あなたには渡さないの動画!5話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

木村佳乃と水野美紀の女の戦い!ドラマ『あなたには渡さない』の5話が放送されましたね!

このあなたには渡さないの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたには渡さない 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたには渡さないの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『あなたには渡さない』5話の動画予告はこんな感じに!

あなたには渡さないの動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたには渡さない』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたには渡さないの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたには渡さないの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『あなたには渡さない』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたには渡さないを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「あなたには渡さない」で検索してくださいね^^

あなたには渡さないの動画!5話の予想

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の予想は、通子が必要としていた多額の資金用意の頼みの綱は消えてしまって、

次の手段として今の花ずみを手放す決心をした。

誰も当てにはできない。六千万で花ずみを買って欲しいと交渉を始める、相手は笠井。笠井は事業の手を広げようと、一か八かの勝負に出る。

だが、それは見せかけで土壇場で手を引き、駆け引きの結果、安く花すみを自分のものにする予定だった。

笠井は多衣と裏で繋がっていた。でも、実はこの花ずみ乗っ取りの計画は、笠井が描いたもの。多衣は笠井と不倫関係だった。

その関係を清算するため、笠井は多衣を旬平に近づけた。

多衣の女性としての魅力を十分に知っていたのは笠井自身だったから、必ず旬平が多衣の手に落ちると確信していた。

それに気づいた通子は、自分の感情を抑えながら、花ずみを守るため、さらなる駆け引きに打って出る。のではないかと期待しています。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の展開予想は、通子は、多衣にどう復讐しようかを考えながら会場に着くと笠井夫婦の姿をみてしまいます。

慌てた笠井の様子に通子は、嘘をつかれていた事を思い出し怒ります。そして、多衣には、結婚日の嘘について追及をします。

しかし、多衣は、驚きもせずに現在の6千万円のお金は、笠井が、用意したものだと言い切ると思います。

多衣と笠井は、それぞれの相手を手にするために協力していたと思います。

そして、旬平は、お店のために多衣と暮らしているのだと思います。

笠井の計画では、通子も嘘の離婚話をネタに不倫相手にしようとしたが、断られました。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の予想は、通子の怒りと憎しみの顔がどんどんあからさまになっていて何をしでかすのか。

旬平と多衣はもう夫婦なので一緒に暮らしていると思うのでそれをぶち壊しにいくのでしょうか。。

五千万を多衣から引き出すのは意外と簡単しれません。多衣と広瀬の繋がりも明らかになると思います。

多衣にお金を貸していたのは広瀬であり、二人は利害関係が一致しているのでずっと手を組んでいたのだと思う。

お互いの好きな人を獲得するために。次回の最後には旬平が隠している秘密も明らかになりそうです。

多衣の妊娠が濃厚だと思います。40代設定ならまだあり得えます。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の予想は、さかいさんが女の人と一緒にいたのが奥さんかなと思います。

実は奥さんとは離婚をしていなかった。とゆうような気がします。

そして、愛人も次はお金を貸してくれないのではないかと思います。

六扇さんの所に行ったら遺言があってお金が入るようになり、銀座のお店も買い、愛人からの借金も終わらせるのかなと思うし、

愛人からまたお金を借りるけど、何かの条件が付けられたりとゆう展開になりそうな気がします。

でも、どんな条件をつけられてもそれに立ち向かう女の意地がむきだしに見えてくる展開になってくるのではないでしょうか。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の予想は、木村佳乃さんと水野美紀さんがいよいよ直接対決しそうな予感にわくわくしています。

ドラマの開始前は、ふたりがどろどろ奪い合う恋愛劇だと思っていたのに、いつの間にかお仕事が中心の話になっているような気がしていて、

ドラマの方向性としてはちょっと期待してたものと違うなぁと思っていたので、第6話からはしっかり二人で戦ってほしいですね(笑)

第5話では田中哲司さんと木村佳乃さんも結ばれてしまうのでしょうか。

やはり女性は求められると弱いと思うので、お互いに我慢がきかなくなる可能性は高いと思います。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 5話の予想は、通子の逆襲が始まります。

どうやって通子は多衣をやっつけるのでしょうか。予告で、お代官様のように多衣の着物の帯を引っ張って脱がせる通子がいました。笑えます。

一体あの後何を企むのか見ものです。早く次回も見たいtです。そして笠井が一緒に歩いてた女性は、別れたはずの妻のようです。

別れたのは嘘?それともよりを戻したのでしょうか?笠井もいい人そうな顔をして、実は何を考えているかわからない人です。

出てくる人みんなが怪しいドラマ。どんな結末が待っているのか、全く予想がつかないストーリーです。今後の行方が気になります。


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!5話の見所はどこ?

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見所は、女性の事業家としてどうやってのし上がっていくのか、巻き上げていくのか、楽しみです。

般若の面をいついせてくれるのか、いったい旬平は本当に多衣に気持ちまで奪われてしまっているのか知りたいです。

あと、笠井が女性を連れていた場面をおもいだして、多衣の表情から、本当は愛しているのでは笠井なのではないか?

本当に笠井は離婚しているのでは?あの女性が、どうからんでいくのか楽しみです。

思い切った決断をする通子なので、どうやって必要な金銭を回収する方法を取るのか楽しみです。

あと、通子の娘も一筋なわではいかない感じがするので、どうかかわってくるのか楽しみ。

萩原聖人演じる旬平のだめ男が、とことんダメ男であるように演出してほしいところです。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見どころは、ついに通子の怒りが、多衣に向かう所です。

そして、笠井という味方だった男性も通子に嘘をつく男性だったと分かり通子は、笠井に対しても怒りを向けると思います。

通子は、騙されてばっかりで苦労してきたので多衣や笠井への逆襲シーンが、見どころですね。

楽しみな所は、笠井の嘘が、バレた時の態度ですね。

笠井は、シレッと作り話をして通子を不倫相手にしようとしていたのでどんな顔で通子に話すのか興味深いです。

しかし、笠井の通子への想いが、こんな程度だったとは、以外でした。純愛なのかなと思っていました。旬平の行動も注目ですね。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見所は、通子は堂々と般若になって

正当性がある復讐ができると思ってますのでそれがどうゆう行動に繋がるのか楽しみです。

多衣は本当はいい人の人物設定はまだ私の中では崩れていません。今回の多衣の行動を観てもそう思ってしまいました。

これがどう裏切られていくのか楽しみです。もちろん通子の目線では悪女の泥棒猫ですがそうゆう通子の方が最近は悪意が顔にでています。

女将とゆう立場がそうさせたのか通子の本来の姿がにじみ出てきたのか、化けの皮を剥がさせるのは通子か多衣か楽しみです。

通子の娘と息子がとても良くできた子で通子は子育ては成功したんだなと思った、ここはできれば裏切らないでほしいです。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見所は、さかいさんが連れていた女の人が気になるし、愛人とさかいさんがどうゆう関係なのか気になります。

また、お姑さんが誰なのかも気になります。

銀座の店を買えるのか、また、愛人と旦那さんが半年も前に入籍をしていたことを知ってからの怒りがいつ爆発するのか?でも、

今爆発をさせないで普通に接しているのが周りが気がつくのか?次回も気になることばかりです。

また、最後はまた旦那さんとよりは戻るのか?さかいさんが本当は何者かとゆうのも気になります。

みっちゃんは周りの人に騙されているような気がしてなりません。それを最終的にあばいていくような感じがします。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見所は、萩原聖人さんが本当に愛しているのはどちらなのか。

私はおそらく木村佳乃さんの方ではないかと思っています。水野美紀さんと親しくしているのには何か理由があるのではと思っています。

そして、先週からちらついている水野美紀さんに関する秘密もそろそろ教えてほしいですね。

ここまではピュアなイメージを守ってきた木村佳乃さん演じるみちこですが、そんな木村佳乃さんの黒い部分も見えてくるかもしれません。

木村さんは、田中哲司ささんのことが好きそうですし、木村さんの決してきれいではない女の部分が開放されるかもしれませんね。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 5話の見所は、笠井と多衣との関係が明るみに出るのかなと思います。

そして通子も笠井の本当の姿を見て、失望するのかもしれません。笠井は実はメチャクチャ悪い人のような気がします。

通子はみんなに裏切られて、そして一人ぼっちにならなければいいなと思います。通子を応援したくなりました。

旬平も通子に未練があるような顔をしておいて、なんだか悪い亭主です。頼りにならない男たち。

店で働く若い板前も、多衣に興味があるようで、みんな多衣狙い。

通子に勝ち目が今後あるのか、だれか救世主があらわれるのか、六扇が死んだ今、誰も通子の見方はいない気がします。


◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたには渡さないの動画!5話までの感想

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、木村佳乃演じる主人公が、

旬平や愛人の仕打ち裏切りを知ったうえでも誠実な性格のゆえに、裏切った人間を疑うことを恐れていた自分が愚かだったと気づいた重要な回だとおもいます。

元旦那が結局最後に戻ってくるのは自分、お金も自分がその気になれば、いくらでも出してくれるという自信、

昔自分に好意を持っていて何かと助けてくれる男性、愛人も自分の野心にプラスになると信じて友達のように寄り添おうとする、

なんて甘えた考えで、見ているとイラっとしてしまいます。元旦那も愛情というより夫婦家族の情けで、

金も出してくれるのはただの年よりの哀愁から、若い時に言い寄られた男性は女性の姿が見え隠れ・・・さらにその女性は、

最も嫌うべき愛人だったなんて、なんておめでたい女性なんだろう。さえ感じてしまいます。もっとしっかりして!って思いながら見ていました。

とにかく、通子の巻き返しが楽しみです。最後、今までになかった、気迫を感じる表情が続々~っとしました。

悪人を通子があぶりだした感じです。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、通子の考え方が、料亭の女将としてどうなのかなと思えるシーンが、あり考えてしまいました。

一度は、裏切った従業員の横流しのお弁当注文を引き受けたり当日には、

警察の聴取でほとんど弁当作りを手伝えなかったりで実際のお店だったら危なっかしい経営だと思いました。

通子は、前だけをみているタイプの女性ですが、そこを他の人達に上手く利用されたり騙されたりしているので今後は、注意して人を観察すると良いと思いました。

多衣と笠井が、共謀して通子を騙しているのかなと思いますが、今回で嘘が、暴かれてきているので通子の逆襲が、楽しみです。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、予想してたのとは全く違う展開になっていて面白かった。

あんなに反抗心むき出しだった娘が通子と旬平のことを一番理解し想い合っていたんですね。

先週の放送の時から急転直下です。先週の予告からは多衣と旬平が悪意ある嘘で通子を騙しているのではないかと思ったが意外と「普通」のことでした。

旬平にはもう一つ通子に言ってない秘密があるのでそっちはもっと大きなことなのでしょうか、期待します。

元愛人の多衣に花ずみを手伝わせるとはやはり通子の心の奥には鬼がいますね、多衣からしたら先妻と先妻の娘、

そして先妻の義理の姉と元夫に囲まれているのですから私ならその場から逃げ出そうです。八重さんは少し気の毒でした。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、毎週、かかさずに見ています。

まさか、愛人と旦那さんが半年も前に籍が入っていたにはおどろきました。

娘さんもお母さんがふっきれたとなったら普通に接するようになったので安心しました。でも、お兄ちゃんがちょっと微妙な感じが少し残念です。

しかし、お弁当の1000人分の注文にはビックリしました。でも、それをみんなで協力して作ったのがすごいなと思いました。

その時には愛人も何も関係なく仕事として力を合わせいたのがすごく印象的です。

銀座のお店を買うとゆう決断もとてもすごいなぁと思いました。しかし、料理長とかどうするのだろうと思いました。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、ショッキングなことが次々と起こりましたね。

書道家の横内正さんは死んでしまうし、荻野目慶子さんは人を刺してしまうし。木村佳乃さんも逮捕される!?のくだりは要らなかったと思います。

そして、さらっと流していいことではないと思うんですけど、すぐに気持ちを切り替えて、前に進んでいく木村佳乃さんがちょっとコミカルで面白いです。

田中哲司さんはやっぱり木村佳乃さんのことが好きだったんですね。

離婚したって言ってますし、木村佳乃さんは田中哲司さんに甘えて、楽に暮らしていけばいいのになと、自分だったらで考えてしまいます。

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 5話までの感想は、すべてのことが嘘だったと気が付いた通子。

どうして旬平も多衣も嘘をついていたのでしょうか。籍を入れていたことを隠す必要があったのかな?と疑問です。

まだ二人が籍を入れていないと思って、行動や話していたことがちょっとバカバカしくなる通子。怒るのも仕方がありません。

みんなして通子をだましにかかる悪者にしか見えないです。通子の見方はいるのでしょうか。かわいそうで、見ていられないです。

早く通子の前にいい人があらわれればいいなと思います。でも男性はみんな多衣に夢中なようです。

たしかにきれいな多衣。通子もきれいなんですけどね。


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたには渡さない』5話のネタバレになります!

薪能に笠井さんが

半年前に婚姻届けを出されていたことに、裏切られたと感じる通子は、多衣を誘って旅行に行きました。

薪能の途中で多衣は旅館に先に帰ると言って、その場を離れていきました。

場の雰囲気を壊す多衣の行動にますます腹を立てた通子は追いかけようとします。その途中で見た顔の人が来ていました。

それは笠井さんでした。その横で見たことがある女性がいました。笠井さんの奥さんでした。

この間会ったときに、妻とは別れたと言っていたのに一緒にいたのです。

笠井にも裏切られたと感じた通子はますます怒りが収まらなくなるのでした。

多衣の告白

旅館に戻った通子は、多衣に帰ってきた瞬間、すべて来ているものを脱ぎなさいと命令したのでした。

そして旬平と多衣が半年前に婚姻届けが出ていたことに知って怒っていると話します。

あの時私は純粋にあなたと旬平を結婚させてあげようと思っていたのに、そのことも裏切っていたのねと話します。

どうして話してくれなかったのと言うと多衣は嘘はついていない。

勝手なのはあなたなのでしょうと言いました。真心があっただのと言って自分がつらいふりして私を悪者にしているというのです。

あなたにはそれを攻める権利がないと通子は言うと、多衣は貴方にはお金を貸しているので責める権利はあると言います。

お金のことと女の戦いは別だっといったのは貴方のほうだけど、同じ計算の中に入れますか。そのほうが都合がいいと通子は言うのでした。

そして、やはりあなたの体を見せてもらいますと言い、多衣の着物を脱がし始める通子は、

ここは関所、私をだませれば結婚を許してあげるというと、多衣はいいわと言いさらに自分で脱がしてくださいというのでした。

通子は怒りに身を任し、自分が鬼になったと感じながら多衣のすべての着たものを脱がしたのでした。

あなたって体まで嘘つきなのねと言い、男の目は騙せて5000万の価値があると言います。

結婚を許す代わりに、そして私を5000万で買ってもいいというもの好きがいるので、その代わりにあなたに寝てもらいたいというのした。

そのお金は勝波銀座店を買うためのお金ですかと多衣は聞きます。

旬平から聞いているのねと通子は言うと、あなたって本当に怖い人ねといって、断ると多衣はというのです。

すでに貴方のために体を犠牲にしているといいます。

そして6000万は体を売って作ったものですと告白するのです。

そんなこと知らないわというと、あなた薄々感じていたでしょと言います。あなたは感じながら私の小切手を受け取っていたでしょうと。

あの時すでにあなたは負けていた。だから私はすぐに結婚をしたと多衣は話すのでした。

旬平の気持ち

貴方に文句を言われる筋合いはないと言う多衣に、通子はなんでその時お金がないと断ったらよかったのにと聞くと、あなたに負けたくなかった。

旬平さんの心は貴方にあったと多衣は言います。

馬鹿にしているのと通子が言うと、あなたが金沢に来る前に旬平から電話があったことを白状するのでした。

その内容は俺は君より通子を愛しているから君と別れたいとのことだったそうでした。

それならなぜ旬平は言わなかったのかというと、そんなこと面と向かって言える正確ではないことは貴方が一番知っているじゃないと多衣は言うのでした。

多衣のお願い

どうしても旬平を失いたくないと思った多衣は体を売って、通子に恩を売っておきたかったというのです。

そして、通子が金沢に来た日の次の日に旬平に会いに行ったと話します。

そして私にはもう何もない。

あなたにしかいないのですと言うと、旬平は通子はあの婚姻届けを売ったのかと独り言を言ったので、

多衣はそんなのはすぐに断ったが、でもあなたと一緒になりたくて必死にお金をと旬平に結婚を迫ったのです。

旬平はわかったと言い結婚することができたことを伝えるのです。

でも勝ち取ったのはしょせん戸籍の紙切れだったと言い、その負け戦が今も続いていると多衣は話します。

でも旬平とまだ一緒にいられるのであればと次はだれと寝ればいいんですかと多衣は聞いてきたのでした。

多衣と笠井の秘密

通子は笠井さんの名前を言うと、多衣は、あの人は嫌。

あの人は貴方を愛しているものと言い、さらにそれにあの人はもう私を抱いたりはしないというのです。

通子がもう?と聞くと、6000万を作るために笠井さんと寝たと白状するのでした。信じられないという表情を浮かべる通子に、

多衣は笠井に呼ばれて、旬平と別れるように言われていたと話します。

その時花ずみの倒産のことを知らないのかと笠井に聞いたというのです。

そして偽装離婚のことを笠井に告げたと言い、手切れ金の話を笠井にされたというのです。

そんな汚れた心でないと笠井に告げると、笠井が多衣に関係を何とか持ち別れさせようと思っていて誘ってきたと言うのでした。

その時は笠井と寝るとは思っていなかったが、後日笠井に連絡を取った多衣はあの時の約束を覚えていると言い、

笠井を呼び出して関係を持ったことを通子に言います。

その行為が終わった後、6000万を早めに用意すると出ていこうとする笠井に、多衣は自分はこんな女ではないと言い、

この6000万は通子に頼まれたものなんですと多衣は笠井に話すのです。

なぜそこまでしてと笠井が聞くと、あの人に負けたくなかったので、恩を売っておきたかったと言うと、笠井は馬鹿な人だ。

初めに言ってくれれば、あなたが体を犠牲にすることはなかったのにと言います。

しかし犠牲にしたかったと多衣はいい、もしお金を用意できなければ、笠井さんにあの人はお金を借りに行く、

あなたも貸していたので、私は旬平さんを失うことになると笠井に言っていたのでした。

その時笠井は、あなたのおかげで、みっちゃんの力になりたいと伝えていたというのでした。

しかし笠井さんて本当に嘘が付けない人ねと多衣は言い、奥さんに私と寝たのをばれてしまって、

奥さんに詫びを入れに行ったことを話します。

薪能で奥さんと一緒にいた笠井を見つけて、奥さんに会いたくなくて逃げて帰っていたことを話すのでした。

通子は結局旬平以外にも笠井さんも奪っていったのねと言います。すると多衣は体だけはねと悲しそうにするのでした。

旬平に電話を入れた通子は、すべて終わったので多衣がいる旅館に来るように命令をします。

笠井の本心

その頃笠井は会社ででは3億お持ちしますと誰かと電話をしていました。そこへ通子が入ってきたのです。

鎌倉から直接ここに来たと言います。薪能に奥さんと来ていたのですねと言うのです。

そして6000万円のことを多衣からすべて聞いたと伝えるのです。

私に恩を着せたかったのなら、なぜ言ってくれなかったのかと聞きます。

ナイトになりたかったのと聞くと、笠井はそうだよと言うのです。

次にわたしはお姫様ではないと通子が言うと、君は昔からお姫様だったよ。僕にとってみっちゃんはと言うので、通子はみっちゃんなんて呼ばないで。もう私も立派な女よ。

多衣さんを抱きながら、私のことを思っていたなんて言って、なぜそれなら直接誘ってくれなかったのと通子が聞くと、

熱海からの帰りに誘ったが断わられたという笠井に対して、簡単に断ったのではない。

悩んだんだと話をする通子は、笠井さんからお金を借りるといつか誘われたときに、お金のために抱かれたことになり、

私と笠井さんとの関係を汚したくなかったからだと言い、笠井さんが今の私ではなく、昔のみっちゃんを誘っていたことが分かったからだと言うのでした。

そして一人の女性として誘ってくれていれば、うなずいていたと通子は言いながら、その場を離れようとします。

出ていこうとする通子に笠井は腕をつかみ、好きになった時から一人の女だったと告白します。

そしてもう一度チャンスが欲しいと頼む笠井に対して、人の気持ちはそんな簡単なもんじゃないと言って、その場から離れるのでした。

翌朝、通子は朝食を作り息子の一希はそれを食べていました。

そして娘の優美にこれから忙しくなるから朝食を作れなくなるかもと伝えると、気にしなくていいと優美は言うのでした。

花ずみでは通子は何もないように旬平と接していて、旬平も通子を女将として接していました。そして通子はあることを考えていたのです。

花ずみの支店

多衣に会いそのことを話します。花ずみを買ってという多衣にお願いし、花ずみを抵当に勝波銀行から5000万を借りて私に貸して、

そのお金で勝浪銀座店を買うというのでした。

息子の一希はその時旬平に会っていました。

母さんとやり直せないかと一希は旬平に言います。母さんがかわいそうだ、あんなに頑張っていると言うと、旬平もそうだな。

頑張っているというのでした。

もう一つ方法があると持ち掛けます。3人の会社にするのです。

あなたと私とあなたのご主人と3人の会社にと言います。

多衣はわかりましたが、銀行にお金を借りるとしてだれが社長になるのですかと聞く多衣に、二人のどちらかになればいいと言います。

そしてあなたへの借金は私の給料で払うという通子に多衣はお断りするというのです。

あの晩私たち喧嘩をしたのではなくて、手をつなげたのでしょうと言い、多衣は貴方が社長になればいいというのです。

一方捨てられたのはたぶん自分のほうだと旬平は言い、一希に母さんのことを頼むというのでした。

八重と前田

無事会社になった花ずみは、立浪銀座店を買い支店として開店をすることになりました。

本店になった花ずみは板場は旬平に任し、それ以外のことを多衣に任せることにしました。

そして支店は通子自身とあの二人に任せるとみんなに紹介します。

それは八重と前田でした。反対をする旬平に対して多衣は社長に従うというのでした。

それを聞いていた旬平は、しぶしぶ社長のお好きなようにと言うのでした。

その夜、本店に戻ってくると旬平がまだ店に残っていました。

八重さんは戻ってこれたんだと聞くと、前田さんが示談にしてくれたからと伝えます。

帰ろうとする旬平に明日もまたよろしくと声をかけた通子でしたが、旬平はないも言わずに出て行ったのでした。

旬平の行方

新しいは無事オープンを迎え、店は評判でした。興味本位で来る人もいたが、前田の料理にみんな満足して帰って行ってました。

そんなある日通子の携帯電話が鳴ります。多衣からの電話でした。

旬平がいなくなったというのです。そして書置きがあったことを話し、内容は探さないでと言うことでした。

旬平は通子からも多衣からも姿を消したのでした。



--- 以上、あなたには渡さない 5話のネタバレでした~! ---

あなたには渡さない 5話を見逃した人は、

『あなたには渡さない』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたには渡さないの動画!5話の感想まとめ

あなたには渡さない 5話の感想は、今回もあっという間に終わってしまった感じがしました。

最初多衣に怒りを感じていた通子が最後には多衣と一緒に頑張るという展開に、まさにジェットコースターのような展開が繰り広げられていて、

ついていくのに精いっぱいな感じがしました。

今回はついに笠井と多衣の関係もわかってしまったようで、

味方だと思っていた人間の裏切りがどれだけつらく感じられるかと想像がつきませんが、普通なら倒れてしまう感じがします。

しかし通子は逆にそれを怒りに転じて頑張っているのであろうと勝手に想像しています。

また裏切られた人も雇ってしまうという通子の考えが理解ができずにいます。

通子はどんな思いで彼らを雇っていったかなど、不明な点もたくさんありますが、

それ以上に毎回ながら旬平のどっちつかずの性格に毎回腹が立ってしまってします。

今回も実は多衣より通子のほうが好きだったと連絡をしてきていて、

それなのに結局は多衣のもとに行ってしまうと旬平は何を考えているのかと思ってしまいます。

前回言っていた2つの内緒にしていることがあるというのが今回は出てこなかったと思うので、

いよいよ来週その秘密がわかるのではないかと期待しています。

最後にどのような結果が待ち受けているのか、旬平はどこに行ってしまったのか。

笠井と通子の関係はどうなっていくのかなど、いよいよ来週が採集になるので楽しみにしています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたには渡さない』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

多衣(水野美紀)への復讐のため、通子(木村佳乃)は彼女を薪能を観るための一泊旅行に誘い、二人で会場へ。

途中で突然席を離れた多衣を探す通子は、少し離れた場所に、思いがけない人物を見つける。

笠井(田中哲司)が、離婚したはずの妻といたのだ。

それを見てさらなる怒りに震える通子。

そして、旅館に向かうと、先に客室の中に入っていた多衣に向かって「脱ぎなさい」と告げ…!

通子の思惑とは?多衣の反応は? そして、多衣が通子のために用意した6000万円の出どころが、初めて明らかになる―!

全てを知った通子は、その足で笠井のもとへ。

彼にも、どうしても確かめたいことがあったのだ。

そして後日、自分の料亭『花ずみ』の今後の展開について通子は従業員たちに、驚きの報告をする。

さらにその決断を聞いて驚がくの表情を浮かべる旬平(萩原聖人)が、ある行動に出て…!?

あなたには渡さない 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!