黄昏流星群 ドラマの動画!3話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

佐々木蔵之介と黒木瞳の恋模様が気になるドラマ『黄昏流星群』の3話が放送されましたね!

この黄昏流星群 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” 人気の方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群 ドラマの動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』3話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群 ドラマの動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群 ドラマの動画!3話の予想は

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、瀧沢と目黒は、お互いに惹かれていて、

心の支えになっているということをデートなど繰り返し、確認していくのではないかと思います。

でも、一線は、超えない。そして、瀧沢は、出向していることを家族に伝えるのですが、家族は受け入れられず、家庭内は崩壊寸前になる。

瀧沢との間に距離を感じ始め、旦那にはない、優しい娘の恋人日野(藤井)に惹かれる瀧沢の妻(中山)と日野(藤井)は、

お互いに気になり出していることを隠しながら、会っていくのだと思います。

瀧沢の妻は、仕事一筋の旦那と今後も一緒にやっていけるのだろうかと悩み出すと思います。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、中山美穂さんとの関係をつくっていくのは、ジャニーズの男の子なのか、

それもパティシエの方なのか、というところだと思います。

おそらくパティシエではなく、好きになってしまうのはジャニーズなんでしょうが、娘のことを考えて感情を押し殺してしまうのでしょう。

それとは関係なく、娘さんとその彼の結婚の話は、きっとなくなると思います。それは、銀行を退職してしまった父の存在があるからです。

夫婦関係が余計にギクシャクする一方で、おそらくお互いの不倫関係はもっとドロドロとした感じで、親密になっていくのだろうと思います。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、2話で真璃子は聞いていなかった出向の話を完治に問い詰めると思います。

そして浮気相手として疑っていた篠田の話を持ち出します。

完治は篠田に関しては気持ちがないので反論して2人の関係はギクシャクします。

また春輝が弁護士のため、美咲は父親の仕事を気にしていて出向になったと聞いて怒ります。

真璃子と春輝はまた美咲がいないときに2人で会うことがありました。

春輝は真璃子のことが気になっていて話すのが楽しいです。真璃子も春輝が気になります。春輝は次第に真璃子にアプローチをし始めました。

完治と栞は荻野倉庫での仕事が終わった後2人で会うことも頻繁になりました。というのが3話の予想です。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、第3話の予告によると、完治に銀行へ復帰できるチャンスが巡ってくるようです。

重役たちのゴルフをしているところで、走る完治の姿が見えましたが、これがラストチャンスとはどういうことなのでしょうか。

私の予想では、結局銀行には戻れないような気がします。

第3話で、完治の左遷が家族にばれてしまいましたが、このことと合わせて、薫との仲を疑う真璃子の怒りは限界まで達してしまうようです。

今後の夫婦の仲はもう修復不能なのか、薫との仲は本当に誤解なので、誤解だと分かって機嫌をなおすのか、とにかく揉めることになりそうですね。

そして美咲の結婚話が進む中、完治の左遷の知らせは完治への不信感を更に大きくしてしまいます。

親子間でも、揉めることになりそうですが、浮気疑惑に左遷ですから、ただでは済まされないでしょう。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、部下がさらに奥さんに嫌味を言ったり、

わざと不倫をほのめかすようなことを言って混乱させるのかなと思います。

そして今週よりも夫婦の溝が深まっているのに、主人公は気付かず。

そんな中さらに(黒木ひとみと主人公)の距離は縮まり、主人公は恋をしてしまう…。

奥さんは主人公への不信感のあまり娘の彼氏に逃げてしまうのではないかと思います。

また娘の彼氏も家に挨拶をしたときから、なぜか奥さんが気になって仕方がない様子。

そんな中、上の空でなかなか盛り上がらない娘とその彼氏との距離が離れていってしまうのではないかと思います。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の予想は、支店長までしていた夫が、関連会社に出向していたと知った妻の真璃子は、

完治への不信や今まで家をかえりみなかったことへの不満が爆発することでしょう。

真璃子は、完治の浮気の相手を篠田だと思っているところに、「奥さまは何も知らなかったのですか?」などと、

挑戦的なことを言われたのだから、ますます篠田との関係を怪しむことでしょう。

完治の方は、出向先の社員たちに煙たがられ、なかなかコミュニケーションが取れず、

そのストレスもあり、目黒栞と一緒に過ごす時間を持つことでしょう。

そして、妻の真璃子は、もしかしたら娘の彼氏に気持ちが傾くのではないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群 ドラマの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の見所は、瀧沢は、出向先で新たな気持ちで頑張ろうとするが、出向先は、受け入れようとする感じがなく、

距離は埋まらない。瀧沢だけが、一人部外者という感じである。

一方、家庭では、出向していることが分かり、家庭崩壊寸前状態。瀧沢は、職場でも家庭でも心が休まらない。

そんな中、目黒に会えることが心の支えとなっていく。

瀧沢と目黒の二人の気持ちが通い合っていると感じられるシーンや瀧沢の妻(中山)と日野(藤井)の

お互いに気になり出していると感じるシーンが、楽しみです。

出向先で、馴染もうと一生懸命頑張る瀧沢の姿も楽しみです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の見所は、ドラマのエンディングで平井堅さんの主題歌の歌詞の内容や、

曲調とかがとてもこのドラマに似合っているなと思います。

木曜日のフジテレビのドラマらしく大人のドロドロとしたドラマを予想させてくれるそんなエンディング曲で、

あの曲が流れるとなんだか胸がそわそわしました。

昼顔の時のようにさらに今後、中山美穂や黒木瞳さんの2人がどのように変化していくのかが気になります。

また、本仮屋ユリカさんも、支店長の後をおって、もしかしたら出向先にきてしまうのか、

はたまた自宅に押しかけてくるか…など、女のリベンジを見てみたいと思います

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の見所は、3話でどこまで完治と真璃子と美咲の関係がギクシャクするのか気になります。

3話の時点ではまだ真璃子と美咲は仲が良いと思います。

また春輝は真璃子のことが気になっていると思うので、どのようにして真璃子にアプローチをするのか気になります。

また美咲のことを考えると真璃子は春輝への気持ちは封印しようとすると思いますが、どこまで気持ちを抑えられるのかも気になります。

栞は独身なので完治との3話での進展を期待しています。

また銀行の篠田も完治のことが好きなのでまだまだ完治にアプローチをしてくると思いますのでそこにも期待です。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 第3話の見どころは、完治の銀行復帰チャンスと、美咲の縁談の詳細です。

完治は荻野倉庫では歓迎されず、心の拠りどころは食堂の栞に会うことだけとなってしまいました。

そんな中、完治の銀行支店長という肩書きにこだわっていた美咲の縁談が進むのです。

美咲は何故そんなに父親の肩書きにこだわったのか、春輝の家柄にその理由がありそうなので、その辺りの詳細が楽しみです。

前回、春輝の真璃子を見る熱い視線が気になりましたが、春輝の本心も気になるポイントです。美咲との結婚は本気なのかも怪しく思えてきました。

第3話で、完治の裏切りにショックを受けた真璃子は、春輝の優しさに、つい寄りかかってしまいそうです。

その辺りも注目すべきポイントになりそうです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の見所は、3話では、1番に娘の彼氏と奥さんとの距離感や、

奥さんの娘の彼氏に対しての感情がどうなっていくのかがとても気になります。

また、2話での帰り際の長く熱い?視線がどういう意味だった(どういう感情を持って見ていた)のかがとても気になります。

他には、2話の終わりでの部下と奥さんのその後の会話や、部下の奥さんに対する態度がどうなるのか。

そして今月いっぱいで支店長ではなくなったと聞いた奥さんがどういう行動に出るのかがとても気になります。

そしてこの時に部下に嫌味や不倫を匂わせるようなことを言われても奥さんには負けないでほしいなと思います。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話の見所は、まずは、夫が出向していたと知った妻の真璃子が、どういった態度に出るのかが気になるところです。

憧れていた須藤、もしくは娘の彼氏の日野との今後の関係にもドキドキします。

でも、メインは、やはり完治が、新しい出向先で、どうやって社員たちの心をつかんでいくか、いかないか。

また目黒栞との関係は発展していくのか、真璃子はそのことに気づくのかが見どころだと思います。

滝澤完治と目黒栞と篠田、真璃子と娘と彼氏の日野との2つの三角関係の今後の展開がどのように進むのかがみものです。
加えて、第1話のような自然の美しさなどが見られるのでは、ということも期待したいです。


◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

黄昏流星群 ドラマの動画!3話までの感想

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、瀧沢(佐々木)は、運命的な出会いをした目黒(黒木)と距離が縮まっていくのですが、

瀧沢の嬉しくてたまらない恋をしているような感じが、よく伝わってきます。

瀧沢と目黒は、出会った時から、お互いに惹かれあっていて、運命的な出会いだったのだと思いました。

瀧沢の妻(中山)は、娘の恋人日野(藤井)に惹かれていくのですが、

それは、仕事ばかりで家族のことは妻に任せっきりな瀧沢との関係に隙間があるからなのだと思いました。

今後、瀧沢は、どちらを選ぶことになるのか、事件などが起こって、意外な展開になることに期待したいです。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、中山美穂さんが、不倫しているのは本仮屋ユリカさんだと勘違いしてるところがとてももどかしいとおもいました。

不倫関係になるのは黒木瞳さんだとは思いますが、今後本仮屋ユリカさんが今後またアタックして来そうな、そんなエンディングだったと思います。

中山美穂さんの娘さんとその彼氏との恋も気になっていたんですが、今後中山美穂さんをかき乱しそうなひとは、あのパティシエなんでしょうね。

第2話から、すでにもう物語がドロドロとして行きそうな展開なので、とてもみていてハラハラドキドキしました。

旦那さんの退職を自分で気づいてしまったのはとても切なく思いました

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、2話ではもう完治と真璃子は別々の方向に気持ちが向いていると思いました。

完治は栞に傘をプレゼントしたり、栞が時々誰か隣にいて欲しいと言ったときに立候補していたので真璃子ではなくもう栞に向いていると思いました。

真璃子と春輝の出会いが漫画みたいにロマンチックなシチュエーションだったので、私も見ていてドキドキしました。

あんな若くてイケメンな人に棘を刺さった手当てをしてもらうと誰でもドキドキすると思います。

真璃子が完治に聞かされていなかった出向の話を自分が浮気を疑っている相手に聞かされたのはショックだと思います。

2話もとても面白かったです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、再開を果たした完治と栞が、どんどん惹かれあっていくという内容でした。

完治の家族は、形だけのものになってしまっていて、お互いに本心を隠しています。

特に完治は完全に心ここにあらずの状態で、栞に夢中なのが分かりました。

一番印象に残ったシーンは、真璃子が完治のスマホを届けに銀行へ行き、初めて夫が左遷されたことを知るシーンです。

応対した秘書の薫の勝ち誇った顔が、何とも言えず憎らしかったです。

うっすら笑みを浮かべる辺りは、ドラマだとは分かっていますが、本当にムカつきました。

この裏切り方って、妻の立場からしたら本当に最低の裏切り方だと思いました。

真璃子さんの気持ちを思うとやりきれませんでした。

30代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、1話よりも今回は奥さんの暴走&被害妄想が激しすぎてとてももどかしかったのと、

話があると言われたときに拒否せずにしっかりと主人公の話を聞いてあげればよかったのに…とモヤモヤしました。

そして娘の彼氏の熱い視線がすごく気になったし、少し冷静に考えて、奥さん(彼女のお母さん)がケガをしたときになかなかあんなに指を触るとか、

台所にズカズカと入っていったり、普通だったらできないよなーと考えてしまい、そこに関してはあり得んやろと思いながら見ていました。

そして何より最後の部下の奥さんに対しての笑みがすごく闇が深くてとても胸騒ぎがしました。来週の展開がとても気になります。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 3話までの感想は、滝澤完治が、スイスで出会った目黒栞に、偶然、出向になる荻野倉庫の社員食堂で会ってから、

お互い心ひかれているのが、さらに伝わってくる2話でした。

滝澤の妻の真璃子は、夫が浮気をしているかもしれないと疑いはじめているけれど、

その相手を若い行員の篠田だと思ってるところに、浮気=若い女の子という構図があるのだなぁと思ってしまいます。

実際には、おそらく自分戸同じか、少し上の女性に旦那ご想いを寄せ始めているとは思いもしないのでしょうね。

目黒栞も、スイスで突然キスされて、まさか2度と会わなかったと思っていてのでしょうが、出会ってしまう運命なのですね。

親の介護で、結婚すらできなかった彼女が、滝澤に優しさを求め

「寂しいときに時々でいいから、誰かそばにいてほしい」と言ったシーンには、胸がキュンとなりました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群 ドラマの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』3話のネタバレになります!

爆発した思い

夫の完治の携帯を銀行へ渡しに行った真璃子。応対した篠田薫に憐みの目で見られて、真璃子は心底傷つきます。

そして、帰宅してきた完治に今までの不満をぶつけます。完治は過去の事も含めて、不満を言われます。

「最も傷ついた事は出向の事を話してくれなかった事」だと真璃子は本音を漏らしました。

その時、娘の美咲が帰宅してきましたが、美咲からも今までの事を含めて完治は不満を言われます。

完治は妻や娘に対して、言い訳する事も出来ずにただただ謝る事しか出来ませんでした。

もどかしさと期待

翌日の朝、重苦しい雰囲気の中で前夜の出来事でかばってくれた事を完治は真璃子に感謝の言葉を掛けました。

荻野倉庫に出勤した完治は同じ職場の川本保に現場を案内されます。

一から勉強して仕事を覚えて、職場に慣れようとしますが冷たい態度を取られます。昼食の誘いも再び断られて、完全に社内で孤立状態が続きました。

そして、食堂を訪れた完治ですが、栞を見つけますが目も合わしてもらえませんでした。

屋上で落ち込んでいる完治の元に栞から連絡が入り、先程のやり取りの事を謝られます。

2人は職場では距離を置き、職場外で会う事に決めました。

栞は完治に「山へ行きたい」と伝え、その言葉に完治は即答で快諾します。

次の日曜日に山へ行く事が決まった完治は、職場で孤立している状態でしたが落ち込みませんでした。

それは栞の事を考える事で乗り越えられると考えていたからです。栞の事を考え続けている自分に喜びを感じて、日々職場に出勤していました。

予期せぬ展開

ある日、入浴している完治に元同僚から連絡がありました。それは完治の左遷の原因になった上司のパワハラが反対派の策略だったのではないかと伝えられました。

そして、完治が日曜日にゴルフ接待に参加できる手配をしている状態を作ってくれていました。銀行に復帰出来る最後のチャンスだと言われますが、完治は悩みます。

真璃子は遊びにきた友人に完治の事を問われます。友人に完治の行動は浮気していると言われた真璃子でしたが離婚する事を勧められ悩みます。

離婚の話が気になった真璃子がパソコンで調べている時に娘の婚約者の春輝にその画面を
見られてしまいます。

春輝と美咲は彼の実家に挨拶に行きますが、彼女の事を母親は快く思っていませんでした。

完治はゴルフ接待に参加することを決めて、栞との約束を断りました。栞は完治との連絡で笑みがこぼれてしまいした。

ゴルフ接待の当日を迎えた完治は自ら差し入れ、力を入れます。

スーツ姿でゴルフ場を走り回り、進んで雑用の仕事を務めますが、彼の事を好まない役員から嫌がらせや嫌味を言われます。

そして、完治はふとした時に媚びてまで銀行にしがみつくことに疑問を感じ、その場を立ち去りました。

一方、真璃子は完治の部屋にあったネクタイを捨てようとします。

その時に美咲の婚約者から電話がありました。美咲の事ではなく、まさか真璃子の離婚の事を心配していると言われて驚きます。

そして、以前美咲に元気がなかったと聞かされて、春輝と直接会う事になりました。

ゴルフ場を後にした完治は栞に連絡して、「今から岬に行こう」と誘います。

そして、そのまま合流した2人は笑顔で楽しい時間を過ごしました。

真璃子は春輝と会って、完治の出向の事を話します。その流れで家族の事や自分の悩みの事を春輝に赤裸々に話します。

その話を聞いた春輝は真璃子の事を励まして、涙流す真璃子の頬をそっとハンカチで拭きました。

さらけ出した気持ち

帰り道に完治は栞の自宅近くの橋まで送ります。その場を一旦離れた栞でしたが、振り返り完治の事を見つめて、再び完治の元に戻りました。

そして、自分の気持ちを抑えきれずに完治に抱きつき接吻を交わしました。

そして、栞は自分の喜びを完治に伝えて、その場を去ります。

まさかの展開に驚きを隠せずに立ちすくむ完治は空を見つめますが、その時に偶然流れ星が流れるのでした。

--- 以上、黄昏流星群 3話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群 ドラマの動画!3話の感想まとめ

黄昏流星群 3話の感想は、完治が出向していた事を浮気相手と疑っている人物から伝えられましたが、相当辛かったと思います。

完治の行動に疑念を持っている時だからこそ、さらに相手の表情に過敏に反応してしまうと思います。

このタイミングは偶然とはいえ、悲しい気持ちでいっぱいになりました。

ついに真璃子は完治に不満をぶつける事になりましたが、我慢も限界に達しての行動だと思います。

今までの事も含めて、2人で様々な事をしっかり話していればこのような事にならなかったと思いました。もっと、お互いの事を話し合って解決して欲しかったです。

完治は職場で馴染めずに栞との関係も上手く行きませんでした。しかし、完治の立場の事も考えて行動だったと栞は言いましたが、職場の人間関係の複雑さを感じました。

完治は元同僚の協力も得て、銀行に戻れるチャンスを作ってくれました。そこで媚びてまで元職場にしがみつきたくないと悟ったのは素晴らしいと思います。

以前は自分がいた立場を客観的に見て、考え直したのは会社人間ではなく、一個人としてしっかりとした意思を持ったのだと感じました。

完治はその後、栞と会って岬に行きましたが、とても楽しそうな2人の姿は初々しく感じました。

そして、帰り道で栞が完治に抑えきれない気持ちを全面的に伝えましたが、2人の出会いは本当に運命だと思います。

2人の関係はこれからさらに進展していくのだと確信しました。果たして、2人の恋はどうなっていくのか楽しみです。

真璃子も春輝に自らの話をしてしまいますが、春輝の心配の仕方が相当だと感じました。2人の距離もさらに近づきましたが、どのようになるのか気になります。

それぞれの恋の道は波乱の道になっていくのか、見どころです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群 ドラマの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。

銀行からの出向者は、荻野倉庫の社員たちにとって煙たい存在でしかなかったのだ。

職場になじもうとする完治の努力も虚しく、川本保(礼二)ら社員たちとの距離は一向に縮まりそうにない。

一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。

大きなショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。

そこへ帰宅した美咲(石川 恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。

婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。

さらには先日春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。

家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒 栞(黒木 瞳)に会えることが楽しみだった。

しかし、その日栞は目も合わせてもくれなかった。

落ち込む完治に、先程の態度を謝罪するメールが届く。

社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。

栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行のかつての同期から入ってしまう。

その頃、真瑠子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したもののやはり気になり自宅のパソコンで、離婚について調べていた。

その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい…。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆黄昏流星群 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 黄昏流星群 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!