藤井流星のスキャンダルはデマ?認めるって噂もあるけど…

ジャニーズWESTの藤井流星さんにとんでもないスキャンダルが週刊文春に掲載され、認めるという噂やデマという噂が飛び交っています。

 

ファンとしては藤井流星さんが認めるなんて信じたくないし、デマだと信じたいところですが、このスキャンダルについて調べてみたいと思います。








藤井流星がスキャンダルを認める??

藤井流星さんが、今回のスキャンダルを認めるという事実があったのかどうか調べてみたところ、そのような事実はないようです。

 

 

もしも、事実であったとしても天下のジャニーズ事務所ですから、事件を揉み消すという事も十分に考えられます。

 

 

今まで週刊誌やネットニュースにはなっても、テレビのニュースでは一切取り上げられず、

何らかの圧力がかけられているとしか思えないような事がたくさんありました。

 

 

では今回の件はどうだったのでしょうか?

 

 

この記事が出るにあたりご本人と事務所の話し合いがあったはずですが、藤井流星さんは特に何の処分も受けておらず芸能活動を続けています。

 

 

本当に事実無根のデマであったのか、事件を表に出ないように事務所の力で抑えたのか気になるところです。








藤井流星のスキャンダルはデマって噂も

このスキャンダル自体がデマという噂もあります。 なぜデマの噂が流れたのかというと、週刊文春の写真をファンが見て…

 

 

口と鼻が藤井流星さんではないという事から本人ではなく、本人に似ている人だという事で、藤井流星さんに似ている俳優の井深克彦さんだと噂が広がりました。

 

 

井深克彦さんのツイッターには、藤井流星さんファンからこの記事あなたですよね?というとメールが送られてきていたそうで、

 

 

トバッチリとは、この事を言うのでしょう。この井深克彦さんが女性と関係を持つという事は考えにくいかなと思います。

 

 

 

なぜなら、2016年に有吉反省会の番組内で自分はオネェである事をカミングアウトしました!

 

 

ファンも信じたくないとは思いますが、何も関係ない井深克彦さんは、びっくりされたでしょうね。








藤井流星のスキャンダルって何?

週刊文春により、掲載された内容はどのような内容だったのかというと…

 

 

『ジャニーズWEST 藤井流星の未成年飲酒、喫煙、ご乱行』というファンにはショックすぎる内容が、生々しく掲載されていました。

 

 

 

2012年6月に藤井流星さん(当時18歳)が大阪のクラブで知り合った女性を宿泊先のホテルへお持ち帰り。

 

 

ホテル内での飲酒、喫煙を匂わせるような写真が掲載されていて、そのうちの1人と無理矢理、性的関係を持ったという内容でした。

 

 

何となく藤井流星さんのような気もする写真ですし、もし、この内容が嘘かもしれないと思ったら、週刊文春も 記事を掲載するでしょうか。

 

 

 

大手ジャニーズ事務所を相手にこのような根も葉もない事を書いた記事を発売すれば、廃刊に追い込まれる危機もあります。

 

 

それでも発売されたという事は週刊文春もよほど自信のある記事だったのではないでしょうか。

 

 

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動以来、文春砲などと言われ数々のスクープを取り上げてきた週刊文春。

 

信じたくはないですが、これも真実なのでは?と思ってしまいます。








藤井流星のプリクラ流出画像は

週刊文春のスキャンダルもあり、何かとファンをそわそわさせている藤井流星さんですが、今回は、プリクラ画像流出という噂が出ました。

 

 

この手の噂は大概がデマなように思いますが、今回はどうでしょうか。

 

 

 

ネットで画像を検索してみたところ、1枚の怪しいプリクラ画像が出てきました。

 

引用:http://netuaiuwasa.com/

 

制服姿で藤井流星さんと思われる男性が、彼女らしき女性と写っているのですが、何となく人違いなような気もしますw

 

 

名前は、りゅーせいと書かれていますが、藤井流星さんではないとの噂もあります。

 

 

 

週刊文春のスキャンダルでも、ファンがこれは藤井流星さんじゃないという事で収まっていましたが、

 

こちらもやはりファンの間では藤井流星さんではないという結論に至ったようです。








藤井流星の彼女?ゆいのインスタ画像は

今度は、藤井流星さんの彼女が一般の人でゆいさんという方だと噂があり、この人のインスタはこれとまで特定され、拡散されました。

 

 

この噂について調べてみると、どうやら藤井流星さんの事を嫌う『アンチ』ファンが流したデマだそうです。

 

 

 

このアンチファンは、ジャニーズにはどのグループにも存在するのではないでしょうか。

 

 

例えば、わざわざコンサートに来て悪口を書いたうちわを持ち、前の方に座っていたりするそうなんです。

 

 

チケットを取って入場しているのだから、もうそれってファンじゃないの?って思いますよね。

 

 

楽しんでいるのでしょうか。

 

 

ジャニーズ以外でもこのアンチファンは居て、東方神起のコンサートでは、

 

入場の時にうちわを確認し、ハングル文字は、ハングル文字が読めるスタッフが確認しているそうです。

 

 

 

ジャニーズのコンサートでは、うちわチェックはありませんが、このようにアンチファンが増えると入場の際にうちわチェックなどされる事もあるかもしれませんね。








藤井流星の親はカフェを経営?

藤井流星さんの実家は、「cafe SKR」というカフェを大阪で経営されています。

 

 

2018年1月28日にオープンしたようで、まだオープンして間もないですが、連日のようにファンで賑わっているそうです。

 

 

 

ご両親が店頭におられるとの事なので、ファンであれば必ず行って見たいと思いますよね。

 

 

メンバーカラーを意識したようなクリームソーダもインスタ映えとファンの中でも大人気です。

 

 

こちらのカフェの場所は中心部からは少し離れた所にありますが、

 

最寄駅は、谷町線の「出戸駅」で、4番出口から徒歩5分ほどの場所にありますので、アクセス的には抜群ですよね。

 

 

 

わざわざ大阪の中心部に高い家賃を払ってお店を出さなくても、藤井流星さんのファンが探してくれるので少々わかりずらい場所でも大丈夫なのだと思います。








藤井流星の妹いじりエピソードとは

藤井流星さんの妹お2人が芸能界にいる事は、ご存知な方も多くなってきたと思いますが、まだまだ知らない方もたくさんおられると思います。

 

 

藤井流星さんの妹お2人は、E-girlsの藤井夏恋さんと、藤井萩花さんです。

 

 

とてつもなくビジュアル満点な兄妹ですよね。

 

 

どちらかというと、藤井萩花さんが藤井流星さんにそっくりな気がします。

 

 

 

藤井流星さんも、テレビで言われる事はないですが、コンサートなどでは妹いじりをMCでされているそうで、

 

萩花さんのスッピンは、自分と見分けがつかないと話されていたそうです。

 

 

 

残念ながら、妹の萩花さんは、頸椎椎間板ヘルニアを発症してしまい、2017年に芸能界を引退されています。








藤井流星の経歴・プロフィール

藤井流星さんは、大阪府出身の現在25歳です。

 

2006年10月13歳の頃にジャニーズ事務所に入所。

 

 

 

翌月の11月には中山優馬さんらと3人組ユニット「TOP Kids」を結成しました。

 

 

入所した翌月には、ユニットを組んでいるなんてかなりジャニーさんのお気に入りだったのではないでしょうか。

 

 

その後、大阪の私立男子校、興国高校へ進学し高校在学中からドラマなどに出演され、

 

タレント業と学生とで多忙な高校生活を送り、卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に専念されます。

 

 

 

まだデビュー前にも関わらず、2008年にドラマで俳優デビューし、2012年には、映画へ出演。

 

2013年では堀北真希主演の連続ドラマ『ミス・パイロット』で初のレギュラー出演を果たします。

 

 

全てデビュー前の事ですから、ジャニーズではエリートコースを歩んできた藤井流星さん。

 

 

2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューされました。

まとめ

今回のスキャンダルですが、ファンの方はデマと信じたいところですよね!

 

 

これはあくまで、個人的主観ではありますが、2012年に週刊文春で掲載されたような事件があったとされ、

 

週刊文春がこの事を記事にしたのは、2014年のデビュー翌日なんです。

 

 

 

知名度がないデビュー前よりデビューした時に出した方がインパクトもあるので、それまで眠らせていたネタだったんでしょう。

 

 

ジャニーズ事務所相手に、事実無根の記事をあの週刊文春が載せるんでしょうか?

 

 

 

週刊文春の記事を鵜呑みにするわけではないですが、はっきりと否定しない事からも記事の内容が全くのウソという事もなさそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました