獣になれない私たちの動画!最終回10話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

新垣結衣・松田龍平はどうなる!?ドラマ『獣になれない私たち』の最終回10話が放送されました!

この獣になれない私たちの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


獣になれない私たちの動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^


獣になれない私たちの動画!最終回10話の予想

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、晶が仕事をクビになり、恒星もピンチになり、

朱里まで行方不明みたいな感じになってしまったので、みんな不幸になり先が読めないです。

まず恒星は粉飾決済の相手に目をつけられるかも知れないので、仕事を失ってしまい廃業になってしまうかもしれないです。

晶も九十九にブチギレてクビになってしまったので、どうするかわかりません、恒星と二人でお幸せにという感じではないと思います。

晶には蓄えがありそうなのでまあ良いですが、一番心配なのは朱里です。

希望もなく住むところもなく、おそらくお金も持っていないので、最悪な事態も予想されます。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、5人それぞれが自分の生き方を見つけて歩み出します。

第9話の終わりで恒星と男女の関係になってしまった晶は、お互いの気持ちがどうなのかを話し合うことが出来ずにいました。

九十九に合わせる顔がない晶は会社を休みますが、心配した上野と松任谷が訪ねて来ます。

驚くことに、恒星にまだ間に合うのではと言われていた京谷も訪ねて来ますが、恒星との関係がはっきりしていない晶は、当然京谷を受け入れられないでしょう。

呉羽は、自分のゴシップ記事のせいでこれ以上カイジに迷惑をかけられないと、ある決断をするようです。

晶と恒星は二人のことを話し合おうと5tapに来ていて、呉羽の決断の一部始終を見守ることになります。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、なんといってもハッピーエンド希望です。

シュリは名札を置いて会社から去ってしまいましたが、数日後戻ってくるんじゃないかな?と期待してます。

その頑張りを知ったキョウヤと寄りを戻すんじゃないかな?でもアキラは会社を辞めそうな予感。

コウセイもこれまでの悪事がバレて仕事を失って、二人はいちから恋も仕事も生活も良い方向にスタートするんじゃないかな?と思ってます!

クレハはカイジの力添えで、どうどうと世間に出ることもできて、

クレハらしくモデル業やファッション業に取り組んで、ますます飛躍するのではないかと思います。

50代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、朱里は晶といた会社を辞めてしまい行き場を失っていたが

9話でのラーメン屋の岡持が泣き崩れる朱里を慰めてあげて良い感じになるのかと思えた。

呉羽は週刊誌報道で騒がれて夫のカイジとの仲が難しい状態になって来ていたので、もしかすると離婚してしまいそうな流れに見えた。

そうなった呉羽を恒星が黙って見ているわけがない。

残るは京谷と晶だが、別れはしたが京谷はあきらめてはいないはず、

恒星からもまだ今からでもやり直せるでしょうの言葉を聞いてもう一度晶と真剣に向き合うのではと思う。

晶は会社で社長に反論したこともあり、やりきれない部分が出て来ている。

この状態を京谷が助けてくれそうな展開になるのではと予想しています。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、全員が前を向いて歩いていけるような後味の良いエンディングを迎えてほしいと思います。

ドラマの最初からずっと閉塞感で苦しそうにしていた新垣結衣さんにはもっと楽に生きられるようになってほしいです。

会社をやめるという選択肢はないのでしょうか。

簡単に仕事なんてやめられないというリアルな現代の女性を描いているのだと思いますが、救いがないドラマのまま終わるわけがないと思っています!

黒木華さんのことも心配ですね。なんとか報われてほしいと思っています。

新垣さんと黒木さん、ふたりのヒロインが明るい顔が見れる最終回であると予想したいです。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の予想は、恒星は税理士をやめる覚悟ができたため、不正から手を引くとのことで高梨に粉飾の件で控訴することにした。

呉羽はカイジと共に結婚生活を送り、カイジは恒星に仕事を与えるようになる。

さらにカイジはどこかで朱里の話を知ったため、朱里がカイジの作ったゲームをしているとのことで朱里を雇うことに決意した。

その一方、職を失ってしまう晶の元には、上野や松任谷がやってきた。上野も松任谷も佐久間も会社を辞めてきたそうだ。
晶らは九十九の会社がブラック企業で労働基準法に違反しているとのことで九十九を訴えることにするという展開になるのでは?と予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!最終回10話の見所はどこ?

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころは、見所は登場人物の行先ですが、

今回を見た感じではみんな希望がないので、それぞれが心配です。

晶の会社に朱里が入って仕事を頑張り、良い感じに進むのかと期待していましたが、九十九のパワハラで朱里が逃げ出し、
そのことがきっかけで晶までがブチ切れてしまい、クビになるという最悪の事態になってしまったので、

やっと明るくなった話もどん底になった感じで、次回も希望が持てないです。

気兼ねなく話が出来る理想的な関係で、今回結ばれた恒星と晶は幸せになって欲しいですが、色々と心配です。

最後は新垣結衣さんの笑顔があふれる感じを期待したいですが、不安です。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころは、やはり晶と恒星の関係がどうなるのかです。

うやむやなまま少しの時間が過ぎていくようですが、最終的にはせっかく築いた関係性を壊してほしくはないなと思ってしまいます。

晶が会社を辞めてしまうのかどうかという件に関しては、九十九に晶の存在がどれだけ有り難かったかに

気づいてもらって、もっとすごい待遇で迎えられるという流れを期待しています。

そして一番気になっているのは、会社から消えた朱里が三郎の前で泣き出した後にどうなったのかです。

ものすごく気になりましたが、第9話では、その後一度も登場しませんでした。

私の中では、何故か朱里が一番気になるキャストで、周りに迷惑を掛けることもありましたが、最終的には幸せになれるといいなと願っています。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころや楽しみにしてることはやはりコウセイとアキラの今後ですね。

なんといっても獣になれない二人が、獣になってしまったので、ただの過ちではなく急展開な恋愛模様が見れることを期待してます。

必ず二人なら素敵な関係を築きて行けるはずです!

シュリとアキラもとてもいい関係になれてるので、これからも仕事や友人としてよいパートナーになるんだと思います!

社長もアキラのありがたみや、頑張ってくれてたシュリへの感謝をしてくれる日がくるんじゃないかな?

最終回なんでモヤモヤよりかはスッキリとした幸せな感じて終わってくれるはず!

あっという間に最終回ですが、素敵な絆や愛を見ることができると思ってます。

50代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころは、晶はもう一度あの九十九社長にガーンと言って退職するのではないかと思えてきた。

あの社長にあそこまで言ってしまうと続けることは無理でしょう。言い過ぎです。いなくてもどうとでもなるなんてひど過ぎる。

きっと他の社員も何か言い出し始めてきて、社長は必要な人材がいなくなり困ってしまうでしょう。

一番の見どころは恒星、京谷、呉羽、朱里、晶がどんな方向に進むのか、今は分岐点にみな差し掛かってきている。

全員がハッピーエンドというのが良いのかも知れないが、そう甘くはないでしょう。

でも、そうなってほしいと願いながら最終回を見たい。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころは、恋愛の方の話はあまり感情移入できなかったのですが、

黒木華さんと新垣結衣さんの不思議な友情みたいな関係は素敵だなぁと思います。互いの足りないものを補い合うような感じがします。

一見、黒木さんだけが甘えていて守られているように見えますが、新垣さんも黒木さんの存在に大いに助けられていると思います。

会社のシーンはリアルを追及しているのかもしれませんが、あの社長の声を聞くだけで私も疲れてしまい、

水曜日の夜に見るドラマとしては疲れてしまいました。

しんどかった分、視聴者も新垣さんもスカッとできるような最終回であることを楽しみにしています。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 最終回の見どころは、ツクモ・クリエイト・ジャパンをこのままにしておくわけには行かなく、

九十九の行動に問題があるということを晶や佐久間らはちゃんと訴えることができるかどうかということ、

朱里と晶はどこで働くことになるかどうかということ、晶の味方になるのは恒星か、それとも京谷であるかどうかということ、

恒星も税理士をやめることになってしまうかどうかということ、九十九は今までの自分の行いに反省する時が来るかどうかということが見どころである。

晶も朱里も恒星も最終的にはカイジの会社に働き、呉羽とカイジにお世話になるという展開になっていくかどうかが楽しみにしていることである。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

獣になれない私たちの動画!最終回10話までの感想

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、今まで九十九のパワハラに耐えてきた晶が、ああいう結末になってしまって悲しいです。

ブチギレた晶が九十九に首を言い渡される前に、辞表を叩きつけてスカッと欲しかったと思いました。

すっきしないので、あんな風に謝って欲しくなかったです。

晶が辞表を叩きつけて九十九が呆然として、逆に晶に謝るというのが見たかったです。朱里も可哀想です。

やっと仕事をやる気になって、これから再出発しようとしていたのに、九十九のパワハラのせいで身も心もボロボロにされてしまって、

行方不明みたいな感じになってしまったので、身の安全がとても心配です。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、晶と恒星がついに結ばれます。晶は帰り道でやっぱり間違ったかもと思います。

これはやっぱり部屋を出る時に恒星が寝たふりをして何も言ってくれなかったことで、前に泊まったときは、二人で不動産屋さんで物件を見たり、

朝食を食べたりして楽しかったのに、今回からはこんな扱いなのかと後悔しているのだと思いました。

恒星が京谷に話していたように、二人はお互いに悩みを打ち明け合って助け合える貴重な存在になっていたのに、

男女の関係になってしまったことで今までの仲が壊れてしまうことは晶も嫌だったのです。

朱里は九十九の秘書になったことで、案の定失敗してしまい姿を消しますが、晶が九十九にキレたとき、

晶は今までの晶ではなく、言いたいことをきちんと言える人に変われたのだと分かりました。

朱里の努力を知っていたからというのもありましたが、自分のためにはキレたり出来なかった晶が人のためにキレたことは、

以前呉羽が晶の人を思いやる能力は武器になると言っていた通り、正式に晶の武器となったのだと思いました。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、とうとうアキラとコウセイが男女の関係になってしまいましたね。

あれだけ家に出入りしていればいつかはこうなるんだろうなと思ってましたが、なんとももどかしく切ない関係。

アキラは朝になって会話せず帰って行ってしまいましたが、このまま終わって欲しくないですね。

きっと二人はいい関係になれると思ってます。シュリは仕事始めたてなのに、バリバリ頑張ってましたね。

愛されたいっていってたので、誰か頑張ってるシュリを守ってあげてほしい。

あんな怒鳴り散らかす社長の元で働くのは過酷過ぎますね。社長をいつか黙らせれる日がくるといいのですが。

50代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、朱里が会社に馴染んできた時に。

突然社長から営業部長に任命される晶、そして社長秘書に朱里が任命された。この九十九社長は適当過ぎてワンマンな感じが出ていた。

いつも怒ってばかりで、こんな落ち着きのない社長のもとでは自分も働きたくない。

秘書を任せられた朱里は、頑張っていたがあまりにも社長からの指示が多くメールの送信ミスをしてしまう。

こんなミスはどこでも起きることだが、本当の職場ではそんな事が出来ない仕組みになっていると見ている人はそう思ったはず。

晶が朱里の付箋の文字を見て、社長に反論する。このまま退職するのかと思ったが、思いとどまった。

退職願という爆弾を常時抱えていたはずなのだが、何がそうさせたのか気になるところです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、男女がたくさん出てきて、

そこそこ恋愛もテーマにしている作品なのにドラマ中盤になっても、誰と誰が好き同士なのかということがずっといまいちわからない不思議なドラマでした。

どのキャラクターも一癖あり、きゅんとするようなかわいらしい人物が男女ともにいなかったことが原因かもしれません。

最終回目前になって新垣さんと松田さんがだいぶ仲良くなりましたが、お互いのどこにひかれたのかいまいちよくわからなかったです。

その辺りをもう少し丁寧に描いて欲しかったなぁと思うし、男性としては田中圭さんの方がまだマシだったのではないかと思います。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 最終回までの感想は、経理部長の横領問題に関して大熊は恒星と協力した上で、

経理部長に訴えかけていくとの展開を想像していたため、大熊が経理部長の圧力に負けた上で退職との形に至るのは悲しいことだと感じた。

大熊や恒星は経理部長に対し、どういう手を打っても意味がないのだろうかと気になった。

恒星も不正は一度始めたらやめられないと言っているにも関わらず、不正をやめる気で高梨に話すという場面が見られた。

それでも高梨は恒星の話に応えるような態度を示していないのを見ると、

恒星はもう不正から手を引くことはできないのだろうかと気になった。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『獣になれない私たち』最終回10話のネタバレになります!

  

一夜明けその後

晶は朱里に電話かけるが出ない。

留守電に会社の方は大丈夫、出勤した分の給料はちゃんと振り込まれるとメッセージを残す。

  

一方、恒星は不正書類の依頼を受けた男から催促の電話を受け、書類は作ったが、これっきりにして欲しいと告げる。

しかし男は相手にしようとしない。

恒星は前年の不正書類を取り出す。


その頃、5tapに向かった晶はタクラマカンに恒星のことを訪ねる。

タクラマカンに恒星と喧嘩でもしたのかと聞かれ、晶は距離感を間違えて大後悔中だと告げる。

  

翌日、5tapをおとづれた恒星は、タクラマカンに昨日きた晶が大後悔中だとぼやいていたことを告げられ、少しショックを受けるw

  

一方、京谷は千春の買い物に付き合い、千春からあのマンションは売って、朱里に自活するように頑張らせるべきだといい、朱里にも次の彼氏を作るために時間も必要だという。

行く朝、目覚ましに起こされる晶。

  

そして会社に体調不良で休むとメールを送る。これをみて慌てる松任谷と上野。

松任谷は上野に、なぜ社長と戦わなかったとぼやく。

すると九十九がきて、晶は仮病か!?と激怒。

  

一方、晶はその夜5tapに。すると恒星と鉢合わせ!中に入ってこの前の夜の話を始める。

恒星はこの前のことは事故でと・・・切り出すと、晶はこの言葉に怒る。

『お互いに、都合よく使った?・・・最低な関係。一番なりたくなかった…』

すると晶の携帯が鳴って、松任谷と上野が2人で訪ねてきたという。

松任谷と上野は晶にこの前のことを謝る。2人とも晶に戻ってきて欲しいというが…

その頃、九十九に3人分の退職届家を出す佐久間。
   

松任谷たちが帰り、晶はまた恒星と話始める。

再び寝た時の話に戻り・・・
  

恒星は晶が先にキスした理由を訪ねる。

晶も、恒星があの時、後悔してるんだという空気を感じたと話す。

朱里の行方、京谷の気持ち

そこに京谷がきて朱里と連絡を取りたいというが、京谷のマンションにも朱里が戻ってないときいて・・・

晶と京谷は朱里の捜索願いを出そうと警察に向かう。

恒星のところには三郎がきて、朱里のペットのウサギを預かっていると嬉しそうに恒星に見せる。

  

一方、朱里はネットカフェにw 恒星は三郎と一緒に朱里を連れて出てくる。

恒星は朱里に晶に連絡するようにいう。

朱里からメールがきて立ち止まる晶と京谷。

晶は、朱里が京谷に感謝していたといい、自分も京谷に感謝していると伝える。

晶『だから、京谷には幸せになって欲しいなって思ってる…』

すると京谷は『勝手に決めんない!!晶も朱里も、母さんもみんなどんどん進んでさ、俺だけおいてかれたままで、おれはまだ晶のことが好きなんだよ!!

晶の考えてること知りたいし、喧嘩もしたいし、だから、もう一度考えてくれないかな・・・』

この言葉を聞いて晶は無言でうなずく。

晶は5tapに戻って恒星に報告。互いにまた言い合いになって飲みなおすことに、、しようとするが、互いの携帯が鳴って、橘カイジと呉羽からの着信。

晶と京谷は呉羽とカイジの潜伏先のホテルへ。

すると、呉羽の過去の恋愛を週刊誌がほじくり返し、大変なことになって騒がしいため、海外に行こうかと言い出す。


しかしそれは冗談で、呉羽は謝罪会見を考えているという。

  

その後、晶と呉羽は2人で話す。

呉羽は橘カイジとの馴れ初めを話し、カイジとは結婚を決めた後に鐘の音が聞こえたという。

そして謝罪会見を開く呉羽。会見の様子を3人で見守る。

記者からの質問で子供の予定を聞かれた呉羽…、最終的に逆切れw

騒ぐ記者たちに『あんた何しにここにきたんだ?』きかれ

呉羽『う~ん~、自分以外の、何物にもなれないってことを確かめに…?ほいじゃw』とかっていく呉羽!

それをみて嬉しそうに出て行くカイジ。

  

そんな呉羽の会見をみて、晶も京谷も嬉しそう。そして二人の話の続きを始める。

互いに感情的になったらなったで後悔する・・・といい

恒星『それでも、人に支配される人生はごめんだ。。おれ、バカか?』

晶『いいんじゃない?バカで・・・』

その後、ネットカフェに潜伏する朱里の元にいく晶。

そして忘れ物をだして『あの会社で働えなかったって、自信なくすことないよ。どっか別に朱里さんに会う場所がある。私も、これから探す』

晶が手を握ると、朱里は泣きながら抱きつく。

晶と恒星の決断

翌日、晶が出社。九十九は晶を見るなり『深海!!えらいながいバケーションやったね!』

晶は社長室にお茶を持っていき、話を聞いて欲しいといい、朱里の退職届けをだして

『社長は私たちをどう思ってますか?』晶は初めて、自分の心の内を社長に本音でぶつける!

  

晶『私は、社長の下で働く人間です!人間だから!嬉しかったり悲しかったり、間違えたりもします!!

もう限界って、思ったりもします・・・いままで、お世話になりました。

自分を殺して、本当に死んでしまう前に、辞めます!・・・ちゃんと引継ぎはします。失礼します』
  

退職願いをおいて出ていくと、九十九が晶に『なにが不満やねん!!』

それを聞いていた社員たち。佐久間も何が不満かたくさん言ってきたと怒る。

社員たちが九十九の不満を言う中、上野は『深海さん!次の職場でも、頑張ってください…』

松任谷『上野、よく言った!深海さんからの卒業!』といってみんなで拍手。

  

その頃、恒星の事務所には、仕事の先輩がきて。恒星は自分がやった粉飾の事態と訴えたいと相談する。

先輩は恒星を止めようとするが…

恒星は粉飾を持ちかけた男にずべてを暴露したことを話、一発殴って嬉しそう走って逃げるw

   

その後、恒星は事務所をたたむ。

看板が塗りつぶされる様子をみた晶。そこにタクラマカンがきて、恒星の居場所を訪ねるが

タクラマカン『お店長くやてるとね、突然ふっと来なくなる人っているんだよね。

でまた別のお客さんがきて、常連になって。新しい人間関係ができて、少しずつ変わりながら続いていく…』

それぞれの道

三郎のラーメン屋にいくと、朱里がそこで働いてる。

晶の家には京谷が。
  

晶は新しい仕事はじっくり考えるといい『この前の返事だよんね?・・・ごめんなさい』

京谷『だよな~、それでもいいたかったんだ。。晶いま幸せ??』と、楽しそうな二人。。

今日が帰り、晶が1人で飲もうとしていると、恒星から着信が。

晶『明日、5tapの周年だよ。。こないつもり??ビール飲もうよ。一緒に飲みたいよ・・・』

鐘の音、そして二人は…

翌日、5tapの二周年

三郎と朱里が飲んでいると、松任谷と上野が九十九を連れてくる。慌てて隠れる朱里。

  

一方、晶は蒸留所に。そこには恒星が。

そして5tapおススメのビールを2人で乾杯!そして呉羽とカイジはシドニーに!!

その頃、京谷は会社の上司と合コンに。

   

最後、恒星は晶を近くの教会に誘う『16時に鐘が鳴るらしい。いってみる?』

  

2人で楽しそうに話しながら歩く。16時ちょうどにたどり着く。

晶『鐘、ききたいな。聞こえないかな?』

恒星『う~~ん、我々の感覚は退化してますからね…』

晶『鳴らなくても、聞こえなくても、一緒にいることって出来るのかな?』

恒星『それは、分からないけど、俺たち次第じゃない?いま鳴るかも!』

晶はスマホの時間を確認。

そこに強風がふいて鐘が揺れる。微笑みながら手をつなぐ晶と恒星・・・ 完

  

--- 以上、獣になれない私たち 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

獣になれない私たち 最終回10話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


獣になれない私たちの動画!最終回10話の感想まとめ

獣になれない私たち 最終回10話の感想は、前回で結ばれてしまった晶と恒星。いきなりギクシャクからのスタートになりましたね。


今までの二人の関係性もあったのでいきなり一緒になんてありえないとは思っていました。


結局二人とも自分を我慢したりなんかしないで二人とも仕事を辞めて二人くっついてしまいました。


特に晶は今まで自分を殺して我慢してきたので自由になって良かったと素直に思いましたね。


恒星も何だかんだでいつも一緒にいた晶に触発された部分もあったんでしょう。


個人的には飲み友達の域は越えずに晶は別の幸せを見つけたか、京谷と元サヤになるかを見たかったのですがなかなかそれはなかったようです。


京谷がやり直したいと告白したときの晶の表情みても完全に脈なしに見えたので京谷消えたなという感じでした。

少し可哀相に見えたので最後の合コンの所はホッとしましたね。


少し忘れかけてた鐘の音の下り、これをラストに持ってきたのは上手かったです。


しかも本当に鐘が鳴ったのか二人の中の鐘が鳴ったかをぼやかしている、どちらともとれるシチュエーションでした。

きっと二人はこれからいい感じになる。そう予感させる終わり方でした。


もう少し二転三転欲しい気持ちもありますが満足の高い感じ、いい具合に締めくくってくれましたね。


獣になれない私たち、よくあるドラマとは違う一風変わったラブストーリーがとても楽しむことができました。


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『獣になれない私たち』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、

  

逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうけた晶(新垣結衣)…。

  

家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、


抜け出せなかった恒星(松田龍平)…。

  

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。

  

5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、

  

会社を休んだ晶を心配した松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)がやって来たり、


京谷(田中圭)が訪ねて来たりと大混乱!

  

落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽(菊地凛子)から着信が。

  

収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、


これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

  

その一部始終を見とどけた晶と恒星…

  

「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は?

獣になれない私たち 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。