかとおもいました。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、佐々木蔵之介は黒木瞳が母親の介護で疲れているのを見て知っているからこそ

支えたいという気持ちになり、全面で支えたい寄り添いたいという気持ちが止まらなくなってくる。

そして母の中山美穂も彼が娘の婚約者であると知りながらも自分の気持ちに嘘がつけなくなってきて自分のしてる事と自分の意思と困惑してしまう。

そして彼も婚約者の彼女が自分一筋ではない事を気付き初めているから、尚更彼女の母親への気持ちが止まらなくなってくる。

娘は父親に自分の本当の姿を知られてしまい、お互いに秘密を握ってしまった事でギクシャク揉める事も多くなり、

家族関係はバラバラに動き出してしまう。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、予告では完治夫婦と美咲と春輝で温泉に旅行するシーンが流れました。

第4話の終わりを見た後だったので驚きましたが、この時点ではお互いの不倫のことは内緒にしているようでした。

また、温泉で二人になった春輝と真璃子がキスをするシーンと、完治と美咲が言い合いをするシーンが流れました。

結局美咲はあの中年男性のことが好きみたいですね。自分の浮気も見られた完治は強く言えないようです。

予告の最後では、栞が完治にもう連絡してこないでというシーンと、栞からの電話に真璃子が勝手に出るシーンが流れました。

次回あたりが修羅場になりそうですね。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、完治は美咲に栞といるところを見られて、

美咲は春輝ではない別の年上男性とキスをしているところを見られてお互い返ってからも気まずくなります。

完治は美咲のためだと思って問い詰めますが、美咲は完治と栞の関係の話を持ち出してお互い様だと言います。

お互い何も言えないまま瀧沢一家は春輝を含めて家族旅行をすることになりました。

完治はスマートフォンを置いたまま風呂に行っていると、栞から電話がかかってきます。

栞は完治が家族旅行中だと言うことを知りませんでした。真璃子は電話に出ましたが栞はすぐ切りました。

悲しく1人で泣いていた真璃子に春輝は慰めました。というのが私の予想です。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、完治はホテルのエレベーターで美咲が他の人とキスをしていることが忘れられなく、

栞と楽しむことに集中することができなくなった。

栞はそんな完治を見て、「今日は帰ろう」と提案し、完治と栞はそれぞれ家に帰ることになった。

完治が家に帰ると、そこには真璃子が起きて待っていた。

真璃子は春輝の言葉を受け、美咲が未だに帰ってこないことを心配していた。

やがて美咲は翌日に帰宅し、仕事だという言い訳を取った。

完治と美咲はお互い見てしまったことに対し、あえて首を突っ込まないように気をつけていた。

春輝も真璃子のことを意識するようになってきたという展開を予想する。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の予想は、栞とホテルへ行き、そのエレベーターの中で、

娘の美咲が年配の男とキスしていたのをみてしまった完治。

それでも栞と、部屋へいくみたいなので、娘も完治もお互いに相手の弱みを握っているから、そのまましばらく続くのだろうと思います。

また、美咲には他に好きな人がいると気づいてる春輝は、だからこそ美咲の母真璃理子へ気持ちが向くのかもしれません。

そして、予告で、美咲が完治に「同じことしてるんだから!」と叫んでいたので、お互いのことが真璃子にばれて、

自分を抑えていた真璃子も春輝の気持ちを受け入れてしまうだろうと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!5話の見所はどこ?

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の見所は、だんだんドロドロして、おもしろくなってきました。

美咲はお父さん以上の人とホテルに行き、あのあと、完治は止めれたのか止めれなかったのか気になります。

完治はきっと、栞に娘の事をきっと話して、今日は帰るといいそうな感じがします。

美咲の彼氏と会っていたまりこは、思っても見ない春輝の一言でまた自分の気持ちが揺れ動いてしまうこと間違いなし。

だんだん心配になりつつ、自分の気持ちが隠せないでいるのではないかと。栞が電話したら、なぜかまりこがでた。

そのあとも気になります。それぞれの相手がどうなっていくのかで、すごくわくわくします。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の見所は、今回のストーリーの最後で発覚した父と娘の握ってしまった秘密を

お互いどう表に出して行くのかバレてしまうのかという所だと思います。

娘がどんな気持ちでどんな理由でその男性と一緒にいたのか、婚約者である彼がなぜダメだったのかという理由がどんなものか楽しみです。

母である中山美穂も自分の気持ちをまさかとは思っているが、だんだん気持ちが高揚して恋心を抱いていくであろう彼との関係も気になる所です。

家族3人とも秘密を抱えどう動いて行くのかどんな繋がりになっていくのか、楽しみで早く来週のストーリーが見たいです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話はやはり、修羅場が見どころとなりそうです。

完治の浮気に気づいた真璃子と栞、美咲の不倫を知った完治と美咲、この二組の激突が見られそうです。

温泉旅行でも、それぞれ別の人が好きなのに、偽りの家族で旅行とか凄いです。

真璃子と春輝はお互いに好きになり始めている中での旅行ですし、何か起こりそうで楽しみですね。

真璃子の気持ちは、主婦のやり場のない日常の不満を象徴しているようで、いつも他人事とは思えず見ています。

ただ寄り添って話を聞いてくれる春輝のような存在は、主婦にとってどれ程有り難いか、春輝押しの主婦は多いでしょうね。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の見所は、完治と美咲がお互いの秘密を知ってて気まずい状況が続くと思いますが、

どちらかが真璃子にバラさないかと思い展開が大きく変わってきそうで楽しみです。

完治と栞の関係に傷ついた真璃子を春輝が優しく寄り添ってほしいなと思います。

美咲は美咲でその年上男性の方が本命だと思うので、もう真璃子と春輝がくっついてくれたら良いのにと思います。

そして美咲は不倫していると思います。

完治は自分が言える立場ではないと分かっていながらも娘の将来のためにきちんと反対してくれると思っています。

美咲はその男性と別れるのか展開が楽しみです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の見所は、エレベーターにて美咲が他の人とキスをしているのを見てしまった完治は

次にどのような行動を取るかどうかということや、美咲は本当に心から春輝のことが好きであるかどうかということ、

春輝はそれでも美咲と結婚するという気持ちを持っているかどうかということ、ついに真璃子は春輝と関係を持ってしまうかどうかということ、

完治は荻野倉庫に馴染んでいくことができるようになるかどうかということ、完治と栞はついに食事をし、話して帰るだけではなく、

その先までの展開へと関係を進んでしまうかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話の見所は、あんな風にバッティングしてしまった完治と栞、娘の美咲と年配の男性、

階が違ってはいたけれどきっと心ここにあらずという状態でしょうから、どんな行動にでるのかとても気になります。

また、もしかしたら栞のお母さんは認知症だけれど、完治と栞との関係に気づくのではないかとも思います。

荻野倉庫では、書類の件で、ますます溝が深くなってしまった完治と社員たちですが、一緒に伸びをしたときに、

なんか通じるものが流れた気がするので、もしかするとこれから先、うまく心が通い合うような出来事がおこり、

完治が受け入れられるようになるかもしれないと思います。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群の動画!5話までの感想

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、完治は毎日栞にあえることのうれしさを栞に伝え、

栞も完治への気持ちを今までは隠していたが、だんだん素直な自分を出せることで、好きな気持ちでいっぱいになっていた。

まりこは、やっぱり、気になるのは美咲の彼氏の春輝であった。

自分でも違うと言い聞かせてはいるが、逆に気になっていってると思います。

そんな中、美咲がたまたま、いけなくなった映画をまりこが行くことに。

まりこは映画を見ているがなかなか気持ちが映画にいかず、となりの春輝が気になっていたところがかわいかった。

美咲は美咲でお父さんよりも、上の男の人とホテルのエレベーターに。

それを見たのが、完治だったが、驚いた完治ではあったが、自分も栞と一緒だったから、なにも言えなかったし、

止めることができなかったところが、どんな気持ちなんだろうと思いました。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、前回に引き続き佐々木蔵之介は黒木瞳に会社で会えると思うと

ワクワクが止まらず仕事でうまくいかなくてもやる気が出てくる学生のような感覚で、いい大人が気持ちを抑えられないものかと思いました。

でもその中でも母親である中山美穂も娘の婚約者である彼に次第に惹かれて気になる存在へとなっていってる気持ちに嘘がつけなくなっていき、

夫婦お互い気持ちが隠せなくなってきていて夫婦の危機だなと思いました。

そんな中で娘のは婚約者に一途であると思っていたのに、まさかの年上のおじさまとの付き合いがあり予想もつかない展開になり驚きました。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、全体的にはそれぞれの甘い恋愛模様が描かれていましたが、

最後の衝撃が凄すぎて度肝を抜かれました。

前回から気になっていた美咲の好きな人とは、本当にあのエレベーターの中年男なのでしょうか、

あまりに意外すぎて何かの勘違いじゃないかとも思ってしまいました。

出くわした完治と栞も声をかけられないほどでしたし、自分の浮気を目撃されたことを忘れてしまっていたようにも見えました。

真璃子と春輝の関係にも少しずつ変化があり、お互いに素直に相談できる間柄になっていました。

映画を見るシーンでは、真璃子のドキドキがこちらにも伝わってきて、甘酸っぱい高校生のデートのようでした。

春輝は本当に見た目も中身も素敵な人なのに、何故美咲は裏切るのか、

ここは全然理解出来ませんでした。この辺りのの美咲の本心に注目したいですね。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、完治は荻野倉庫で完全に孤立していますが、私は働いている身として

完治の言う通り大事な書類はきちんと鍵付きの引き出しにしまうべきだと思いました。

食堂でその話を栞が後でフォローしたのは完治にとって気持ちが楽になったと思います。

完治が栞とホテルにいったときは遂にと思いましたが、まさかそこで美咲が春輝と違う

別の男性とキスをしているところを見てしまうのには急展開だと思いました。

完治は完治で栞と部屋に行くのを見られた訳なのでお互いに気まずいという様子がすごく伝わりました。

真璃子は春輝と楽しく映画までだったので穏やかで楽しそうだなと思いました。第4話も面白かったです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、栞は恋愛がしたいにも関わらず、

今まで親の介護に時間が取られてしまうという目に遭っていた。

そのような栞に対し、母親が栞は美人なのに結婚していないのはかわいそうだという言葉を言ったことにショックを受けてしまった。

それでも栞は受け止めているのを見て、心が強い方なのかと感じた。

もしくは気持ちはそこまで強くないけど、今は完治だという存在がいるからこそ大丈夫だと受け止めることができるようになったのかというのも感じた。

真璃子が春輝にドキドキしてしまうのも仕方ないくらいに、春輝が良い人すぎると感じた。

帰り際、春輝が自分の親の話を真璃子に話している時、それは決して自分語りではなく、

真璃子を励ますための話だというのも伝わってきて、真璃子のことをちゃんと分かってくれているのだと思った。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 5話までの感想は、母親の介護で、今まで男性とのお付き合いが続かなかった栞が、

自分から完治にキスしておきながら、そこから先は期待しないでほしいような話をしてたけれど、

それって、自分に言い聞かせているのだろうなと思いました。

認知症の母が、完治のことを自分の夫だと思って抱きついたり、夫婦生活について栞に嬉しそうに話すシーンは、

見ていて心が痛いと思ってました。

でも、栞は、そんな母親が、自分より女として幸せだったのだなと羨ましく思ってるいうのを聞いて、

なるほど、完治に心揺れてしまうのは仕方ないかもしれないと思いました。

また、完治の妻真璃子が、娘のボーイフレンドと映画を見ていて、自分が若くて、

となりにいるのが自分の彼氏だと妄想するところは、なんか可愛いと思ってしまいました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』5話のネタバレになります!

複雑な心境

完治は栞と一緒にホテルに向かいましたが、偶然エレベーターで美咲と遭遇します。

しかし、美咲の隣にいたのは春輝では完治よりも年上の男性でした。

その場を無言で立ち去った2人でしたが、完治は美咲の隣にいた男性が気になって仕方ありませんでした。

部屋に入ってからも頭の中はその事でいっぱいな完治は栞と結ばれる事が出来きませんでした。

真璃子は帰宅しましたが、美咲は帰っていないのに気付きました。春輝の言葉が気になっていましたが、胸の奥に閉まってしまいます。

翌朝、完治と美咲は洗面所で顔を会わしましたが、昨夜の事を話出来ませんでした。

気になる完治は出勤する美咲を待ち、昨夜の事を問い質します。

美咲から自らの事を言われて、完治は何も言い返せませんでした。

会社に出社した完治でしたが、気持ちは複雑な心境でした。栞も昨夜の事が気になっていましたが、帰りに完治が最寄りの駅で待っていました。

完治は栞に深々と謝り、和解した2人は改めて山に行く約束をします。

帰宅した完治でしたが、美咲から家族旅行に行く事を提案されました。春輝も一緒に行く事になり、4人で旅行に行く事が決まりました。

栞との事が気になっていた完治は断りの連絡を入れます。事情を承諾した栞でしたが、声から気持ちは沈んでいたのが伝わってきました。

波乱の幕開け

旅行当日、4人は車で温泉に向かいます。美咲と春輝の仲の良さそうな姿を見せられた完治は複雑な気持ちで落ち着きませんでした。

宿泊先に到着した4人は談笑しながら食事を取ります。途中で美咲の携帯が鳴りました。

席を外した美咲の事が気になった完治は後を追い、電話の相手である男性について問いただしましたが、逆に怒られて言葉を失います。

その頃、栞は老人ホームにいる母親に会いに行っていました。

完治との関係を話した後に部屋に戻ろうとしましたが、栞が目を離した瞬間に母親は意識を失っていて、亡くなっていました。

宿泊先の部屋で真璃子と一緒にいた完治は、1人で大浴場に向かいます。

真璃子から美咲がお世話になった人物を聞き、入浴後にパソコンで美咲と一緒にいた男性が大学の教授であることを見つけ出しました。

一方、真璃子は部屋の風呂で入浴していましたが、完治の携帯が鳴っているのを耳にします。

再び携帯が鳴っているのに気付いた真璃子は相手を確認して、完治の電話を取りました。

まさか真璃子が出るとは思っていなかった栞は焦って電話を切りました。

衝撃の展開

美咲の事で怒りを抑えられない完治は美咲に会いに行き、再び大学の教授との交際について問いただしました。

しかし、好きな気持ちを隠せない美咲は完治に再び自らの事を責められて、何も言えませんでした。

その夜、1人で散歩していた真璃子は春輝と偶然出くわします。春樹と話をしている内に抑えていた感情が溢れます。そして、春輝はとっさに真璃子に接吻します。

驚きのあまりその場を去った真璃子でしたが、翌日の春輝は何事もなかったかのような表情をしていました。

悩む選択

旅行から帰ってきた完治は会社に出社して、食堂に行きました。そこで栞の母親が亡くなった事を初めて聞きました。

急いで連絡を入れますが栞から返信はなく、完治は気になっていました。

帰宅途中に連絡が入り、そこには「これ以上関わらないで欲しい」という言葉が書かれていました。

完治は真璃子に嘘を言って、栞の母親の葬儀に向かいました。

その後、1人で行きつけのお店に行き、店主に栞との関係を赤裸々に話します。

肝心な時に何も出来なかったと落ち込む完治に店主は「自分がどうしたいか」と伝えました。

その言葉に背中を押された完治は真っ先に栞の元に向かいます。

2人の決断

栞は家で1人落ち込んでいましたが、母親の事を思い出して涙が溢れて出していました。

家を訪ねてきた完治は、栞に今回の件について謝ります。栞は完治に母親の事や不安になって旅行中に電話した事を言いました。

「ルール違反だ」と栞は言い放ち、これ以上関係を拗らせないようにする栞は完治との関係を断ち切ろうとしますが、完治は逆に栞を抱きしめるのでした。


--- 以上、黄昏流星群 5話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!5話の感想まとめ

黄昏流星群 5話の感想は、完治は美咲の傍にいた男性の事が気になって、栞と微妙な雰囲気になってしまいましたが、まさかこのような展開になるとは驚きました。

美咲の行動を完治は問いただしますが、逆に怒られて問い詰められてしまいます。

父親として心配する気持ちも分かりますが、自らも責められる事をしていると思うので立場的に複雑と思います。

4人家族旅行に行く事になりますが、この旅行で話は一気に進んだと思います。

真璃子と春輝の関係も大きく一歩進んだと思いました。また、翌日に平然として態度でいた春輝でしたが、真璃子を好きな気持ちが抑えられなくなったと思います。

ついにこの2人の展開も進んでしまったととても困惑します。

栞は母親が亡くなってしまいますが、完治はすぐに気付く事が出来ずに自分の事を責めてしまいます。

本当に栞の事が好きで何かしてあげたいという熱い気持ちが伝わっていきました。

そして、店主の言葉に背中を押されて栞の元に向かった完治の行動には、吹っ切れた感じが伝わってきました。

栞に自らの行動・気持ちをぶつけて、2人の仲が再び近づいた事に喜びを感じる部分と複雑に思う気持ちの2つがあります。

この先、どんな展開が待っているのか楽しみにしています。

また、真璃子と春輝の関係もこれからどうなっていくのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と目黒 栞(黒木 瞳)の関係は、先へ進もうとしていた。

しかし、二人で入ったホテルで、完治は娘の美咲(石川 恋)と会ってしまう。

美咲の隣には婚約者の日野春輝(藤井流星)ではなく完治よりも年上と思わしき男(高田純次)。あの男は誰なのか。

その場は無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱいに。結局、栞と結ばれることが出来なかった。

その頃、春輝と映画を見てきた真璃子(中山美穂)が帰宅。まだ、美咲は帰っていない。

真璃子は美咲には他に好きな人がいるのでは? と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。

次の朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。

昨晩の事を問い質そうとする完治だが、逆に美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。

私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。

出社した完治は栞と会い、昨晩の事を詫びる。

完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。

完治は喜んで約束。だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。

美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。

完治は栞に電話して山へ行く約束をキャンセル。明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。

週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。

何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。

そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!