あなたには渡さないの動画!6話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

木村佳乃と水野美紀が出演の愛憎劇!ドラマ『あなたには渡さない』の6話が放送されましたね!

このあなたには渡さないの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたには渡さない 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたには渡さないの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『あなたには渡さない』6話の動画予告はこんな感じに!

あなたには渡さないの動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたには渡さない』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたには渡さないの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたには渡さないの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『あなたには渡さない』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたには渡さないを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「あなたには渡さない」で検索してくださいね^^

あなたには渡さないの動画!6話の予想

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、予告を見ると次回は「多衣さんの妊娠」と「笠井さんの逮捕」という展開になりそうですね。

多衣さんのお腹の子の父親は笠井さんなんじゃないかと思っています。

旬平さんは、笠井さんと多衣さんの関係に気がついて失踪したんだと思います。

笠井さんも多衣さんもお互いに好意がありそうだったので、そういう関係になってしまったんじゃないかなと思います。

そして、笠井さんの逮捕ですが、そちらも多衣さんに金銭的な援助を頼まれて、仕方なく会社のお金を動かしてしまったのではないかなと思います。

もしかしたら、多衣さんか旬平さんに、脅されているとかかもしれません。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、やはり多衣は妊娠しているようですね、思ったとおりです。

多衣の腹の底がみえてくるでしょう。何かの陰謀があって通子に接近したはずですから。

旬平は失踪してどっかの田舎で働いてそうです。そして別の愛人と普通に暮らしてそう。

旬平のクズっぷりが露呈されそうですね。多衣以外にも愛人がいたのかもしれません。

旬平は多衣と通子が自分を取り合っていることに優越感を持っていたのかもしれません。

女同士が自分に目もくれず手を組むことに疎外感を感じ怒ってったのではないでしょうか。

旬平には多衣にも通子にも覚られてない思惑を行動に移す時がきたのかもしれません。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、多衣の子供は、旬平の子供ではなく矢場の子供だと予想します。

多衣は、旬平とは、浮気しておらずに矢場の恋人だった。そして、旬平には、他に愛人が、いて通子とは、離婚したいと思っていた。

そこで通子を追い出すために一芝居をして結局は、芝居通りに旬平は、店を出て他の愛人の所に向かい多衣は、予定通りに矢場と料亭で働く。

このシナリオに笠井が、参加したのは、通子を不倫相手にするためだけだと思われます。

全ての真実が、分かった通子は、多衣に対して怒りをぶつけると思います。しかし、すでに旬平と矢場と多衣の思い通りになっていた。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、次週予告で笠井が捕まっていました。何をしたのか…。

そして多衣が妊娠をしたようです。誰の子供ですかね。旬平と一緒に働いていた板前が怪しいです。

いつもいやらしい目で多衣をみていました。

たしかに多衣はきれいです。水野美紀さんはいつまでもきれいでうらやましい限りです。見習いたいです。

そして旬平は田舎で食堂を営んでいるようでした。どうしてこんなところで?といった感じです。

謎の男旬平。いやな事があると、逃げ出す男なのでしょうか。こんな男性とっとと忘れて、新しい男性を通子には探してほしいです。

通子のキレイです。いつかいい人現れます。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、第6話は、旬平が失踪して一年半が経ち、

花ずみの板長には旬平の代わりに矢場が勤めていました。

笠井から旬平が見つかったと連絡があり、通子は多衣に知らせますが、今更迷惑だと言われてしまいます。

通子は旬平が現在働いているという定食屋に向かいました。定食屋には赤ちゃんを抱いた女がおり、子供の父親は旬平だと言います。

そんな中、多衣が妊娠していることに通子は気づきますが、多衣はおろすつもりだと言います。

通子は父親が誰なのか気になっていましたが、多衣は頑なに父親については語りませんでした。

笠井が収賄容疑で捕まったと通子はニュースで知ります。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 6話の予想は、田中哲司さんと木村佳乃さんは結ばれちゃうと思います。

もう木村さんの気持ちは萩原聖人さんにはないように思いますし、田中さんに対する好きは一話目から駄々漏れでしたからね。

木村さんはプライドが高くて正しく美しい女性であろうとしているところがありすぎると思います。

その木村さんの本能が爆発するところが第6話では見られるんじゃないかなーと思います。

木村さんと田中さんの濡れ場、あればいいなと思います。(笑)

お店の経営の方もそううまくいくことばかりではないと思うのでトラブル発生ありそうですね。

かつなみの板長も何かやらかしそうです。悪いやつの顔ですもん。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、このドラマならではのドロドロの人間関係がエスカレートしていくのを楽しみにしています。

具体的には旬平さんの失踪によって、多衣さんと通子の関係がどう変化していくのか楽しみです。

女同士が結束して戦っていくのも素敵なんですけど、このドラマではもっと本音でぶつかりあう二人が見たいです。

まだ、お互いに隠していることもありそうだと思うので、また新たな事実が明かされるのを楽しみにしています。

そして、多衣さんは本当に妊娠しているのか、しているとしたら相手は誰なのかも気になります。

単に旬平さんではないと思うんですよね。笠井さんなのか、それとも他の誰かなのでしょうか。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、やっぱり本当に腹黒いのは誰か?

なぜ多衣はあんなに通子に対して心のうちを明らかにするのか、真意はどこにあるのかが楽しみです。

通子も自分の中に鬼がいることを認めながら多衣にたいしては結局鬼になり切れなかった。

これは通子の甘さなのか、もっと先のことを計算してのことなのかどう展開するか期待できます。

今までずっと外野にいた旬平の本性が暴かれるのも期待したい。ぜひクズっぷりを発揮してほしい。

多衣と通子にはそれぞれの力で乗り越えてほしいです。

次回から最終章に入るってことは残り何話あるのでしょうか、残念です、もっと観たい!通子と多衣がおばあさんになるまで観てみたいですね。

女はそれぐらい根に持つ生き物ですから。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、見どころは、旬平が、出て行った場所です、

他の愛人が、登場していたので多衣との浮気の真実も明かされると思います。

笠井の会社にも不穏な動きが、あり興味深いです。笠井が、やけにお金に対して豪勢だった謎が、ようやく分かりそうです。

多衣の妊娠も誰のこどもか注目ポイントですね。

旬平の子供ではないと予想していますが、それが、分かると今までの多衣の行動が、すべて嘘だった事になり通子の怒りも激しくなると思います。

楽しみなのは、やはり多衣の妊娠の相手と出産するかどうかです。

多衣は、いろいろとずる賢い女性なので通子の考えられないような答えを出すと思います。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、予告で、旬平と若い女性の間に子供がいるような感じに見えました。

旬平は手を出すのが早い男です。多衣のことも、体しか好きではなかったようですし、最低な男です。

何か女ったらしで、どことなく頼りなくて、旬平は好きになれません。でも母性本能をくすぐるのでしょうか。私ならこんな人は受け付けませんが…。

そして通子と花ずみはどうなってしまうのでしょうか。意外とチェーン店になって、全国展開したりして。

凄い敏腕社長も夢ではありません。通子なら、やれそうな気がします。

そのためにも、旬平のことはきれいさっぱり忘れて新しい男性との出会いをお勧めします。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、旬平の失踪理由と多衣の子供の父親が誰なのかです。

旬平は今の定食屋で働きながら、新しい女性との間に子供を設けていたようで、散々通子を苦しめておきながら、

自分だけしれっと幸せになっているという、通子にとって耐え難い事実が分かります。

しかし、何故突然失踪したのか、ここだけは謎です。

多衣の妊娠については何通りか考えられますが、逮捕された笠井の子供、実は旬平とこっそり会っていて出来た子供、

もしくは矢場との子供の可能性も考えられます。

多衣なら一希が相手でもおかしくない気がしてきました。誰が父親でもおかしくないという状況ですが、本当は誰なのかとても気になります。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 6話の見所は、木村さんははなずみを大きくして、経営はうまくいっているようですが、心中は複雑だと思います。

自分のことが一番好きだからと言って、自分の好きな男がみんな水野さんと体の関係を持っているなんて、なかなかに恐ろしい状況です。

男と女はよくわからなくて、難しいですね。

まだ、萩原聖人さんの言ってた水野美紀さんに関する2つの秘密ってのも聞いてませんし、そろそろ聞かせてほしいですね。

毎週、予告は妙に怖い感じに作ってますが、水野さん、そんなに怖い人じゃないですよね。

毎回ちょっと予告に反して、期待はずれかなーと思います。次回はちょっとどろどろしてくれることを期待してます。


◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたには渡さないの動画!6話までの感想

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、まずは、笠井さんと多衣さんが実は裏で繋がっていたという所に驚きました。

特に、笠井さんはこちらも「お兄ちゃん的存在」としてドラマを見ていたので、ちょっとショックが大きかったです。

多衣さんは今まで何度も裏切られてきたので、そこまでの驚きはありませんが。そして、旬平さんの失踪にも驚きました。

最初のダメ夫のイメージが強すぎて最近はちょっと存在感がなくなってきていましたから、ここから反乱を起こすのか!と面白かったです。

通子もどんどん成長していきますが、それを越えた予想外の行動を周囲がしていくので、見ていて飽きません。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、多衣が通子にまた胸の内をさらけ出し全てを話したのは何か企んでいるのでしょうか?

私もやっぱり多衣は純粋に旬平を愛しているんだなと信じてしまいました。多衣の真の狙いはなんなんでしょう。

通子もあんなに憤慨していたのにまた多衣に歩み寄ってしまっているから手の平で転がされているのでしょうか、心配です。

元夫とその元愛人と3人で会社を興すってドン引きです。タフすぎるよ通子。

多衣も通子に使われるなんて、ほんとは一体何を企んでいるのか恐ろしっす!通子が言っていた、嘘で塗り固められた仮面をつけているのは誰?

この五話で全員に不信感を感じました。通子と旬平の子供たちがあんなにいい子に育ったの不思議に思えてきた。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、通子は、誰に踊らされているのだろうと分からなくなる回でした。

多衣が、通子に6千万を渡すために笠井と一夜を共にしたと言うのも本当かなと思いました。

通子は、ストレートすぎる考え方から笠井や多衣のいう事をすぐに真に受けて感情を揺さぶられていますが、

思い返せば彼らの言葉に真実が、あるのかなと思いました。

笠井が、通子の事を純粋に愛しているというのも嘘だと思います。笠井も多衣も共謀して通子を架空の話で騙していると感じました。

通子だけが、いろんな人達の言葉に惑わされているので物語の展開が、もどかしいです。八重さんは、信じられるのか興味深いです。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、今回の見所は何といっても、

水野美紀さん演じる多衣の着物の帯を脱がされるシーンだと思います。衝撃的なシーンです。

平成史上最高の脱がし方でした。さすが深夜ドラマ。

でもこのドラマはそこまで大人なシーンがないので安心です。通子は金の出所を知って驚いていました。

でも何となくは気が付いていてもおかしくないんじゃない?と思ってしまいますが…。そして旬平が姿を消しました。

どこへ行ったの旬平さん。どこまでもみんなに迷惑をかける男です。

息子から通子とやりなおさないのか聞かれたときに、自分が捨てられたと言っていました。勝手な男です。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、驚きのシーンが満載でした。

一番凄かったのは、通子が怒りに任せて多衣の着物を手荒く脱がしていくシーンです。

裸を見て嘘をついているかを見抜くことが出来るのかは分かりませんが、かなり衝撃を受けました。

怪しかった笠井の真相も、多衣があっさり暴露してしまい、お陰で笠井は通子に嫌われてしまいました。これもとばっちり過ぎて笑えました。

多衣は自分は隠し事ばかりなのに、人のことは意外と簡単に話してしまうので怖いです。

今回の最後のシーンでは、旬平が失踪するという異常事態が起こりました。

どういうことなのか前触れもなく居なくなりましたか、何だか多衣の電話は他人事のように聞こえて、本当はどこにいるか知っていますと顔が言っているようでした。

多衣は本当に怖いです。絶対に関わりたくないタイプです。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 6話までの感想は、田中哲司さん、お金持ちですね。

てか、よくわからないです、田中さんのキャラ。木村佳乃さんのことが好きだから、水野美紀さんを抱く?

うーんちゃんと話を聞いてたんですけど、混乱してきました。

萩原聖人さんも本当に愛しているのは木村佳乃さんの方だと?そんな気はしていましたが、じゃあどうして水野さんと浮気したのでしょうか。

一番好きな人がいても、魅力的な女性がいたら、その人のこともつまみ食いしたくなってしまう。

田中さんにとっても萩原さんにとっても水野さんはそういう存在なのでしょうか。

だとしたら、水野さんの立場も辛いですね。自分はそういう立場の女性にはなりたくないなと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたには渡さない』6話のネタバレになります!

あれから1年半後

旬平がいなくなって、1年半が過ぎていました。

息子の一希はアパートを引き払い実家から大学に通うようになっていました。

通子たちのことを築かってくれているようでした。お店は順調と聞くので、気になると言うと、そりゃつぶれてもらったら困ると言う一希でした。

多衣の変化

花ずみ本店は変わらずに盛況でした。花板がいなくなっていたので心配していたが、矢場が良く勤めていた。

休みの日は銀座店も手伝ってくれていました。明日行くのかと通子が矢場に聞くと、一人で家にいてもつまらないですからといい、

多衣さんもよく頑張っていますよと矢部は言うのでした。

銀座店は多衣が女将をしていました。旬平のことを最初は探していたようでしたが、

手掛かりがつかめないようでそのうちあきらめていたようでしたが、お店は順調で逆に旬平がいなくてもやっていけると証明してしまったのでした。

しかし、通子は多衣が妙に矢部とお店で意思が通じているような様子を見て怪しく思っていました。

今月も上々ねと通子と多衣は話しながら帰っていました。

少し落ち込む通子にどうしたのですかと聞く多衣にたいして、旬平がいなくても大丈夫と知ったら、

旬平が帰りづらくなるのではないかと通子はぼやくのですが、多衣はもうあの人は帰ってきませんよと言いました。

通子はどうして言い切れるのか。まさか連絡を取り合っているのではないかと疑っていました。

そこで多衣が急に倒れ込むので大丈夫と通子は声をかけたのです。

多衣が妊娠?

家まで送っていた通子に対して、多衣はもう平気というのですが、その多衣に対して妊娠してないと聞くと、

まさかと言う多衣に、さらに通子は私は2人産んでいるからわかるの、だからと聞くので、多衣はついに頷きました。

3か月と医者と言われて今ならどうでもできるという多衣に、違和感を感じていました。

旬平の服がつられていたのに気が付いたことを多衣もわかったのでやはり旬平と会っているのではと感じている通子に対して

多衣はもういないし帰ってきてないけど、服をすべて洗っていただけと言います。

通子はそのつられていたものの中に見覚えのある靴下があることに気が付きました。

その靴下は板前の矢場に通子が誕生日にプレゼントとして渡したものでした。そのことを聞こうとすると今は言いたくないと拒否をする多衣でした。

矢場と多衣の関係

矢場に多衣のところに行ったと聞く通子でしたが、矢場は模様替えを頼まれて手伝いに行っただけで、

その時に靴下が汚れたので、洗うのでと多衣が新しい靴下を用意してくれたのでと言うのでした。

旬平の行方

おなかの子はだれかと思っているところに笠井から電話がありました。

旬平の居場所が分かったとの連絡でした。

千葉のスミハマシの定食屋にいるそうだと聞いたので、探してくれていたのですかと聞いた通子に笠井はこの間のことを言い気持ちはわかっているからと言うのでした。

聞いた旬平の場所を多衣に伝える通子でしたが、多衣は私はもう会う資格がないと言い、逆に通子には会う気持ちはないのと聞きます。

責任があるので連れ戻してくるわと言う通子でしたが、結局私は夫婦げんかの仲裁役になっていただけと言って通子に封筒を渡します。

中には離婚届が入っていて多衣の署名がされていました。多衣に私にはもう好きな人がいるし、迷惑なんです。

あなたたちの夫婦喧嘩に巻き込まれるのはと言われてしまいます。

しかし通子は、本当に多衣はもう旬平を愛していないのかと疑うのでした。

会いに行くのをためらっている通子は、ある日お店に会った週刊誌に栃木の知事が贈収賄の疑惑と言う記事が載っていて、

その相手が笠井総合建設であるという記事を見て驚くのでした。

あの時の大きなことと言うのがこのことであったのかと思う通子なのでした。笠井に電話をするがつながらないのでした。

一方多衣もこの記事を自宅で見ていたのでした。指輪を外し何か決意をしたようでした。

笠井の事件

数日が立ち多衣さんはしばらく休むと連絡がありましたよと八重から聞き、その日から多衣と連絡が付かなくなります。

いろいろなことが起こり、自分の中で説明がつかない気持ちになり、ついに通子は旬平のもとに行くことを決めます。

旬平のもとへ

旬平がいる店に行くと、そこですでに板前として働く旬平がいました。

常連客ともすでになじみになっているようで、一緒に働くそのお店のお嬢さんと仲がいいと客からからかわれていました。

その女性が通子に注文をを聞こうとしたところ、旬平がこのお客さんはいいからと女性に向こうに行くように促すのでした。

ここは先輩のお店で今は体を壊していて手伝っていると言う旬平に対して、通子はもう花ずみや多衣さんに未練はないのですかと聞きます。

旬平は笑って、何故店や多衣の事ばかり聞いて自分のことは聞かないと言います。

そこでじゃあ聞きますと言い、私にはもう未練はないのですかと聞くと、旬平は、相変わらずだな。

お前は前ばかり見て、相手ばかり振り向かすばかりだ。

お前こそ俺に未練はないのかと言われるのですが、その後ろで女性の赤ん坊が泣く声が聞こえてきました。

もう何も聞けなくなったという通子に、旬平はこの店の看板料理だ。食べてみてくれと言います。

それを食べるとコロッケですが、海の味がしてとてもおいしいものでした。

そのことを伝えると、しかしこれは花ずみの料理ではないといい、さらに、もう花ずみの料理は忘れたといいます。

通子はこの店で一人前の男になったのだと気が付き、おぼっちゃま育ちのこの男を一人前に育てたかったからと気が付くのですが、

あなたにしかできない味ねと伝えます。旬平はやっと振り返ってくれたなと言いました。

多衣から離婚届を預かったことを伝え、渡そうとすると、数日前に多衣から連絡があり聞いていると旬平は言います。子どものことも聞いていたとのことでした。

店を後にして帰ろうとしたところに、赤ん坊をつれたお店のお嬢さんが来て、今日はどのようなご用件でと聞くのでちょっと寄っただけと話をします。

そして聞いていいですか。そのお子さん手と通子が聞くと、旬平の子だと女性は言いました。それを聞いた通子はそのままその場を後にします。

それを見ていた旬平は店の中で落ち込むのでした。

家に帰ったところ、一希と優美が千葉に行っていたことを聞いてきて、お父さんはどうだったと聞きます。元気だったわよ。

あなたたちによろしくと言っていたとうそをつくのでした。自分の部屋に戻ろうとすると栃木の知事がつかまったとニュースが流れます。

笠井に電話するのですがつながりませんでした。

翌日笠井から電話があり、大丈夫と言う笠井でしたが会ってほしいと通子は言うのでした。

笠井そして多衣と再会

笠井と通子はあったのですが、笠井は明日も取り調べをされて逮捕になると言います。。

いずれいろいろなことがわかるが、笠井はみっちゃんに用意した6000万のことで賄賂の時期と近いので検察は通子まで疑われるので、何も知らなかった。

お金は多衣から借りたと言うようにと笠井に言われますが、私が笠井さんの背中を押したからなので共犯者だと通子は言うのですが、

笠井からうぬぼれないでほしいと言われてしまいます。

うぬぼれよねとぼやく通子に笠井はあの金は男女関係のことで多衣さんに貸したことになっているというので、

多衣さんにもうそをつかせるのですかと尋ねるのですが、多衣がうそじゃないわと言って現れ、おなかの中の子どもは笠井さんの子ですと言うのでした。

驚く通子に私たちは1回だけの関係じゃないというのでした。笠井もそうなんだという、そのままもう行かなくちゃと言うのでした。

多衣からの質問

笠井が去った後、通子は多衣にこれを預かってきたと旬平も署名を済ませた離婚届を多衣に渡します。

いつから笠井さんと付き合っているのと聞く通子の質問に答えずに、あなたはこの子を産ませたいと多衣は聞いてきます。私に聞くころではないでしょう。

笠井さんはどういっているのと聞くと、笠井さんは事件が終わって出てきたら一緒になろうと言っていると言うので、

だったらと通子がいようとすると、でもあなたに決めてもらいたいと多衣が言ってきます。

子供は産まなくちゃと伝えると、じゃあ多衣は旬平とよりを戻してほしいと言ってきます。

関係ないでしょうと通子が言うと、いいえ。通子さんが旬平さんのもとにもどるなら、私は笠井さんと一緒になってこの子を産みます。

そうでなければこの離婚届を破棄して、子どもも降ろして旬平さんのもとに向かいますと言ってきたのです。そしてあなたしかいないんです。

私に旬平さんのところへ行くのを止められる人はと言ってきて、よりを戻すように迫ってきます。

通子は私がもう行っても無理よと言うと、どうしてと多衣が聞くので、旬平にはもう相手がいて、子どももいると多衣に伝えるのですが、そんなはずはない。

そのこは離婚をして帰ってきたその店のお嬢さんの連れ後だと聞いているというのでした。

そして、この子を生かすも殺すもあなた次第なんですと言ってくる多衣に、私も同じ言い方を言わせてもらうと通子は言い、行きたければ勝手にいけばいい。

でも私に二度と近づかないでと言い放つと多衣は急に冗談よと笑うのでした。

日が変わり、笠井がつかまったとニュースで流れます。その後週刊誌の記事が出ます。

その記事は笠井を惑わす女として匿名で多衣のことをにおわす記事が載っていました。

多衣さんはそんな人ではないという通子に対して、

週刊誌を持ってきてくれた別の週刊誌の方で常連の女性が私の週刊誌で反論してみてはと言うのですが、そのお客の目は怖いものがありました。

多衣の考え

ボーとする矢場をみて、何かを感じた通子は店が終わり矢場に話を聞きます。

多衣さんが妊娠しているの知っているのよね。あなたの子なのよねと聞くと頷きます。

矢場はついこの間まで俺の子だと言っていて、生むかどうか迷っていると多衣が言うので説得してやっとその気になってくれていたのに、

俺こそどうなっているのか知りたいと言います。実は笠井の子だったとその後話があったと言うのです。

通子は先日の質問した模様替えに行ったことを詳しく聞くと、伺って靴下が汚れたので、違うのをもらっていてそれ以外にも服ももらった話をします。

そして前から多衣さんを気になっていて、妄想で何度考えたかわからないが、その日現実になったと話をするのでした。

その時に一緒になったのだが、体の関係は2回だけだから多衣さんの気持ちはわからないというのでした。

しかし、通子はその気持ちがわかっていると思っていました。

6000万の話を私のことが関係するとばれないようにおなかの子を笠井さんのこととしてお金が男女関係の話にして、私と花ずみを守るためだと思いました。

通子は多衣に会いに行きます。そんなのはやめてというと、どうすればいいのと多衣が聞いてきます。

私たちの女の戦いが続いていたと感じるのでした。

しかし多衣は、あなたがどれだけ旬平に愛されているのかを知らないと多衣が言ってきたので、

今は関係がないというのですが、多衣は通子にあなたは旬平がいなくなったので、

寂しくなって矢場君と練ったと思っているのかもしれないけど私は貴方と旬平さんによりを戻してほしいのと言い、

それが旬平さんにとって一番幸せなことだけだからと言ってきます。

わざと矢場君とねて、子どもも作ったと言うのでした。そして笠井さんもこのことを納得していると聞き、信じられないと思う通子なのでした。

--- 以上、あなたには渡さない 6話のネタバレでした~! ---

あなたには渡さない 6話を見逃した人は、

『あなたには渡さない』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたには渡さないの動画!6話の感想まとめ

あなたには渡さない 6話の感想は、本日もあっという間のスピードのある話でした。前回の話から早くも1年以上がたったところから始まり、

すでに旬平がいなくなっているのに、多衣がいきなり妊娠をしているという話になりびっくりでした。

そして、その妊娠がわざと通子を守るために、ほかの男も利用し笠井と一緒になって守ろうとしていることにさらにびっくりでした。

あれほど憎んでいたと思われていた多衣が実は旬平と通子がよりを戻すのを願っていたなどと、通常は考えられない話で、いったいどうなっているのかとついていけなくなっています。

結局はみんなが主人公の通子のことを助けようと考えているのに、当の通子はみんなに疑いの目を向けて、

嫉妬に駆られているのではないのかと思っていて、この話は実は通子の独りよがりの話ではないかと感じています。

しかし、多衣もいくら守りたいことがあるからと言って、思いを寄せる男性との間にできた子をまさか、利用するなんてありえないこと過ぎて、ほぼ共感できないなと思っているのですが、

逆にすごさも感じていて、これまで言い合っていた二人の女性が幸せになっていけるようになってほしいと願っています。

いよいよ来週が最終回のようで、どこに最後は通子が向かっていくのかを楽しみにしています。

旬平とよりを戻すのか、はたまた笠井と一緒になるのか、その結果を見届けたいと思います。
  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたには渡さない』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

旬平(萩原聖人)が突然いなくなってから1年半。

料亭『花ずみ』本店の調理を矢場(青柳翔)が務め、新たに始めた支店の銀座店は多衣(水野美紀)が女将として仕切っていた。

そんな中、多衣の体調の変化にいち早く気付いた通子(木村佳乃)は、彼女に妊娠しているのではないかと詰問。

すると多衣は口を開き――。

一方、笠井(田中哲司)が通子に電話を掛けてきた。

旬平の居場所が分かったというのだ。

通子はすぐに多衣のマンションへ行き、そのことを報告。

だが多衣は「迷惑だ」と意外な反応を見せる。

さらに後日、笠井の会社に贈賄疑惑が掛かっているという雑誌記事が目に飛び込んで来た。

動揺を重ねる通子は、気付けば今の旬平が働いている定食屋の前に来ていた…。

多衣の子どもの父親は一体誰なのか、笠井は逮捕されてしまうのか。

そして、何もかも捨てて家を出た旬平の今の姿とは――!?

そして子どもについては一切口をつぐんでいた多衣が、ついに動き出す――!!

あなたには渡さない 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!