中山美穂は息子がダウン症で捨てた?現在の息子との関係は

シェアする!!

中山美穂さんの息子はダウン症で、その息子を捨てたなんて気になる噂があります…

中山美穂さんは本当に息子を捨てたのか?そもそもダウン症の噂は本当なのでしょうか?

現在の中山美穂さんと息子との関係などまとめてみたいと思います!!

Sponsored Link
 

中山美穂の息子はダウン症なの?画像

アイドルとして人気が高くミポリンの愛称でも親しまれていた中山美穂さんですが、

現在48歳でドラマ「黄昏流星群」では大人の女性の魅力がすごいと話題になっています。

中山美穂さんには14歳の息子さんがいるのですが、ダウン症らしいという噂が出回っているようです。

息子さんと思われる画像がありましたが、実はこれは子役の林凌雅さんです。

ネットでは中山美穂さんの息子さんだという間違った情報も出ていますが、実際の中山美穂さんの息子さんの画像は見つかりませんでした。

息子さんはフランスで生まれ、現在もフランスで生活しているようです。

画像が出てこないことからダウン症という噂が出始めたのではないかと思います。

中山美穂は息子を捨てたって本当?

昔の中山美穂さんはアイドルとしてかわいらしいというイメージが強かったのですが、

最近は息子を捨てた母親というレッテルを貼られてしまったと言われています。

2014年に離婚をした中山美穂さんですが、離婚理由が中山美穂さんの不倫にあったのではないかということから

息子を捨てて恋愛を選んだというイメージがついてしまったようです。

パリでは専業主婦の割合が数パーセントとも言われていて、

中山美穂さんが専業主婦でいるよりも日本で仕事を再開したいという気持ちが強くなったことも関係しているのではないでしょうか。

不倫というイメージがついてしまい子供を捨てたというマイナスのイメージになってしまいましたが、

中山美穂さんの中でも本人にしかわからない葛藤などもあったのではないかと思います。

Sponsored Link
 

中山美穂と息子との関係は?

2014年頃から離婚協議をしていて、親権は中山美穂さんではなく父親にあると言われています。

ネットなどでは中山美穂さんが母親としての印象はよくないという声が多かったです。

2016年からは中山美穂さんが活動拠点を日本に戻して女優やバラエティ番組などに出演しているため、

息子さんには会っていない可能性が高いと言われています。

もしかすると電話やメールなどでやりとりをすることはあるかもしれませんが、

息子さんの気持ちを考えると不倫をして旦那さんと子供を捨てたというイメージが強いので距離を置いているのかもしれません。

中山美穂さん自身もあまり子供について触れることがないので息子さんとの関係ははっきりとはわかりませんが、あまり良好ではないと言われています。

中山美穂の息子の年齢や名前は

中山美穂さんはいつまでも綺麗であまりお子さんがいるというイメージがありませんよね!

2004年に第一子の男の子が誕生していて、現在14歳です。

名前は十斗(じゅうと)くんだそうですが、現在もフランスで暮らしているという情報があります。

名前の由来は海外でも通じるように発音を重視したと言われています。

Sponsored Link
 

中山美穂の息子の父親は誰?

中山美穂さんが離婚をしたときに親権についても話題になりましたが、親権は父親である辻仁成さんが持っています。

少し中性的なイメージもある辻仁成さんですが、1981年にエコーズというロックバンドを結成していて今とは少しイメージが違います。

ミュージシャンだけでなく演出家や映画監督としても知られています。

辻仁成さんの手料理もSNSで話題になっていて、料理の腕前もすごいのだそうです。

辻仁成さんの「ムスコ飯」はどれも本当においしそうです。

中山美穂さんの息子の父親の辻仁成さんは女優の南果歩さんの元旦那さんでもあり、南果歩さんとの間にも息子が一人いるそうです。

ちょっと複雑ですが…、今は中山美穂さんとの間に誕生した息子さんの良きお父さんとしてシングルファーザーで頑張っています。

中山美穂と旦那の馴れ初めは

中山美穂さんと元旦那の辻仁成さんの馴れ初めも気になりますよね!

2001年に雑誌の対談で会った中山美穂さんと辻仁成さんはすぐに意気投合したと言われています。

辻仁成さんが「サヨナライツカ」のヒロインにぴったりなのは中山美穂さんだと思っていて、

雑誌の対談で会った時に「やっと会えたね」と言ったというエピソードなどもあります。

出会って1年もしないで結婚して、2003年にはパリに移住しました。

以前雑誌「LEE」で中山美穂さんがパリでの生活をエッセイにして連載していたことがあります。

パリにいたときは日本と違い、人の目などもあまり気にせずにごく普通の生活を送れていたようです。

専業主婦で手芸なども楽しんでいたことをインタビューで明かしています。

中山美穂の離婚理由は?

スピード結婚して子供にも恵まれパリで専業主婦なんて夢のようで羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか?

中山美穂さんと辻仁成さんもパリで幸せな生活をしていて順調なのでは?と言われていましたが、2014年に離婚しました。

中山美穂さんは離婚について数年前から話していたと明かしていますが、

離婚協議中に中山美穂さんが渋谷慶一郎さんと会っていたことから中山美穂さんのイメージがかなり悪くなってしまいました。

離婚の理由はいくつかあるようですが、「好きな人ができたこと」が大きな理由だったようで

子供を捨てて自分が女でいることを選んだという印象が強くなってしまいました。

また元旦那さんの辻仁成さんが結婚当初よりも中性的な印象に変わってしまったことに中山美穂さんが不満を持っていたとも言われているようです。

中山美穂さんの気持ちもわからなくはないのですが、親権を争ったりもしていないことからあっさり子供を捨てたのでは?という声がネットでは多く見られました。

Sponsored Link
 

中山美穂の経歴・プロフィール

中山美穂(なかやま みほ)

1970年3月1日生まれ 東京都小金井市出身

中学生のときに原宿でスカウトされて、雑誌「花とゆめ」やポスターなどのモデルとして活動を始めました。

定時制の高校に進学しましたが、芸能活動が忙しくなり中退をして芸能活動に専念しました。

生い立ちが複雑だったことでも知られていて、デビュー前の小学生のときに誘拐されてしまったこともあったのだそうです。

幸い危害は加えられなかったのですが、子供の頃は親戚に預けられることも多く辛い幼少期だったことも明かしています。

女優デビューは1985年の「毎度おさわがせします」で無名だった中山美穂さんが一気に注目を集めることになります。

1986年にはトップアイドル歌手として歌も人気で「ミポリン」という愛称で絶大な人気を誇るようになります。

「ママはアイドル」や「Love Letter」、最近では「蝶の眠り」に出演しています。

結婚後しばらく活動を休止していましたが、「黄昏流星群」でもブランクをあまり感じさせない演技が話題になっています。

健康には気を付けていて発酵食品や納豆をよく食べたり、ジムにも通っています。

まとめ

アイドル「ミポリン」のイメージから大人の女性という印象にすっかり変わった中山美穂さんについてまとめてみました!

離婚や息子さんについては噂が色々出ているようですが、本当の理由はご本人にしかわからないところもあるのだと思います。

一度下がってしまったイメージを回復するのは大変かもしれませんが、最近では女優さんだけでなくバラエティ番組などで

素の中山美穂さんを見られるのはファンの方にとっては嬉しいですよね!

ドラマ「黄昏流星群」や今後もバラエティ番組などで活躍されるよう応援していきたいと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!