あなたには渡さないの動画!最終回7話も見逃し配信でフル視聴する方法

木村佳乃と水野美紀の愛憎劇が決着!!ドラマ『あなたには渡さない』の最終回7話が放送されましたね!

 

このあなたには渡さないの最終回7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、あなたには渡さない 最終回7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

あなたには渡さないの動画!最終回7話の予告を紹介

ドラマ『あなたには渡さない』最終回7話の動画予告はこんな感じに!

あなたには渡さないの動画!最終回7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたには渡さない』最終回7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、あなたには渡さないの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたには渡さないの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『あなたには渡さない』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたには渡さないを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「あなたには渡さない」で検索してくださいね^^

あなたには渡さないの動画!最終回7話の予想

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、通子と旬平はもう元に戻れないと思う。

どちらも気持ちはあってももう夫婦としては難しい感じだと思います。すれ違ってしまったかなって思う。

1番の原因を作ったのは旬平だから仕方ない。両方に原因はあるけども…。多衣は一人で子供を育てて行くんじゃないかな。

それが彼女らしいしまた彼女ならできる事だと思う。これは私の希望も入ってるかな。

色々な事があった末に生まれたと、後に子供自身に知れるのはかわいそうだと思うから。通子は笠井と落ち着く仲になるんじゃないかな。

通子は弱ってる笠井をほっておける性格じゃないし、笠井は通子に執着(愛)してるから、笠井が罪を償ったら問題なし。
お店は通子と多衣が繁盛させてお互い金銭的にめでたしめでたしになる予想

 

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、笠井は逮捕されてしまうが、

通子は記者に全てを話し、それが記事になり通子の周りは大変な事になる。店は休まなくてはならなくなる。

花ずみは危機に陥る、通子は旬平を戻るように、旬平が私には必要だと言い、旬平が戻って来ると思う。

旬平が戻り、お客さんは再び花ずみに戻ってくる。笠井が釈放されたのを知り、通子は逢いに行くが、笠井には会うことが出来ない。

多衣は矢場くんとやり直す事になり矢場くんと子供の為に結婚する。花ずみ銀座店を矢場くんと多衣に本店花ずみは旬平と通子がやって行く。

旬平と通子は元の鞘に納まり子供達も喜ぶ。そして2人で花ずみを守り店をやって行く事を決めた。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、笠井がキャスバルホール建設の件で栃木県知事との贈収賄の疑いで逮捕され、

多衣に対しても誹謗中傷の記事が週刊誌に載った事に通子が常連客の編集者を通じて反論してしまい、

その事でマスコミから激しいバッシングを受け、店にまで連日のようにマスコミが押し掛けて来て、客足が遠退いてしまう。

その後笠井は釈放されたが飛び降り自殺をしようとするのを通子と多衣が止める。その後多衣は矢場の子を無事に出産する。

多衣から旬平と寄りを戻してと背中を押され、それを見届けた通子は旬平に連絡して

私と家族の所に戻って来て欲しいと素直な気持ちを改めて話すのだった…。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、笠井の事件で通子にも捜査が及び、花ずみに危機が訪れます。

通子は事情を聞かれて嘘をつけず、6000万円は自分が借りたものだと話してしまいます。

せっかく自分が犠牲になったのに、花ずみにまで影響が出てしまい、多衣は通子の甘さに腹を立てるのでした。

花ずみに訪れた最大のピンチに通子が頼ったのは、やはり旬平でした。

通子は、私と子供たちのところに帰ってきてほしいと、旬平に涙ながらに訴えたのです。

程なくして拘置所から出てきた笠井は、自殺するつもりなのではと聞いた通子は、食い止めようと走ります。

一方で多衣は、それでも好きだと言ってくれる矢場に見守られながら子供を産みます。

 

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、予告でもあったとおり、多衣は矢場に立ち会ってもらいながら出産するのだと思う。

イコールお腹の赤ちゃんはやはり矢場との間の子供と思う。

あとは笠井さんはどのように釈放されるのかは謎だが、結局、花ずみを色んな意味で守り抜いた女将の通子のもとに旬平は戻ってきて、

新生〔何度目だよ…〕花ずみを二人で築きあげていくのだと思う。

ただ、これだけでは最終回のエンディングとしては多江演じる水野美紀さんを起用した手前、

呆気なさすぎで面白くないので最後に必ずどんでん返しかまっていると思う。たとえば小松役〔前田亜季さん〕が本当は黒幕とかね。

 

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の予想は、水野さんと木村さんのどろどろした女の戦い、そろそろ見せてほしいです。

なんだか二人の美しい友情物語と化してるじゃないですか。水野さんめちゃくちゃ良い人だし。

最初からそういうドラマだったのならそれならそれで良かったんですけど、

ドラマ開始前のCMとか毎週の予告でさんざん女の戦いがあるっぽく見せかけてくるところがなんだかなぁと思いますね。

対決はつまりイイオンナ対決だったということですね。青柳翔さんまで恋のいざこざに参戦してきましたね。

来週は青柳さんにも色っぽいシーンがあればいいなぁとちょっと期待してます(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!最終回7話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見所は、とりあえず旬平の行動が気になる。

通子の所に戻らないとは思うけど旬平はどんな行動をするかわからない。なんせおぼっちゃんだから結局自分の気持ちでフラフラ行動するかも知れない。

そう思うとみんなの行動も違って来るから本当にキーパーソンだな、このひと!一番頼りない人がキーパーソンだったなんて…。今頃になって気づいた感じ。

多衣も変なこと考えずに頑張って子供産んでほしい!安産願う!気持ちはあるけど、もうひと花なんかやらかして欲しい気持ちも無くは無い。

いや、きっとやってくれるだろう。通子とのバトルをもう1回やって欲しい。最後はみんな落ち着いて欲しいけどその前に修羅場って欲しいわ!

 

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見所は、旬平がお前の気持ちはと通子に投げかけていた事を考えて、

旬平が必要だと通子は思い、旬平を迎えに行く。

通子が記者に話した事で花ずみは危機に陥るが、旬平が帰って来て客は花ずみの味に惚れ込み店は回復する。

笠井は釈放され、通子は逢いに行くが笠井には会う事が出来ない。

笠井は負債から自らの命を経とうとするが、危機一髪通子がそれを止める。多衣は矢場と子供の為に結婚し幸せになる。

旬平が戻り、本店は旬平、花ずみ銀座店は矢場くんと多衣さんに任せて、

花ずみは危機から脱し上手くいき、潰れかけた老舗を通子が立て直し上手く行く。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見所は、笠井は容疑が晴れるのか?

それとも服役して罪を償う事になるのか?贈収賄の疑いという段階なのでその後が気になっています。

多衣が旬平との気持ちを立ちきる為に予想している通り矢場の子供を産むのか?

矢場に愛情を感じているならその選択を選んで多衣にも幸せになって欲しいと思っているので、

そんな笑顔を見せる多衣を見たいとも思っています。そして通子と旬平の二人の行方がどうなるか?

ですが、安代という子連れの女性の存在が最終回でどのように二人を揺さぶる事になるのか?

今度こそ最後まで諦めずに通子は「あなたには渡さない!」と自分の気持ちを安代に伝えられるのかが見所と思って楽しみにしています。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見どころは、やはり旬平の隠している秘密とは何だったのかです。

多衣との浮気が判明したときから通子に隠していることが2つあると言っていましたが、結局明らかにならないまま最終回になり、

余程大きな秘密なのだろうと期待が大きく膨らんでしまいました。

楽しみなのは、多衣の本心や目的をようやく知ることが出来そうだということです。

ずっとモヤモヤが消えずに見続けてきたので、そこが本当に知りたかったこととも言えます。

最後には衝撃の事実が判明するということで、大どんでん返しが起こるようです。これにもまた期待してしまいます。

 

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見所は、シンプルな不倫ドラマではなく、非現実的なストーリーなので

、基本的には主人公がこのあとハッピーエンドになるのかバットエンド〔もしくはダラダラな終わり方〕になるのかが視聴者の1番の決め手だと思う。

正直もう少し不倫ドラマか、非現実的なストーリーにするかはっきりしたほうが良かったと思う。

視聴者からすると不倫にクローズアップしていた方々からはタイトル的に共感できなかった部分が多いのではないかなと感じた。

特に多衣の妊娠は45歳て、かつ、相手が三人の男性のうち誰かわからないという設定はあまりにも現実離れしていた。

 

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 最終回の見所は、そろそろ初回の時に言ってた萩原聖人さんの2つの秘密教えてくれるんじゃないかなと思ってます。

さんざん待たされましたけど覚えてますよ。(笑)

それで、あれだけ木村佳乃さんのことが好きでたまらない田中哲司さん、最終回でご褒美もらえたらいいですね。

木村さんも田中さんのことは好きそうですし結ばれてほしいですね。木村さんはもう萩原さんには興味なさそうですし。

そして、水野美紀さんが好きなのはやっぱり萩原さんですね。

青柳翔さんと萩原さんと3人で恋の関係、もつれさせちゃってください。荻野目慶子さんは板長とは付き合ってるのかな。

 


◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたには渡さないの動画!最終回7話までの感想

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、まず旬平の行動だが無責任も程がある。

慰謝料も養育費も払わなくて何やってんのよって感じ。

コロッケ上げてる場合じゃないでしょ!笑多衣が妊娠するとは思わなかった。

まぁ妊娠してもおかしくない事しそうな感じだけど、せめて2.3年待ってあげてよ。そうした理由もわかるけどね。

笠井はだんだん怖くなっていくな。ストーカーになる前に拘置所に行くことになちゃたか…残念!

通子の言ってる事がすごく鈍感に思えた。なんか的はずれな感じかな?もう少し鋭くなってきてもいいのにと思えた。

でも通子が大らかだから多衣の性格も際立って見える。結果これで良かった感じがする。

 

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、多衣が旬平が居ない中妊娠していた。

どうやら矢場くんの子供のようだ。でも通子には笠井さんの子供だと嘘を付いた。

笠井は通子の事を好きだから分かるが、どうして多衣はそんな嘘を付くのだろう。

笠井に頼まれたとしても、大切な子供を犯罪者の子供にしたいはずがない。

多衣も通子に友情のような戦友のような気持ちが湧いて、通子と花ずみを守りたいからなのだろうか。

旬平が笠井さんのおかげで見つかり、逢いに行った通子。旬平からもお前の気持ちはどうなんだと聞かれていた。

通子はいつも勝手に人の気持ちを考えて行動している。旬平は通子があなたが必要と言えば通子の元へ戻ったような気がします。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、旬平が失踪して小松食堂で先輩の娘さんの

安代という子連れの女性と働いていたのを見た通子は、もう旬平とは寄りを戻して夫婦をやり直す気持ちは無いのかなと、ヤキモキして見ていました。

(旬平も通子も本当はやり直したい)それが誰よりも勘の良い多衣は、

それが分かっているからこそ矢場との子供を妊娠して多衣は忘れようとしているんだなと感じました。

笠井は贈収賄で逮捕されてしまい今後が気になりましたが、通子達家族と旬平がまた以前の様にとはいかなくても、

無事に帰って来るかが気になりました。安代は旬平に惚れている様子ですし、

まだまだ邪魔が入りそうで、見逃せないなと思っています。

 

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、多衣に対する疑惑が深まり、更にさモヤモヤしてしまいました。

今回も謎が謎を呼ぶ展開で、一年半ぶりに見つかった旬平が先輩の娘と良い仲になり、子供まで生まれているという信じがたい事実が判明します。

おまけに妊娠した多衣は父親を明らかにせず、様々な憶測を呼びました。

最終的には理由ははっきりしないまま、父親が矢場だということだけが判明します。

とにかく今回の多衣の言動は理解不能で、何が目的なのか全く分かりませんでした。

多衣は通子に何度も旬平との復縁を求めますが、まるで通子が復縁を迫ってこないようにするために旬平が新しい女がいると信じ込ませたかのように見えました。

多衣と旬平の間には一体何があるのか、本当にモヤモヤが止まりませんでした。

 

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、一言でいうと旬平が今の状態でかなり最低な男だと思う。

過去を振り返らないとかいうまえにハナズミの味を捨て新たに違う場所でスタートしているのがわたし的に許せない。

その前に不倫の話がグダグダすぎる。これでは正直通子、多衣の不倫ドラマを展開していた視聴者からすると今以上の展開はお腹いっぱいだ。

登場人物が少ない故に矢場までとの関係はまったく予想外アンドいらない展開である。

多衣と通子には何らかの以心伝心するところがあると思う。それをもっと深く掘り下げることによって視聴者の反応は良くなったと思う。

今のままではいまいち、あなたには渡さないというタイトルが誰にどうあてはまっているのかがわからない。

 

30代 男性 :

あなたには渡さないの動画 最終回までの感想は、萩原聖人さんのキャラクターよくわかりません。

黙って仕事からも水野さんとの家庭からも逃げ出し、別の女と家庭を作り、小さな定食屋を営んでるってどうゆうことですか?

それを成長と受け止めて涙を流す木村佳乃さんの心情とよくわかりません。

田中哲司さん、すごい金持ちだと思ってたけどけっこう苦労して作った6000万だったのですね。

なんかかっこつけてますけど、浅はかすぎますね。木村さんのためなら何でもするのはわかりましたけどちょっとやりすぎではと思います。

なかなか登場人物の男が二人とも謎ですね。原作が読みたくなってきました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!最終回7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『あなたには渡さない』最終回7話のネタバレになります!

 矢部に伝える

行方不明になっていた旬平は、地方の小さな定食屋で働いていた。

 

そこで旬平は、病気で入院中の先輩にの娘と孫の生活を支え身

 

 

花ずみに戻って欲しいという通子だが、旬平は『俺はもう、花ずみの味は忘れた・・・』といって断る。

 

 

一方、多衣は、子供を身ごもっている。

 

 

子供の父親はなんと笠井だと偽り、通子に疑いがかからないように守るつもりの多衣。

 

 

しかし、本当の子供の父親は矢場!多衣は、通子に旬平とよりを戻さなければお腹の子供をおろすといいだす・・・

 

 

この信じがたい出来事に、仕事に身が入らない通子。

 

 

仕事終わり、通子は矢場に、多衣がお腹の子は矢場の子供だと言っていたと伝える。

 

これを聞いて安心する矢場。そして矢場は、多衣と一緒になりたいと想いを語る。

 

 

それを聞いて安心したという通子。矢場は通子に頭を下げる。

 

週刊誌に通子のことが書かれる

その後、通子が多衣に会いに行くと、多衣は週刊誌を持ってきて『これはなに?』と通子に問う。

 

 

通子は好意の取材だと勘違いし、記者に全ての事実を話してしまう。それが週刊誌の記事になってしまう。

 

 

通子のうかつな行動に多衣は激怒!

 

 

しかし通子は、事実を話したことは後悔していないと言い切る!

 

そして通子は、本当は多衣が、お腹の子供を道具にできるような人ではない、矢場は待っていると話す。

 

 

その後、通子が花ずみに向かうと、記者たちが詰めかけ、通子はもみくちゃに。

お店のピンチ

営業が始まっても店の前で客に取材をしようとする記者たちのせいで、客が少しずつ減っていく。

 

自宅に帰ると、子供達も週刊誌の記事をみて、通子に話す。

 

 

通子は雑誌取材を受けたことを反省している、このことであなた達に嫌な想いをさせたらごめんなさいと謝る。

 

 

すると優美は、ご飯を作ってくれたら全部チャラにすると笑う。一希も、腹が減ったといい。

 

 

通子は子供達の笑顔に救われる。しかし、現実は厳しく客足は途絶えてしまう・・・

 

そこで通子は大きな決断を下す!

 

通子の決心

大阪に向かって通子は、花ずみ銀座店を勝浪にタダで返す。その代わり、店員はそのまま面倒を見て欲しいと頭を下げる。

 

 

そして帰ろうとすると、矢場から着信が入り、多衣がいなくなったという!

 

通子は矢場に、金沢に行って多衣を探してくるようにいう!

 

 

矢場や店が大変な時に板前の自分がいなくなってはと迷うが、通子は自分がなんとかするといって矢場を行かせる。

 

その後、休業することになった花ずみ。

旬平に連絡!!

通子は1人、店の中でこれからのことを考える。そして携帯を手にとり、かけた相手は旬平。

 

旬平に心配され強がる通子だが・・・、涙を流しながら矢場が子供の父親だと話す。

 

 

旬平が店のことを聞くと、通子『花ずみに、戻ってきてくれませんか?私と、子供たちのところに!』

 

旬平『それは、、無理だ。ここの親父さん、もう危ないんだ。。俺は店と、娘と孫のことを頼まれた。分かりましたと返事をした。だから無理だ・・・』

 

通子『やっぱり、、戻るって言ってくれないのね。』

 

旬平はずっとのその言葉を待っていたが、もう遅いといって電話をきる・・・

 

 

その頃、一希が旬平が働く定食屋の前に。

 

 

そして花ずみでは、銀座店の二人がきて、花ずみでランチをしてはと提案。矢場が戻るまでの間手伝うという。

 

 

優美も手伝うと言ってOLにもうけるメニューをやっては?と提案。

 

そして高校を卒業したら料理の勉強をして花ずみの4代目になると言い出す!

 

 

その会話を聞いていた一希は、旬平を連れ戻すことが出来なかったといい。

 

 

この時、小松食堂の娘と孫に会い『母と妹は、俺が守るから心配ないって、父に伝えてください!』そう言って帰る一希。

 

 

子供たち二人の話をきき、涙を流す通子。

 

その頃、矢場は必死に多衣を探すが見つからないでいた。

 

旬平が帰ってきた

花ずみは優美の新しメニューが受けたこともあり、ランチは順調。しかし夜は今だ営業の目途が立たず、通子が予約の電話を断ろうとすると

 

 

秀が手伝いの見習いを連れてきたと言って予約を受ける。その見習いとは、旬平!!

 

 

旬平は通子をみて『女将さん、色々とご迷惑をかけて、すみませんでした』と頭を下げる。『悪かった・・・』

 

 

通子が小松食堂のことを聞くと、親父が亡くなったあと、娘に追い出されたと言う。

 

 

旬平『けど俺は、追い出されたから戻ってきた訳じゃない!ただ、お前の所に戻りたかった…。

 

 

許されないことは分かってる。けど自分の気持ちを素直に伝えたかった!』

 

 

通子『・・・許します!許すわよ!!許すに決まってるじゃない!だってあなた、初めて本当の気持ちで、私にぶつかってきてくれたんですもの!』

 

 

通子は泣きながら喜ぶ。

 

 

その日の夜から花ずみは営業を再開!厨房に立つ旬平をみて笑顔の通子。

 

そして自宅にも戻った旬平。数年ぶりの親子4人のあたたかい食卓。

 

 

一方、拘置所の笠井は、誰かに手紙を書いている。

 

 

翌日、子供たちが学校に言った後、義母の仏壇に花を挙げる通子。

 

 

義母のおかげで自分は強くなれたと話すと、旬平は『お袋はお前をずっと怖がっていた。お前が花を持っていることに気付いていたんだろう。

 

 

だから自分の城である花ずみを奪われることが怖くて、ずっと店に近づかせなかったんだと思う。

 

でも俺は、お前の花のおかげで救われた・・・ほんとうにありがとう』

多衣が見つかる

それからしばらくして、矢場が多衣をもつけたとの知らせが入る。

 

 

多衣はとある道の駅で働いており、矢場もしばらくはそこを手伝うことにしたという。

 

通子は二人がいる道の駅へ向かう。

 

 

そこにはお腹の大きくなった多衣が。2人で表のベンチで話す。

 

通子の幸せそうねという言葉に、多衣は『幸せです…』と素直に答える。

 

 

そして多衣は、笠井が自ら保釈を申請したことが気にかかるといい、出たら会って欲しいという。

 

通子は幸せそうな二人をみて嬉しそうに帰る。

 

 

通子は付き物がとれたように穏やかになった多衣の表情をみて、義母にかったと確信する。

 

そして長い間しまっていた義母の形見の菊の帯を、気兼ねなく付けることが出来るようになる。

 

笠井からの連絡

それから一月後。

 

通子に笠井から着信が入る。笠井はなんでもいいから通子の声が聞きたいという。

 

 

笠井は通子から一番聞きたかった言葉を聞けて良かったといい『じゃあ、元気で・・・みっちゃん、頑張れよ!じゃ・・・』

 

 

その夜、家で夫の旬平と一緒に寝ていた通子はなにかうなされている。

 

旬平に起こされ何か笠井さん行かないでと言っていたと言われます。

 

 

昨日笠井さんから電話があり、話したからだと通子が言うと、笠井さん保釈されたのと聞いてくるので、

 

昨日保釈されて、ホールの前に来ていると聞いたと通子は旬平に言います。

 

 

今日オープニングセレモニーなんだよな。まさか笠井さん死ぬ気かもしれないと旬平が言ってきて、すぐに笠井のもとに行くようにと促されます。

本気の浮気?

通子はいいんですね。

 

本気で浮気をしてくるかもしれませんよと言うと、旬平はそれで自分の浮気がチャラになると言って送り出す。

 

多衣はまさに出産を迎えていました。そして元気な男の子を産みます。

通子は走っていました。笠井のもとに向かうために。もう通子を止められる人は誰もいないのです。(完)

 

 

--- 以上、あなたには渡さない 最終回7話のネタバレでした~! ---

 

あなたには渡さない 最終回7話を見逃した人は、

『あなたには渡さない』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたには渡さないの動画!最終回7話の感想まとめ

 

あなたには渡さない 最終回7話の感想は、いよいよ迎えた最終回。

 

前回の時に週刊誌の記者が反論記事を書くと言っていたのが、だまされてしまいお店のピンチを迎えになるようになっていたようでしたが、

 

これまで自分に反抗していた家族や、前田と八重の助けを借りて、店を盛り上げていくのを見、

 

正しいと思った道を歩んでいく通子が、知らない間にみんな通子の味方になっていくのを見て、突っ走ることも大事なんだなと思ってしまいました。

 

 

そして最後は旬平まで戻ってきてくれていたのを見て、とても良い結果になったのではないかと感じています。

 

多衣もまさに矢場との間の子が生まれ、これから幸せになっていけるのではないかと勝手に想像をしています。しかし最後の最後で驚きました。

 

 

テロップが流れ出したので、あれもう終わり?これ最終回ではなかったかな、話的にはまだ話続くのではないかと疑いましたが、

 

最後に本気の浮気になるかもしれないと思っている通子が、自殺をしようとしている笠井のもとに駆け付けるのを見て、衝撃を受けました。

 

まさに幸せな中で、なぜ笠井を助けに行かなければいけなかったのか。

 

わざわざ浮気をするかもと言っている奥さんを、行って来いという旦那もすごいなあと感じています。

 

この後通子と笠井、そして旬平がどうなっていくのか、もう少し見ておきたいと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!最終回7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『あなたには渡さない』最終回7話のあらすじを簡単に紹介します~!

週刊誌に通子(木村佳乃)が、笠井(田中哲司)の贈賄事件に関わっているという疑惑を書かれた記事が載り、

料亭『花ずみ』に取材陣が押しかけてくるように。

 

そのせいで一気に客足が減り、通子は一つの大きな決断を下す。

 

一方、矢場(青柳翔)から多衣(水野美紀)が姿を消したという連絡が入った。

必死に捜すも行方が分からない。

 

そうした中で、通子は思わず別れた夫・旬平(萩原聖人)に電話を掛けていた。

 

騒動の渦中にいる通子を気遣う旬平に対して、ある言葉を告げた通子。

それに対する旬平の反応は…。

 

やがて、拘置所を出た笠井(田中哲司)が通子に連絡を取ってきて――。

 

通子、多衣、笠井、旬平が繰り広げてきた壮絶な四角関係…。

 

彼らが迎える衝撃の結末とは!?ラストに待つどんでん返しに誰もが驚愕する…!

あなたには渡さない 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました