半分青い 動画!最終回156話を見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

永野芽郁が主演の朝ドラ『半分青い』の最終回156話が放送されましたね!

この半分青いの最終回156話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、半分青い 最終回156話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

半分青いの動画!最終回156話の予告を紹介

ドラマ『半分青い』最終回156話の動画予告はこんな感じに!

半分青いの動画!最終回156話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『半分青い』最終回156話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、半分青いの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、半分青いの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『半分青い』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


半分青いを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「半分青い」で検索してくださいね^^

半分青いの動画!最終回156話の予想

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、まず娘の花野はイジメの件があるので、違う学校に行くのでは、と考えています。

もちろん環境が変わり、1から頑張らないといけません。

しかしこのままいても、きっと花野は苦痛でしょうし、すぐにイジメがなくなるとも考え難い。

私だったらそうするでしょう。そして鈴愛と亮治は、きっと再婚しない。

お互いに違う道を歩むと決めましたし、亮治はまた、周りが見えなくなると思います。ただ花野とはまた会えたりするのかな。

鈴愛は律と、結ばれてほしい??長い長い時間を過ごし、ようやくここまで来ました。最後の展開はこれしかないと思っています。

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、これまで鈴愛の母親が癌になってしまったり、大震災が起こって大切な友人が亡くなったり、

かんちゃんがいじめから不登校になったりと問題が起こってきましたが、最後はやはりハッピーエンドになりそうな感じがするので、

今まで苦労して開発を続けてきたそよ風の扇風機が困難を乗り越えて、遂に完成して、事業が上手くいくと思います。

また、長い間お互いが心の支えであったが、友達という関係から進展がなかった鈴愛と律が、素直になって結ばれるような気がします。

そして、かんちゃんと親子三人で幸せになって物語にピリオドを打つような気がします。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、まずスズメちゃんと律は再婚すると思います。

長い間すれ違ってきた2人ですが、お互いを大切と思えているのはわかっているので結婚しかないです。

カンちゃんも律には心を開いているので、新しいお父さんとして仲良くしていけると思います。最後はスズメちゃんに幸せになってほしい。

そよ風の扇風機は、津曲さんのおかげで中国と韓国から無事に部品を仕入れることができ、製造を開始するんだと思います。

そして、大ヒットしてスワローリズムは大成功するんじゃないでしょうか。

ハルさんの病気も良くなる気がします。リョウちゃんは変わらずそのままな気はします。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、中国からの部品の輸入がうまくいき、扇風機が完成、

そして今までなかったそよ風の扇風機が反響を呼び扇風機は大当たりする。岐阜に帰り晴さんとの約束を無事に果たすことが出来る。

鈴愛と律は結婚という形ではなく、お互い一番信頼できる大切なパートナーという形で終わると思います。

カンちゃんは学校を転校せず、鈴愛譲りのガッツで今までの学校で頑張ると思います。

津曲さんの息子も父親の頑張りを見て、いじめに勝とうと前向きに頑張りマスクを外せるようになる。

震災や障害、いじめを乗り越えてみんな大変なことはたくさんあるけどそれぞれ頑張っていくんだという前向きな終わりかただと思います。

40代 女性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、最終回どころか毎日展開が読めません。

脚本がすべてだってよく聞きますけど、これはまさにそれです。予想したって裏切られるからな~

最後くらいは私も笑って終わりたいので私的な願望も入れて、鈴愛と律は紆余曲折を経て扇風機が売れまくって仙台のユーコに会いに行き墓前で律が鈴愛にプロポーズする。

そこに優しい風が流れて「そよ風や~ユーコが祝福してくれてるんやね」といい抱き合って終わる。

ちなみにカンちゃんは「パパと一緒に居たい」と言って涼ちゃんを選んで仲良く三ババとあの家で暮らすのでいいのでは?

大人を呼び捨てにするのは見たくないのでどっかでフェードアウトして(笑)

50代 男性 :

半分青いの動画 最終回の予想は、鈴愛にとって、大切な友達を失い、きっとその落ち込み方は、想像出来ないほどです。

そんな鈴愛を支えるのは、律であり、両親であり、岐阜の人々でしょう。

そんな鈴愛が、立ち直るきっかけは、やはり、岐阜の人々の言葉と、心なのでしょうね

また、鈴愛、律とで、立ち上げた「スワローリズム」の扇風機。材料のない緊急事態を乗り越えて、作り上げることが出来るのでしょう。

そして、鈴愛と、律。そよ風の扇風機を作るというふたりの夢を叶えて、ふたり一緒の人生がずっと続いていくと思います。

そんなふたりの幸せは、周りの人々の幸せになるのでしょうね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

半分青いの動画!最終回156話の見所はどこ?

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、地震により、大切な人の安否。生か死か、どちらも覚悟しておかないといけない。

可能性を信じ連絡を待つ鈴愛に胸を打たれます。花野の今後、子供なりに考えている事は沢山。

全部を伝えれる訳ではないのだろうけれど、少しずつ素直に気持ちを伝えてくれるかな。

そして鈴愛と律、そして亮治。いま三角関係にあるこの3人が、どのような展開になるのか楽しみです。

亮治を選ぶか、それとも律か、あるいはどちらでもないなんてことも、あったりするかもしれません。

後悔しても、これで、最後。きっと素敵なラストに、なっていることと思います。

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、この長い間続いた物語の結末で最も興味があって楽しみなことは、

プロポーズは一回されたが結ばれずに、それ以降友達以上の関係になかなか発展しなかった鈴愛と律が最終的に結ばれて、

かんちゃんと親子3人で幸せに暮らしていくことが視聴者が最も望んでいることだと思います。

そして製作中の画期的なそよ風の扇風機が完成して、たくさん売れていくことだと思います。

また、今まで予想外の出来事がたくさん起こってきたので、最終回でこれまでの流れからは想像もできない

大どんでん返しな意外な展開の出来事が起こっても面白いと思います。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、スズメちゃんと律がどうなるのかはやっぱり気になります。

様々な困難を乗り越えてきたスズメちゃんにだからこそ、私は幸せになってほしいと思います。やっぱり最後はハッピーエンドで終わってほしいです。

ユウコちゃんの死をスズメちゃんがどう受け止めて乗り越えていくのかも課題なのかなと思います。あとはスワローリズムがどうなるのかですね。

そよ風の扇風機は無事に製造できて大成功となるのか、2人で立ち上げた会社なので成功してほしいです。

あとは、まあくんやリョウちゃんなどその他の人たちはこの先出てくるのか、みんなどんな結末を迎えるのか本当に楽しみです。

あと3日で全てが解決するのか、見逃せません。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、扇風機がどういう成功をしていくのか、とても楽しみです。

鈴愛と律の関係もこのままなのか、それとも結婚するのかドキドキしながら見ています。

秋風先生が新しい漫画を描いていると話で出てきましたが、再び登場するのかと期待しています。

最後になってまあくんの再登場や、津曲さん、恵子さんなど新しい登場人物が出てきたので、最後どのように関わって終わるのかも楽しみです。

東京に移動してからは、岐阜のなおやブッチャーが出てこなくなってしまったので、岐阜の登場人物のみんなのその後も気になります。

震災やいじめなどで少し暗い気持ちになってしまっていますが、最後は朝ドラらしい明るくさわやかな気持ちで終われるような最終回になってほしいと思っています。

40代 女性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、最終回になってないので展開がわからないけど、鈴愛と律はやっぱりくっついてほしいです。

だってあれだけ周りを巻き込んだんだから結ばれてくれないとモヤモヤが残りすぎる。

律がしっかり男らしく支えないとダメ、キスしたくせに「鈴愛にまかせるよ」は何じゃそりゃですよ。

親友失って落ち込んでる鈴愛に寄り添ってあげないと男じゃないわ~

個人的には秋風先生とひしもっちゃんがくっついてくれたら嬉しいです。こっちのスピンオフ観たい。

律の子供の翼くんがカメラマンになって弥一さんの写真館継いで欲しいなあ、弥一さん一人で可哀想だから喜ぶと思います。

最後はみんなが笑顔でいてくれるといいなあ、ひどい脚本だけど笑える。最後まで観ます。

50代 男性 :

半分青いの動画 最終回の見所は、友達の死から、鈴愛は、どのようにして、立ち直ることが出来るのでしょうか。

心の傷は、とても深いはずです。そして、鈴愛と、律で、作り上げたそよ風の扇風機は、成功するのでしょうか。そよ風を感じてみたいです。

何より気になるのは、鈴愛と律の関係。お互いに大切な存在というのは、確実ですが、付かず離れずの状態で、過ごしていくのでしょうか、

やっぱり、ふたり一緒になって、花野も、加えて、幸せな家庭を築いていくのでしょうか。

いつまでも、律は、鈴愛にとっても、花野にとっも、「マグマ大使」となっていてほしいですね。幸せになるのが、見えていますね。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

半分青いの動画!最終回156話までの感想

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回までの感想は、意外だったのが、鈴愛と律が離婚同士になったこと。

離婚という、あまり良いイメージではない展開をあえてお互いに練り込み、先が予測不可能。

それに引き込まれ、見入ってしまいます。そして子育てに関して、同情する部分が沢山あります。

イジメ、そしてパパ。別れても、子供にとってはパパに変わりはない。

そしてさらに驚いたのは、地震の内容を取り入れた場面。日本はこの頃自然災害が多く、注目したいところです。

自分が被害者ではなくても、同じ日本にいる限り、他人事には思えない。

一気に物語を練り込んでいますが、素敵なハッピーエンドになりますように。

20代 女性 :

半分青いの動画 最終回までの感想は、主演の永野芽衣さん演じる楡野鈴愛の岐阜弁が垢抜けてないところが可愛さがあって、とても良いと思います。

また放送期間が長いので、今まで色々な物語や展開があって面白かったのですが、一番面白かったのは、

やはり豊川悦司さんが演じる秋風羽織が登場する秋風塾で漫画を一生懸命書いている時だと思います。

才能あふれる秋風の癖が強い世間離れした感じの演技が魅力的で、鈴愛との絡みがとても面白かったです。

後半は結婚して離婚したり、身近な人たちが病気になったりと、頻繁に話題が変わっていますが、

最終回に向かって盛り上がってきているので期待しています。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回までの感想ですが、まず見始めたきっかけは北川悦吏子さん脚本、

永野芽郁ちゃん主演で主題歌は星野源さんというところが気になったからでした。

スズメちゃんの左耳が聞こえなくてもいつも明るくて真っ直ぐというかまっしぐらな性格が朝から元気をもらえています。

そんなスズメちゃんをいつも優しく見守っている律との関係が本当に素敵だなと思います。

ストーリーの展開も朝ドラっぽくなくヒロインが挫折しながらも前を向いて進んでいくスズメちゃんの姿は、

時に痛々しいほど辛くなるときもありますが、現実の人生は甘くないのでそんなところも共感できます。

30代 女性 :

半分青いの動画 最終回までの感想は、裕子の死が知らされました。予想はしていたものの、

無事に見つかるのではないかと期待もしていたので、とても残念です。

もう一度鈴愛と裕子とボクテの仲の良い姿を見たかったなと思いました。秋風先生が裕子のために描いていた漫画がどういう話になるのか気になります。

扇風機の製造も間に合うのか、そして売れるのかも気になります。

鈴愛と律の関係やカンちゃんの学校の問題、最終週なのにいろいろな事がバタバタと起こり、

このまま無事に最終回を迎えられるのか少し心配になりながら毎朝見ています。

最後は鈴愛らしく明るく元気なハッピーエンドを願っています。

40代 女性 :

半分青いの動画 最終回までの感想は、最初はのどかな田舎のお話で楽しく観させてもらいました。

ヒロインが成長するにつれ自分勝手でわがままなのが目につくようになりました。

左耳が聞こえないからって両親もまわりも怒らない。怒っても結局許してる。

だからなのか鈴愛はことあるごとに左耳が聞こえないからと暴言を連発しまくりで終始疲れました。

展開も早いし、しばらく会わなかったのに突然プロポーズだしさすがにこれには私も口があんぐりでした。

伏線があまりにもないし、脚本家がSNSで補足するとかありえません。

あの15分の中で出来てることをよそで独自の解釈するとかそれをみれない人は蚊帳の外です。

最後までこんな感じで終始疲れました。

50代 男性 :

半分青いの動画 最終回までの感想は、同じ日、同じ産院で誕生した鈴愛と律。

そばに居て、同じ空気を吸って育ったふたりにとっては、当たり前のことだったのでしょうね。

なんだか、とてもうらやましいと感じました。それぞれが、違った道を進み始めても、

そばに居なくても、どこか心で、繋がっていることが、なんとなく、感じられていました。

だから、きっといつか、ふたりは、一緒になるのかなと。しかし、ほんの少しのボタンの掛け違いのようにすれ違ったこと、気の抜けたようでした。

でも、その離れた時間があったからこそ、それぞれが、かけがえのない存在になっていたのだと、確信しました。

鈴愛が、律に告白しないのは、律との関係が壊れてしまうのではないかという気持ちは、純粋で、素敵です。

お互いの気持ちが、繋がったとき、こちらも幸せになりました。鈴愛にとって、律は、好きな人ではなく、大切な人という言葉は、胸に響きました。

素敵な、爽やかな、ラブストーリーでもあるなと、感じました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

半分青いの動画!最終回156話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『半分青い』最終回156話のネタバレになります!

  

鈴愛はつくし食堂で、扇風機・そよ風の発売記念パーティーの準備をしている。

そよ風をを持ってきた草太に、鈴愛『お、その辺!笹の葉やろ、短冊やろ、扇風機の風でそれが揺れるんや!』

そういって嬉しそうに七夕の歌を歌う鈴愛w

  

2011年7月7日、ついに完成したそよ風の扇風機が完成。

  

そこに新聞記者になった小林が現れるw

鈴愛は宇太郎に呼ばれて外に出て驚く。2人で話。

小林『あの時から鈴愛さん周るものが好きだったな~って。くるくるって周る拷問器具を書いて、解説していただいた…』

当時のことを思い出して苦笑いする鈴愛『その節はすみませんでした…。あ、でも、本当に新聞社に入ったんですね!新聞部だった…』

小林『初心、貫徹。この扇風機の名前は、そよ風ファンで良かったですか?しかし、このそよ風ファン、お母さんまが闘病の時に思いつかれた?』

鈴愛はうなずきながら、横で楽しそうに飾りつけをしている晴をみる。

晴にあたるそよ風をみて鈴愛は閃く!

そよ風改め、マザー

直ぐに律に電話をかける。律『お、どうした?新聞の取材は終わったか?』

鈴愛『あ、律!そよ風ファンなんやけど、名前、マザーの方がよくないか?!マザーや、マザー!!』

律『え?マザーか…。おお!いいかも!そっちの方がいいかも!!』

   

律はすぐに津曲に名前を変更したいと申しでる。

津曲『え!?いまから??いやもう、梱包箱に名前を入れて発注しちゃたよ!取り扱い説明書も!』

律『そこをなんとか!』

津曲『いや、コストが!』

律『倍コストがかかることは分かってます!でも、マザーって名前にした方が、5倍売れません??』

  

津曲『いや・・・、スパローリズムのそよ風ファン。スパローリズムのマザー。んん!確かにこっちの方がすげえかっこいい!

律君、確かに名前は大切です!』

こうしてそよ風の名前は突然マザーに変更されるw

鈴愛と律と晴の言葉

そして、発売記念パーティーでみんなの前で話す鈴愛

  

『マザー完成発売の記念の会にお集まりいただきどうもありがとうございます。お礼の意を込めて、短めに挨拶を…。

マザーは元々、お母ちゃんが癌になった時、外に出られなくなった時、そよ風を味わわせてあげたい。と思って思いついたものです!

お母さんが仰いでくれるような、優しい風邪って意味も、あります!あ、こっからは、お母ちゃん、なんかしゃべって!』

  

突然、晴に話して欲しいといい、晴が話し始める。

  

晴『え!?私?・・・鈴愛、律君、ありがとう。あんたらが手術の前に病院に来て、そよ風の扇風機作るっていって、私は嬉しかったけど、まさか実現すると思わなんだ!不思議や・・・


こうしてみると、私が病気になったのも、悪いことばかりやない気がする。こうして、これが出来た・・・

あかん私、こういうの苦手や!ほら、律君!』

  

晴に呼ばれ、今度は律が話す

  

律『ああ、今日はみなさん、お集まりいただき。ええ~、何はともあれ、晴おばさんと約束した、このマザーが、こうしてできて良かった。

えと、これは~自分の話になってまうけど、もし和子さんが生きとったら、この風を浴びさてやりたいと思って、ずっと作ったった…』
  

和子の写真をもって話を聞いている弥一。

  

律『この風は、僕は天にも届くと思っとる。これを作っとる最中に、鈴愛の親友の、僕の友達の裕子ちゃんが震災でなくなりました。

鈴愛はよく頑張った。きっと裕子ちゃんにこれを届けるために頑張っただと、僕は隣で見て思ってました…。

死んでしまった人たちは、死んでしまったわけだけど、その想いは残ると、ずっと残ると、そして僕たちはそれを受け継いで行くんだと、僕はマザーを作りながら思ってました・・・』

  

涙を流しながら話を聞く鈴愛。律は鈴愛をみて

律『鈴愛がなにかしゃべりたそうなんで、変わります。。』

  

鈴愛『何にも、何にもいえん…。ありがとう。みんなありがとう・・・涙

裕子も、和子おばさんも、ここにおる人も、おらん人も、みんなありがとう・・・涙』

  

晴『違うよ、鈴愛。みんな、おるよ・・・』

鈴愛『ほやな!みんなおるな。。』

するとブッチャーが突然『よっしゃーー!乾杯や!!』

貴美香『今日はね、鈴愛ちゃんと律君のお誕生日でもあります!乾杯しようかね!』

みんなが拍手し乾杯。

鈴愛と律の関係は

その夜、会が終わり律を見送る鈴愛。『ごめんね、遅くまで手伝わせて…』

律『うん、明日一番で東京に戻る。ああ、そうだ、これ。誕生日プレゼント。傘』

鈴愛『傘?!おお、かわいい!』傘の柄の先には鳥のキーホルダーが付いている。

律『雨の音がきれいに聞こえる傘…』

鈴愛は以前、自分が作って欲しいと頼んでいたことを思い出す。

鈴愛『あ、どうしよう。プレゼントなんて交換したことなかったから、、いや、小学校の時はあったけど、それっきりなかったから、、私は何も用意しとらん…』

  

すると律は『うん。もう貰った。そこで・・・、というか、盗んだ!』といってポケットの中から鈴愛が書いた短冊を取り出す。

鈴愛『あ、またしても盗まれた・・・』

律は短冊を開き『律のそばにいられますように。』

鈴愛『読むな・・・』

律『よう書いたなこんな短冊。・・・俺でいいの?』

鈴愛『…律しかダメだ。私の律は、律だけなんで、1人だけなんで・・・』

鈴愛は少し恥ずかしそうに手を広げる。律は鈴愛を抱きしめる。

律『じゃあ、俺の願いごとも言ってもいいすか?・・・鈴愛を幸せにできますように・・・』

涙をながしながら嬉しそうに微笑む鈴愛・・・

半分青い 最終回ラスト

別の日、鈴愛は外に出て空をみあげ(でも、雨はなかなか降らなくて、私は雨を待つ。雨の音を想像する…)

目を閉じて耳を澄ませる鈴愛(そして想像するのも楽しい。律はいつも、、私の知らない幸せをくれる…)といって微笑む。

また別の日、雨が降り出し、鈴愛は嬉しそうに律に貰った傘を持って表に出る!

そこに花野と晴が飛び込んできて、3人で一緒に傘にあたる雨音をに耳を澄ます。

鈴愛はきれいな雨音を聞きながら微笑み(雨のメロディーや・・・)

ーーー 完 ーーー

--- 以上、半分青い 最終回156話のネタバレでした~! ---

  

半分青い 最終回156話を見逃した人は、

『半分青い』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

半分青いの動画!最終回156話の感想まとめ

半分青い 最終回156話の感想は、最後の最後でいきなり名前が変更されそよ風w新しい名前は、晴の姿をみて閃いたマザー!鈴愛らしい展開でしたね!

そしてようやく、鈴愛と律の2人が結ばれることになりました!律の『俺の願いごとも言ってもいいすか?』と恥ずかしそうに言った言葉が印象的でした!


さらに、少し恥ずかしそうに両手を伸ばす鈴愛の姿がかわいかったですw

ラストは律が誕生日プレゼントにあげた雨の音がきれいに聞こえる傘で雨音を聞く鈴愛の笑顔で終わりました!次のまんぷくはどんな朝ドラになるのか楽しみです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

半分青いの動画!最終回156話のあらすじを最後に

ドラマ『半分青い』最終回156話のあらすじを簡単に紹介します~!

津曲(有田哲平)の改心によって、盗まれていた鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)が開発を進めていた扇風機の試作機が戻ってくる。

  

いよいよ商品化するために鈴愛たちは投資家たちに向けて商品のお披露目会をしようと企画。

  

ところが、お披露目会の最中に思いも寄らないことが起こる。

  

突然のことに絶望する鈴愛たちであったが、律や津曲の支えもあり、再び扇風機作りを始める。

  

そして、遂にそよ風の扇風機が完成する。

半分青い 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!