黄昏流星群 ドラマの動画!2話を無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

佐々木蔵之介と中山美穂が主演のドラマ『黄昏流星群』の2話が放送されましたね!

この黄昏流星群 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』2話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!2話の予想は

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、前回の最後で完治と栞は再会して2話では2人の距離が縮まっていくと思います。

現段階ではキスをした完治の気持ちの方が大きいと思うので最初は完治からアピールすると思います。

自分はもう銀行の支店長ではなくなったから良いと思い始めます。

栞は自分には旦那がいるからと言って最初は断りますが2話最後あたりで栞も完治に惹かれ始めると思います。

真璃子は完治の浮気を内心疑いながら不安でいると美咲が恋人の日野春輝を紹介し会うことになると思います。

その日は娘の恋人しか思わなかったけれど、美咲が居ない時にたまたま春輝と会うことがあり

先に春輝が真璃子に惹かれてアタックすると思います。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、栞と再会できたことで、迷っていた左遷の話を、完治は受けることになるだろう。

そして、同じ職場で働くことで、2人の仲は深まっていくのではないだろうか。

ただし、再就職は対人関係など、いろいろと難しい問題が多く、銀行の経験しかない完治は大変な壁にぶつかっていくのではないだろうか。

そして、1話の最後に真璃子の前に現れた若い男性が、実は、娘の美咲の恋人で、その恋人が美咲の母親である真璃子に好意を寄せてしまうのではないだろうか。

真璃子も、いけないことだとは思いながらも、夫との関係の変化などから、寂しさを感じて、その男性に惹かれていってしまうと思う。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、奥さんにも何と?しかも、年下の相手が出てくるようですね。

そして、まさかの娘の彼氏ですよね。結婚相手して紹介するはずが引かれあって行くではないかと。

きっと旦那さんの浮気を疑いだしているので、優しくされたりしたら好きになってしまうのはわかっちゃいけないけど、わかります。

でも、娘の彼氏はどうでしょうか?ありでしょうか?好きになるのには年齢も時間も関係ないないんですよね。

きっと葛藤するでしょう。娘の彼氏ですから、好きになっちゃいけない。でも、好きになってしまった。

娘に申し訳ない。旦那さんの事もある。でも、強引にこられたら弱ってるので行っちゃうでしょうね。楽しみです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、完治は栞が荻野倉庫の食堂で働いているならばそこに就職してもいいのだという気持ちになったため、

若葉銀行を辞めて、荻野倉庫に左遷することにした。だが、その事を完治は家族に隠し通す事にした。

栞は完治が荻野倉庫で働く事になったという事に驚くが、心のどこかで嬉しく感じていた。

こうして完治と栞は会う頻度を増やしていき、お互いの事を意識するようになった。

今までは仕事に力を入れてきたにも関わらず、今の完治にとって仕事とは二の次であるのだと感じていた。

一方、美咲は完治と真璃子に、彼氏を紹介し、結婚したいと話す展開になるのだと予想する。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、左遷させられたことは内緒にしながら、新しい職場に通いながら黒木瞳と佐々木蔵之介は密かに会いながら

お互いを少しずつわかり会うようになって、佐々木蔵之介の表情も豊かになり、中山美穂が怪しむようになります。

旅行に行ったときのことも疑い険悪なムードに夫婦はなります。

それと同時に娘の彼氏と中山美穂が出会い、彼氏が中山美穂にアプローチし始め、中山美穂がトキめいてしまいます。

娘の彼氏ということで距離を置こうとするが拒むこともできずにいる。

佐々木蔵之介から娘の彼氏はどうだと言われ素直に答えることができないでいる自分に気づいてしまう。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の予想は、運命的な出会いから運命的な再会を果たし、さらに同じ職場で働くことになるので

距離もぐっと縮まって不倫関係に陥るの展開になりそうです。

黒木瞳さんのご主人はどんな人なのかも明かされるといいなあと思います。

あと、エーデルワイスのステキな傘は渡すんだと思います。

一方で中山美穂さんの方は娘の婚約者の方とこれまた運命的な出会いをしたので、これが恋愛に発展していくのかは気になります。

しかしながら、娘の婚約者が相手ですから普通に考えると上手く行きそうにないので、

どんな出来事からそうなっていくのか行かないのかも楽しみです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、完治が栞に対してどのようにアタックしていくのか楽しみです。

また完治は栞のことを考えているときに真璃子に申し訳ないと思っているのか気になります。

栞は荻野倉庫の食堂で働いているので毎日必ず顔を合わせることになると思います。

真璃子は美咲の恋人春輝とどのタイミングで惹かれて行くか気になります。

娘の恋人ですし若いので、そんな人に惹かれていくのにはよほど完治との関係で辛い気持ちになっていないとならないと思います。

2話では美咲は何も気づかないと思いますが春輝は美咲に対しては本当に結婚を考えるほど好きなのかも気になります。
2話も見るのが楽しみです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、やはり、完治の家族がこの後どうなってしまうのかというのが1番の見どころである。

完治と栞との関係はどうなるのか、真璃子と完治の関係は修復できるのか、

そして、真璃子と若い男性の関係はどうなるのかというところがとても楽しみである。

そこに、美咲も関わってくるのであろうから、なおさらストーリーが複雑になると思うので、2話も見逃せない。

そして、完治の新しい職場での仕事の様子や人間関係などにも注目したい。

どれだけ現実的に表現されるのかが楽しみである。

また、悲劇ヒロインと思っていた真璃子がどのように変化していくのかという点も非常に興味深い。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、やっぱり蔵之介さんと黒木さんがこのまま突っ走って行くのか見逃さないようにしたいですね。

そして、来週に現れる美穂さんの相手が出てくるので、若い年下の男性と、だいぶ下ですよね?20代なのでどんな気持ちなのか楽しみです。

私も娘が20代なので興味があります。そして、娘さんがどうなってしまうのか?かわいそうだし大丈夫なのかそのへんも見所はなのではないでしょうか。

家族それぞれがばらばらになってしまうのでは?そうなったら、元に戻るんだろうか?旦那さんとの関係ないや奥さん?そして娘さん。

見守っていきたいですね。毎週楽しみになります。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、完治と栞の間の関係に変化が見られるかどうかということや、

完治は結局荻野倉庫に左遷することを承諾してしまうかどうかということ、認知症の母親を持つ栞は完治のことをどう思っているかどうかということ、

完治は左遷を言い渡されたことを家族にちゃんと話せるかどうかということ、美咲は自分の彼氏を親に紹介することができるかどうかということ、

なぜスイスで栞は朝早く家を出て、完治と共に山を見なかったのかというのが明らかにしてくれるかどうかということ、

仕事に対する完治の意識はどうなってしまうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、佐々木蔵之介と黒木瞳の進展がかわいいくらいにゆっくりで初心にかえれるような

ドキドキでピュアで覚めきった夫婦関係も忘れさせたり嫌な仕事も会えば乗り越えられる表情や感情が

とても分かりやすく感情移入してしまうのでそこがとても見るのが楽しいです。

中山美穂が娘の彼氏とどうやって進展していくのかがとても見どころだと思います。

娘の彼氏という葛藤と恋愛対象としてはいっていく過程がとても楽しみです。

佐々木蔵之介と中山美穂の夫婦関係もどうなっていくのか左遷されてしまったことが果して言えるのか家族の関係もとても気になります。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話の見所は、佐々木蔵之介さんと黒木瞳さんがどのように2人の距離を縮めていくのかは気になります。

スイスでの意気投合からも相性は良さそうですもんね。あとは中山美穂さんが娘の婚約者とどうなるのかはすごく気になります。

恋愛に発展すると本当にややこしくなりますからね。

自分の生きがいだとも言える娘の婚約者と恋愛関係になるとすれば娘との関係にもヒビが入りそうだし、

普通の展開ではない展開が待っていそうなドキドキ感があります。

佐々木蔵之介さんが左遷先の職場で中川家の礼二さんと一緒に働くみたいなので、どんな風に絡んでくるのかも気になります。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群の動画!2話までの感想

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、栄転が期待されていた瀧沢完治は守口専務のパワハラで出向になったのに怖さを感じました。

他人のミスなのに長年積み重ねて頑張ってきた完治が可哀想です。

そんな完治に察して甘酒をあげた居酒屋店主は優しいと思いました。栞はドイツ語が上手ですごいと思いました。

完治と栞が2人で話していると楽しそうだったので相性が良いと思います。

しかし完治が栞にキスをしたのは家で帰りを待つ真璃子が可哀想です。

完治が帰宅後1人でスイスに言ったと聞いて本当は不安なはずなのに信じた真璃子は偉いと思いました。

最後出向先で完治と栞が再会してドキドキしました。面白かったです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、スイスのマッターホルンがなぜ冒頭に出てくるのかという疑問が、

番組を見ていくにつれて解明されていく流れが面白かった。

完治と真璃子というどこにでもあるような夫婦像や、こんなことがあるのだと思わせるような仕事上の左遷の話などをとてもリアルに表現されていた。

スイスで完治と栞が偶然に出会ったことと、その後、再就職先になるであろう会社で再会したさらなる偶然も興味深い。

1話は、現実的な内容と非現実的な内容が入り混じっていて、これからどんな内容になっていくのか、

視聴者はとても楽しみに感じるストーリーであったと思う。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、大人の恋愛ドラマ(別の人を好きになってしまう)

ワクワクドキドキしながら楽しく拝見しました。旦那さんが仕事の事で悩み家族に話すことができず。

一人になりたいと旅行に行った先で出会いがあり、言えないことが言える人に出会い好きになってしまった。

相手の女性をあんなに必死に探し回る姿をみて、奥さんの立場で見ると涙が出てきました。

でも、女性側から見ると胸がギュウっとなるくらいこれから始まる展開が楽しみです。

あんな風に追いかけられたらどんな女性も嬉しいと思いました。

できることなら私ももう一度何て思うくらいドラマの中に引き込まれてしまいました。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、完治はなぜ突然栞にキスしてしまったのだろうかというのが結構気になった。

それは真璃子からの愛情が足りなかったからなのかと感じた。

真璃子と美咲は、銀行員という仕事をそこまで知っているわけでもなく、また完治の仕事の話には無関心で、

ただ栄転の話には興味を持つという状況であるように見えた。

それが完治にとっては寂しく感じてしまったのではないかと考えられる。

完治は「仕事頑張ったね」と慰めてもらいたい気持ちだったのかもしれない。

栞ならば、完治を慰めてくれるのだと判断し、つい栞にキスしてしまったかと思った。

なぜ完治がキスをしたかという理由を次回にて明らかにしてほしいと願った。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、どこにでもある家庭で現実みがありました。

旦那が勝手に旅行にいきそこで出会う女と不倫をして

奥さんは自分の娘の彼氏と出会いトキメキかけていてなんてドロドロなんだと幕開けでハラハラドキドキでした。

熟年の恋愛の話なんでディープかなと思ったけど穏やかな始まりで物足りなかったりしました。

覚めきっている家庭の演技が上手で感情移入してしまうほどでした。

中山美穂がはさみで指を切ったときに、大丈夫ですかってきた青年が違和感で仕方なかったです。

そんな大袈裟なことでもなかったから不自然な演技でした。一話なので次からの演技も楽しみです。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 2話までの感想は、佐々木蔵之介さん演じる主人公が、銀行の出世街道から外れて子会社に左遷が決まって

酒に溺れ家族に嘘をついてスイスに行くところは男性あるあるなんだろうなと思いました。

そこで黒木瞳さん演じる女性と運命的な出会いを果たす、しかしキスするタイミング早すぎだろと思わず突っ込んでしまいました。

日本での再会も運命的な感じで、同じ職場で働くことになるなんてこれは不倫関係に落ちるのも時間の問題な気がしますね。

妻役の中山美穂さんは浮気を疑いながらも夫には言いたいことも言えずに面倒なことには蓋をする、

良き理解者は娘だけって状況にはなんだか共感できました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』2話のネタバレになります!

再び始まった運命の出会い

瀧沢完治は出向先を訪問した際、スイスで出会った目黒栞と運命的な再会をします。

まさかの展開に動揺を隠せない2人でしたが、紛失した傘の件で改めて名前と連絡先を交換する事になります。

妻の瀧沢真璃子は、突如遭遇した男性に心が少し揺らいでしまいます。その男性は、娘の美咲の彼氏で日野春輝という人物です。

彼は弁護士として働いており、美咲とは合コンで知り合ったと言いいます。

両親に挨拶のために瀧沢家を訪れましたが、完治は仕事で早く帰る事が出来ませんでした。

後日改めて、挨拶をする事になり帰宅しようとする春輝でしたが、帰り際に真璃子の事を見つめてしまい、彼の真っ直ぐな目線に真璃子は、心が再び揺さぶられるのでした。

揺れる思いと深まる疑念

銀行の支店長室で荷物の整理をしていた完治ですが、栞から直接電話が掛かってきます。

栞の声を聞いた完治は、心躍らせました。そして、傘のお礼も兼ねて直接会う事が出来ないかと聞かれます。

完治は嬉しさのあまり、笑顔を隠せませんでした。

ある日、完治は真璃子に「話したい事がある」と言い、仕事場に向かいます。

長年勤めた銀行を退職する事になりましたが、悔しさを隠せません。職場の事を改めて思い返した完治はやるせない気持ちで、贈られた花束を捨ててしまいます。

自宅で家事をしていた真璃子でしたが、春輝の事が気になってしまい、彼の事を思い出してしまっていました。

そんな時に宅配業者が訪問してきて、完治の整理した荷物を受け取るのですが、、真璃子が荷物を運んでいる時に偶然中身が出てしまいます。

その中には女性からのメッセージカードとプレゼントが入っており、完治が浮気をしているのではないかとさらに疑いを持つようになってしまうのでした。

寄り添いとすれ違い

2人で直接会う日を迎え、完治は栞と美術館で絵画の鑑賞をしていました。その後、食事をした2人は過去の話や思い出をを話し合います。

栞はスイスで会う直前に認知症の母親を施設に預けてしまい、悲しい気持ちになっていました。そんな時に完治と会ったといいます。

時間が経つに連れ、2人の仲はさらに深まっていくことになりました。

帰り道に栞から、寂しい気持ちがあると伝えられた完治は、自らがその寂しさを埋めると気持ちを伝えます。

それはお互いが一緒にいたいという気持ちを表しているようでした。

その夜、知り合いの須藤武史のパーティーに参加していた真璃子の元へ完治が現れます。

そこで、完治は職場が変わる事を真璃子に言おうとしますが、真璃子は完治が浮気をしているのではないかと不信を強めており、

気持ちにゆとりを持つ事が出来ず、完治の話を一切聞かずにその場から立ち去ってしまいます。

そして、真璃子は家に帰らずに友人の家に泊まります。

深まる溝と深まる愛

次の日を迎えた完治は、真璃子に出向の事を言えずに新たな職場に勤務する事になりました。

職場で挨拶をした完治でしたが、静まり返った雰囲気や新たな人を受け入れる雰囲気がない環境に戸惑います。

昼食の誘いを断れて、1人になってしまい職場の環境に馴染めないでいました。

自宅にいた真璃子は、完治が携帯を忘れているのに気付きます。

完治の事に疑いを隠せない状況の真璃子は、中身を見ようとします。しかしその気持ちをグッと我慢し、職場に携帯を渡しに行きました。

銀行に着いた真璃子は、完治を呼び出してもらうために行員に声を掛けます。しかし応対した行員から、完治が出向になった事を初めて聞かされた真璃子。

まさかの展開に驚きましたが、その相手が完治の荷物の中に入っていたカードに書かれていた、篠田薫という女性だと気付きます。

真璃子は衝撃のあまり言葉を失い、戸惑ってしまいました。

一方、出向先で馴染めず気分転換で外に出た完治の目の前に、栞が現れます。2人は会釈をした後に自然と微笑むのでした。

--- 以上、黄昏流星群 2話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!2話の感想まとめ

黄昏流星群 2話の感想は、瀧沢完治はスイスで遭遇した目黒栞と再会する事になりました。

完治は探し求めていた栞が、まさか出向先の食堂で働いているとしり驚いたはずです。

この展開は、運命という言葉がまさしく当てはまると感じました。

一方、真璃子は娘の美咲の彼氏である日野春輝に心を揺さぶられました。庭先で怪我をした真璃子の手を掴み、手当てをしてくれる春輝に、ドキッとしたと思います。

そして、日を改めて家に来る事になり、帰宅する春輝が真璃子を見る目線は、さらに心に突き刺さったはずです。

こちらも運命的な雰囲気が出ており、意外な展開に驚きました。

完治は栞と会う事になり、美術館で鑑賞した後に食事をします。そこで過去の事を話した2人はさらに仲が深まり、絆が強まったと感じました。

そして、お互いが必要としている時にそばにいたいと心の本音が自然と出ました。それは、2人が自然と惹かれ合っている事だと思います。

その後、知り合いのパーティーに夫婦で参加するのですが、そこで浮気を疑う真璃子は完治と喧嘩をしてしまい、友人の家に泊まります。

完治は出向の事が言えずに次の日を迎えましたが、複雑な心境だったはずです。

新しい職場では完治を受け入れる雰囲気がなく、初日から孤立していました。閉鎖的な職場環境であり、今までとは違う雰囲気に馴染みにくいと思いました。

しかし、外に気分転換で出た完治の前に栞が現れました。その姿はまさに2人が待ち焦がれていたように感じました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)はスイスで出会った女性、目黒 栞(黒木 瞳)のことが忘れられずにいた。

そんな時、出向先の荻野倉庫の食堂で働く栞と偶然再会。

完治を見つけた途端に逃げ出す栞を引き止め、「会いたかったです」と思わず口にしてしまう。

既婚者である完治の言動に戸惑いを隠せない栞だったが、スイスで飛ばされた傘の代わりを買ったから送りたいと言われ、

母が入居している施設の住所を書いたメモを渡した。

一方、真璃子(中山美穂)は完治の浮気疑惑への憤りを抑えきれずにいた。

そんな中、娘の恋人、日野春輝(藤井流星)と鮮烈な出会いを果たす。

美咲と完治に会う約束で自宅を訪れた春輝に、真璃子は庭の手入れ中に怪我をした指の手当をしてもらったのだ。

娘の恋人だと知りながらも、冷静で心優しい春輝に惹かれてしまう自分に呆れる真璃子。

その後、完治は仕事を理由に帰宅せず、春輝はまた出直すと瀧沢家をあとにした。

美咲は仕事のことしか頭にない完治に怒り心頭、瀧沢家の中に溝が生まれ始める。

完治は正式に荻野倉庫への出向内示を受けたものの、真璃子と美咲には言えずにいた。

思いに沈みながら、私物を整理していた完治に栞から電話が入る。

傘のお礼を直接会って話したいと言われ舞い上がる完治。

嬉しそうに電話する完治を、部下の篠田薫(本仮屋ユイカ)が見ていて…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!