田中哲司と仲間由紀恵の子供の名前や画像は!馴れ初めは共演ドラマ?

シェアする!!

「あなたには渡さない」に出演中で注目の田中哲司さん。

仲間由紀恵さんの旦那と言うこともあって2人の馴れ初めや、子供について気になっている人も多いようです!田中哲司さんに子供はいるのか??

また、田中哲司さんには過去に浮気報道もあり、プライベートも気になるところですw そして売れっ子同士の馴れ初めにも注目です!

Sponsored Link
 

田中哲司と仲間由紀恵の子供は何人?

名バイプレーヤーとして人気の俳優、田中哲司さんですが仲間由紀恵さんと結婚したときには少しびっくりしましたよね。

奥さんの仲間由紀恵さんが少しふっくらした?と去年話題になったことがありましたが、双子を妊娠していたのですね。

2018年3月に妊娠を報告していますが、妊活をしていた時期もあったと言われています。

元々仲間由紀恵さんに子供がほしいという気持ちが強かったようだという記事も出ていました。

田中哲司さんが52歳で仲間由紀恵さんが38歳という年齢からも、なかなか妊娠ができなかったのかもしれませんが、

一卵性双生児の男児を出産して妊活をしている人たちの希望にもなったようです。

田中哲司さんはお子さんたちのオムツをかえたり、ゲップをする姿などを愛おしく思っているようです。

田中哲司と仲間由紀恵の子供の名前や画像は

妊活をして無事に双子が生まれた田中哲司さんと仲間由紀恵さんの子供の名前や画像はあるのでしょうか。

子供の名前や画像などを探してみましたが、今のところ詳しい情報は公開されていないようです。

男の子らしいという情報はありますが、やはりプライバシーなども考えて名前などは公表しないのではないでしょうか。

まだ二人が子供を連れて外出する姿なども週刊誌に撮られていないようですが、今後流出してくるかもしれませんね。

52歳で二児のパパになった田中哲司さんはますます仕事を頑張ろうと思っているのではないでしょうか。

仲間由紀恵さんも念願のお子さんたちの誕生にママ業を楽しんでいるでしょうね。

5億円ともいわれる高級マンションを購入したとも言われていて、仲間由紀恵さんもすぐに仕事復帰されるのでは?とも言われいますが、

産後体をしっかり休ませてお子さんたちとの時間も楽しんでもらいたいですね。

Sponsored Link
 

田中哲司と仲間由紀恵が共演したドラマは

田中哲司さんは今はバイプレーヤーとして知られていて人気も出てきていますが、仲間由紀恵さんの方がどちらかというと主演なども多いイメージですよね。

二人が過去に共演していたのか調べてみると、2007年に放送されたドラマ「ジョシデカ」で共演していました。

田中哲司さんと仲間由紀恵さんが共演した「ジョシデカ」は泉ピン子さんと仲間由紀恵さんが主演で田中哲司さんは警視庁捜査一課の管理官という役柄でした。

仲間由紀恵さんというと「トリック」や「ごくせん」のイメージが強いのですが、二人の共演作品はこの二作品ではなかったのですね。

田中哲司と仲間由紀恵の馴れ初め!

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの馴れ初めについてですが、共演したドラマ「ジョシデカ」で知人関係になったと言われています。

それが徐々に恋人関係になったそうですが、実は「ジョシデカ」で共演する4年前の2003年に「顔」というドラマでも共演していたようなのです。

久しぶりの共演でまた少し距離が近づいたのかもしれませんね!

2009年にも「アンタッチャブル」というドラマで3度目の共演をしているので、最初の共演から少しずつ知人から恋人へとなっていたのではないでしょうか。

結婚した後は共演していないようですが、4度目の共演も見てみたいですよね!刑事で夫婦役なんかもいいかもしれないですね。

Sponsored Link
 

田中哲司が浮気したのは田所幸子?って誰

田中哲司さんは今はいいパパというイメージもあるのですが、少し前は心配の声も結構あったようなのです。

仲間由紀恵さんが妊娠する前にも少し太った?と言われている時期があり、田中哲司さんの浮気が原因なのではないかと言われていました。

妊活している仲間由紀恵さんを裏切って変装してまで浮気をしているという記事が週刊誌に出てしまったのです。

実は田中哲司さんには結婚前から女癖があまりよくないという噂も出ていたようなのです。

それでも仲間由紀恵さんの方が田中哲司さんにハマっていて結婚することになったという情報までありました。

2017年にフライデーに田中哲司さんの浮気が報じられたときに相手が有名なヘアスタイリストであると書かれていました。

そこから浮かんできたのが田〇〇子さんで、田中哲司さんを5年ほど担当していたとも言われています。

ふっくらした体型でナチュラルな感じの方です。

この浮気報道の後に田中哲司さんも少し意識を変えてなるべく早く家に帰るようになり、子供にも恵まれたそうです。

許してあげる仲間由紀恵さんもすごいなぁと思いますが、田中哲司さんもお父さんになって飲みに行くことよりも家庭を大事にしてもらえたらいいなと思います。

田中哲司の若い頃がイケメン!画像

50代になり貫禄も出てきた感じの田中哲司さんですが、若い頃がかなりイケメンでモテモテだったそうです。

もちろん今も年齢を重ねてダンディな魅力がありますが、若い頃も気になりますよね。

1997年に「踊る大捜査線」4話に出演しているのですが、今より少し引き締まっていてカッコいい!イケメンと言われています。

2004年頃の「海猿」に出演しているときなどもイケメンというファンが多かったです。

今はもう少しふっくらして、いい意味で大人の余裕のようなものが感じられて素敵だなと思います。

田中哲司の身長や体重は!

最近少し太った?と言われる田中哲司さんですが、幸せ太りなのでしょうか。

身長は182cmとすらっとしている印象で、体重は数年前の情報では69kgと言われていましたが今は70kgちょっとありそうな気もします。

服装のせいもあるかもしれませんが、前よりはふっくらしていますよね!

以前インタビューで40歳頃からウォーキングをしながら台本を覚えたりしていることを明かしています。

セリフを覚えるまで歩くので4時間ほど歩くこともあるのだそうです。

田中哲司さんのお父さんが64歳で亡くなっていることや、48歳で結婚したということもあって少しでも長く生きたい、健康に気をつけようという気持ちがあるようです。

二児の父親になった現在は特にその気持ちが強くなっているのではないでしょうか。

少し前になりますが、2014年に結婚した当初は仲間由紀恵さんが起きる6時には一緒に起きて朝ごはんを食べたり人間ドッグに欠かさず行くようになったそうです。

ただお酒の量だけはあまり減らせないのだとか…。

Sponsored Link
 

田中哲司の経歴・プロフィール

田中哲司(たなか てつし)

1966年2月18日生まれ

三重県鈴鹿市出身

長崎にある海星高等学校を卒業した後、一度は専門学校に通っていましたが一年で辞めて日本大学芸術学部に進学しました。

1997年頃からテレビドラマ、映画にも出演し始めていましたが、最近では名バイプレイヤーとして人気が出ています。

2014年には「緊急取調室」に出演したり、現在は「あなたには渡さない」でメインキャストの一人として出演しています。

お酒を飲むこととガーデニングが趣味で、5億円ともいわれる自宅のベランダでバラなど植物を育てているようです。

まとめ

以前は仲間由紀恵さんの旦那さんというイメージもあった田中哲司さんですが、俳優さんとしての魅力もかなりあり少し遅咲きで今後の活躍も楽しみですよね。

お父さんになって以前よりも健康に気を付けて長生きをすることを目標にしているようなので、無理のない程度に仕事も育児も頑張ってほしいと思います。

仲間由紀恵さんが復帰されたら4度目の共演なども見てみたいですね!田中哲司さん、仲間由紀恵さん夫婦の今後の活躍にも期待しましょう!!

Sponsored Link
 

シェアする!!