黄昏流星群 ドラマの動画!9話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

佐々木蔵之介と中山美穂の不倫が話題wのドラマ『黄昏流星群』の9話が放送されましたね!

この黄昏流星群 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!9話の動画予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』9話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!9話の予想は

20代 男性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、第9話では石川恋がいなくなったことにより

それまでギリギリのバランスで保っていた家族のバランスが一気に崩れた。

佐々木蔵之介と中山美穂はそれぞれの求める人への気持ちに歯止めが効かなくなっていくとおもう。

佐々木蔵之介は黒木瞳のもとへ、中山美穂は藤井流星の元へと落ち着くのではないだろうか。

しかしそれぞれののもとにも病気などの試練が待っていて簡単にはいきそうにない。

この試練をそれぞれのペアで乗り越えることによってもう後にはもどれない深い絆ができてしまうようなきがする。

また仕事面ではやっと認めらてしかも働き甲斐のある今の職場を捨てる気にはならないだろう。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、目黒栞は姿を消すのではないでしょうか?あと病状も心配ですね。

一方、瀧沢完治はもともと居た銀行に返り咲くのではないでしょうか?

瀧沢真璃子は大きな決断をするのではないでしょうか?完治と離婚に向けて一歩踏み出すのでは?ないかと思います。

日野春輝と一緒に住むのではないかと思ったりしますね。

娘の瀧沢美咲は先生の奥さんから嫌がらせはされないのでしょうか?

見ていて心配してしまいます。逆に日野春輝の母は癌とか気持ちのメンタルで発狂しないのでしょうか?

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、完治が銀行に戻れそうなシーンが8話にありましたが、

予想としては銀行に戻らずに荻野倉庫で頑張るのではないかと思います。

せっかく自分の提案した企画が軌道になってきたところなので、それにやりがいを見つけてこそ完治の性格かなと期待しています。

完治と栞との関係は、栞の病気である糖尿病がきっかけとなって、一段と複雑になりそうですね。

完治のやさしさで、彼女といることを選びそうに思えます。

全部を知っている真璃子は、もう円満な家庭を築くことに疲れて家を出てしまい、

春輝に癒しを求めてデートを重ねることになるのではと、思います。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、栞と完治は自分達の気持ちを確認したが、

栞は病気で完治と離れようと思ったのか、家から消えた。完治は栞を探すだろうと思う。

だが、銀行に返り咲き、中々探す事が難しいと思う。

春樹と真璃子は最後にと春樹の願いを聞き、春樹の家でハーブを積み、2人でハーブティーを楽しんでいた。

それを母が見て倒れてしまった。病院に入院した母。

真璃子を病院から帰りに春樹が車で送り、真璃子が降りようとしたら、行かないでとキスをした。

真璃子はそれを受け入れた。春樹は座席を倒した。その後も2人は愛し合ってしまった気がします。

真璃子は完治の浮気を確信しているから、春樹とやって行きたいと思うだろう。

完治は栞と一緒に居たいからそれを受け入れるだろう。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、妻、真璃子は娘の婚約者に急接近です。

自身の心がかなり不安定なため、理性で行動を抑えることができなくなってきているようです。

春樹の母が、息子の怪しい行動に気づいています。

真璃子に対して、釘をさすつもりか、何らかの行動を起こすべく、接近をします。

一方完治は銀行から呼び出され、戻ってくるよう打診されます。

栞のことが気になりながらも、再度銀行に戻れるとあれば仕事の面でも力を入れて動くことになります。

一度修復されたかに見えた栞と完治の仲はどうなっていくのでしょう。

栞は身体の不調もあり、今までの思い出を胸に距離を置こうと考えます。

そこからまたどのように2人が惹かれあっていくのかが見ものです。

30代 男性 :

黄昏流星群の動画 9話の予想は、キスをした春輝と真璃子は自分の気持ちを抑えきれなくなります。

美咲と別れ旦那に浮気されてる事を知っている春輝は真璃子を幸せにしたいと強く感じます。

予告で真璃子は家を出る決心をしたのでついに完治の浮気を責め自分の幸せを見つけに行くんだと思います。

春輝の母親が入院する前に庭でお茶をする二人の姿を見ているので女の勘で気付いているはずです。

母親として息子が別れた女の母親と付き合うなんて認めず反対して邪魔をしてくる展開を予想します。

真璃子に出ていかれた完治は栞の元に向かい病気を宣告された栞は完治しか頼ることができず

さらに惹かれ合いそれぞれの恋が進展して行く9話になりそうです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!9話の見所はどこ?

20代 男性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、第9話ではなんといっても石川恋の駆け落ち後の佐々木蔵之介と中山美穂の夫婦の関係が見所であると思う。

もうすっかり冷めきっている夫婦に突然あとずれた出会い。二人ともこの運命に逆らえるのか。非常に楽しみである。

また思い出ボックスの功績により徐々に職場で認められ始めた佐々木蔵之介。

中川家礼二との蟠りもなくなり良い関係になった所に専務から銀行復帰の申し出を受ける。

果たしてようやくなれた今の環境をすて再びエリート街道に戻るのか、はたまた今の職場でこれからも情熱を持ち続けて働くのか、

それともまた違った展開が用意されているのか佐々木蔵之介の運命も楽しみである。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、瀧沢真璃子のパン作りや家事をしている仕草が女らしくてセクシーですね。真似したくなります。

私はジャニヲタで嵐と関ジャニ∞の大倉君のファンですが、ジャニーズWESTといえば中間君と桐山君かなと?と思っていました。

でもこのドラマ見て韓流系の藤井流星君に魅了されています。あの8話のなにげなくハーブ茶を真璃子に入れて手を握るシーンしびれますね。

若いハンサムな韓流系の男性にされたら堪りませんね。

というか?瀧沢完治は仕事だけは昇っている印象ですが、目黒栞に支援してあげるのでしょうか?

栞はあまりも惨め過ぎると・・・。私は見ていて辛くなります。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、見どころは、完治と栞、真璃子と春輝、美咲と戸浪の三組のこれからですね。

もう美咲は家を出てしまったので、どんどんと家庭の姿が変わってしまいそうですが、

気になるのは、完治と美咲がどんな言葉や行動をきっかけに、家計に見切りをつけるかです。

真璃子ははっきりと「あなたの浮気が許せない」と言うのか、完治は「病気の栞と一緒にいたい」と真璃子に言うのか、気になります。

そして、美咲は春輝と深い中になってしまいながらも、年上の女性らしく分別のあることばで、彼を励まして諫めてほしいと思います。

家庭が崩壊しても、それぞれが「新しい恋やときめき、やりがい」を見つけて前向きになる姿を期待しています。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、完治が銀行に返り咲き、銀行が大変なようなので立て直しに奮闘するだろう。

栞を探して、仕事と栞探しに忙しく、真璃子には見向きもせずにいるだろう。

真璃子はそんな完治には娘も居なくなり、一緒にいる意味がわからなくなり、必要としてくれる春樹のところに行くと思う。

春樹の母は、2人の関係を知ってしまった以上は黙ってはいられないだろう。死ぬまでに孫が見たいと言っていたから、真璃子は受け入れられないだろう。

真璃子にどう言うつもりか問いただすと言うから、怖いです。でも真璃子も悪いと思うから、仕方ないそれは避けられないだろう。

それがあって認めてもらうべきだ。互いに好きなのだから母には謝り認めてもらうしかない。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、紆余曲折ありながらも、栞と完治がどのように進んでいくのかが注目されます。

妻、真璃子のありえない相手との恋の行方も、取り敢えずは目を向けていきます。

完治の仕事の面も気になります。どんな理由で出向が説かれるのか。行内の人間関係のしからみに巻き込まれるのではないかとの不安もあります。

ストーリーの主軸は栞と完治の大人の恋なので、どんな展開が待ち受けているのかを楽しみにしています。

栞の病気はどうなってしまうのか、仕事はこなせるのだろうか?一人暮らしで大丈夫なのだろうか、など気になります。

2人の恋が実っていくよう見守りたいです。

30代 男性 :

黄昏流星群の動画 9話の見所は、美咲に婚約破棄されただの男と女になった春輝と真璃子に注目したいです。

今までも影で支えて必死にアプローチしていましたがキスを受け入れられて気持ちがもっと大きくなった春輝を見てみたいです。

真璃子には幸せになってほしいので娘がいなくなり夫に浮気された心の傷を癒してほしいと思います。

春輝の母親がどう反対してくるかわかりませんがきっと真璃子を攻撃してくるのでそこをかっこよくスマートに助けてくれることを期待しています。

完治は栞の病気を知ってどんな行動に出るのかも気になります。

環境が変わった二組の恋がどう進みだすのかがみどころになりそうで楽しみです。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群の動画!9話までの感想

20代 男性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、佐々木蔵之介の娘役である石川恋が世間体を捨てて

自分の気持ちに正直に教授とロンドンに行くことを決意する。そんな娘を優しく送り出した夫婦。

そのシーンに家族の暖かさみたいなものが見れてとても良かったのと同時にそれをきっかけにバラバラになる二人の夫婦のシーンも興味深かった。

家族のうち一人が自分の気持ちに正直になってしまった今、人生の折り返しを迎えた佐々木蔵之介と中山美穂はこの先の人生を今自分が望む人と共に歩くのか、

それともこの試練を乗り越えてさらに強い夫婦の絆を作り直すのか、今後この二人がどうなっていくのかとても楽しみでる。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、瀧沢完治は娘の瀧沢美咲が

40歳も年上の先生を思う気持ちがわかると言うシーンがあったけれどそれは嘘でしょう?と思いました。

前回までで完治は結構むきになっていたからです。立場上といっても人が人の気持ちをわかるのは難しすぎることだと思います。

でも一緒にいるだけでいい人という存在の気持ち感は誰もが感じているのでは?

ただどんな状況でどんな立場でも両思いで許される場合と許されない場合があることがあると思います。

「黄昏流星群」の8話はすごく乱れすね。瀧沢親子?家族は?どうなっているのどうか?と思わせるシーンがたくさんありました。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、それぞれの恋が急展開して、ハラハラしながらみていました。

前回、美咲が年の離れた大学教授の戸浪と駆け落ちのようにして、自分の気持ちを貫いて出て行ってしまいました。

それがきっかけになったのか、それぞれが「好き」という気持ちを押さえなくてもいいと判断したのか、それぞれの行動が大胆になっていくのが心配です。

美咲が出ていくことで、家庭を大切にしなければという気持ちに向いていくのかと思っていましたが、違いました。

最期のシーンで、真璃子と春輝のキスシーンにはビックリでした。

「そこまではしないで」と、思ってしまいました。また、栞の病気がどのぐらいの症状なのかも気になりました。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、美咲が置き手紙をしていなくなって、

父は知っていたが、母は自分が知らなかった事がショックだった。

友達親子と思っていたからだろ。春樹の家に夫婦で謝りに行き玄関で土下座したが、母からは塩を巻かれた。

当然だ、母の気持ちを思うと可愛そうだ。居なくなった美咲から父に連絡があり空港に駆けつけた。

父は美咲に奥さんが来て離婚しないと言ったが、行くなとは言わなかった。自分と重なって止めなかったようだが、おかしいと思う。

奥さんと話しの場を持つべきなのではないか、自分達だけではない、相手がいるのだから。

母は美咲がゴメンねと言うと、どうでもいい、元気で行ってらっしゃいと言った。

母の娘が元気ならどこに居てもいいと言う気持ちはわかる。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、娘の美咲がとうとう年の離れた教授を追いかけて出て行ってしまいました。

妻の真璃子はかなり動揺します。家庭内のぎくしゃくした様子が描かれていました。

先週、完治の娘に、父と別れてくれるよう頼まれた栞は完治を避け出します。でも本当は辛くて苦しい栞。

身体の不調も出てきて、病気もわかり、ショックを受けます。

妻の心は完全に夫から離れていき、夫婦関係のもろさを突きつけられたようです。

いろんな人間関係で不和が生じ始め、見ていて落ち着かないストーリー展開です。

最終回も近づき、どのように着地していくのか注目していきたいです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 9話までの感想は、婚約破棄をして不倫相手と駆け落ちした娘の変わりに

頭を下げてそれでも娘が行くとこに反対をしない両親を見てやっぱり親は何があっても味方するんだなと思いました。

美咲が父親には相談してると知った真璃子の気持ちを思うと胸が苦しくなりました。

仕事で家にいない父親の変わりに家を守り一生懸命育てた娘が自分に相談してくれず、

その父親は浮気をしているなんてどん底です。春輝がいて本当によかったです。

春輝が積極的にアプローチしてくるのにキュンキュンしました。

最後の帰したくないとキスしてくるのがすごくかっこよくて二人に幸せになってほしいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』9話のネタバレになります!

迷う気持ち

元上司の守口専務に呼ばれた完治は銀行に戻ってくるように伝えられます。

会社が大きな問題に直面しており、守口から「会社の膿を出して手当てをしてくれる人間がいる」と言われて、完治に力を貸してくれるように頼みました。

帰宅した完治でしたが、家に明かりがついて誰もいませんでした。

その後、真璃子が帰宅してきて病院に行っていた事を完治に伝えます。

冴の今の病状を話して、真璃子はお風呂に向かいました。

浴室に向かった真璃子は春輝との車での事を思い出していました。

会社に出社した完治に頭取室から電話が掛かってきました。

頭取から直接の電話で完治に経営企画室長のポストを任したいと言われます。

異例な待遇でしたが、完治は悩んで考える時間が欲しいと言い、話を保留しました。

昼食に食堂を訪れた完治は食堂にいた小俣に栞の事を聞きましたが、会社を辞めた事を聞かされます。

動揺した完治は詳しい事を聞こうとしましたが、それ以上は分かりませんでした。

帰宅した完治は銀行の事を真璃子に話します。話を聞いた真璃子は「安心した」と言って、家を出て行く事を伝えました。

完治は理由を聞きましたが、真璃子は栞の事を知っていたのでした。

真璃子が会社に行った際に栞と一緒にいた事を言われて、今まで見た事ない完治の表情を目にして、今の生活に退屈を感じたと言いました。

そして、完治は真璃子に「これからの事をよく考えてほしい」と言われて、返す言葉がありませんでした。

変化していく状況

聡美のマンションに行った真璃子は聡美が須藤と結婚する事を伝えられます。

真璃子は喜びましたが、聡美の話を聞いて改めて完治との事を考えるのでした。

完治は職場でスーツにタグが付いている事を川本に言われ、職場内は笑いに包まれました。

職場での人間関係は順調でしたが、家に帰ると1人で食事を作りますが、慣れていませんでした。お酒を飲みながら、月を見て栞に連絡をしました。

一方、栞は東京から離れて、ある海の近い町にいました。

仕事の面接に行った栞は面接官から立ち仕事だからキツイと言われますが、返答に迷いながらも承諾します。

帰り道に病院の事を思い出します。糖尿病と糖尿病網膜症を発症しており、治療しないと進行して失明すると医者に言われていたのです。

財布から完治の名刺を取り出しましたが、再び閉まってしまいます。

完治の事を思い出しますが、気持ちは落ち込んでいました。

ある日、行きつけのお店で完治は同僚の井上とお酒を飲んで食事しました。

完治は井上に銀行の内情や異動の話や家族の事を話して、2人は談笑します。

井上からは銀行時代とは変わったと言われて、完治が楽しそうしている姿を羨ましそうにされていました。

一連の話を聞いていた大将は珍しく一緒にお酒を飲むのでした。

思い切った決断

真璃子は聡美の家で家事の手伝いをしていましたが、聡美が仕事している姿を見て、肩身が狭くなっていました。

スーパーに買い物に行き帰ると須藤が来ており、真璃子は遠慮して外に出掛けます。

真璃子は映画を見に行っていましたが、寂しい気持ちになっていました。

そして、ある公園で偶然春輝を見つけて、声を掛けます。

冴の介護で疲れ切っていた春輝は本当の事情は伝えずに会社も休んでいました。

会社を辞めようとしている春輝を励まして、真璃子は手伝わせて欲しいと伝えました。

真璃子は春輝と一緒に日野家に行き、家の中が散らかっている状態を目にします。

春輝の疲れている姿や言葉に見兼ねた真璃子は家の事を率先して行いました。

夜になり、ソファで寝ている春輝に真璃子はそっと毛布を掛けました。

翌朝、目覚めた春輝は真璃子が窓を拭いている姿を目にします。

真璃子は目覚めた春輝に朝食を作り、事務所に行くように言います。

母親の状況を聞いた真璃子が返答して、春輝に笑顔が戻りました。

1階で家事をしている真璃子は2階に冴がいる事に気付き、事情を説明します。

そして、冴は真璃子に少し話したいと言い、2階に呼びました。

冴の部屋に入った真璃子は冴の身体の事や春輝の写真を見るように言われます。

幼い時の事や今までしてきた事を語り、春輝への愛情を言いました。

そして、冴は真璃子に日野家の事をお願いされました。

迷いそして決断

完治は会社で若葉銀行であった問題の事が話題になります。

それに関与していた元同僚の井上とも連絡が取れず、自らの進退も悩んでいました。

悩んでいる完治を察した川本は屋上で一緒に食事を取ります。

川本から銀行の事を聞かれた完治はこの会社の仕事や出来事の事を話しました。

その話を聞いた川本は完治に「難しい仕事が銀行に待っている」と激を飛ばして、もう一旗挙げるように後押しをしました。

春輝は家に戻り、冴と真璃子が食事をしながら談笑している姿を目撃します。

幼少期の事を話していた事を聞いた春輝に冴はホスピスに入る事を伝えました

完治は食堂の前に立ち、栞との事を思い出します。

思い出を噛み締めた完治は若葉銀行の本社に向かいました。

頭取と会った完治は早速、不正融資内部調査委員会のトップを任され、期待の言葉を掛けられて、不正の実態を暴き始めました。

一方、栞は港で懸命に働いていましたが、力仕事に悪戦苦闘していました。

水を撒いている時にふと身体に異変を感じるのでした。

動き出す運命

ある日、真璃子がアイロンを掛けている姿を春輝が目にします。

春輝は真璃子に以前の車でのやりとりを聞いて、春輝はそっと真璃子の頬に手を添え接吻を交わします。奥には2人の状況を冴は目撃しており、立ち竦んでいました。

漁業で必死に仕事をしていた栞は再び身体の異変に気付きます。

視界に違和感が出た栞はゆっくりと目に手を当てて、海に向かって確認します。

すると、栞の左目に影が出来ており、目の具合が悪化して呆然としました。

完治は部下に事件に関与した井上を呼ぶように指示します。

その時、非常階段を力なく登る井上の姿がそこにありました。

部下が呼ばれた完治は急いで非常階段に向かいましたが、地上には飛び降りて動かない井上の姿が目に映るのでした。

--- 以上、黄昏流星群 9話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!9話の感想まとめ

黄昏流星群 9話の感想は、完治は守口から銀行に戻ってくるように言われましたが、一度は自らを切り捨てた会社に戻る気持ちには簡単にはならないはずです。

荻野倉庫では仕事も軌道に乗り、職場内の雰囲気も良くなって、努力が実を結んでいたので、迷うのは当然です。

また、栞との事もあるので以前の完治の心境とは全く違ったはずです。

完治の迷っている姿を察して、川本は声を掛けて激を飛ばしたシーンには心が熱くなりました。

不器用な川本が完治の将来の事を考えて、後押しをする気持ちは素晴らしかったです。

やっと、お互いが心開いて仲も良くなっていただけに寂しくも感じます。

真璃子は家を出て、聡美のとこに行きますが肩身が狭くて、辛そうでした。

偶然、春輝と遭遇して、そのまま日野家のお手伝いをする事になりましたが、運命が動き始めたと感じました。

春輝も元気を取り戻して、真璃子もようやく行き場を見つけて安心しました。

そして、2人が再び距離を縮まりますが、その姿を見る冴の心境は複雑なはずです。

今後、どのようになるのか気になります。

栞は医者から糖尿病と糖尿病網膜症を告げられますが、相当辛かったはずです。

落ち込んでいる時に完治が傍にいてくれたら心強かったでしょう。

東京を離れて漁業の仕事をする事になりますが、力仕事もありキツかったと思います。

さらに自らの身体に異変を感じて、病状が悪化しているのに気付いた時の心境は計り知れません。

今後、栞はどのような生き方をしていくのか心配です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の前から 目黒 栞(黒木 瞳)が姿を消した。

家を引き払い、食堂の仕事も辞め、行方が分からない。

そんななか完治は若葉銀行から復職を打診される。

倉庫の仕事にやりがいを感じ始めていた完治はすぐに答えを出せずにいた。

また、 真璃子(中山美穂)も大きな決断をしようとしていた。

完治は真璃子に銀行からの話をする。

そんな完治に、真璃子は家を出て行こうと思うと切り出した。

驚く完治に、真璃子は栞の存在を知っていることを打ち明けた。

栞と一緒にいる完治が、今まで見たことのないぐらい幸せそうな顔をしているのを見て、私も別の生き方を考えてみたくなったと語る真璃子。

完治は何も答えられなかった。

真璃子は 水原聡美(八木亜希子)のマンションへ。

だが、聡美から須藤武史(岡田浩暉)と結婚すると告白を受け、真璃子は自分の存在が聡美の邪魔になると気を遣い、家を出る。

とは言うものの行き場所のない真璃子は、街をさまよい自分の無力感を痛感する…

そんな真璃子は、ある場所で偶然 日野春輝(藤井流星)を見かける。

冴(麻生祐未)の介護で疲れ果てた様子を見かねた真璃子は日野家を訪ね…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!