シャーロック ドラマ動画!特別編の感想と無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2019年12月23日放送 ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の特別編が放送されましたね! 

 

このシャーロックドラマ 特別編の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、シャーロックドラマ 特別編の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

シャーロックドラマの動画!特別編の予告は?[PR]

ドラマ『シャーロックドラマ』特別編の動画予告はこんな感じに!

シャーロックドラマの動画!特別編を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『シャーロックドラマ』特別編の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、シャーロックドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも シャーロックドラマの動画はもちろん

 

『シャーロックドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

シャーロックドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「シャーロックドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

シャーロックドラマの動画!特別編の感想は?

40代女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、逮捕された犯罪者達のその先が見れたのが興味深かったです。でも、こうやって改めて振り返ると関わった犯罪者の数の多さに愕然としました。そして、みんな揃って獅子雄の名前を出すと顔色を変えるところは予想通りでしたが、相変わらず命を犠牲にしようとする利枝子は、やはり理解に苦しみます。そこまで入れ込む守谷がどれほどすごい人物なのか、最後までわからなかったのは少しモヤモヤしました。でも、最終的に獅子雄がしれっと戻ってきて、とりあえず若宮にも笑顔が戻ったことに一番安心しました。きっと獅子雄のことだから、マジックのようなトリックを使って警察の目を欺いたんじゃないかと思います。3年もかけた壮大なドッキリには本当に驚かされました。

 

30代女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、謎が残ったはずなのになぜかスッキリと満足できるものでした。 始めは特別編にありがちなただの回想の使い回しだけかと思い、大変残念な気持ちになりましたが、最後はきちんと誉が生還していたことがわかりきちんと話の進展が見られ、黒幕などのことは忘れてしまうくらいホッとしました。 特別編は完全に誉の安否にスポットを当てている回となり、今までの本編とは違う視点ながら面白かったです。 また、黒幕にあまり触れなかったことによって、続編への期待を高めてくれたと思います。 若宮の誉のモノマネもクオリティーが高く、最後まで退屈することなく観られました。

 

20代男性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、獅子雄がいなくなって1週間たったところから始まって、警察の捜索を見に来ていた若宮に門司かれんというフリージャーナリストが話かけてきていて、獅子雄と若宮が関わった事件の関係者に、獅子雄の印象を聞いて回るというのを提案してきてそれぞれが、話を聞きに行くということをしていました。内容が、事件のおさらいを1からしていくので、こんな事件があったとか、こういう容疑者そういえばいたなと思いながら見ていました。放送全部を見ていたのですが、以外に忘れていた回もあっておさらいできたのがとても面白かったです。

 

50以上女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、思っていたより、面白くなかったと思う。なぜかというと、ジャーナリストの門司かれんが謎の女とされていたが、獅子雄に世話になったために何かしたいと思っただけだというし、かれんが犯罪者たちに面会して話を聞くという意味のあまりないストーリーだった。もう死んでしまったと諦めていた時、獅子雄は捜査員として、若宮の前で真相を語った時、やっぱり生きていたんだと安心した自分がいた。やはり、主役がいないとシャーロックは成り立たないから獅子雄が生きていてくれて良かったと思う。

 

50以上女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、今までのシャーロックのおさらいみたいでしたが、本当にいい役者さんを揃えていたなと思いました。刑務所の面会室のガラス越しに見る今までの犯人の表情が迫力たっぷりでした。特に松本まりかさんと伊藤歩さんが凄みがありました。伊藤歩さん演じる市川が舌を噛んだ時はびっくりして思わず声が出てしまいました。結局、獅子雄は死んだのかなと思わせておいて、三年後に潤一が獅子雄の真似して現れた時はずっこけました。そして本物の獅子雄が登場した時には三年間何してたの?守谷はどうなったの?と聞きたくなりました。守谷のことが未消化ですっきりしない終わり方でした。

 

40代男性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、どうせちょっと手の込んだ総集編に過ぎないと思っていましたが、ちょっとどころではなくかなり脚本がしっかりとして見ごたえのある内容となっていました。あらためて「シャーロック」で起こった事件を振り返りました。今回登場した門司かれんは当初は胡散臭い人物だと見ていましたが、収監された犯人達から話を聞きだしていくのがかなり迫力があり若宮とのやり取りもうまく話があっていたのでよい印象を持ちました。様々な事がありましたが事件関係者の多くは次の道を進んでいるのがわかりほっとした部分もあります。頼りないイメージだった若宮が結構逞しくなっているのは視聴していたものとしてうれしく感じます。問題はスタッフロールが流れた後でした。何かあると思っていましたが3年後とは。若宮の姿にショックを受けましたがさらに誉も登場するとは。ラストは本編と同じくらい酷いと感じます。今回は余韻に浸らせて欲しかった。誉の影だけ見せても十分だったでしょう。

 

20代女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、正直に言うと不完全燃焼でした。誉獅子雄が消えて若宮潤一が探すというところまでは予想通りでした。しかし若宮と若宮の元に突然訪れた記者が以前獅子雄と若宮が関わった事件の関係者に話を聞いているということではありましたが特別編というより総集編散った感じがしました。守屋と獅子雄はどうなったのか、守屋は誰なのかひとつも明かされることがなかったのが残念でした。いきなり時間軸が飛んで誉獅子雄がまた若宮の元に帰ってきたのもどうしてかもわからないし謎が謎で終わって残念でした。

 

40代女性

ドラマ シャーロック 特別編を見た感想は、消えたししおがドラマ終了の最後の最後にあらわれましたが、登場の仕方に無理があると感じました。そして、ししおが3年間どこで何していたのか?明かされないまま終わったので、気になってしょうがない。守谷もどこに行ったのか?全てが謎のまま終わったので既に続きがみたい気持ちになっています。岩ちゃんのししお愛が可愛いらしくて、料理のシーンが好きでした。ストーリーの結末を早く知りたいタイプなので、ししおのバイオリンのシーンが特別編は特に長くて、早く先に進めて欲しいと思ってしまいました。とにかく続きに期待

 

 

シャーロックドラマ 特別編を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

シャーロックドラマの動画!特別編のあらすじを最後に

ドラマ『シャーロックドラマ』特別編のあらすじを簡単に紹介します~!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が守谷壬三(大西信満)と埠頭(ふとう)から海中へと没してから1週間が経ったが、2人の遺体はまだ発見できず、警察の捜索は縮小気味で、若宮潤一(岩田剛典)は、空虚な日々を送っていた。

獅子雄の“最期の場所”である、あの埠頭に再び佇む若宮に声をかける1人の女性の姿が。フリージャーナリストの門司かれん(木南晴夏)だ。獅子雄の功績を後世に残すために話を聞かせて欲しいと言う。 

若宮は、まだ死んだと決まったわけではないと抵抗するが、かれんは「獅子雄に関わった人々の思いを一緒に調べることで、獅子雄について何かしらの手掛かりになるかもしれない」と言う…。  

かくして、若宮はかれんと共に、親愛なる友がどんな男だったのかを探る旅をすることに…。一体この女は何者なのか?そして、誉獅子雄という男は一体何だったのか?聖夜を前に、最期のミステリーが幕を開ける!

シャーロックドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆シャーロックドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

シャーロックドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました