黄昏流星群 ドラマの動画!4話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中山美穂と藤井流星の恋の行方も気になるドラマ『黄昏流星群』の4話が放送されましたね!

この黄昏流星群 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』4話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!4話の予想は

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、栞と完治はしばらくは周りが見えないまま、燃え上がっていくのでしょうね。

妻のことなど、今は頭にないでしょう。二人も失った感情が甦ったという意味では一緒ですから。

その分理性の効いているマリ子はハルキへの想いをどうするのか気になります。

母親としての気持ちと、女としてとの気持ちの板挟みになるのでしょうね。

娘の婚約者にときめくなんて、認めたくないと思います。多分かなりの葛藤があるでしょう。

完治のことも疑ってはいるけれど、決定的な浮気の証拠をつかんだわけではないので、

余計に夫のことを思うと後ろめたい気分になると思います。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、ついに完治と春樹が対面する。

春樹もだんだん、真璃子に惹かれていく、完治は、栞と念願の山に登りにいく。

その日に栞の母親が暴れ出し、完治も一緒に母親がいる施設を訪れ、栞が母親を止める。

美咲のアザはなんでできたのか?ほかに好きな人でもいるのかもしれない。

完治と栞が手を繋ぎホテルのエレベーターに乗ろうとしたところ誰かとバッタリあう。

それは、きっと美咲と別な男性ではないのかなと思います。それぞれの秘密が少しずつ明らかになるのではないかと思います。

家庭は崩壊してしまいそうな気がします。真璃子も春樹に対して意識しばしめてしまう。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、栞からのハグやキスを受けた完治は嬉しくなり、2人は関係を持つことになってしまった。

次回2人は食事をした後、ホテルに入って体の関係へと進展をすることになった。

それに対し、真璃子は明らかに自分は春輝のことが好きになってしまっているということに気づいて、そのことを聡美に相談した。

一方、美咲は真璃子が勝手に春輝に、完治の出向の話をしたことを知ってショックを受け、真璃子に対し、怒りをぶつけてしまった。

完治も春輝が出向のことを知っているということで、ますます春輝と会いたくないという気持ちを持ってしまうという展開を予想する。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、完治と栞の関係がばれてしまい、修羅場となりそうです。

また、美咲の秘密の恋人も明らかになり、家族は崩壊の一途を辿りそうです。

ここで一番苦しむのは真面目に生きてきた真璃子です。

苦しむ真璃子を前に、春輝は気持ちを抑えられず、真璃子も春輝の優しさに寄りかかるという流れになりそうです。

春輝のほうにも、美咲の嘘に付き合う理由がありそうです。

豪邸に住む上流階級の母親に何か秘密があり、美咲との結婚で何かから逃れたいと思っているのではないか、

美咲と春輝はお互いの秘密を守る契約結婚だったのではないかと予想します。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、前回の最後にしおりは完治に抱きついてキスをしてしまっていたので、

そのまま栞の家に一緒に行ってやっちゃうんじゃないのかな、と思います。そうだと面白いです。

完治は銀行に戻るチャンスの接待を途中でやめて帰ったので、もう戻れず荻野倉庫のままで、

毎日食堂で会える栞との日々を楽しく生活して、2人の関係が更に深まって行くと思います。

ですがそんな簡単に上手くいかないので、2人でいる時に知り合いに偶然会って、また一難くると思います。

そして次回予告では春輝がまりこにキスをしてたので2人もまた急接近して関係が深くなると思います。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の予想は、ついに栞からキスされたことで完治も舞い上がるでしょうし栞の気持ちもわかっただろうし、

このまま不倫街道まっしぐらな展開になってしまいそうで怖いです。

家庭がうまく行ってないせいか、したりといる時の完治は本当生き生きしていますよね。

真璃子は真理子で娘の婚約者の春輝とキスするようなシーンが予告であって、

娘の婚約者とはあってならないことだと思うしあの娘にバレたら大変なことになりそうで恐ろしいです。

そしてその娘も春輝以外の相手がいるとかいないとか、ぐちゃぐちゃすぎて、

誰も幸せになれない展開なんじゃないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の見所は、やっぱり、マリ子とハルキの関係が気になります。

4話では急接近しそうなので、マリ子がどう出るのか、ハルキはマリ子をどう思っているのか知りたいですね。

マリ子のときめく気持ちは分かりますが、マリ子の出方次第で家族がバラバラになってしまうような気がします。

完治と栞の関係も気になりますが、接待ゴルフを途中ですっぽかして栞に会っていた完治は、もう銀行に戻る気はないのでしょうか?

出世よりも家族よりも恋愛を取るのか、完治の決断が気になります。

ミサキの結婚も、ハルキだけでなく、ハルキの母親も何か面倒そうな人だったので、

破談になってしまうのでしょうか、気になるところです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の見所は、なかなか結婚の挨拶ができず、やっと完治と春樹が対面することができ、

4人で自宅で食事ができたが、その一方、春樹は真璃子を気になるようになり、キスをする。

完治は栞と会うことで、仕事や家庭に居場所がなくて、もともと好きな山を栞と登れることで、癒されてもいたが、

次第に惹かれていっている一方、栞の方もいつ恋が終わってしまうのかビクビクしながらも、自分の気持ちが抑えきれなくなってしまう。

栞の母親がいる老人ホームに呼び出され、山の帰りに一緒に行き、暴れている母親を栞がとめている。

美咲に他に好きな人は誰なんだろう?完治と栞がホテルのエレベーターで会うのは誰だか楽しみです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の見所は、完治は若葉銀行に戻ることができるという可能性が浮上するかどうかということや、

完治は春輝と初対面を遂げる時が来るかどうかということ、春輝の母は完治の出向のことを理解してくれるかどうかということ、

井上は昇進するかどうかということ、栞は完治とこのまま交際を続けていくことになってしまうかどうかということが見どころである。

春輝の母は完治の出向のことを理解してくれそうな人物であるように見えるのだと感じるのだが、実際理解してくれるかどうかということ、

美咲と春輝の間の交際を完治は認めることができるかどうかということが楽しみにしていることである。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の見所は、美咲の秘密がついに明らかになります。

予告では、美咲のシャワーを浴びるシーンが流れましたが、相手はいったい誰なのか?

何故ここまでして秘密にしたのか、この辺りが一番の見どころになりそうです。

春輝も真璃子への気持ちを隠しきれなくなり、美咲の秘密の恋人の存在を明かしてしまうようです。

美咲との結婚も始めから怪しい点が多々あったので、瀧沢家は一悶着ありそうな予感です。

完治と栞は母の容体が悪くなり、山登りデートを中断することになりそうです。この出来事が二人の気持ちを一層高めてしまうようです。

ホテルの部屋に向かうシーンが流れましたが、このエレベーターでの衝撃の鉢合わせが、第4話の謎解きポイントとなりそうです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の1番の見所は春輝とまりこのキスシーンです。

どおいう流れでそうなったのか、2人きりで会った延長でそうなったのか、色々と気になります。

キスしたら必ずお互い意識してしまうので、そのまま不倫になるのか徐々になっていくのか、見ている側は不倫が始まるのが楽しみです。

完治と栞の関係も誰かにバレそうな雰囲気だったのでそれも楽しみです。

予告で美咲に他に好きな人でもいるんじゃない?と言っていたので、

あんなイケメンで弁護士の彼氏がいるのに?と、その真相も何なのか気になり楽しみにしています。

不倫のドラマは全体的にヒヤヒヤするので、全部が楽しみです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話の見所は、まずは完治と栞の二人の関係性がどうなっていくのかですね。

真璃子は相手が栞とは知らないけれどずっと不倫を疑ってはいるわけなのでバレるようなことになったりするなかなと思うとドキドキします。

真璃子と春輝の関係も、キスするようになるってどんな展開でそうなるのか想像できないので続きが気になってしまいます。

そして、娘は春輝以外の相手と付き合っているのか浮気しているのかとても怪しい雰囲気なのも気になります。

だとしたら、なぜ春輝と結婚したいかも疑問に思えてくるんですが、恋愛と結婚は別っていう感じなんですかね。

娘が一番怖い気がします。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群の動画!4話までの感想

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、ついに、完治の出向が家族にばれてしまいます。

マリ子が大事なことを黙っていた完治に腹を立てる気持ちはよく分かります。家族として、妻として悲しいですよね。

しかも、今の完治を見ていると、マリ子の中で完治への不信感は強まるばかりだと思います。

ミサキも婚約者ハルキに父親の出向のことを話せずにいました。

そのことでマリ子はハルキと直接会うことになるのですが、家族の愚痴を話すうちに、あなたは代わりがきかない人だと励まされます。

そんな優しい言葉をかけられたら、娘の婚約者と知りながらもときめいてしまう気持ちは分かります。

何か忘れていた感情が甦るような瞬間だったんでしょうね。一方で完治は接待ゴルフに途中で嫌気が差し、栞と会います。

そして二人はキスをします。栞と完治は今はお互いのことしか見えていないように思えます。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、完治が家と職場に居場所がなく、拠り所が栞という存在。

山へ行くつもりが銀行の同期から、頭取にあえるチャンスがあるから、ゴルフコンペにくれば、もしかしたらと。

結局、開き直り栞と三崎口にいき、海を見に行く。2人はお互い惹かれあっていき、歯止めがつかなくなっている。

栞からだいたんにキスをしてきたのが、ビックリしました。真璃子は、春樹にパソコンをみられ、きになっていく。

後日2人はあって、真璃子は、今まで家庭の事を頑張ってきていることを褒める。

専業主婦は、やってあたり前の所があるからあやって褒められると嬉しいと思う。

この夫婦の関係が少しずつ悪くなってしまうんじゃないかと思う。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、2014年と15年の事業報告書を完治自分で探せと川本が言ったり、

完治は座っているだけでいいとか、明らかに荻野倉庫は完治への扱い方がひどいのではないだろうかと衝撃を受けた。

完治は働いている気になることはできないのだろうと思った。

ゴルフの時、完治は一生懸命にボールを拾っていても、頭取らは井上の方が優秀だと井上を褒めていることにも驚いてしまった。

井上は自分が褒められるためにはということで、わざと完治を連れて行ったのだろうかと気になった。

そうだとしたら完治を取り巻く人間関係はもはやボロボロになっているのだと思った。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、完治と栞のまるで高校生のような恋愛に、

何故かキュンキュンしてしまうという不思議な気持ちになりました。

50近いおじさんとおばさんの不倫のはずなのですが、どういう訳か不快な気持ちにはならずに見終わりました。

年齢は関係なく、本気で人を好きになるということは美しいことなのだと改めて実感させられました。

このドラマは、生活に追われて、つい忘れてしまっている大切なことに気づかせてくれるドラマだなと個人的にですが思っています。

また、真璃子と春輝のシーンでも同じような気持ちになりました。こちらも義母と婿になる関係のはずなのですが、真璃子の体裁を気にする性格や、

娘を思う親心を越えるほどの熱い気持ちが春輝に芽生えるのか、その辺りには少し疑問が残りそうです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、完治は出向先の職場では煙たがられていて、自宅では妻に不倫を疑われ、

娘に出向の事で責められ、家族の為に仕事場ではぺこぺこしてるのに、かわいそうだなぁ、

こんな状況なら現実から逃げたくなるし、居心地の良い女のひとが現れたらそこに行きたくなるよなぁと思いました。

まりこは娘の彼氏と2人きりで会いましたが、普通はまだ2回しか会ったことない娘の彼氏と会わないし!っと突っ込みたくなりました。

でもそれで2人の距離が縮まったのでワクワクしました。

些細なことで不倫が始まってるので自分も気をつけないと知らないところでされてるんじゃないか?と思いました。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 4話までの感想は、ついに栞からキスされたことで完治も舞い上がるでしょうし栞の気持ちもわかっただろうし、

このまま不倫街道まっしぐらな展開になってしまいそうで怖いです。

家庭がうまく行ってないせいか、したりといる時の完治は本当生き生きしていますよね。

真璃子は真理子で娘の婚約者の春輝とキスするようなシーンが予告であって、

娘の婚約者とはあってならないことだと思うしあの娘にバレたら大変なことになりそうで恐ろしいです。

そしてその娘も春輝以外の相手がいるとかいないとか、ぐちゃぐちゃすぎて、誰も幸せになれない展開なんじゃないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』4話のネタバレになります!

噛み合わない家族の思い

真璃子は春樹の前で感情が溢れてしまいますが、春樹はそっとハンカチで頬の涙を拭きます。

動揺した真璃子でしたが、気持ちを落ち着かせて、今夜の話を黙っているように春樹に言いました。

日曜に春樹が瀧沢家を訪れました。美咲との結婚の事を話すために挨拶に来ました。

美咲と真璃子は春樹と話が弾み、その場の空気は和みます。

その時、寛治は春樹が勤務している会社や年収の事など、プライベートの深い部分まで聞きました。

寛治を止めようとする2人でしたが、春樹は動じずに堂々とした態度で質問に答えました。誠実な落ち着いた態度に寛治は驚き、言葉を失ってしまいます。

春樹の帰った後、寛治の態度に対して美咲は激怒します。

寛治は美咲の事を思って、厳しい事を言いましたが、美咲は今までの恋愛の事を含めて不満をぶつけます。

寛治は返答する言葉もなく、落ち込んでしまいました。

孤立と支え

ある日、会社の食堂で同僚の川本ら達と食事をする機会が出来ました。

寛治は気になっていた重要書類の管理について、意見を出します。

正しい事を言ったはずの寛治でしたが、逆に反感をしまい、完全に周囲から孤立してしまいました。

寛治は栞と食事に行き、会社の事や家族の事を話しました。

そこで、食堂でのやり取りを栞から忠告を受けました。寛治は栞に自然とプライベートの話をするようになっていました。

そして、帰り際に栞から先日の出来事を言われます。寛治は素直な気持ちを伝え、栞と一緒にいる事が幸せだと言いました。

自宅で入浴して脱衣所にいた美咲の前に真璃子が現れます。

そこで、美咲の首に傷痕が付いているのを見つけました。真璃子はその傷痕が気になり、心配になります。

真璃子は美咲の事を心配する一方、婚約者である春樹の事が気になっていました。

彼への思いは募るばかりで、夢の中にも春樹が出てきてしまいます。

縮まる距離

寛治と栞は一緒に山に登るために待ち合わせしました。

2人は気合いを入れて登り始めようとしましたが、栞の携帯に連絡が入ります。

栞の母が怪我をしたと施設から連絡を受けて、寛治と栞は急いで向かいました。

医師から骨折したと説明を受けて、その場を離れた栞でしたが、寛治は1人で残されます。

栞の母親は寛治の事を自分の旦那だと勘違いしてしまいました。そして、困っている寛治を助けようとする栞に対して、母親は暴れてしまいます。

落ち着いた母親から旦那との昔の出来事を聞かされて、栞は驚きました。

揺れ動く気持ち

自宅で靴の整理をしていた真璃子の元に美咲から連絡が入ります。

電車に携帯を忘れてしまったため、春樹に連絡が取れずに約束に間に合わないことを真璃子に伝えました。

美咲の代わりに春樹の元に行き、事情を伝えてその場を離れようとします。

しかし、春樹は真璃子の腕を掴んでそのまま映画を一緒に見る事になりました。

落ち着かない真璃子でしたが、暗闇の中で平常心を保とうとします。

帰り道に映画の話から寛治の事や以前の話をします。

今度は春樹が自らの家族の話をしてきました。春樹の気遣いに心が揺れそうになった真璃子でしたが、グッと感情を抑えます。

そして、春樹から美咲が他の人を好きでいるのではないかと言われて、真璃子は困惑します。

まさかの展開

喫茶店で会っていた寛治と栞は過去の話や思いを伝え合えました。

そして、2人はホテルを訪れて、手を繋ぎ部屋に向かいました。エレベーターに乗り込もうとした2人の前に先客の男女がいました。

エレベーターの中で微妙な雰囲気が流れます。寛治はふっとしたタイミングで女性と目が合いましたが、なんとその人物は美咲だったのです。

美咲も寛治だと気付き動揺しますが、目線の先には栞の姿が映っていました。

そして、寛治と栞が先にエレベーターから降ります。ドアが閉まろうとしている瞬間に寛治と美咲は再び目が合いましたが、そのままやり過ごす2人でした。

--- 以上、黄昏流星群 4話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!4話の感想まとめ

黄昏流星群 4話の感想は、寛治は美咲の婚約者である春樹と初めて会いましたが、かなり緊張していました。

父親らしく堂々とした態度を保とうした寛治の姿は落ち着きがなく、動揺が隠しきれませんでした。やはり、娘の婚約者に会うのには抵抗があるのだと感じます。

春樹は真璃子と美咲の3人で楽しい雰囲気なっていましたが、3人の関係性は良好に感じました。

良い雰囲気で寛治はプライベートの話を春樹に投げかけましたが、意外な展開を迎えたので驚きました。春樹は寛治の厳しい質問に詳しく丁寧に返答するのは凄いと思います。

また、寛治は春樹の態度に驚いたと思います。春樹の帰った後に美咲に相当怒られますが、娘の事を思っての事だと思いますが、辛かったと思います。

真璃子は春樹の事が気になっていますが、春樹の優しさが心に染みたのだと思います。

春樹も真璃子の事を弁護士として心配していると言いますが、それだけではないと思います。お互い惹かれているのではないかと思います。

寛治と栞も着実に距離は縮まり、2人は誰が見ても恋人同士になっています。

2人の惹かれ合っているのもありますが、お互いが運命の人だと感じているのだと思います。

寛治と栞の2人はホテルを訪れましたが、そこで美咲が現れるとは驚き疑いました。

まさかの鉢合わせでしたが、美咲は一緒にいた男性が誰なのでしょうか。

それぞれが様々な展開になっていますが、これからどのようなっていくのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、虚しさだけが去来し、その場を去った。

目黒 栞(黒木 瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。

一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川 恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。

しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。

春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。

日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。

真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。

その完璧な返答に圧倒された完治は、春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。

荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。

だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本 保(礼二)たちにつっぱねられる。

完全に社員たちに嫌われてしまった完治。

やるせなく社を後にすると栞が待っていた。

居酒屋「一番星」に並んだ二人。

川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。

素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。

今はまだ、それだけで癒される二人だった。

真璃子は美咲のうなじにキスの跡を目撃。

春輝のものなのか?しかし、その美咲は両親や春輝も知らない重大な秘密を抱えていた…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!